10キロ痩せます。
最新 最初 全 
#164 [47.9]
疲れて朝風呂しちゃう……
10/10アフターないから、ちゃんと
おふろはいってスキンケア!!!
帰ったら今日は豆乳飲んで寝る!!
:15/10/10 00:25
:F-02G
:KaOfW8Do
#165 [47.9]
我慢しなきゃ
我慢しなきゃ
痩せらんない。
当たり前。
:15/10/10 00:25
:F-02G
:KaOfW8Do
#166 [47.9]
下剤買いに行こう……
:15/10/10 12:51
:F-02G
:KaOfW8Do
#167 [47.9]
昼夜食べるの我慢しておこうかな
キューリ、キューリは買い置きしておきたい。薬局で下剤買ったら、キューリ買いだめしておこう。
:15/10/10 12:54
:F-02G
:KaOfW8Do
#168 [47.9]
・朝風呂禁止
・毎晩(毎朝?)スキンケア
・毎日豆乳朝晩+きな粉
・毎日キュウリw
:15/10/10 14:09
:F-02G
:KaOfW8Do
#169 [47.9]
あーあ。
連休にやらかした。。
ちゃんと刻まないと
:15/10/15 10:58
:F-02G
:qOigkB/.
#170 [47.9]
なんもたべないでいこう
帰ってからもなんもたべない
我慢する
:15/10/15 16:38
:F-02G
:qOigkB/.
#171 [47.9]
昨夜はキュウリ
今朝キュウリ
納豆3パック…w
って喰ってんじゃーーん!!
今日も終わった後キュウリできのぐ
てか仕事行きたくない
:15/10/17 16:06
:F-02G
:00qWimQo
#172 [47.9]
さぼっちまおうかな、なんて
何でだよ
誰かこいよ笑
:15/10/17 16:07
:F-02G
:00qWimQo
#173 [50]
はいすいません
やらかしました。現実見つめて戦います
あと10日間あるので
目標はマイナス2キロ
目標くらい高く掲げていいだろう!!!!!このやろう!!
:15/10/20 14:28
:F-02G
:50kx11LE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194