週末以外食べないよ。
最新 最初 全 
#71 [もな]
ささお昼食べようと
:15/06/15 12:01
:F-08E
:RCz3MeJc
#72 [もな]
二時半になったら母んち行ってくる
:15/06/15 13:35
:F-08E
:RCz3MeJc
#73 [もな]
あ。4時に友達がディズニーのお土産もってくるて。
:15/06/15 13:47
:F-08E
:RCz3MeJc
#74 [もな]
しばらくは飴いらないな
:15/06/15 20:44
:F-08E
:RCz3MeJc
#75 [もな]
夜
豆乳プロテイン
:15/06/15 20:45
:F-08E
:RCz3MeJc
#76 [もな]
お薬飲もう。
:15/06/15 21:50
:F-08E
:RCz3MeJc
#77 [体重なんか言えません]
いちいち人のとこにレコーディングしなくていいから
ここだけにしときなよ
:15/06/15 22:58
:iPhone
:qQg5axYU
#78 [もな]
朝
寝て食べてない
昼
豆乳プロテイン
ヨーグルト
56
:15/06/16 13:26
:F-08E
:sGFAEyIQ
#79 [体重なんか言えません]
多分ここの主精神的な病気かなにかじゃない?何回か注意されても無視して他の人のトピにかきこんだりしてるし。
人に食べないダイエットはよくないって言う割に、自分も変な食生活だし。痩せないのも当然だよ。気持ち悪い。醜い豚。
:15/06/16 13:27
:SO-01F
:Whhq0MJU
#80 [かし]
ほんと人のとこいってカキコするのやめてほしいです。
初めて絡むのに敬語つかえていないですし。ほんとうに不快です。
あなたのせいで、たくさんの人が自分のトピなのにカキコするのをやめてますよ。やめてください!
:15/06/16 20:47
:SO-04E
:eSiET1AY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194