10キロ痩せます。
最新 最初 全 
#104 [51.8キロ]
毎日菓子パンとラーメンやめらんない
もうやめよう。もうやめよう。
ほんとにもうやめよう。。。
おなかへっったらじゃーどうしよ
どうしよっかなー………ゼリー?
:15/08/14 05:47
:F-05F
:bFc1yoss
#105 [51.5キロ]
増えてはいないので
精神的ダメージを受けなくて助かるでござる
:15/08/14 15:13
:F-05F
:bFc1yoss
#106 [51.5キロ]
だめ!!菓子パン。
だめ!!カップラーメン。
ノットジャンクフード!!
:15/08/14 15:14
:F-05F
:bFc1yoss
#107 [51.5キロ]
美肌(´・_・`)
8月が終わる頃には
あ、なんかきれいになった!
ってちょっぴりでも自覚持ちたい。
わたししか、わたしは
がんばれないんだよ……
:15/08/14 15:14
:F-05F
:bFc1yoss
#108 [51.5キロ]
足首のはれがなくなったやっとだ。
私は52以上になると、足首がはれるのでこれ以上には絶対なっちゃいけないみたい。
顔周りのモタモタが相変わらずだ…
小顔…なりたい。
:15/08/14 16:05
:F-05F
:bFc1yoss
#109 [51.5キロ]
今日は過食一回しかしなかった。
本来はすべきでないんだろうけど……
何日も何日もずっとピザ食べたいと思ってたから、死ぬほどピザトースト食べて満足。
深夜ゼロカロリーゼリーを食べた。
明日は過食したくないな……
肌荒れ本当になおしたい。
明日は仕事終わった後、グリーンスムージー買うことにしよう♪
帰り道はゼロカロリーゼリー買って。
がんばってみるよ。
:15/08/15 03:47
:F-05F
:.plftyA.
#110 [51.5キロ@絶賛美肌活動1日目。]
豆乳は一日一本飲んだらカロリー多いだろうから
二日に一本ペースにしよう。
美肌活動がんばろう!
毎晩お風呂ではちみつパックしてる。
お風呂上がりは豆乳ローション
肌荒れ改善すべく
ニベアぬりぬりして。1日目
豆乳飲んでおやすみ。
:15/08/15 03:50
:F-05F
:.plftyA.
#111 [51.5キロ@絶賛美肌活動1日目。]
土日がんばったら〜
月曜日精神科にいく(´・_・`)
これでちょっぴり過食の衝動収まるとおもう。
あと月曜日はデート♪
火曜日はおたのしみもあるし♪
がんばれわたし。
:15/08/15 03:51
:F-05F
:.plftyA.
#112 [51.5キロ@絶賛美肌活動1日目。]
はいはい美肌活動できませんでした
豆乳は毎日飲んでるけど。
今日も吐いちゃった。
多分、この無限ループはちゃんと病院行かないとどうにもならない
:15/08/16 02:12
:F-05F
:1HUqjurM
#113 [51.5キロ@絶賛美肌活動1日目。]
毎日キューリ食べようかな……
:15/08/16 02:13
:F-05F
:1HUqjurM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194