155 45 目指す。
最新 最初 全 
#801 [咲]
夜はくだらないパーティは断ったので急遽家族とごはん♡
:15/09/29 14:29
:iPhone
:NCat95I.
#802 [咲]
どうでもいい恒例行事に巻き込まないで😂(笑)
:15/09/29 14:30
:iPhone
:NCat95I.
#803 [咲]
家族でお肉食べてきた😘💕
美味しかったあ〜😚✨💓
:15/09/29 19:57
:iPhone
:NCat95I.
#804 [咲]
1.5は確実に太った😂
足太くなっててショック😭
:15/09/30 09:45
:iPhone
:ouCujZ92
#805 [咲]
ケツもデカくなったし最悪😩
:15/09/30 09:49
:iPhone
:ouCujZ92
#806 [咲]
今日もしごとでたくさん動くぞ。
:15/09/30 09:49
:iPhone
:ouCujZ92
#807 [咲]
二の腕も太くなった気がする、、、
足と二の腕って落ちにくいのに😭
:15/09/30 09:51
:iPhone
:ouCujZ92
#808 [咲]
とりあえずまずはもう一度45まで戻すこと!そこからまた更に2、3きろ落とそう!
:15/09/30 09:53
:iPhone
:ouCujZ92
#809 [咲]
お通じ◎
:15/09/30 10:21
:iPhone
:ouCujZ92
#810 [咲]
空腹時腹八分目
間食なし
満腹禁止
満足終了
でここ数週間食べ過ぎてた分の量を減らして戻すぞ!
絶食して空腹の時間を作る
今日の夜は半身浴する
:15/09/30 10:24
:iPhone
:ouCujZ92
#811 [咲]
顔丸くなった😩
:15/09/30 10:24
:iPhone
:ouCujZ92
#812 [咲]
満腹感は不快感と疲労感と罪悪感しか残らない。
空腹感はいいことだらけ!
:15/09/30 10:24
:iPhone
:ouCujZ92
#813 [咲]
とりあえずね、肌は少し治ってきたから食べる量を調整しよ!
:15/09/30 10:25
:iPhone
:ouCujZ92
#814 [咲]
デブは毎日楽しくない
:15/09/30 10:26
:iPhone
:ouCujZ92
#815 [咲]
体も重い
:15/09/30 10:27
:iPhone
:ouCujZ92
#816 [咲]
デブスは可愛い服も着れない
:15/09/30 10:27
:iPhone
:ouCujZ92
#817 [咲]
まずは内側から!
:15/09/30 10:27
:iPhone
:ouCujZ92
#818 [咲]
空腹時腹八分目!
中も外も磨いて綺麗になる!
:15/09/30 10:27
:iPhone
:ouCujZ92
#819 [咲]
痩せて肌も綺麗にする!
とりあえず肌と体型戻すために絶食!
:15/09/30 10:28
:iPhone
:ouCujZ92
#820 [咲]
絶食はお肌にいいことだらけ💕
:15/09/30 10:58
:iPhone
:ouCujZ92
#821 [咲]
空腹感もお肌にいいことだらけ💓
:15/09/30 10:58
:iPhone
:ouCujZ92
#822 [咲]
脂肪も燃焼するし!
:15/09/30 10:58
:iPhone
:ouCujZ92
#823 [咲]
痩せるしいいことだらけ!
:15/09/30 10:59
:iPhone
:ouCujZ92
#824 [咲]
空腹感はお肌にもいいことだらけ💕
:15/09/30 11:01
:iPhone
:ouCujZ92
#825 [咲]
絶食も空腹感も痩せるしお肌にもいいことしかない💕
:15/09/30 11:01
:iPhone
:ouCujZ92
#826 [咲]
絶食は痩せるしいいことだらけ💕
:15/09/30 11:02
:iPhone
:ouCujZ92
#827 [咲]
とにかく体の内側から綺麗にする
:15/09/30 11:03
:iPhone
:ouCujZ92
#828 [咲]
空腹時腹八分目を意識して習慣にすること💓
:15/09/30 11:03
:iPhone
:ouCujZ92
#829 [咲]
7、8月食欲あんまなくて一時的にがりがりに近いくらいヒョロっとしたけどちょっと痩せすぎかなとも一瞬思ったけど、一度でもほっそい体を体感したら、たとえ1.5きろ増えたくらいでも体感的には4、5きろ増えたかのようにデブに感じる。
:15/09/30 14:24
:iPhone
:ouCujZ92
#830 [咲]
くそデブス(´・_・`)
:15/09/30 14:24
:iPhone
:ouCujZ92
#831 [咲]
足の太さといいケツのデカさにはショックデカすぎたな、、、
今から本気で切り替えてやらないと、もっともっとどんどん太ってく、、、
やり直すなら今のうち。
:15/09/30 16:21
:iPhone
:ouCujZ92
#832 [咲]
今からならまだ間に合う!
これ以上増えないように今からきちんと改めてがんはろ!
もうここまできたら仕方ない!
過去は忘れてやり直そう!
:15/09/30 16:22
:iPhone
:ouCujZ92
#833 [咲]
切り替えが大事!
:15/09/30 16:23
:iPhone
:ouCujZ92
#834 [咲]
今からならまだ大丈夫!
:15/09/30 16:23
:iPhone
:ouCujZ92
#835 [咲]
満腹状態だとくそデブに感じる(笑)
:15/09/30 16:23
:iPhone
:ouCujZ92
#836 [咲]
出かける気にもなれないし、新しいお洋服も欲しいと思えなくなる(´・_・`)
:15/09/30 16:24
:iPhone
:ouCujZ92
#837 [咲]
お洒落を楽しめないなんて嫌!
:15/09/30 16:24
:iPhone
:ouCujZ92
#838 [咲]
細く可愛くいればイライラしない💓気持ちにも余裕が出来て自分にも周りにも優しくなれるし笑顔でいれる💕
自分を甘やかさない。
自分に厳しく!
意思強く!
美意識高く!
:15/09/30 16:29
:iPhone
:ouCujZ92
#839 [咲]
空腹になったら好きなものを腹八分目食べよっ😚💕✨
:15/09/30 16:29
:iPhone
:ouCujZ92
#840 [咲]
これでちゃんと痩せてきたんだし!
:15/09/30 16:30
:iPhone
:ouCujZ92
#841 [咲]
むしろお腹空いてる時に好きなも食べ痩せてきたし全然苦労しないストレスフリーでダイエットで出来てたことがすごい😳
仕事が体力仕事ってのもあるけど。
:15/09/30 16:31
:iPhone
:ouCujZ92
#842 [咲]
好きなものを食べて痩せられるって素敵💕💓
:15/09/30 16:32
:iPhone
:ouCujZ92
#843 [咲]
その代わりに食べるのは空腹時😚
量は腹八分目で適度な量😘
:15/09/30 16:32
:iPhone
:ouCujZ92
#844 [咲]
食べ過ぎも食べなさすぎもダメ!
:15/09/30 16:32
:iPhone
:ouCujZ92
#845 [咲]
適量が1番お腹も空きにくく満足度も高い!
:15/09/30 16:33
:iPhone
:ouCujZ92
#846 [咲]
これで2度も成功してるからやっぱりわたしにはこのダイエット法が合ってるんだと思う!
今回みたくたまに暴食期間に入ってしまったりするけど(´・_・`)
やり直せば確実にまた落ちる!
:15/09/30 16:34
:iPhone
:ouCujZ92
#847 [咲]
このやり方でまたやり直せば確実にまた痩せられるから大丈夫!って思って調子乗ると今回みたくなるから気をつけなきゃ。
ストレスでの過食は避けたい。
調子こきすぎた。
:15/09/30 16:36
:iPhone
:ouCujZ92
#848 [咲]
とにかく食べるタイミングと食べる量さえ守ればまた痩せる!元に戻せる!もっと落とせる!更に痩せる!
とりあえず空腹時に腹八分目食べるをまた再開して実行するよ!
今日の夜も半身浴するぞ!
この満腹感が不快感と疲労感と罪悪感でやばい(笑)
夜は抜いて空腹の時間を作って半身浴する!空腹感を感じるまで食べない!満腹まで食べない!
満足程度まででやめる!
夜は半身浴で汗をたくさんかいて早く寝る!
:15/09/30 16:40
:iPhone
:ouCujZ92
#849 [咲]
全ては自分の綺麗のため。
:15/09/30 16:40
:iPhone
:ouCujZ92
#850 [咲]
スレンダーな体と綺麗なお肌を手にいれるため。
:15/09/30 16:40
:iPhone
:ouCujZ92
#851 [咲]
華奢なスレンダーボディと細い足といろの白い綺麗なお肌を手にいれる💕💓
:15/09/30 16:44
:iPhone
:ouCujZ92
#852 [咲]
今までのダイエットであれは食べちゃダメこれも食べちゃダメとか食べちゃいけないものを作るとストレスになって余計に太ってきた。
食べちゃいけないものなんてなくて、食べるタイミングと量さえ気をつけていれば大丈夫。
:15/09/30 16:46
:iPhone
:ouCujZ92
#853 [咲]
自分に合ってるやり方を分かってるからあとはまた実行に移すのみ!
:15/09/30 16:47
:iPhone
:ouCujZ92
#854 [咲]
行動に移すも移さないも全て自分次第。
:15/09/30 16:47
:iPhone
:ouCujZ92
#855 [咲]
自分のためにやるかやらないか。
:15/09/30 16:47
:iPhone
:ouCujZ92
#856 [咲]
自分のことを変えられるのは自分しかいない。
:15/09/30 16:50
:iPhone
:ouCujZ92
#857 [咲]
自分を綺麗に出来るのも自分しかいない。
:15/09/30 16:51
:iPhone
:ouCujZ92
#858 [咲]
やっぱデブスだと心に余裕持てない。性格までブスになるし常にふてくされてて周りに優しく笑顔で接しられない(笑)
:15/09/30 16:55
:iPhone
:ouCujZ92
#859 [咲]
細くて綺麗で可愛い子は心にも気持ちにも余裕があっていつも笑顔で優しい。
:15/09/30 16:56
:iPhone
:ouCujZ92
#860 [咲]
細くて綺麗で可愛い自分になって自分に自信を持てるようになっていつも笑顔で周りに優しくなれる自分になれるように努力する。
:15/09/30 16:57
:iPhone
:ouCujZ92
#861 [咲]
最近油ほしくなるのはなんでかな!不思議!
:15/09/30 21:19
:iPhone
:ouCujZ92
#862 [咲]
最近半身浴してるからかすぐには増えないけど太った分戻すのったね大変(;_;)
:15/10/02 17:29
:iPhone
:H62PxIgQ
#863 [咲]
1度調子狂うと、もう一度ダイエットの波に乗るのが難しい。
:15/10/02 17:29
:iPhone
:H62PxIgQ
#864 [咲]
順調だったのに!
自分の意思のせいでだいぶ調子狂った!
:15/10/02 17:30
:iPhone
:H62PxIgQ
#865 [咲]
その波がくればいいけどなかなかこないし、なかなか波に乗れない。最近自分の意思が弱すぎて!
:15/10/02 17:30
:iPhone
:H62PxIgQ
#866 [咲]
自分を甘やかしすぎてる!
:15/10/02 17:30
:iPhone
:H62PxIgQ
#867 [咲]
ちゃんとやらなきゃ
足がボンレンスハムw
:15/10/02 17:30
:iPhone
:H62PxIgQ
#868 [咲]
夜は抜いて半身浴!
:15/10/02 17:31
:iPhone
:H62PxIgQ
#869 [咲]
10.6 生理きたー!!!
:15/10/06 18:49
:iPhone
:rU.uQCKM
#870 [咲]
今日ひたすら寝てたー
何度寝したんだろう(笑)
今日みた夢たちは全て今の
わたしの願望だった。(笑)
:15/10/09 19:50
:iPhone
:8cqZqxTE
#871 [咲]
1つは頑張れば叶いそうな夢。笑
もう1つは叶うことはないであろう夢(笑)
夢ん中は幸せだった( ´ ▽ ` )ノ
:15/10/09 19:53
:iPhone
:8cqZqxTE
#872 [咲]
夢ん中だけで満足しないで頑張ろう!
:15/10/09 19:58
:iPhone
:8cqZqxTE
#873 [咲]
出来ることなら水曜日に戻ってほしい(笑)
:15/10/09 21:01
:iPhone
:8cqZqxTE
#874 [咲]
まー、もういいや!
過ぎたことは忘れる!
過去は過去!
:15/10/09 21:01
:iPhone
:8cqZqxTE
#875 [咲]
もう会えないんだなー
会いたいなー
会えないかなー
何もなく終わった1年(°_°)
:15/10/10 15:58
:iPhone
:msWMjI5k
#876 [咲]
まぁ向こうも向こうで色々あるだろーしあたしはあたしで色々あったし!
今更だけどまた会える日きたらいーなーくらいかな(´・_・`)
:15/10/10 15:59
:iPhone
:msWMjI5k
#877 [咲]
もう来ないと思うけどw
:15/10/10 15:59
:iPhone
:msWMjI5k
#878 [咲]
夢に出てきた人は気になる(笑)
そして願望過ぎてやばい(笑)
:15/10/10 16:00
:iPhone
:msWMjI5k
#879 [咲]
まかない天丼( ´ ▽ ` )ノ
美味しかった( ´ ▽ ` )ノ
:15/10/10 16:00
:iPhone
:msWMjI5k
#880 [咲]
生理も終わりごろ!
そんなにお腹は空かない!
:15/10/10 16:01
:iPhone
:msWMjI5k
#881 [咲]
あーお腹いっぱい(°_°)‼︎
:15/10/10 16:01
:iPhone
:msWMjI5k
#882 [咲]
眠くなってきたーーー
:15/10/10 16:01
:iPhone
:msWMjI5k
#883 [咲]
最近メイクの適当さといい髪のプリンといい全部がいい加減でやばい。
:15/10/10 16:02
:iPhone
:msWMjI5k
#884 [咲]
女子力低め(´・_・`)
:15/10/10 16:02
:iPhone
:msWMjI5k
#885 [咲]
体型も最近気にしてない(´・_・`)
:15/10/10 16:02
:iPhone
:msWMjI5k
#886 [咲]
ぽちゃってきたかも(;_;)
:15/10/10 16:02
:iPhone
:msWMjI5k
#887 [咲]
いつから本格的に準備しようかな。
でももっと勉強もしないとだし!
もっと勉強してから探そうかな!
:15/10/10 16:03
:iPhone
:msWMjI5k
#888 [咲]
勉強しつつ、いいところ見つけていけたら理想的。
その前にいいところ見つけてみて、実際に行ってみたりもしなきゃ!
:15/10/10 16:04
:iPhone
:msWMjI5k
#889 [咲]
ここにいるのはあと7ヶ月。
あと7ヶ月我慢。
それまでに自分の技術も磨いて自分も磨く。
今より少しでも技術もレベルアップして成長してから出ていきたい。
:15/10/10 16:05
:iPhone
:msWMjI5k
#890 [咲]
今よりも成長して出ていく‼︎
だから7ヶ月間は意味のある7ヶ月にする。
:15/10/10 16:06
:iPhone
:msWMjI5k
#891 [咲]
ちょっとでも上手くなりたい。
ちょっとでも知識が欲しい。
:15/10/10 16:07
:iPhone
:msWMjI5k
#892 [咲]
セミナーとか行ってもっと知識つけて勉強しよう。
そしてたくさん練習しよう。
せっかく練習できる環境があるんだから。
:15/10/10 16:07
:iPhone
:msWMjI5k
#893 [咲]
練習出来る環境も道具も揃ってるならいっぱい練習しよ。
:15/10/10 16:08
:iPhone
:msWMjI5k
#894 [咲]
最近はそのことばかりで頭がいっぱいで、自分のことなんかちょーどうでもよくってちょー適当。
:15/10/10 16:09
:iPhone
:msWMjI5k
#895 [咲]
恋もしてなきゃ最近遊んでもなくて(´・_・`)なんかもう色々平凡。
疲れて遊ぶ気になれなくて。
唯一この間の講習で刺激を受けてやりたいこと、楽しいこと見つけた感じ💓
:15/10/10 16:10
:iPhone
:msWMjI5k
#896 [咲]
自分にとって刺激になった!
やりたい事が定まった感じ!
:15/10/10 16:12
:iPhone
:msWMjI5k
#897 [咲]
やる気のある今のうちに知識も技術も深めたい。
:15/10/10 16:13
:iPhone
:msWMjI5k
#898 [咲]
自分を磨きつつ、技術も磨く♡!
:15/10/10 16:14
:iPhone
:msWMjI5k
#899 [咲]
わー!今自分が1番求めてるものきたっ!これはビックチャンス!
さんかしたいけどこの日は都合悪くて無理だけど、コメントしたら返事きてぜひ声掛けてください!って!これはぜひ1度行くしかないな!
:15/10/10 23:33
:iPhone
:msWMjI5k
#900 [咲]
行ってみて、声掛けて、教えてもらおう!
今の自分が1番したいこと💓!!
求めていたことがこのタイミングでくるとは💓!!
この機会逃したくない!近くだし行ける距離だから次の休みに行こう!
:15/10/10 23:35
:iPhone
:msWMjI5k
#901 [咲]
ってか!もうすぐ生理終わる〜!
:15/10/10 23:35
:iPhone
:msWMjI5k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194