◎自分革命
最新 最初 全 
#70 [体重なんか言えません]
あしたからって言ってる奴はいつまでも痩せられないよ。自分の食事内容最初から見返してみたら?痩せる気全くないじゃん。口だけダイエッターだね。意志弱いからだよ。
:15/06/17 20:37
:SO-01F
:xAINaRHA
#71 [ぽてと]
ううう、、、
その通りです( ; ; )
ありがとうございます!!!
:15/06/17 20:58
:iPhone
:tR7bvBCE
#72 [ぽてと]
ただあそこまで言われるとね
ただの悪口だよねー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
:15/06/17 21:05
:iPhone
:tR7bvBCE
#73 [もな]
あの人うちのトピにもきたよ。悪口たたいてた。
:15/06/17 21:16
:F-08E
:qqhsEsJY
#74 [ぽてと]
もなさん
言ってることは正しいと思うんですけど、たまに言い過ぎちゃう人みたいですね\(^o^)/(笑)
:15/06/17 21:17
:iPhone
:tR7bvBCE
#75 [ぽてと]
わたしはここでなかよしこよしを
したいわけではない。
がんばろー\(^o^)/
:15/06/17 21:19
:iPhone
:tR7bvBCE
#76 [ぽてと]
なんかつかれたなあ。
:15/06/17 22:04
:iPhone
:tR7bvBCE
#77 [ぽてと]
2015/06/18
朝兼昼
からあげ よんこ
ごはん
お味噌汁
間食
サブレ5枚
夜
ヨーグルト
お味噌汁
肉野菜炒め
:15/06/18 22:43
:iPhone
:MISq880A
#78 [ぽてと]
返事来ないーさみしー。
:15/06/18 23:29
:iPhone
:MISq880A
#79 [ぽてと]
半身浴は習慣になってきた!
2015/06/19
朝 飲むヨーグルト
昼
春雨
クリーム玄米
つくね串
間食 クリーム玄米
:15/06/19 15:08
:iPhone
:DIg1CJU6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194