週末以外食べないよ。
最新 最初 🆕
#81 [もな]

プロテイン

豆乳プロテイン
ヨーグルト

⏰:15/06/17 11:40 📱:F-08E 🆔:qqhsEsJY


#82 [もな]
間食
あめ玉ふたつ

⏰:15/06/17 12:54 📱:F-08E 🆔:qqhsEsJY


#83 [かずまぁたん]
こんにちは。ありがとう。
最近食べ過ぎて体重増えたからお腹も急激に大きくなったよ。動きづらくて何かと大変。
もなさんもきちんとした食事にすれば体重管理出来ると思うから頑張ってね。因みにアタシは簡単な事だけど夕食は出来るだけ6時前に食べる、まずは野菜から食べる、食べ過ぎた次の日は摂生する。これだけでも体重は増えにく
いから試してみてね。

⏰:15/06/17 14:05 📱:SOL25 🆔:MfgW4uWk


#84 [もな]
ありがとう。かずまあたん。ダイエットプロテインにしてます。豆乳混ぜてる、ヨーグルトはデカいのヒトパックにしてます。チーズ2つ食べました!6時かあ。まだ実家に行ってるよ!7時にご飯だよ!

⏰:15/06/17 14:29 📱:F-08E 🆔:qqhsEsJY


#85 [もな]
週末は食べるんだなあ旦那さん帰ってきてるし

⏰:15/06/17 14:32 📱:F-08E 🆔:qqhsEsJY


#86 [かずまぁたん]
7時にご飯なら寝る時間を遅めにすれば大丈夫だよ。
うちは旦那が仕事遅いから平日はご飯の時間も食事内容も違うんだ。
アタシも週末は旦那と一緒に食べるから食べ過ぎちゃう時もあるけど基本的には食べ過ぎない事を心掛けてるよ。それからプロテインは筋肉を付ける物だから運動無しに飲むなら逆効果だと思うよ。食べないダイエットは必ずリバウドするし続かないから痩せたいのならチャンと食べた方がいいと思う。
お肌や体にも良くないしね。

⏰:15/06/17 14:56 📱:SOL25 🆔:MfgW4uWk


#87 [もな]
遅く寝ていいんですね?ありがとう。睡眠薬飲んでもきかないときあるょ。プロテイン良くないんですね。普通の食事に戻したらいいんですね?

⏰:15/06/17 15:10 📱:F-08E 🆔:qqhsEsJY


#88 [もな]

かしわめし
かれいの煮付け
ほうれん草の炒めもの
ヒジキ

⏰:15/06/17 15:20 📱:F-08E 🆔:qqhsEsJY


#89 [かずまぁたん]
基本的に寝る3〜4時間前は食べないようにしてるよ。でも、間食しちゃう時もあるけどね。
もなさんの普通の食事内容がわからないからなんともいえないけど、野菜多めにして温かい汁物を付ければお腹膨れるし、代謝も上がるからオススメだよ。
炭水化物も少なめにね。
食べ過ぎは禁物だよ。基本は腹八分目で。アタシも頑張ります。

⏰:15/06/17 15:28 📱:SOL25 🆔:MfgW4uWk


#90 [もな]
かずまあたんありがとう。温かい飲み物がいんですね。味噌汁とか加えてみます。かしわめし2杯はいります。(笑)

⏰:15/06/17 15:54 📱:F-08E 🆔:qqhsEsJY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194