10キロ痩せます。
最新 最初 🆕
#134 [50.6キロ]
美肌の為とはいえ毎日豆乳飲んでるんだから深夜のジュースやめよ……。

しかしお腹減った

⏰:15/08/21 16:42 📱:F-05F 🆔:ONTwkqwY


#135 [50.6キロ]
減らない
どうしたらいいのか全く分からない

毎日吐いてるし
豆乳くらいしかしっかりしたカロリーとってないのに

憂鬱

⏰:15/08/23 11:01 📱:F-05F 🆔:IpSc31Yo


#136 [51]
今日で豆乳生活し始めてから丁度一週間。グリーンスムージー飲み始めて三日。w 自分じゃものすごーい変化は分からないけど…
良くなってるんだと良いなぁ。

豆乳二本買ってこよ。
あとグリーンスムージー買い続けるか否か…

ま、まぁしのごの言わずに病院行くかな…

体重が相変わらずで落ち込む。

なんとか今月中に40キロ代が見たい

⏰:15/08/24 15:46 📱:F-02G 🆔:X0g87LDQ


#137 [51]
豆腐三丁も食べちゃった。
夜はキューリにしようかな。

⏰:15/08/24 17:07 📱:F-02G 🆔:X0g87LDQ


#138 [51]
やっと病院行けた
これで過食の衝動もおさまってくるだろうし、またいつもより少し元気になれるといいな。

⏰:15/08/24 17:49 📱:F-02G 🆔:X0g87LDQ


#139 [51]
そういえば一週間オロナイン塗って様子見ようって思ってたのに昨日からニベアぬりぬりしてたわ……

しまった。
もう一先ず一週間ニベアで様子見よう。

そのあともう一度オロナイン検討してみる。豆乳半分のんだよー!

二日でいっぽんのペース。
今日はお昼にとうふ、夜はキューリ。

足は終わったら化粧品と、あれば豆乳と、グリースムージー買ってかえろうっと。

⏰:15/08/24 22:36 📱:F-02G 🆔:X0g87LDQ


#140 [51]
昨日は朝豆腐。
ヨル、キューリ。

豆腐。

⏰:15/08/25 10:06 📱:F-02G 🆔:FUQ69YZY


#141 [51]
あ、あと豆腐や………

⏰:15/08/25 10:07 📱:F-02G 🆔:FUQ69YZY


#142 [51]
今日は、朝起きて豆乳。
病院行って過食の衝動もないので
風呂上り豆乳のんでてる。

あしたこ!ドンキーでグリースムージーを!

⏰:15/08/26 02:46 📱:F-02G 🆔:I8PRTnpM


#143 [50.1]
へ、へった……
40キロ代も目の前に

⏰:15/08/30 12:29 📱:F-02G 🆔:xyl3uZ4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194