155 45 目指す。
最新 最初 全 
#912 [咲]
狂ったように食べる時は本当に体がダルくて体が痛くなるほど食べてて、やばい。
:15/10/10 23:41
:iPhone
:msWMjI5k
#913 [咲]
まじで病気かってほど食べる時あってやばい。
1人暮らしの時も色々そういう時あったけど。
:15/10/10 23:42
:iPhone
:msWMjI5k
#914 [咲]
メンタル面ば別に強いつもりだけど、無意識にストレス感じてて食べて発散してるのかなヽ(;▽;)ノ
:15/10/10 23:42
:iPhone
:msWMjI5k
#915 [咲]
病むと全くってほど食べないし。
それで夏はガリガリだったヽ(;▽;)ノ
その食べなかった分を取り戻すかのように9月は暴食してた。。。
:15/10/10 23:43
:iPhone
:msWMjI5k
#916 [咲]
とりあえず生理はきたけど、、、
:15/10/10 23:43
:iPhone
:msWMjI5k
#917 [咲]
ストレス感じやすいのかな。
食べて紛らわそうとしてしまってるのかな。
:15/10/10 23:44
:iPhone
:msWMjI5k
#918 [咲]
酒もタバコもしないから色々と食べて発散してしまう。
:15/10/10 23:44
:iPhone
:msWMjI5k
#919 [咲]
食べ過ぎも体に良くないのに(´・_・`)
:15/10/10 23:45
:iPhone
:msWMjI5k
#920 [咲]
分かっててやってしまう自分が嫌!
:15/10/10 23:45
:iPhone
:msWMjI5k
#921 [咲]
でも生理ももうそろそろ終わるし、これを気にリセットしてやり直そうと思う!
:15/10/10 23:45
:iPhone
:msWMjI5k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194