10キロ痩せます。
最新 最初 🆕
#104 [51.8キロ]
毎日菓子パンとラーメンやめらんない
もうやめよう。もうやめよう。

ほんとにもうやめよう。。。
おなかへっったらじゃーどうしよ

どうしよっかなー………ゼリー?

⏰:15/08/14 05:47 📱:F-05F 🆔:bFc1yoss


#105 [51.5キロ]
増えてはいないので
精神的ダメージを受けなくて助かるでござる

⏰:15/08/14 15:13 📱:F-05F 🆔:bFc1yoss


#106 [51.5キロ]
だめ!!菓子パン。
だめ!!カップラーメン。

ノットジャンクフード!!

⏰:15/08/14 15:14 📱:F-05F 🆔:bFc1yoss


#107 [51.5キロ]
美肌(´・_・`)

8月が終わる頃には
あ、なんかきれいになった!
ってちょっぴりでも自覚持ちたい。

わたししか、わたしは
がんばれないんだよ……

⏰:15/08/14 15:14 📱:F-05F 🆔:bFc1yoss


#108 [51.5キロ]
足首のはれがなくなったやっとだ。
私は52以上になると、足首がはれるのでこれ以上には絶対なっちゃいけないみたい。

顔周りのモタモタが相変わらずだ…
小顔…なりたい。

⏰:15/08/14 16:05 📱:F-05F 🆔:bFc1yoss


#109 [51.5キロ]
今日は過食一回しかしなかった。
本来はすべきでないんだろうけど……

何日も何日もずっとピザ食べたいと思ってたから、死ぬほどピザトースト食べて満足。

深夜ゼロカロリーゼリーを食べた。

明日は過食したくないな……
肌荒れ本当になおしたい。
明日は仕事終わった後、グリーンスムージー買うことにしよう♪

帰り道はゼロカロリーゼリー買って。
がんばってみるよ。

⏰:15/08/15 03:47 📱:F-05F 🆔:.plftyA.


#110 [51.5キロ@絶賛美肌活動1日目。]
豆乳は一日一本飲んだらカロリー多いだろうから
二日に一本ペースにしよう。

美肌活動がんばろう!

毎晩お風呂ではちみつパックしてる。
お風呂上がりは豆乳ローション
肌荒れ改善すべく
ニベアぬりぬりして。1日目
豆乳飲んでおやすみ。

⏰:15/08/15 03:50 📱:F-05F 🆔:.plftyA.


#111 [51.5キロ@絶賛美肌活動1日目。]
土日がんばったら〜
月曜日精神科にいく(´・_・`)
これでちょっぴり過食の衝動収まるとおもう。

あと月曜日はデート♪
火曜日はおたのしみもあるし♪

がんばれわたし。

⏰:15/08/15 03:51 📱:F-05F 🆔:.plftyA.


#112 [51.5キロ@絶賛美肌活動1日目。]
はいはい美肌活動できませんでした
豆乳は毎日飲んでるけど。

今日も吐いちゃった。

多分、この無限ループはちゃんと病院行かないとどうにもならない

⏰:15/08/16 02:12 📱:F-05F 🆔:1HUqjurM


#113 [51.5キロ@絶賛美肌活動1日目。]
毎日キューリ食べようかな……

⏰:15/08/16 02:13 📱:F-05F 🆔:1HUqjurM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194