10キロ痩せます。
最新 最初 全 
#94 [53.5キロ]
今日は、断食したいな。むりかな、。
肌荒れがなおらない(;_;)
:15/08/09 16:27
:F-05F
:4RRqlXKo
#95 [53.5キロ]
まんがかえしにいかないと
:15/08/09 16:28
:F-05F
:4RRqlXKo
#96 [53.5キロ]
なんこのでかいかお。。ほんとわけがわからない
:15/08/09 17:12
:F-05F
:4RRqlXKo
#97 [53.5キロ]
もうだめだ。
嘔吐癖なおらない。たべちゃう…食べちゃう
明日しっかり精神科いこう…
:15/08/11 01:52
:F-05F
:ODG2xpSQ
#98 [52キロ]
ちょっとおちたんだと思う
昨日はもう狂いすぎた
:15/08/11 16:17
:F-05F
:ODG2xpSQ
#99 [52キロ]
一ヶ月で6キロか〜。
じゃー来月半ばは45〜6キロになってても全然おかしくないな。
しかしあと2キロで40キロ台になるとはとうてい思えない顔のデカさ…………………………つらお。
:15/08/11 16:31
:F-05F
:ODG2xpSQ
#100 [52キロ]
はだあれよくなりますように…
はあー。ニキビ作るようなものたべちゃだめだな……
もう作らない…努力をしよう。
菓子パンとか〜
カップラーメン!!ちょこ、お菓子。
やめようねー(´・_・`)
:15/08/12 09:24
:F-05F
:U2RTE4Zk
#101 [52キロ]
ああ〜ああ〜
わけがわかんないー。
:15/08/13 05:34
:F-05F
:Gik8ad4.
#102 [51.2キロ]
まぁそんなにもスルスルとはいきませんわな。
はぁ…美肌。
美肌になりたい。もちろん
痩せたいんだけど…
まずは2キロ!40キロ台を確実に目指しながら、美肌がんばろう
:15/08/13 13:26
:F-05F
:Gik8ad4.
#103 [51.8キロ]
⬆体重間違えたw
もったわ。
:15/08/13 13:28
:F-05F
:Gik8ad4.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194