155 45 目指す。
最新 最初 全 
#761 [咲]
本当無理だわー(笑)
早くさっさと辞めたい(笑)
平気で言っちゃう感じ、神経やばい(笑)
:15/09/28 16:36
:iPhone
:3J4GEW5c
#762 [咲]
毎年の恒例行事なのか知らないけど巻き込まれるの本当イヤ。
勝手にやってればいいじゃん。
本当大嫌い。無神経過ぎて。
:15/09/28 16:37
:iPhone
:3J4GEW5c
#763 [咲]
ってゆう愚痴。
これだけやってるのになんでそんなこと言われなきゃいけないんだろ!とりあえず今は我慢して頑張るけど来年はもう我慢しない。
こういう人の下で働きたくない。
:15/09/28 16:43
:iPhone
:3J4GEW5c
#764 [咲]
愚痴ばっかりは良くないからやめよ!
でも9月は気分的にあんま良くなかった。気持ちの問題(´・_・`)
:15/09/28 16:44
:iPhone
:3J4GEW5c
#765 [咲]
とりあえず仕事はがんばるー
明日とかも嫌だけどとりあえず行く。とっとと帰る。
:15/09/28 16:45
:iPhone
:3J4GEW5c
#766 [咲]
10月はまた絶対にプチ旅行いく。
そのために、今は頑張る。
楽しみ作んなきゃやってらんない!モチベーション上がるように楽しいこと考えよ!
:15/09/28 16:45
:iPhone
:3J4GEW5c
#767 [咲]
最近カレーが好き♡
本当はチーズ乗せて焼きチーズカレーにしたい(笑)
:15/09/28 16:46
:iPhone
:3J4GEW5c
#768 [咲]
きのーカツカレー
きょーハンバーグカレー
なかなか高カロリー。
:15/09/28 16:46
:iPhone
:3J4GEW5c
#769 [咲]
朝お通じあり
そして午後もあり。
:15/09/28 16:47
:iPhone
:3J4GEW5c
#770 [咲]
明日やっと休み。
唯一の休みなのにーーー
でも今日の夕方から明日の夕方までは絶食するぞ!
:15/09/28 16:48
:iPhone
:3J4GEW5c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194