155 45 目指す。
最新 最初 全 
#990 [咲]
過食は自分を惨めにするだけ(´・_・`)
暴食するとほんと虚しくなる(´・_・`)
自分をコントロールできない自分に情けなくなる(´・_・`)
:15/10/11 00:17
:iPhone
:lj.B.RhM
#991 [咲]
満腹癖が治らない(´・_・`)
:15/10/11 00:18
:iPhone
:lj.B.RhM
#992 [咲]
満腹だと疲労感と不快感MAXなのに(´・_・`)
常に満腹だからかすごく体が重くてダルい(´・_・`)
今日久々に空腹感じたかも!って感じ!
:15/10/11 00:19
:iPhone
:lj.B.RhM
#993 [咲]
思ったよりそこまでデブってはないけど、久々にきちんと空腹を感じて空腹の時間作らないとだ!
:15/10/11 00:19
:iPhone
:lj.B.RhM
#994 [咲]
食ってるけど過食しないでいると元の体重に戻る。そして思っていた以上に増えてない。
これも体力仕事だからかなあ?
:15/10/11 00:20
:iPhone
:lj.B.RhM
#995 [咲]
でもやっぱ食べ過ぎは動けなくて辛い。体痛い(笑)苦しい(笑)
:15/10/11 00:21
:iPhone
:lj.B.RhM
#996 [咲]
きちんと空腹感じて、腹八分目でやめる癖に戻さないと!
:15/10/11 00:21
:iPhone
:lj.B.RhM
#997 [咲]
満腹感はNG!
空腹感で食べること!
:15/10/11 00:22
:iPhone
:lj.B.RhM
#998 [咲]
間食なし!
空腹感がきたら腹八分目まで食べてやめる。
癖をつけないと、習慣にしないと。
今の仕事だから食べても痩せるかキープでいれるけど、こらやめたら暴食したら太る一方。
:15/10/11 00:23
:iPhone
:lj.B.RhM
#999 [咲]
甘い物はご褒美!
お菓子食べない!
空腹で食べる。
:15/10/11 00:23
:iPhone
:lj.B.RhM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194