155 45 目指す。
最新 最初 全 
#981 [咲]
1番ダメなのは1番悔しいのはやれるのにやらない自分で終わらせること。
:15/10/11 00:12
:iPhone
:lj.B.RhM
#982 [咲]
目標にたどり着けないのは、やれるのにやらない自分がいたから。
こな言葉何もやらずにあとになってから読み返したらきっと悔しくて後悔ばかりなんだと思う。
:15/10/11 00:13
:iPhone
:lj.B.RhM
#983 [咲]
目標を目標で終わらせて後悔するのはもう時間の無駄。
:15/10/11 00:14
:iPhone
:lj.B.RhM
#984 [咲]
あとになってあの時あーしてればって、後悔ばかりの人生はもう時間の無駄でしかない。
:15/10/11 00:14
:iPhone
:lj.B.RhM
#985 [咲]
全部自分が後悔するだけだから、今は今しかないから自分のために努力する。
:15/10/11 00:15
:iPhone
:lj.B.RhM
#986 [咲]
明日ってか今日は久々の遅番!
:15/10/11 00:16
:iPhone
:lj.B.RhM
#987 [咲]
嬉しいいいいい😂
:15/10/11 00:16
:iPhone
:lj.B.RhM
#988 [咲]
昼間、少しは勉強しよう!!!
:15/10/11 00:16
:iPhone
:lj.B.RhM
#989 [咲]
過食で発散するのはもうおしまい!
:15/10/11 00:17
:iPhone
:lj.B.RhM
#990 [咲]
過食は自分を惨めにするだけ(´・_・`)
暴食するとほんと虚しくなる(´・_・`)
自分をコントロールできない自分に情けなくなる(´・_・`)
:15/10/11 00:17
:iPhone
:lj.B.RhM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194