10キロ痩せます。
最新 最初 全 
#154 [49.8]
じみ(;_;)
:15/09/15 13:12
:F-02G
:s/NhgPg.
#155 [49.8]
今日死ぬほどお味噌汁食べた
あしたこわい…………
:15/09/18 02:30
:F-02G
:9iUMDK/w
#156 [49.0]
最新記録!!!
がんばれわたし
まけんな!!
:15/09/20 09:33
:F-02G
:V1qpIiX.
#157 [体重なんか言えません]
恐ろしすぎるダイエット法だ…
顔がでかいんぢゃ体重だけが落ちても変わらないな…
この先、食べても吐くを繰り返してるわけだから、病気になって骨と皮になっても自分自身は気付かず、そのダイエット法を続けて肌はボロボロ、老け顏、見た目が気持ち悪がられてしまいそうで可哀想…。
そんな見た目になってしまっても自殺はしないように!
:15/09/28 03:11
:iPhone
:FG6nf8WY
#158 [テスト]
(*´ー`*)(*´ー`*)
:15/10/02 12:36
:F-02G
:w72NJkUU
#159 [47.9]
っっよし!!!
モチベーションアップ!!
今月中に45キロも全然夢じゃない!
:15/10/02 12:37
:F-02G
:w72NJkUU
#160 [47.9]
10月8日木曜
今日から15日木曜まで
・キュウリ
・豆乳生活します。
・仕事上がりはきちんとおふろへ💦
朝風呂禁止。
・風呂上りは化粧水。氷で引き締め。
・寝る前は必ず、スキンケア。
:15/10/08 17:18
:F-02G
:1PVNy2uo
#161 [47.9]
決意表明しないとできないヽ(;;)ノ
うそなくきちんと記録します。
:15/10/08 17:19
:F-02G
:1PVNy2uo
#162 [47.9]
今月中に45になる。
:15/10/08 17:19
:F-02G
:1PVNy2uo
#163 [47.9]
帰宅
豆乳
キューリ4本
眠いヽ(;;)ノ
:15/10/09 09:45
:F-02G
:/vb5uH9M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194