◎自分革命
最新 最初 全 
#41 [もな]
近視?あたしはハードいれとるよ。
:15/06/14 16:29
:F-08E
:yohj9WkU
#42 [ぽてと]
もなさん
ふつーに目が悪いです!
遠視ですかね? _(´ω`_)⌒)_
ハードって痛そう、、!
:15/06/14 17:46
:iPhone
:Zi3FGRoI
#43 [ぽてと]
2015/06/14
先生の奥様から
たこ焼きを貰って
食べてしまった _(´ω`_)⌒)_
おやつ、たこ焼き?
:15/06/14 17:54
:iPhone
:Zi3FGRoI
#44 [ぽてと]
2015/06/14
コンタクト買いにきたついでで
フードコートでぺろり、、、。
ファーストキッチン
・竜田サンド
・ポテト
・ココアフロート
満足(﹡ˆ﹀ˆ﹡)しあわせだ、、、。
:15/06/14 19:42
:iPhone
:Zi3FGRoI
#45 [ぽてと]
お家帰ったら
半身浴して
腹筋腕立て背筋やろー!!!
:15/06/14 19:43
:iPhone
:Zi3FGRoI
#46 [ぽてと]
中学の部活やってた頃は
何キロあったんだろう、、(笑)
とりあえず全部100回ずつやろう!あの時出来たんだから出来る。(笑)
:15/06/14 21:43
:iPhone
:Zi3FGRoI
#47 [ぽてと]
100回ずつはさすがにむりだ。
とりあえず50回ずつ。(笑)
:15/06/14 22:07
:iPhone
:Zi3FGRoI
#48 [ぽてと]
25回ずつにします、、、(笑)
:15/06/14 22:29
:iPhone
:Zi3FGRoI
#49 [ぽてと]
2015/06/14
腹筋背筋腕立て25回ずつ
半身浴20分
:15/06/14 22:38
:iPhone
:Zi3FGRoI
#50 [ぽてと]
そりゃあ体重増えますよね _(´ω`_)⌒)_
何すれば減るの〜、、、
:15/06/14 23:34
:iPhone
:Zi3FGRoI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194