死にます。
最新 最初 🆕
#11 [武蔵]
もなさん
高いときは300超えていて自宅で測る機械で測定不可能な時がありました。
今は前日の夜に過食か過食嘔吐してしまった後なんかは高くて150くらいはあります。最近の通常時は空腹時血糖は50〜100になりました。

⏰:15/06/09 14:28 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#12 [もな]
落ち着いてますか?良かったです。ちゃんとレコーディングできてるし

⏰:15/06/09 14:56 📱:F-08E 🆔:☆☆☆


#13 [武蔵]
もなさん
なんとかたまに過食嘔吐はありますが3月からやっているので継続していけるかな?といったところでしょうか汗

ちなみに初めに100sからいきなり体重が落ちたのは入院していて初めは食事どころではなく水分も摂取禁止で点滴生活をしていて、しばらくは水分摂取禁止、次に水分摂取可と点滴、その次は重湯といったように退院までにだいぶ飲まず食わずで退院近づいても今までの食事量に届かない粗食&少量だったので入院でだいぶ体重落ちました。

入院食に多少なれたおかげで食事量も以前よりは減りました(笑)

⏰:15/06/09 15:43 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#14 [武蔵]
有酸素運動30分終了

汗が滝のようです。毎日最低30分を心がけています。

⏰:15/06/09 15:45 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#15 [武蔵]
夕食

豆乳カフェオレ85cal
ビタミンサプリ3cal

⏰:15/06/09 17:13 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#16 [武蔵]
今日の摂取カロリー
1022kcal

今日の運動
有酸素運動30分

⏰:15/06/09 17:15 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#17 [もな]
お疲れ様!それは大変でしたね。うちの母もインスリンうちながらですのでわかります。

⏰:15/06/09 17:24 📱:F-08E 🆔:☆☆☆


#18 [武蔵]
もなさん
インスリンは面倒くさいですね汗
血糖値コントロールするのは大変(ρ_;)

⏰:15/06/09 23:34 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#19 [武蔵]
昨日の夕方、下剤飲んだのに効いてない(`ω´)

⏰:15/06/10 01:38 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#20 [武蔵]
下剤効いてよかった!宿便出て体重減った。

今朝食の準備中

⏰:15/06/10 05:22 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194