週末以外食べないよ。
最新 最初 🆕
#101 [かずまぁたん]
メディキュットは足の浮腫みを取る長い靴下みたいな物だよ。
妊婦は只でさえ浮腫みやすいからうちに居る時日常的に履いてるんだぁ。
脱ぐとスッキリして浮腫み解消。
足は細いねって褒められるよww

⏰:15/06/18 11:26 📱:SOL25 🆔:1EvHro8U


#102 [もな]
かずまあたんありがとう。
メデュキットて靴下なんかあ
昼たくさんたべたほうがいいの?夜にかるくなんやね。

⏰:15/06/18 11:35 📱:F-08E 🆔:u.HNlTBA


#103 [もな]
減ったといっても500c

⏰:15/06/18 11:38 📱:F-08E 🆔:u.HNlTBA


#104 [かずまぁたん]
昼間は動くからカロリー消費してくれるけど夜は寝るだけだからね。
油物が食べたければ午前中に食べると太りにくいよ。
でも、わかってても中々実行出来ないんだけどね。反省。

⏰:15/06/18 11:43 📱:SOL25 🆔:1EvHro8U


#105 [かずまぁたん]
トイレかもしれないけど500gは大きいよ。実際食べなきゃ痩せるし過度な運動すれば痩せるけど一番難しいのはその体重をいかにkeepするかだからね。
簡単に痩せてもリバウドしちゃせっかくの努力も水の泡。
だから、無理せず地道に1ヶ月に1〜2sのペースで落としてくのがいいのです。

⏰:15/06/18 11:50 📱:SOL25 🆔:1EvHro8U


#106 [もな]
そうだね。昼に夜の献立もっていこう。天ぷらとか大好きなんよね。油っこいの好きちゃ。そうするよ。五百c大きい?そうだね。さて塩焼きしよ。

⏰:15/06/18 12:00 📱:F-08E 🆔:u.HNlTBA


#107 [もな]
焼けたよ!はんぺんはちんしてらたべる。さて豆ご飯ついでたべるぞ。

⏰:15/06/18 12:32 📱:F-08E 🆔:u.HNlTBA


#108 [かずまぁたん]
アタシも揚げ物大好きなの。
だから食べるなら昼間にしてるんだ。
外食も極力昼間にしてるよ。
お互い無理せず食べて太りにくい体質作りしよー。

⏰:15/06/18 12:44 📱:SOL25 🆔:1EvHro8U


#109 [もな]
旦那さん帰ってきたら太るんだよね。だからずっと56ある。お互い頑張ろうね。

⏰:15/06/18 13:13 📱:F-08E 🆔:u.HNlTBA


#110 [かずまぁたん]
旦那サン居ても頑張ろー。
食べてもいいけど食べ過ぎは禁物。

⏰:15/06/18 13:29 📱:SOL25 🆔:1EvHro8U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194