10キロ痩せます。
最新 最初 全 
#124 [50.6キロ]
こんな時間にカフェオレ飲んだら体重減らないかなぁ〜。
:15/08/19 01:45
:F-05F
:XdizGyK2
#125 [50.6キロ]
飲む量だけ小分けにして買わないと駄目だね。
あると飲んでしまうよ…
カフェオレおいしいね(´・_・`)
明日は生理終わるかなぁ〜…
生理後って痩せやすいの?
まだまだまだまだ太っている
あと5キロがんばろー……
:15/08/19 03:02
:F-05F
:XdizGyK2
#126 [50.6キロ]
毎日一回過食してしまう
やめなきゃ。やめなきゃ。もうやめなきゃって………あああ。
:15/08/20 02:40
:F-05F
:OimfE/uU
#127 [50.6キロ]
停滞している……鬱。
:15/08/20 15:18
:F-05F
:OimfE/uU
#128 [50.6キロ]
あと1キロで40キロ台なのにこの1キロが難しい……月経周期も終盤なはず。
豆乳買いに行かなくっちゃ
:15/08/20 15:41
:F-05F
:OimfE/uU
#129 [50.6キロ@美活1]
豆乳三本とグリーンスムージー買った
今日は吐かないぞ。
変わる努力しなきゃ
:15/08/20 17:32
:F-05F
:OimfE/uU
#130 [50.6キロ]
結局過食二回した。
豆乳も一本飲んじゃったし
グリーンスムージーも飲んでるし
摂取カロリー多そうで不安…
今日はもうだめだめだ…
:15/08/21 01:36
:F-05F
:ONTwkqwY
#131 [50.6キロ]
だめだっただめだった。
あーあー!!!もうだめだめだめ
笑っちゃうくらいうまくいかない。
病院行くしかないんだって
:15/08/21 02:58
:F-05F
:ONTwkqwY
#132 [50.6キロ]
おち……ない(;_;)
生理終わったし減ってくれないかな
あと10日で2キロ落としたいよー…
豆乳グリーンスムージー、一杯。
過食したくないなぁ……
:15/08/21 15:57
:F-05F
:ONTwkqwY
#133 [50.6キロ]
停滞すんの長くない?もう5日してるんだが何なのか。ここでヤケクソになって3日で5キロとか増えたらシャレにならないから苛々しちゃだめだ……
:15/08/21 16:41
:F-05F
:ONTwkqwY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194