◎自分革命
最新 最初 全 
#1 [ぽてと]
.
自分のために。
START 2015/06/12
154cm 61.7kg
★目標
見た目で分かる変化
(目標体重 52kg)
.
:15/06/12 16:33
:iPhone
:pTYCW0Us
#2 [ぽてと]
2015/06/12 バイトあり
朝 なし
昼
こんがりポタージュ
和風ツナマヨおにぎり
:15/06/12 16:35
:iPhone
:pTYCW0Us
#3 [ぽてと]
2015/06/12
夕方
オムレツ(ひき肉じゃがいも人参ピーマン)
バイト後はなし!!!
炭水化物は絶対駄目。
:15/06/12 16:39
:iPhone
:pTYCW0Us
#4 [ぽてと]
2015/06/12
夕方 バイト前
飲むシリアル
チーズおかき 3つ
:15/06/12 16:46
:iPhone
:pTYCW0Us
#5 [ぽてと]
★
ある人のダイエットを参考に
昼は意識して少なめに
夜は炭水化物なし!おかずメイン
(お米、麺、パンだめ)
6月 目標
59kg
★
:15/06/12 16:56
:iPhone
:pTYCW0Us
#6 [ぽてと]
★
学校では階段使う
授業中は膝を閉じること意識
あとは猫背とお腹を意識!!
★
:15/06/12 16:57
:iPhone
:pTYCW0Us
#7 [ぽてと]
☆
彼氏にダイエットを宣言
可愛くなったねって
言われるように頑張るぞ!
☆
:15/06/12 17:11
:iPhone
:pTYCW0Us
#8 [ぽてと]
★
このダイエットを機会に
好き嫌いも減らしていくぞー
:15/06/12 17:23
:iPhone
:pTYCW0Us
#9 [武蔵]
頑張れ少女!
:15/06/12 17:30
:au/TS3Y
:jHliQoMU
#10 [ぽてと]
武蔵さん
ありがとうございます( ; ; )
:15/06/12 20:56
:iPhone
:pTYCW0Us
#11 [ぽてと]
野菜嫌いで、偏食で
こんな私はどうダイエットすれば
いいのでしょうか _(´ω`_)⌒)_
:15/06/12 20:58
:iPhone
:pTYCW0Us
#12 [ぽてと]
2015/06/12
お寿司のいくら一貫
食べてしまった _(´ω`_)⌒)_ うまい
:15/06/12 21:36
:iPhone
:pTYCW0Us
#13 [ぽてと]
たまごも食べてしまった。ううう。
:15/06/12 21:40
:iPhone
:pTYCW0Us
#14 [ぽてと]
別れそう、つらいなあ
:15/06/12 22:32
:iPhone
:pTYCW0Us
#15 [M]
はじめまして!!(´。・v・。`)
良かったら一緒に
がんばりましょ꒰๑•௰•๑꒱!!
:15/06/12 23:00
:iPhone
:YLfau20s
#16 [ぽてと]
Mさん
わああ、心強い( ; ; )
頑張りましょう、、!!!
:15/06/12 23:06
:iPhone
:pTYCW0Us
#17 [ぽてと]
わかりづらいのでまとめ直し。
2015/06/12
夜(バイト後)
おすし いくら✖️2 たまご1
納豆
お味噌汁
:15/06/13 00:28
:iPhone
:xWUEJT/s
#18 [ぽてと]
夜の炭水化物抜きは
結構辛いかもしれない、、、
うーん、どうしよう。
:15/06/13 00:54
:iPhone
:xWUEJT/s
#19 [ぽてと]
2015/06/13
朝兼昼
おいなり✖️2
ネギトロ ✖️4
アルフォート2
:15/06/13 11:32
:iPhone
:xWUEJT/s
#20 [もな]
こんにちは。あたしはただいま56キロあります。なかなか痩せないです。
:15/06/13 14:57
:F-08E
:DpK/ZP9A
#21 [ぽてと]
もなさん
コメントありがとございます!
がんばりましょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
:15/06/13 16:47
:iPhone
:xWUEJT/s
#22 [ぽてと]
2015/06/13
お菓子
一本満足バー
:15/06/13 16:48
:iPhone
:xWUEJT/s
#23 [ぽてと]
一本満足バーは
あんまり腹持ちよくないな。
美味しいけど(●・̆⍛・̆●)
:15/06/13 17:53
:iPhone
:xWUEJT/s
#24 [ぽてと]
2015/06/13
お菓子 ヨーグルト
:15/06/13 19:22
:iPhone
:xWUEJT/s
#25 [ぽてと]
☆
ダイエット宣言聞いて
どことなく嬉しそうだった彼氏(笑)
なんかむかつくから
がんばろ、、!!!
:15/06/13 19:30
:iPhone
:xWUEJT/s
#26 [ぽてと]
☆
彼氏といるときは
ひとりのときより意識する
ということは!!
会った方がいいな、、
:15/06/13 19:36
:iPhone
:xWUEJT/s
#27 [ぽてと]
2015/06/13
夜
お味噌汁
麻婆豆腐
アイス、、、
:15/06/13 20:17
:iPhone
:xWUEJT/s
#28 [もな]
ありがとうございます。焼き鳥で沢山食べました。ダイエット頑張ってみたい
:15/06/13 20:28
:F-08E
:DpK/ZP9A
#29 [ぽてと]
明日は1日バイトだから
お昼はお弁当、、、!
日曜日はよしとしよ _(´ω`_)⌒)_
:15/06/13 20:45
:iPhone
:xWUEJT/s
#30 [ぽてと]
お風呂洗って
半身浴しよーっと
:15/06/13 20:52
:iPhone
:xWUEJT/s
#31 [もな]
半身浴いいよね。
:15/06/13 21:13
:F-08E
:DpK/ZP9A
#32 [ぽてと]
もなさん
半身浴いいんですかー?
とりあえずやろって思って
やってみたけどどういう効果があるのかは
よく知らないもので。(笑)
:15/06/13 22:28
:iPhone
:xWUEJT/s
#33 [ぽてと]
☆
とりあえず毎日半身浴しよ
お肌に良さそう!
入る前にコップ一杯水飲んで
20分くらい浸かろう〜
:15/06/13 22:30
:iPhone
:xWUEJT/s
#34 [もな]
半身浴はダイエットにうってつけだね。あたしは長風呂苦手だからやらないけどいいらしいよ
:15/06/13 22:36
:F-08E
:DpK/ZP9A
#35 [ぽてと]
☆
1、免許試験受かる
2、Excel試験受かる
この2つが終わってから
ご褒美として美容院いこ!!
:15/06/13 22:57
:iPhone
:xWUEJT/s
#36 [ぽてと]
体重変わらないなあ _(´ω`_)⌒)_
運動も大事だよね、、、
:15/06/14 00:06
:iPhone
:Zi3FGRoI
#37 [ぽてと]
あと、ご褒美で
機種変更もしよーっと♩
:15/06/14 00:30
:iPhone
:Zi3FGRoI
#38 [ぽてと]
暑くて眠れなさそう、、
夏いやだなあ
:15/06/14 00:44
:iPhone
:Zi3FGRoI
#39 [ぽてと]
2015/06/14
朝 食パン1枚
久しぶりに食パンたべて
美味しすぎた( ; ; )
今日はバイトだから
お昼を楽しみにがんばろ❤️(笑)
:15/06/14 08:42
:iPhone
:Zi3FGRoI
#40 [ぽてと]
2015/06/14
お昼
お寿司屋さんのお弁当
(500kcalくらいだった)
本当はかまどやがよかった、、
お肉食べたかった( ; ; )(笑)
バイト後はコンタクト買いにいくど〜
:15/06/14 13:00
:iPhone
:Zi3FGRoI
#41 [もな]
近視?あたしはハードいれとるよ。
:15/06/14 16:29
:F-08E
:yohj9WkU
#42 [ぽてと]
もなさん
ふつーに目が悪いです!
遠視ですかね? _(´ω`_)⌒)_
ハードって痛そう、、!
:15/06/14 17:46
:iPhone
:Zi3FGRoI
#43 [ぽてと]
2015/06/14
先生の奥様から
たこ焼きを貰って
食べてしまった _(´ω`_)⌒)_
おやつ、たこ焼き?
:15/06/14 17:54
:iPhone
:Zi3FGRoI
#44 [ぽてと]
2015/06/14
コンタクト買いにきたついでで
フードコートでぺろり、、、。
ファーストキッチン
・竜田サンド
・ポテト
・ココアフロート
満足(﹡ˆ﹀ˆ﹡)しあわせだ、、、。
:15/06/14 19:42
:iPhone
:Zi3FGRoI
#45 [ぽてと]
お家帰ったら
半身浴して
腹筋腕立て背筋やろー!!!
:15/06/14 19:43
:iPhone
:Zi3FGRoI
#46 [ぽてと]
中学の部活やってた頃は
何キロあったんだろう、、(笑)
とりあえず全部100回ずつやろう!あの時出来たんだから出来る。(笑)
:15/06/14 21:43
:iPhone
:Zi3FGRoI
#47 [ぽてと]
100回ずつはさすがにむりだ。
とりあえず50回ずつ。(笑)
:15/06/14 22:07
:iPhone
:Zi3FGRoI
#48 [ぽてと]
25回ずつにします、、、(笑)
:15/06/14 22:29
:iPhone
:Zi3FGRoI
#49 [ぽてと]
2015/06/14
腹筋背筋腕立て25回ずつ
半身浴20分
:15/06/14 22:38
:iPhone
:Zi3FGRoI
#50 [ぽてと]
そりゃあ体重増えますよね _(´ω`_)⌒)_
何すれば減るの〜、、、
:15/06/14 23:34
:iPhone
:Zi3FGRoI
#51 [ぽてと]
2015/06/15
朝
タン
甘いお肉?
ごはんちょっと
:15/06/15 11:19
:iPhone
:hEdDEAwY
#52 [ぽてと]
2015/06/15
昼
からあげみっつ
お味噌汁
ごはん
ふつーにたべてしまったಠ_ಠ
:15/06/15 13:09
:iPhone
:hEdDEAwY
#53 [ぽてと]
2015/06/15
夜
タンの残り
ドライマンゴー
キャベツの千切り(ゴマドレ
納豆
:15/06/15 20:07
:iPhone
:hEdDEAwY
#54 [ぽてと]
2015/06/15
腹筋腕立て背筋25
半身浴20分
:15/06/15 22:01
:iPhone
:hEdDEAwY
#55 [ぽてと]
2015/06/15
夜食?
アルフォートいっこ
:15/06/15 22:41
:iPhone
:hEdDEAwY
#56 [ぽてと]
2015/06/15
夜食 ドラマンゴー
:15/06/16 00:01
:iPhone
:Gg8gWEAU
#57 [ぽてと]
2015/06/16
夜食 チーズおかきにこ
:15/06/16 00:33
:iPhone
:Gg8gWEAU
#58 [ぽてと]
2015/06/16
夜食
ハム( ; ; )
:15/06/16 01:30
:iPhone
:Gg8gWEAU
#59 [ぽてと]
だめだ!!!!
気が緩んでる!
絶対痩せる( ; ; )!
:15/06/16 02:03
:iPhone
:Gg8gWEAU
#60 [ぽてと]
2015/06/16
朝 飲むヨーグルト
昼 こんがりポタージュ
ファミチキ
:15/06/16 12:42
:iPhone
:Gg8gWEAU
#61 [もな]
朝
寝て食べてない
昼
豆乳プロテイン
ヨーグルト
56キロ
:15/06/16 13:24
:F-08E
:sGFAEyIQ
#62 [ぽてと]
2015/06/16
間食
ドライマンゴー
:15/06/16 16:54
:iPhone
:Gg8gWEAU
#63 [ぽてと]
2015/06/16
間食 ナッツチョコ4個
カレー食べたい _(´ω`_)⌒)_
:15/06/16 18:34
:iPhone
:Gg8gWEAU
#64 [ぽてと]
2015/06/16
夜
お味噌汁
ご飯ちょっと
キャベツの千切り
コロッケ1つ
:15/06/16 19:44
:iPhone
:Gg8gWEAU
#65 [ぽてと]
カニクリームコロッケだった❤️
:15/06/16 19:53
:iPhone
:Gg8gWEAU
#66 [ぽてと]
2015/06/17
免許試験受けに来てる( ; ; )
朝
コンビニのサンド?
おにぎり
:15/06/17 10:51
:iPhone
:tR7bvBCE
#67 [ぽてと]
2015/06/17
間食 兼 お昼
じゃがりこ
チョコ
夜
ビッグボーイ
チキン
サラダ
カレー
コーンスープ
:15/06/17 19:11
:iPhone
:tR7bvBCE
#68 [ぽてと]
試験受かったから
今日はトクベツ!!!
:15/06/17 19:11
:iPhone
:tR7bvBCE
#69 [ぽてと]
とは言いつつも
本当にたべすぎた(´;Д;`)
また明日から、気持ち切り替える!
:15/06/17 20:09
:iPhone
:tR7bvBCE
#70 [体重なんか言えません]
あしたからって言ってる奴はいつまでも痩せられないよ。自分の食事内容最初から見返してみたら?痩せる気全くないじゃん。口だけダイエッターだね。意志弱いからだよ。
:15/06/17 20:37
:SO-01F
:xAINaRHA
#71 [ぽてと]
ううう、、、
その通りです( ; ; )
ありがとうございます!!!
:15/06/17 20:58
:iPhone
:tR7bvBCE
#72 [ぽてと]
ただあそこまで言われるとね
ただの悪口だよねー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
:15/06/17 21:05
:iPhone
:tR7bvBCE
#73 [もな]
あの人うちのトピにもきたよ。悪口たたいてた。
:15/06/17 21:16
:F-08E
:qqhsEsJY
#74 [ぽてと]
もなさん
言ってることは正しいと思うんですけど、たまに言い過ぎちゃう人みたいですね\(^o^)/(笑)
:15/06/17 21:17
:iPhone
:tR7bvBCE
#75 [ぽてと]
わたしはここでなかよしこよしを
したいわけではない。
がんばろー\(^o^)/
:15/06/17 21:19
:iPhone
:tR7bvBCE
#76 [ぽてと]
なんかつかれたなあ。
:15/06/17 22:04
:iPhone
:tR7bvBCE
#77 [ぽてと]
2015/06/18
朝兼昼
からあげ よんこ
ごはん
お味噌汁
間食
サブレ5枚
夜
ヨーグルト
お味噌汁
肉野菜炒め
:15/06/18 22:43
:iPhone
:MISq880A
#78 [ぽてと]
返事来ないーさみしー。
:15/06/18 23:29
:iPhone
:MISq880A
#79 [ぽてと]
半身浴は習慣になってきた!
2015/06/19
朝 飲むヨーグルト
昼
春雨
クリーム玄米
つくね串
間食 クリーム玄米
:15/06/19 15:08
:iPhone
:DIg1CJU6
#80 [ぽてと]
昨日!
夜お泊まり❤️
セブンのオムライス…
:15/06/20 18:47
:iPhone
:ac94bhPw
#81 [ぽてと]
2015/06/20
朝兼昼
おにぎり 明太マヨ
パン ウインナフランス?
:15/06/20 18:48
:iPhone
:ac94bhPw
#82 [ぽてと]
2015/06/20
友達とガスト( ; ; )
明太マヨポテト半分
ミートスパ
ほうれん草ソテー
:15/06/20 20:42
:iPhone
:ac94bhPw
#83 [ぽてと]
体重計乗るのコワイ、、、
:15/06/20 20:42
:iPhone
:ac94bhPw
#84 [ぽてと]
やばい(^-^)
体重ぜんぶもどった(^-^)
:15/06/20 21:15
:iPhone
:ac94bhPw
#85 [ぽてと]
だめ!!!!
またやり直し!!!
:15/06/20 21:21
:iPhone
:ac94bhPw
#86 [ぽてと]
2015/06/21
朝 飲むヨーグルト
めだまやき
おにくすこし
昼 ガスト唐揚げ弁当
夜 お味噌汁
ヨーグルト
:15/06/21 18:56
:iPhone
:KBEU19Y6
#87 [ぽてと]
2015/06/22
朝 なし
昼 ちーずかれー
夜 冷しゃぶ
彼氏と出掛けるとだめだ(笑)
:15/06/22 23:18
:iPhone
:aE1mQc86
#88 [ぽてと]
昨日!
チーズケーキ
:15/06/23 19:04
:iPhone
:1R/ZvYds
#89 [ぽてと]
2015/06/23
昼
チーズチキン
マカロニスープ
間食
チーズケーキ
エクレア
夜
タン
大根の煮物
納豆半分
マグロ刺身
:15/06/23 19:06
:iPhone
:1R/ZvYds
#90 [sage]
ゆるーくダイエット再開
:15/11/07 20:34
:iPhone
:WaEWg8uI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194