◎自分革命
最新 最初 🆕
#1 [ぽてと]
.

自分のために。

START 2015/06/12
154cm 61.7kg

★目標
見た目で分かる変化
(目標体重 52kg)

.

⏰:15/06/12 16:33 📱:iPhone 🆔:pTYCW0Us


#2 [ぽてと]
2015/06/12 バイトあり

朝 なし

こんがりポタージュ
和風ツナマヨおにぎり

⏰:15/06/12 16:35 📱:iPhone 🆔:pTYCW0Us


#3 [ぽてと]
2015/06/12

夕方
オムレツ(ひき肉じゃがいも人参ピーマン)

バイト後はなし!!!
炭水化物は絶対駄目。

⏰:15/06/12 16:39 📱:iPhone 🆔:pTYCW0Us


#4 [ぽてと]
2015/06/12

夕方 バイト前
飲むシリアル
チーズおかき 3つ

⏰:15/06/12 16:46 📱:iPhone 🆔:pTYCW0Us


#5 [ぽてと]


ある人のダイエットを参考に

昼は意識して少なめに
夜は炭水化物なし!おかずメイン
(お米、麺、パンだめ)

6月 目標
59kg

⏰:15/06/12 16:56 📱:iPhone 🆔:pTYCW0Us


#6 [ぽてと]


学校では階段使う
授業中は膝を閉じること意識
あとは猫背とお腹を意識!!

⏰:15/06/12 16:57 📱:iPhone 🆔:pTYCW0Us


#7 [ぽてと]


彼氏にダイエットを宣言

可愛くなったねって
言われるように頑張るぞ!

⏰:15/06/12 17:11 📱:iPhone 🆔:pTYCW0Us


#8 [ぽてと]



このダイエットを機会に
好き嫌いも減らしていくぞー

⏰:15/06/12 17:23 📱:iPhone 🆔:pTYCW0Us


#9 [武蔵]
頑張れ少女!

⏰:15/06/12 17:30 📱:au/TS3Y 🆔:jHliQoMU


#10 [ぽてと]
武蔵さん
ありがとうございます( ; ; )

⏰:15/06/12 20:56 📱:iPhone 🆔:pTYCW0Us


#11 [ぽてと]
野菜嫌いで、偏食で
こんな私はどうダイエットすれば
いいのでしょうか _(´ω`_)⌒)_ 

⏰:15/06/12 20:58 📱:iPhone 🆔:pTYCW0Us


#12 [ぽてと]
2015/06/12

お寿司のいくら一貫
食べてしまった _(´ω`_)⌒)_ うまい

⏰:15/06/12 21:36 📱:iPhone 🆔:pTYCW0Us


#13 [ぽてと]
たまごも食べてしまった。ううう。

⏰:15/06/12 21:40 📱:iPhone 🆔:pTYCW0Us


#14 [ぽてと]
別れそう、つらいなあ

⏰:15/06/12 22:32 📱:iPhone 🆔:pTYCW0Us


#15 [M]
はじめまして!!(´。・v・。`)
良かったら一緒に
がんばりましょ꒰๑•௰•๑꒱!!

⏰:15/06/12 23:00 📱:iPhone 🆔:YLfau20s


#16 [ぽてと]
Mさん
わああ、心強い( ; ; )
頑張りましょう、、!!!

⏰:15/06/12 23:06 📱:iPhone 🆔:pTYCW0Us


#17 [ぽてと]
わかりづらいのでまとめ直し。

2015/06/12

夜(バイト後)
おすし いくら✖️2 たまご1
納豆
お味噌汁

⏰:15/06/13 00:28 📱:iPhone 🆔:xWUEJT/s


#18 [ぽてと]
夜の炭水化物抜きは
結構辛いかもしれない、、、
うーん、どうしよう。

⏰:15/06/13 00:54 📱:iPhone 🆔:xWUEJT/s


#19 [ぽてと]
2015/06/13

朝兼昼
おいなり✖️2
ネギトロ ✖️4
アルフォート2

⏰:15/06/13 11:32 📱:iPhone 🆔:xWUEJT/s


#20 [もな]
こんにちは。あたしはただいま56キロあります。なかなか痩せないです。

⏰:15/06/13 14:57 📱:F-08E 🆔:DpK/ZP9A


#21 [ぽてと]
もなさん
コメントありがとございます!
がんばりましょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

⏰:15/06/13 16:47 📱:iPhone 🆔:xWUEJT/s


#22 [ぽてと]
2015/06/13

お菓子
一本満足バー

⏰:15/06/13 16:48 📱:iPhone 🆔:xWUEJT/s


#23 [ぽてと]
一本満足バーは
あんまり腹持ちよくないな。
美味しいけど(●・̆⍛・̆●)

⏰:15/06/13 17:53 📱:iPhone 🆔:xWUEJT/s


#24 [ぽてと]
2015/06/13

お菓子 ヨーグルト

⏰:15/06/13 19:22 📱:iPhone 🆔:xWUEJT/s


#25 [ぽてと]


ダイエット宣言聞いて
どことなく嬉しそうだった彼氏(笑)
なんかむかつくから
がんばろ、、!!!

⏰:15/06/13 19:30 📱:iPhone 🆔:xWUEJT/s


#26 [ぽてと]


彼氏といるときは
ひとりのときより意識する
ということは!!
会った方がいいな、、

⏰:15/06/13 19:36 📱:iPhone 🆔:xWUEJT/s


#27 [ぽてと]
2015/06/13


お味噌汁
麻婆豆腐
アイス、、、

⏰:15/06/13 20:17 📱:iPhone 🆔:xWUEJT/s


#28 [もな]
ありがとうございます。焼き鳥で沢山食べました。ダイエット頑張ってみたい

⏰:15/06/13 20:28 📱:F-08E 🆔:DpK/ZP9A


#29 [ぽてと]
明日は1日バイトだから
お昼はお弁当、、、!

日曜日はよしとしよ _(´ω`_)⌒)_ 

⏰:15/06/13 20:45 📱:iPhone 🆔:xWUEJT/s


#30 [ぽてと]
お風呂洗って
半身浴しよーっと

⏰:15/06/13 20:52 📱:iPhone 🆔:xWUEJT/s


#31 [もな]
半身浴いいよね。

⏰:15/06/13 21:13 📱:F-08E 🆔:DpK/ZP9A


#32 [ぽてと]
もなさん
半身浴いいんですかー?
とりあえずやろって思って
やってみたけどどういう効果があるのかは
よく知らないもので。(笑)

⏰:15/06/13 22:28 📱:iPhone 🆔:xWUEJT/s


#33 [ぽてと]

とりあえず毎日半身浴しよ
お肌に良さそう!
入る前にコップ一杯水飲んで
20分くらい浸かろう〜

⏰:15/06/13 22:30 📱:iPhone 🆔:xWUEJT/s


#34 [もな]
半身浴はダイエットにうってつけだね。あたしは長風呂苦手だからやらないけどいいらしいよ

⏰:15/06/13 22:36 📱:F-08E 🆔:DpK/ZP9A


#35 [ぽてと]

1、免許試験受かる
2、Excel試験受かる

この2つが終わってから
ご褒美として美容院いこ!!

⏰:15/06/13 22:57 📱:iPhone 🆔:xWUEJT/s


#36 [ぽてと]
体重変わらないなあ _(´ω`_)⌒)_ 
運動も大事だよね、、、

⏰:15/06/14 00:06 📱:iPhone 🆔:Zi3FGRoI


#37 [ぽてと]
あと、ご褒美で
機種変更もしよーっと♩

⏰:15/06/14 00:30 📱:iPhone 🆔:Zi3FGRoI


#38 [ぽてと]
暑くて眠れなさそう、、
夏いやだなあ

⏰:15/06/14 00:44 📱:iPhone 🆔:Zi3FGRoI


#39 [ぽてと]
2015/06/14

朝 食パン1枚

久しぶりに食パンたべて
美味しすぎた( ; ; )
今日はバイトだから
お昼を楽しみにがんばろ❤️(笑)

⏰:15/06/14 08:42 📱:iPhone 🆔:Zi3FGRoI


#40 [ぽてと]
2015/06/14

お昼
お寿司屋さんのお弁当
(500kcalくらいだった)

本当はかまどやがよかった、、
お肉食べたかった( ; ; )(笑)

バイト後はコンタクト買いにいくど〜

⏰:15/06/14 13:00 📱:iPhone 🆔:Zi3FGRoI


#41 [もな]
近視?あたしはハードいれとるよ。

⏰:15/06/14 16:29 📱:F-08E 🆔:yohj9WkU


#42 [ぽてと]
もなさん

ふつーに目が悪いです!
遠視ですかね? _(´ω`_)⌒)_ 
ハードって痛そう、、!

⏰:15/06/14 17:46 📱:iPhone 🆔:Zi3FGRoI


#43 [ぽてと]
2015/06/14

先生の奥様から
たこ焼きを貰って
食べてしまった _(´ω`_)⌒)_ 

おやつ、たこ焼き?

⏰:15/06/14 17:54 📱:iPhone 🆔:Zi3FGRoI


#44 [ぽてと]
2015/06/14

コンタクト買いにきたついでで
フードコートでぺろり、、、。

ファーストキッチン
・竜田サンド
・ポテト
・ココアフロート

満足(﹡ˆ﹀ˆ﹡)しあわせだ、、、。

⏰:15/06/14 19:42 📱:iPhone 🆔:Zi3FGRoI


#45 [ぽてと]
お家帰ったら
半身浴して
腹筋腕立て背筋やろー!!!

⏰:15/06/14 19:43 📱:iPhone 🆔:Zi3FGRoI


#46 [ぽてと]
中学の部活やってた頃は
何キロあったんだろう、、(笑)

とりあえず全部100回ずつやろう!あの時出来たんだから出来る。(笑)

⏰:15/06/14 21:43 📱:iPhone 🆔:Zi3FGRoI


#47 [ぽてと]
100回ずつはさすがにむりだ。
とりあえず50回ずつ。(笑)

⏰:15/06/14 22:07 📱:iPhone 🆔:Zi3FGRoI


#48 [ぽてと]
25回ずつにします、、、(笑)

⏰:15/06/14 22:29 📱:iPhone 🆔:Zi3FGRoI


#49 [ぽてと]
2015/06/14

腹筋背筋腕立て25回ずつ
半身浴20分

⏰:15/06/14 22:38 📱:iPhone 🆔:Zi3FGRoI


#50 [ぽてと]
そりゃあ体重増えますよね _(´ω`_)⌒)_ 

何すれば減るの〜、、、

⏰:15/06/14 23:34 📱:iPhone 🆔:Zi3FGRoI


#51 [ぽてと]
2015/06/15


タン
甘いお肉?
ごはんちょっと

⏰:15/06/15 11:19 📱:iPhone 🆔:hEdDEAwY


#52 [ぽてと]
2015/06/15


からあげみっつ
お味噌汁
ごはん

ふつーにたべてしまったಠ_ಠ

⏰:15/06/15 13:09 📱:iPhone 🆔:hEdDEAwY


#53 [ぽてと]
2015/06/15


タンの残り
ドライマンゴー
キャベツの千切り(ゴマドレ
納豆

⏰:15/06/15 20:07 📱:iPhone 🆔:hEdDEAwY


#54 [ぽてと]
2015/06/15

腹筋腕立て背筋25

半身浴20分

⏰:15/06/15 22:01 📱:iPhone 🆔:hEdDEAwY


#55 [ぽてと]
2015/06/15

夜食?
アルフォートいっこ

⏰:15/06/15 22:41 📱:iPhone 🆔:hEdDEAwY


#56 [ぽてと]
2015/06/15

夜食 ドラマンゴー

⏰:15/06/16 00:01 📱:iPhone 🆔:Gg8gWEAU


#57 [ぽてと]
2015/06/16
夜食 チーズおかきにこ

⏰:15/06/16 00:33 📱:iPhone 🆔:Gg8gWEAU


#58 [ぽてと]
2015/06/16

夜食
ハム( ; ; )

⏰:15/06/16 01:30 📱:iPhone 🆔:Gg8gWEAU


#59 [ぽてと]
だめだ!!!!
気が緩んでる!

絶対痩せる( ; ; )!

⏰:15/06/16 02:03 📱:iPhone 🆔:Gg8gWEAU


#60 [ぽてと]
2015/06/16

朝 飲むヨーグルト
昼 こんがりポタージュ
ファミチキ

⏰:15/06/16 12:42 📱:iPhone 🆔:Gg8gWEAU


#61 [もな]

寝て食べてない

豆乳プロテイン
ヨーグルト
56キロ

⏰:15/06/16 13:24 📱:F-08E 🆔:sGFAEyIQ


#62 [ぽてと]
2015/06/16

間食
ドライマンゴー

⏰:15/06/16 16:54 📱:iPhone 🆔:Gg8gWEAU


#63 [ぽてと]
2015/06/16

間食 ナッツチョコ4個


カレー食べたい _(´ω`_)⌒)_ 

⏰:15/06/16 18:34 📱:iPhone 🆔:Gg8gWEAU


#64 [ぽてと]
2015/06/16


お味噌汁
ご飯ちょっと
キャベツの千切り
コロッケ1つ

⏰:15/06/16 19:44 📱:iPhone 🆔:Gg8gWEAU


#65 [ぽてと]
カニクリームコロッケだった❤️

⏰:15/06/16 19:53 📱:iPhone 🆔:Gg8gWEAU


#66 [ぽてと]
2015/06/17

免許試験受けに来てる( ; ; )


コンビニのサンド?
おにぎり

⏰:15/06/17 10:51 📱:iPhone 🆔:tR7bvBCE


#67 [ぽてと]
2015/06/17

間食 兼 お昼
じゃがりこ
チョコ


ビッグボーイ

チキン
サラダ
カレー
コーンスープ

⏰:15/06/17 19:11 📱:iPhone 🆔:tR7bvBCE


#68 [ぽてと]
試験受かったから
今日はトクベツ!!!

⏰:15/06/17 19:11 📱:iPhone 🆔:tR7bvBCE


#69 [ぽてと]
とは言いつつも
本当にたべすぎた(´;Д;`)
また明日から、気持ち切り替える!

⏰:15/06/17 20:09 📱:iPhone 🆔:tR7bvBCE


#70 [体重なんか言えません]
あしたからって言ってる奴はいつまでも痩せられないよ。自分の食事内容最初から見返してみたら?痩せる気全くないじゃん。口だけダイエッターだね。意志弱いからだよ。

⏰:15/06/17 20:37 📱:SO-01F 🆔:xAINaRHA


#71 [ぽてと]
ううう、、、
その通りです( ; ; )
ありがとうございます!!!

⏰:15/06/17 20:58 📱:iPhone 🆔:tR7bvBCE


#72 [ぽてと]
ただあそこまで言われるとね
ただの悪口だよねー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

⏰:15/06/17 21:05 📱:iPhone 🆔:tR7bvBCE


#73 [もな]
あの人うちのトピにもきたよ。悪口たたいてた。

⏰:15/06/17 21:16 📱:F-08E 🆔:qqhsEsJY


#74 [ぽてと]
もなさん
言ってることは正しいと思うんですけど、たまに言い過ぎちゃう人みたいですね\(^o^)/(笑)

⏰:15/06/17 21:17 📱:iPhone 🆔:tR7bvBCE


#75 [ぽてと]
わたしはここでなかよしこよしを
したいわけではない。
がんばろー\(^o^)/

⏰:15/06/17 21:19 📱:iPhone 🆔:tR7bvBCE


#76 [ぽてと]
なんかつかれたなあ。

⏰:15/06/17 22:04 📱:iPhone 🆔:tR7bvBCE


#77 [ぽてと]
2015/06/18

朝兼昼
からあげ よんこ
ごはん
お味噌汁

間食
サブレ5枚


ヨーグルト
お味噌汁
肉野菜炒め

⏰:15/06/18 22:43 📱:iPhone 🆔:MISq880A


#78 [ぽてと]
返事来ないーさみしー。

⏰:15/06/18 23:29 📱:iPhone 🆔:MISq880A


#79 [ぽてと]
半身浴は習慣になってきた!

2015/06/19

朝 飲むヨーグルト

春雨
クリーム玄米
つくね串

間食 クリーム玄米

⏰:15/06/19 15:08 📱:iPhone 🆔:DIg1CJU6


#80 [ぽてと]
昨日!

夜お泊まり❤️
セブンのオムライス…

⏰:15/06/20 18:47 📱:iPhone 🆔:ac94bhPw


#81 [ぽてと]
2015/06/20

朝兼昼
おにぎり 明太マヨ
パン ウインナフランス?

⏰:15/06/20 18:48 📱:iPhone 🆔:ac94bhPw


#82 [ぽてと]
2015/06/20

友達とガスト( ; ; )

明太マヨポテト半分
ミートスパ
ほうれん草ソテー

⏰:15/06/20 20:42 📱:iPhone 🆔:ac94bhPw


#83 [ぽてと]
体重計乗るのコワイ、、、

⏰:15/06/20 20:42 📱:iPhone 🆔:ac94bhPw


#84 [ぽてと]
やばい(^-^)
体重ぜんぶもどった(^-^)

⏰:15/06/20 21:15 📱:iPhone 🆔:ac94bhPw


#85 [ぽてと]
だめ!!!!
またやり直し!!!

⏰:15/06/20 21:21 📱:iPhone 🆔:ac94bhPw


#86 [ぽてと]
2015/06/21

朝 飲むヨーグルト
めだまやき
おにくすこし

昼 ガスト唐揚げ弁当

夜 お味噌汁
ヨーグルト

⏰:15/06/21 18:56 📱:iPhone 🆔:KBEU19Y6


#87 [ぽてと]
2015/06/22

朝 なし
昼 ちーずかれー
夜 冷しゃぶ

彼氏と出掛けるとだめだ(笑)

⏰:15/06/22 23:18 📱:iPhone 🆔:aE1mQc86


#88 [ぽてと]
昨日!

チーズケーキ

⏰:15/06/23 19:04 📱:iPhone 🆔:1R/ZvYds


#89 [ぽてと]
2015/06/23


チーズチキン
マカロニスープ

間食
チーズケーキ
エクレア


タン
大根の煮物
納豆半分
マグロ刺身

⏰:15/06/23 19:06 📱:iPhone 🆔:1R/ZvYds


#90 [sage]
ゆるーくダイエット再開

⏰:15/11/07 20:34 📱:iPhone 🆔:WaEWg8uI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194