10キロ痩せます。
最新 最初 🆕
#98 [52キロ]
ちょっとおちたんだと思う

昨日はもう狂いすぎた

⏰:15/08/11 16:17 📱:F-05F 🆔:ODG2xpSQ


#99 [52キロ]
一ヶ月で6キロか〜。
じゃー来月半ばは45〜6キロになってても全然おかしくないな。


しかしあと2キロで40キロ台になるとはとうてい思えない顔のデカさ…………………………つらお。

⏰:15/08/11 16:31 📱:F-05F 🆔:ODG2xpSQ


#100 [52キロ]
はだあれよくなりますように…
はあー。ニキビ作るようなものたべちゃだめだな……

もう作らない…努力をしよう。

菓子パンとか〜
カップラーメン!!ちょこ、お菓子。

やめようねー(´・_・`)

⏰:15/08/12 09:24 📱:F-05F 🆔:U2RTE4Zk


#101 [52キロ]
ああ〜ああ〜
わけがわかんないー。

⏰:15/08/13 05:34 📱:F-05F 🆔:Gik8ad4.


#102 [51.2キロ]
まぁそんなにもスルスルとはいきませんわな。

はぁ…美肌。
美肌になりたい。もちろん
痩せたいんだけど…

まずは2キロ!40キロ台を確実に目指しながら、美肌がんばろう

⏰:15/08/13 13:26 📱:F-05F 🆔:Gik8ad4.


#103 [51.8キロ]
⬆体重間違えたw
もったわ。

⏰:15/08/13 13:28 📱:F-05F 🆔:Gik8ad4.


#104 [51.8キロ]
毎日菓子パンとラーメンやめらんない
もうやめよう。もうやめよう。

ほんとにもうやめよう。。。
おなかへっったらじゃーどうしよ

どうしよっかなー………ゼリー?

⏰:15/08/14 05:47 📱:F-05F 🆔:bFc1yoss


#105 [51.5キロ]
増えてはいないので
精神的ダメージを受けなくて助かるでござる

⏰:15/08/14 15:13 📱:F-05F 🆔:bFc1yoss


#106 [51.5キロ]
だめ!!菓子パン。
だめ!!カップラーメン。

ノットジャンクフード!!

⏰:15/08/14 15:14 📱:F-05F 🆔:bFc1yoss


#107 [51.5キロ]
美肌(´・_・`)

8月が終わる頃には
あ、なんかきれいになった!
ってちょっぴりでも自覚持ちたい。

わたししか、わたしは
がんばれないんだよ……

⏰:15/08/14 15:14 📱:F-05F 🆔:bFc1yoss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194