155 45 目指す。
最新 最初 🆕
#901 [咲]
ってか!もうすぐ生理終わる〜!

⏰:15/10/10 23:35 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#902 [咲]
ここからが勝負!

痩せ期突入!

痩せ期活用するぞ!!

⏰:15/10/10 23:36 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#903 [咲]
いつも逃してばかりで、いつもだんだんどーでもよくなって適当になる自分が嫌い!

意思も弱くてだんだんどーでもよくなってって挫折するパターン。

⏰:15/10/10 23:37 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#904 [咲]
高校生の頃の方が女子力高かった。。。

今じゃくそ適当女。

⏰:15/10/10 23:37 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#905 [咲]
だからいつまでもモテないのかな、、、😩

⏰:15/10/10 23:38 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#906 [咲]
極端に痩せたり太ったりを繰り返す(´・_・`)安定しない(´・_・`)

アップダウン激しいのはメンタル面が関係してるとか(´・_・`)

気付いてないけど確かに結構すぐ影響するかも。ストレスもすぐ影響する。

⏰:15/10/10 23:39 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#907 [咲]
これが全て食に走ってすぐ太る。

そして悩むと食べられなくなってすぐ痩せる。

⏰:15/10/10 23:40 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#908 [咲]
本当精神面影響しすぎヽ(;▽;)ノ

⏰:15/10/10 23:40 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#909 [咲]
本当自分の体にだいぶ負担かけてる。

食べる時は狂ったように食べて、食べな時は本当食べなくて。

⏰:15/10/10 23:40 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#910 [咲]
だいぶ体に悪い。

⏰:15/10/10 23:41 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#911 [咲]
とりあえず少しでも労わらないと。

⏰:15/10/10 23:41 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#912 [咲]
狂ったように食べる時は本当に体がダルくて体が痛くなるほど食べてて、やばい。

⏰:15/10/10 23:41 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#913 [咲]
まじで病気かってほど食べる時あってやばい。
1人暮らしの時も色々そういう時あったけど。

⏰:15/10/10 23:42 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#914 [咲]
メンタル面ば別に強いつもりだけど、無意識にストレス感じてて食べて発散してるのかなヽ(;▽;)ノ

⏰:15/10/10 23:42 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#915 [咲]
病むと全くってほど食べないし。

それで夏はガリガリだったヽ(;▽;)ノ


その食べなかった分を取り戻すかのように9月は暴食してた。。。

⏰:15/10/10 23:43 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#916 [咲]
とりあえず生理はきたけど、、、

⏰:15/10/10 23:43 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#917 [咲]
ストレス感じやすいのかな。

食べて紛らわそうとしてしまってるのかな。

⏰:15/10/10 23:44 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#918 [咲]
酒もタバコもしないから色々と食べて発散してしまう。

⏰:15/10/10 23:44 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#919 [咲]
食べ過ぎも体に良くないのに(´・_・`)

⏰:15/10/10 23:45 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#920 [咲]
分かっててやってしまう自分が嫌!

⏰:15/10/10 23:45 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#921 [咲]
でも生理ももうそろそろ終わるし、これを気にリセットしてやり直そうと思う!

⏰:15/10/10 23:45 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#922 [咲]
9月は暴食した割に、少し食生活見直したら、すぐ戻った。


見直したって言っても食べる量を少し控えただけで内容は別に良くなったわけでもないけど。

食べ物の内容にも気を使わないとなあ、、、

⏰:15/10/10 23:46 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#923 [咲]
本格的に食生活も改善しないと。

⏰:15/10/10 23:47 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#924 [咲]
こんなに食ってる人いるのかってくらいヽ(;▽;)ノ(笑)


まず甘い物食べ過ぎ(笑)

⏰:15/10/10 23:47 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#925 [咲]
完全に甘い物依存症ヽ(;▽;)ノ

⏰:15/10/10 23:48 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#926 [咲]
甘い物も中毒性あるからダメだヽ(;▽;)ノ

⏰:15/10/10 23:48 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#927 [咲]
甘い物中毒(´・_・`)

⏰:15/10/10 23:48 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#928 [咲]
糖質は脂肪に変わる〜

⏰:15/10/10 23:48 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#929 [咲]
甘い物食べる癖、少しずつ控えていかないとな、、、

⏰:15/10/10 23:49 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#930 [咲]
これも習慣。

全て習慣。

⏰:15/10/10 23:49 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#931 [咲]
わたしのは全て、ダメな習慣。

⏰:15/10/10 23:49 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#932 [咲]
いい習慣が一つもない〜

⏰:15/10/10 23:49 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#933 [咲]
だからこーなんだろうな(笑)

⏰:15/10/10 23:50 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#934 [咲]
悪い癖を直そうとしない
いつも口だけ〜

⏰:15/10/10 23:50 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#935 [咲]
そんな女が綺麗になれるわけがないよね(´・_・`)

⏰:15/10/10 23:50 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#936 [咲]
ダメ女になる一方。

⏰:15/10/10 23:50 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#937 [咲]
1度決めたことは出来る限りやる。そんな職場の先輩みたいになりたい(´・_・`)

⏰:15/10/10 23:51 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#938 [咲]
決めたら貫く。

真っ直ぐな女性だった。

わたしとは真逆で。

⏰:15/10/10 23:51 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#939 [咲]
なんだかんだ職場の人たちはきちんと自分を持った真っ直ぐな人が多い(´・_・`)!

⏰:15/10/10 23:52 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#940 [咲]
職場の環境は好きじゃないけど、職場の人たちから学ぶことはたくさんある。

⏰:15/10/10 23:52 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#941 [咲]
みんな自分を持ってて、きちんとしてる(´・_・`)

⏰:15/10/10 23:52 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#942 [咲]
あたしはダメダメ!

仕事はきっちりやるけど、それ以外の私生活がダメ。

⏰:15/10/10 23:53 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#943 [咲]
不貞腐れてて中も外もおわってる(笑)

⏰:15/10/10 23:53 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#944 [咲]
だから毎日楽しくならないんだろうなあ。

⏰:15/10/10 23:53 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#945 [咲]
毎日キラキラ笑ってる同僚とは真逆。

⏰:15/10/10 23:54 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#946 [咲]
もちろん本人にも辛いことはあるだろうけど、それも表に出さない。大人(´・_・`)!

⏰:15/10/10 23:54 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#947 [咲]
とりあえずわたしは中も磨かないと完全にダメ!

⏰:15/10/10 23:54 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#948 [咲]
中からも磨いていい女にならないと!

⏰:15/10/10 23:55 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#949 [咲]
いつまでも、不貞腐れたブスのまま(´・_・`)

⏰:15/10/10 23:55 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#950 [咲]
毎日笑ってる子はキラキラしてる。

⏰:15/10/10 23:55 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#951 [咲]
印象に強く強く残りたければ笑顔を絶やさないこと。笑顔でいること。

⏰:15/10/10 23:55 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#952 [咲]
笑顔が魔法だと同僚を見てて思う😘

⏰:15/10/10 23:56 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#953 [咲]
本当に笑顔がどれだけ大事が今の職場にいて気付いた(笑)

⏰:15/10/10 23:56 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#954 [咲]
まぁ毎日毎日ハッピーってわけではないけど。

⏰:15/10/10 23:57 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#955 [咲]
でも少しでも毎日を楽しめるようにしたい。

⏰:15/10/10 23:57 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#956 [咲]
なら自分が変わるしかない。

⏰:15/10/10 23:57 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#957 [咲]
自分で変えるしかない。

⏰:15/10/10 23:57 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#958 [咲]
それ以外ない。

⏰:15/10/10 23:58 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#959 [咲]
恋をすることも大事かも!

⏰:15/10/10 23:58 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#960 [咲]
でもまず自分に自信持たないと!

⏰:15/10/10 23:58 📱:iPhone 🆔:msWMjI5k


#961 [咲]
自分のせいで自分に自信持てなくなるの嫌だ!!!

⏰:15/10/11 00:00 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#962 [咲]
これ以上自分に自信持てなくなるのは嫌!

⏰:15/10/11 00:00 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#963 [咲]
少しでいから自信がらほしい。

⏰:15/10/11 00:01 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#964 [咲]
そのきっかけは自分で作るしかない。

⏰:15/10/11 00:01 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#965 [咲]
自分でしか作れない。

⏰:15/10/11 00:01 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#966 [咲]
自分を磨いて、技術も磨くって決めたから、やるしかない!

⏰:15/10/11 00:01 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#967 [咲]
物覚えのいい若いうちに(笑)

色々と吸収していきたい。

せっかく出会えたものだから。

⏰:15/10/11 00:02 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#968 [咲]
やる気のあるうちに、吸収して身につけたい!

⏰:15/10/11 00:02 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#969 [咲]
自分にしか分からない今!

自分にしか感じられない今!

⏰:15/10/11 00:03 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#970 [咲]
自分の人生の中でやりたいことに出会えるってすごくすてきなこと。
わたしはそれに出会えたから、あとはやるだけ。

⏰:15/10/11 00:03 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#971 [咲]
なりたい自分になって、やりたいことをやる。

⏰:15/10/11 00:04 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#972 [咲]
今の仕事にも満足はしてるけど、もっともっと勉強したいと思うものに出会えた💓
だから努力する!

⏰:15/10/11 00:04 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#973 [咲]
去年までさんざんフラフラとして、特にこれといったやりたいこともなくて適当に生きてきたけど。

⏰:15/10/11 00:05 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#974 [咲]
なんだかんだここまできたし、あとは努力して自分のものにして少しでもプロに近づく!

⏰:15/10/11 00:05 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#975 [咲]
なんだかんだこの業界に入って良かったとは思う。
大変なことはもちろんあるけど。
自分は少しは成長したかな。
あとはもっと人のためにも頑張ろうと思う!

⏰:15/10/11 00:08 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#976 [咲]
でもまだなんだかんだ自分に甘いから、もっと厳しくしないとどんどんダメになる。
強い意思と、自分に厳しめに。

⏰:15/10/11 00:09 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#977 [咲]
自分を甘やかしてしまう自分が嫌だ!!!

⏰:15/10/11 00:09 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#978 [咲]
仕事も私生活にももっと厳しくストイックにやらないと自分がダメになる。

⏰:15/10/11 00:10 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#979 [咲]
今はとりあえず目標があるからその目標に向かって頑張るだけ!

⏰:15/10/11 00:10 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#980 [咲]
やりたいことも目標もある😘💕
だから頑張れる😐✨💓

⏰:15/10/11 00:11 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#981 [咲]
1番ダメなのは1番悔しいのはやれるのにやらない自分で終わらせること。

⏰:15/10/11 00:12 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#982 [咲]
目標にたどり着けないのは、やれるのにやらない自分がいたから。


こな言葉何もやらずにあとになってから読み返したらきっと悔しくて後悔ばかりなんだと思う。

⏰:15/10/11 00:13 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#983 [咲]
目標を目標で終わらせて後悔するのはもう時間の無駄。

⏰:15/10/11 00:14 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#984 [咲]
あとになってあの時あーしてればって、後悔ばかりの人生はもう時間の無駄でしかない。

⏰:15/10/11 00:14 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#985 [咲]
全部自分が後悔するだけだから、今は今しかないから自分のために努力する。

⏰:15/10/11 00:15 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#986 [咲]
明日ってか今日は久々の遅番!

⏰:15/10/11 00:16 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#987 [咲]
嬉しいいいいい😂

⏰:15/10/11 00:16 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#988 [咲]
昼間、少しは勉強しよう!!!

⏰:15/10/11 00:16 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#989 [咲]
過食で発散するのはもうおしまい!

⏰:15/10/11 00:17 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#990 [咲]
過食は自分を惨めにするだけ(´・_・`)

暴食するとほんと虚しくなる(´・_・`)

自分をコントロールできない自分に情けなくなる(´・_・`)

⏰:15/10/11 00:17 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#991 [咲]
満腹癖が治らない(´・_・`)

⏰:15/10/11 00:18 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#992 [咲]
満腹だと疲労感と不快感MAXなのに(´・_・`)
常に満腹だからかすごく体が重くてダルい(´・_・`)

今日久々に空腹感じたかも!って感じ!

⏰:15/10/11 00:19 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#993 [咲]
思ったよりそこまでデブってはないけど、久々にきちんと空腹を感じて空腹の時間作らないとだ!

⏰:15/10/11 00:19 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#994 [咲]
食ってるけど過食しないでいると元の体重に戻る。そして思っていた以上に増えてない。
これも体力仕事だからかなあ?

⏰:15/10/11 00:20 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#995 [咲]
でもやっぱ食べ過ぎは動けなくて辛い。体痛い(笑)苦しい(笑)

⏰:15/10/11 00:21 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#996 [咲]
きちんと空腹感じて、腹八分目でやめる癖に戻さないと!

⏰:15/10/11 00:21 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#997 [咲]
満腹感はNG!
空腹感で食べること!

⏰:15/10/11 00:22 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#998 [咲]
間食なし!
空腹感がきたら腹八分目まで食べてやめる。
癖をつけないと、習慣にしないと。
今の仕事だから食べても痩せるかキープでいれるけど、こらやめたら暴食したら太る一方。

⏰:15/10/11 00:23 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#999 [咲]
甘い物はご褒美!
お菓子食べない!
空腹で食べる。

⏰:15/10/11 00:23 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#1000 [咲]
徹底しよう!

⏰:15/10/11 00:23 📱:iPhone 🆔:lj.B.RhM


#1001 [体重なんか言えません]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:15/10/11 00:23 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194