週末以外食べないよ。
最新 最初 🆕
#91 [かずまぁたん]
こらこら腹八分目ww
でも、我慢してドカ食いするよりはこの時間に沢山食べて夜食べなきゃ大丈夫。
飲み物も基本的には温かい物がオススメ。
代謝上がるから太りにくくなるよ。
あと、妊娠前から毎日メディキュットも履いてるよ。そのおかげかマタニティー服は1枚も買ってないんだ。

⏰:15/06/17 16:38 📱:SOL25 🆔:MfgW4uWk


#92 [もな]
今実家なので電池がないからまたあとからレスします。

⏰:15/06/17 17:08 📱:F-08E 🆔:qqhsEsJY


#93 [もな]
ただいま、かずまあたん。
ブロッコリーとじゃが芋ベーコンで温野菜作ってます。上手くできるかな?

⏰:15/06/17 18:15 📱:F-08E 🆔:qqhsEsJY


#94 [もな]
お片付けすんでゆっくりしてるよ。

⏰:15/06/17 20:55 📱:F-08E 🆔:qqhsEsJY


#95 [もな]
薬の時間だわ。飲まないとね

⏰:15/06/17 21:09 📱:F-08E 🆔:qqhsEsJY


#96 [もな]
マタニティ着ないなんてすごい

⏰:15/06/17 21:11 📱:F-08E 🆔:qqhsEsJY


#97 [もな]
朝ぬき

豆乳プロテイン
ヨーグルト

豆ご飯
鯖の塩焼き
はんぺん
ミネストローネ
間食
プリン

⏰:15/06/18 10:57 📱:F-08E 🆔:u.HNlTBA


#98 [もな]
お通じあり
55、5キロ

⏰:15/06/18 11:18 📱:F-08E 🆔:u.HNlTBA


#99 [もな]
かずまあたん。メデュキットてなあに?

⏰:15/06/18 11:21 📱:F-08E 🆔:u.HNlTBA


#100 [かずまぁたん]
こんにちは。
体重落ちたね。昼と夜の食事を逆にするともっといいかも♪
極端だけど夜は少ないか食べなくてもいいしね。
あアタシは昼間食べ過ぎて夜お腹空いて無かったら軽食か食べないよ。

⏰:15/06/18 11:23 📱:SOL25 🆔:1EvHro8U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194