155 45 目指す。
最新 最初 🆕
#701 [咲]
しばらく恋とかいいやー。とか思ったけどやっぱりしてるとキラキラすると思う。別に今はしてないけど(´・_・`)

⏰:15/09/22 22:32 📱:iPhone 🆔:Q/jgjCrc


#702 [咲]
もう終わった恋だけどちょっと前に本気でした恋のおかげでここまで痩せられたのは事実( ´ ▽ ` )ノ
結末がどんな形であったかはもう思い出したくないけど、あの恋はわたしの毎日をキラキラキラキラさせてくれた( ´ ▽ ` )ノ

⏰:15/09/22 22:37 📱:iPhone 🆔:Q/jgjCrc


#703 [咲]
最後の1カ月と会わなくなった1カ月は向き合うことを避けてきたし終わった直後はもう恋はしばらくしないと誓ったけど、振り返ってみるとやっぱり恋をすると毎日に潤いがあったな( ´ ▽ ` )ノ
と、思う。( ´ ▽ ` )ノ。だからやっぱり恋はすべきだなと今なら思う( ´ ▽ ` )ノ笑。

⏰:15/09/22 22:41 📱:iPhone 🆔:Q/jgjCrc


#704 [咲]
恋をしたから、ダイエットも頑張った。恋をしたからヘアカラーもメイクも気を使ってがんばった。
今は真逆。(笑)
食べ放題。プリンでも気にしない。メイクも別に適当〜。
女の子を忘れてる(´・_・`)(笑)

⏰:15/09/22 22:42 📱:iPhone 🆔:Q/jgjCrc


#705 [咲]
やっぱり恋は女の子を綺麗にしてくれる。
もう思い出すのも辛い過去だけど、少しでも綺麗にしてくれて頑張らせてくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ♡
次はどんな人に恋をしてどんな自分になるか楽しみ♡と思いながらもう一度改めて切り替えて自分磨きを頑張ろうと思う( ´ ▽ ` )ノ

⏰:15/09/22 22:45 📱:iPhone 🆔:Q/jgjCrc


#706 [咲]
もっと素敵な恋をしてもっと素敵な人に恋をしてもっと素敵な自分になる( ´ ▽ ` )ノ♡

⏰:15/09/22 22:45 📱:iPhone 🆔:Q/jgjCrc


#707 [咲]
外見磨きを頑張るのもいいこと。
でもわたしは内面を磨くことからの方がいい気がしてきた(´・_・`)笑

忙しさでピリピリしてふてくされて周りと距離置いたりして最近中身が相当ブサイク。

⏰:15/09/22 22:47 📱:iPhone 🆔:Q/jgjCrc


#708 [咲]
どこに誰に何にストレスをぶつけていいのかわからなくて食にぶつけてる(笑)

⏰:15/09/22 22:48 📱:iPhone 🆔:Q/jgjCrc


#709 [咲]
内面磨きから頑張っていこうかな( ´ ▽ ` )ノ毎日を少しでも楽しくするために。笑顔の多い毎日にしたい( ´ ▽ ` )ノ

⏰:15/09/22 22:49 📱:iPhone 🆔:Q/jgjCrc


#710 [咲]
笑顔は周りも笑顔にする。
最近の自分はほんっっっっとに笑顔もなくてひたすら冷めてて自分でも引くくらい(^_^)笑
そんな子はいくらダイエット頑張ってもいくら外見磨いても何もキラキラしない。

⏰:15/09/22 22:51 📱:iPhone 🆔:Q/jgjCrc


#711 [咲]
まぁ毎日を楽しく笑顔で過ごすには自分に自信つけて変わることも大事だけど!

⏰:15/09/22 22:53 📱:iPhone 🆔:Q/jgjCrc


#712 [咲]
自分に自信つけるためにダイエットも頑張りつつ、毎日を笑顔の多い日々にするために内面も磨く( ´ ▽ ` )ノとりあえず誰とでも笑顔でお話しする!

⏰:15/09/22 22:55 📱:iPhone 🆔:Q/jgjCrc


#713 [咲]
周りと壁を作らない。
みんな頑張ってる。

⏰:15/09/22 22:55 📱:iPhone 🆔:Q/jgjCrc


#714 [咲]
自分が変わらなきゃ周りは変わらないから、毎日をどう過ごすかは自分次第。

⏰:15/09/22 22:56 📱:iPhone 🆔:Q/jgjCrc


#715 [咲]
とりあえずジュースお菓子断ち実行!して、空腹時腹八分目よく噛んで味わってご飯を美味しく食べる!
空腹の時間を作って明日はたくさん空腹を感じるぞ!

⏰:15/09/22 23:00 📱:iPhone 🆔:Q/jgjCrc


#716 [咲]
今日は満腹まで食べました反省(´・_・`)満腹じゃなくて満足〜。満腹太るくん!満足約束守る!

⏰:15/09/22 23:02 📱:iPhone 🆔:Q/jgjCrc


#717 [咲]
第2の目標は43きろ〜。
43まで落とすぞ!
今年中にいけたらいいな!

⏰:15/09/22 23:03 📱:iPhone 🆔:Q/jgjCrc


#718 [咲]
気候がこれなのにこうなるってことは食生活が1番の原因だわー(。-_-。)

⏰:15/09/25 22:05 📱:iPhone 🆔:eLA1yJJ2


#719 [咲]
親友が幸せそうでなにより💓
わたしも目標に向けて頑張る💕

⏰:15/09/26 10:39 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


#720 [咲]
あと半年は我慢する。がんばる。

そして自分を大切にして自分磨きも努力する。

毎日楽しく笑ってハッピーに過ごせるように日々努力する。
全て自分のため。

⏰:15/09/26 10:42 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


#721 [咲]
食べ過ぎが続いててもあんがい
激太りはしてなかった😂
けど1きろは増えたな、、、😭
便秘だったけど今日はお通じあった!

⏰:15/09/26 10:43 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


#722 [咲]
油断は禁物!
野菜を食べないからこうなるのかな。もっと野菜とらなきゃ、、、

1きろ増えたぶん戻す!

もっと痩せてもっと綺麗になる!
自分のために!

⏰:15/09/26 10:44 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


#723 [咲]
こんなにも野菜のない生活ってこんごの自分の健康面だいぶひどそう、、、😢
ても生野菜のサラダは食べれないし。料理してるヒマもないし、、、

でも次のお休みの日は可愛い野菜盛りだくさんのピクルスを作ろうっと😘💕

⏰:15/09/26 16:52 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


#724 [咲]
これからは寒い季節手間温かいものが美味しい季節だから、野菜たくさんのスープとかポトフとかお味噌汁とか簡単なものだけ作って
お野菜取るように心がけようかな。

⏰:15/09/26 16:53 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


#725 [咲]
誤字(´・_・`)笑

⏰:15/09/26 16:53 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


#726 [咲]
お野菜はお肌にも健康にもいいし💕

⏰:15/09/26 16:53 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


#727 [咲]
一人暮らしの頃も野菜は少なかったけど、一人暮らしの時以上に野菜取ってないかも、、、

しかも一人暮らしの時はスイーツやお菓子なんて今ほどは食べなかったはず、、、

実家にいるほうが食生活悪いとかやばい(´・_・`)笑

⏰:15/09/26 16:55 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


#728 [咲]
とりあえず食べ過ぎることと野菜取ってなさ過ぎてるから野菜を取ることから見直す!

体重は思った以上に増えてなくて安心した😩
これからまた食べる量気をつけなきゃ!

⏰:15/09/26 16:56 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


#729 [咲]
休憩室にお菓子あるからみんなでが食べてるとついつい自分を手が出ちゃう、、、ただの言い訳

⏰:15/09/26 16:56 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


#730 [咲]
とりあえず甘いものが欲しくなったら最近ハマってる冷凍バナナを食べよ😘💕

⏰:15/09/26 16:57 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


#731 [咲]
体型ばかりでお肌のことは全然気を使ってなかった、、、
もっとお肌のことも考えよ。
体型気にするのもいいけどお肌にももっと気を使わないと、、、

⏰:15/09/26 16:58 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


#732 [咲]
体型もスレンダーでお肌も綺麗でそれでこそ女!

⏰:15/09/26 16:58 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


#733 [咲]
もう最近まともにメイクもしてなくて適当でプリンも気にしてなくてやばい。

⏰:15/09/26 16:59 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


#734 [咲]
もっと細かいところまで気を使って綺麗になろ。

⏰:15/09/26 16:59 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


#735 [咲]
お肌の手入れに力を入れる‼︎

⏰:15/09/26 16:59 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


#736 [咲]
体質改善したい。
とりあえず出来るだけ少食。
お休みの日は絶食。
そして野菜生活。
便秘解消。

⏰:15/09/26 17:00 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


#737 [咲]
毎日の積み重ねで習慣にして続けていけば綺麗になる。

最近自分意思弱すぎるし自分に甘すぎる。

⏰:15/09/26 17:01 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


#738 [咲]
綺麗のためなら我慢と努力!

⏰:15/09/26 17:01 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


#739 [咲]
可愛く綺麗に笑顔で毎日を楽しくするために自分のために変わりたい。

⏰:15/09/26 17:02 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


#740 [咲]
朝食べたとの体重46.6
でぶすぎ。

とりあえず45までちゃんと戻す。

⏰:15/09/26 17:02 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


#741 [咲]
で、ここ1カ月のお菓子の暴食で肌荒れやばいから仕事の日は出来る限り少食習慣にしてお休みの日は絶食生活をする。
前本気絶食してたらちょーー肌潤ったしやっぱり食べないことってデトックスされて肌綺麗になるんだなと思った、、、少食ダイエットしてた頃も肌のシミとか薄くなって綺麗になってった!

⏰:15/09/26 17:09 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


#742 [咲]
空腹は美容液って本当だと思う😂

⏰:15/09/26 17:10 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


#743 [咲]
絶食やり過ぎは体に良くないけど、食べ過ぎも毒。

薬は薬で効果的だけど、どんな薬よりも絶食療法は1つの治療薬に感じる👍絶食も病気の治療法みたいだし👍

⏰:15/09/26 17:12 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


#744 [咲]
1カ月の過食の肌荒れを治すため出来る限りの少食と絶食で野菜取って頑張って綺麗にしてみせる👍
食欲と綺麗になることどちらを選択するか自分次第👍
意思の弱い甘い自分を変える😢

⏰:15/09/26 17:14 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


#745 [咲]
仕事や環境のせいにしない!
仕事や環境で言い訳しない!

⏰:15/09/26 17:18 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


#746 [咲]
とりあえず胃腸とか内臓系確実に弱ってるだろうから労ってあげよ😘

今日お通じ多いっ。笑

⏰:15/09/26 17:19 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


#747 [咲]
内臓に負担をかけない生活!
お肌と健康のため!

⏰:15/09/26 17:20 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


#748 [咲]
自分のため!
笑顔の多い毎日にするため!

⏰:15/09/26 17:20 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


#749 [咲]
ちょっとした実験したいな。笑
どこまで綺麗になれるか。
まぁ今までの生活で自分の体が1番実感してるけど!自分のことだから1番分かってるけど。

⏰:15/09/26 17:21 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


#750 [咲]
あと半年。
あと半年頑張る。
だからその半年で本気で綺麗になる。
本気の勝負!
綺麗になって毎日笑って楽しく生活出来るように。
今の生活はあと少しの我慢!
頑張って働いてお金貯める!
努力して綺麗になる!

⏰:15/09/26 17:22 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


#751 [咲]
自分の幸せのため!

⏰:15/09/26 17:23 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


#752 [咲]
自分のためにどこまで変われるか。

⏰:15/09/26 17:23 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


#753 [咲]
綺麗のための努力。
幸せのための努力。

⏰:15/09/26 17:24 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


#754 [咲]
綺麗のための我慢。
幸せのための我慢。

⏰:15/09/26 17:24 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


#755 [咲]
全ての努力と我慢は幸せへの近道。

⏰:15/09/26 17:24 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


#756 [咲]
よし、半年間本気でやる!

⏰:15/09/26 17:24 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


#757 [咲]
強い意思を持って自分を甘やかさない!

⏰:15/09/26 17:25 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


#758 [咲]
親がピクルスたくさん作ってくれててここ2日で普段食べない分の野菜をかなり取れた😊💕
美味しすぎて止まらなかった(笑)

⏰:15/09/27 20:22 📱:iPhone 🆔:tcOCFmjs


#759 [咲]
これはまた作って食べないとだ!
お野菜がものすごく取れる!!

⏰:15/09/27 20:22 📱:iPhone 🆔:tcOCFmjs


#760 [咲]
でも今日はまだお通じなし😢

⏰:15/09/27 20:58 📱:iPhone 🆔:tcOCFmjs


#761 [咲]
本当無理だわー(笑)
早くさっさと辞めたい(笑)
平気で言っちゃう感じ、神経やばい(笑)

⏰:15/09/28 16:36 📱:iPhone 🆔:3J4GEW5c


#762 [咲]
毎年の恒例行事なのか知らないけど巻き込まれるの本当イヤ。
勝手にやってればいいじゃん。
本当大嫌い。無神経過ぎて。

⏰:15/09/28 16:37 📱:iPhone 🆔:3J4GEW5c


#763 [咲]
ってゆう愚痴。
これだけやってるのになんでそんなこと言われなきゃいけないんだろ!とりあえず今は我慢して頑張るけど来年はもう我慢しない。
こういう人の下で働きたくない。

⏰:15/09/28 16:43 📱:iPhone 🆔:3J4GEW5c


#764 [咲]
愚痴ばっかりは良くないからやめよ!
でも9月は気分的にあんま良くなかった。気持ちの問題(´・_・`)

⏰:15/09/28 16:44 📱:iPhone 🆔:3J4GEW5c


#765 [咲]
とりあえず仕事はがんばるー
明日とかも嫌だけどとりあえず行く。とっとと帰る。

⏰:15/09/28 16:45 📱:iPhone 🆔:3J4GEW5c


#766 [咲]
10月はまた絶対にプチ旅行いく。
そのために、今は頑張る。
楽しみ作んなきゃやってらんない!モチベーション上がるように楽しいこと考えよ!

⏰:15/09/28 16:45 📱:iPhone 🆔:3J4GEW5c


#767 [咲]
最近カレーが好き♡
本当はチーズ乗せて焼きチーズカレーにしたい(笑)

⏰:15/09/28 16:46 📱:iPhone 🆔:3J4GEW5c


#768 [咲]
きのーカツカレー
きょーハンバーグカレー

なかなか高カロリー。

⏰:15/09/28 16:46 📱:iPhone 🆔:3J4GEW5c


#769 [咲]
朝お通じあり
そして午後もあり。

⏰:15/09/28 16:47 📱:iPhone 🆔:3J4GEW5c


#770 [咲]
明日やっと休み。
唯一の休みなのにーーー


でも今日の夕方から明日の夕方までは絶食するぞ!

⏰:15/09/28 16:48 📱:iPhone 🆔:3J4GEW5c


#771 [咲]
9月は暴飲暴食で終了。
お菓子過食。私生活精神面お肌すべてに対してボロボロ。

⏰:15/09/28 16:49 📱:iPhone 🆔:3J4GEW5c


#772 [咲]
潤いのある毎日にしたい。

⏰:15/09/28 16:49 📱:iPhone 🆔:3J4GEW5c


#773 [咲]
とりあえず毒素出したいから絶食!

老廃物出したい!

⏰:15/09/28 16:50 📱:iPhone 🆔:3J4GEW5c


#774 [咲]
今月生理こなかったー

⏰:15/09/28 16:51 📱:iPhone 🆔:3J4GEW5c


#775 [咲]
体重も増えたー

⏰:15/09/28 16:51 📱:iPhone 🆔:3J4GEW5c


#776 [咲]
肌も荒れたー

⏰:15/09/28 16:51 📱:iPhone 🆔:3J4GEW5c


#777 [咲]
食欲の秋とか言ってる場合じゃない。調子のりすぎた!もう調子こかない!

とにかくお肌のため体型のため絶食!

明日は休みだから飲み物で夜まで過ごす!

⏰:15/09/28 16:52 📱:iPhone 🆔:3J4GEW5c


#778 [咲]
朝起きての体重46.8
ここ三日間久々に半身浴もした!体型も絞り直してお肌も綺麗にしてプチ旅行行こう😘💕
むしろ旅行のために楽しむために自分磨く✨

⏰:15/09/28 16:56 📱:iPhone 🆔:3J4GEW5c


#779 [咲]
夜遅くまで食ったらこうなった(笑)
久々の半身浴気持ちよかった!

⏰:15/09/28 16:59 📱:iPhone 🆔:3J4GEW5c


#780 [咲]
とりあえず全てはお肌と体型維持のために断食期間作って。
空腹時腹八分目。間食なし。満腹禁止。満足終了を継続!

⏰:15/09/28 17:25 📱:iPhone 🆔:3J4GEW5c


#781 [咲]
半身浴で老廃物や毒素をもっと出したい!

⏰:15/09/28 17:26 📱:iPhone 🆔:3J4GEW5c


#782 [咲]
汗に勝る美容はない。
空腹感は美容液。
満腹間は内臓負担。

⏰:15/09/28 17:27 📱:iPhone 🆔:3J4GEW5c


#783 [咲]
空腹の時間を長く作ろう!

⏰:15/09/28 17:27 📱:iPhone 🆔:3J4GEW5c


#784 [咲]
絶食中は野菜ジュース!

⏰:15/09/28 17:28 📱:iPhone 🆔:3J4GEW5c


#785 [咲]
空腹感は美容にもいい♡
汗も美容にいい♡
今日も半身浴して毒素と老廃物を出そう😘💕

⏰:15/09/28 17:28 📱:iPhone 🆔:3J4GEW5c


#786 [咲]
満足感は身も脳も心も満たされるけど満腹間は不快感しかない。
苦しくなって眠くなって体が怠くなるし太るし肌も荒れる。

⏰:15/09/28 17:29 📱:iPhone 🆔:3J4GEW5c


#787 [咲]
楽しい旅行にして毎日を楽しむために絶食して綺麗になる!

⏰:15/09/28 17:30 📱:iPhone 🆔:3J4GEW5c


#788 [咲]
食べすぎると余計お腹が空く偽腹ってのがあるとか。
確かに食べ過ぎた時は食べれば食べるほどお腹空く😩
腹八分目が1番お腹が空きにくいらしい〜

⏰:15/09/28 20:16 📱:iPhone 🆔:3J4GEW5c


#789 [咲]
少食や絶食は痩せるし肌も綺麗になるしいいことだらけね!

⏰:15/09/28 20:16 📱:iPhone 🆔:3J4GEW5c


#790 [咲]
自分の体が1番実感してる。

⏰:15/09/28 20:17 📱:iPhone 🆔:3J4GEW5c


#791 [咲]
最近の食べ過ぎのせいで寝つきも悪いし体がすごく怠いし動けないし、ほんと食べ過ぎっていいことないんだなと思う。

⏰:15/09/28 20:18 📱:iPhone 🆔:3J4GEW5c


#792 [咲]
あんま食べない時のが体も軽いし元気に動ける!
食い過ぎてるとだいぶ体が重い😩

⏰:15/09/28 20:19 📱:iPhone 🆔:3J4GEW5c


#793 [咲]
空腹の時間を長く作って老廃物や毒素を排出して血液を綺麗にしたい✨

⏰:15/09/28 20:19 📱:iPhone 🆔:3J4GEW5c


#794 [咲]
運動は仕事が運動みたいなもんだから普段したいし、してる暇がない😩

⏰:15/09/28 20:20 📱:iPhone 🆔:3J4GEW5c


#795 [咲]
下半身はマッサージでいつも細くしてる!
けどちょっと太ったせいで今はボンレンスハムに近い、、、
またマッサージこまめにやろう!

⏰:15/09/28 20:21 📱:iPhone 🆔:3J4GEW5c


#796 [咲]
運動も血行促進だけどなかなか時間ないし仕事も力仕事だから仕事で思い切り動こう!
半身浴なう!たくさん汗かくぞ!

⏰:15/09/28 22:21 📱:iPhone 🆔:3J4GEW5c


#797 [咲]
9月は特に上司の皮肉と過酷なシフトでストレス食いでコンビニとマックの寄り道が特に多かった😩
金でデブを買いました。

⏰:15/09/28 22:22 📱:iPhone 🆔:3J4GEW5c


#798 [咲]
明日は最強に最悪な休み!
なんで週6で合ってる上司とバーベキューなんかしなきないけないんだか!とりあえず乗り切るけど!
それまでは何も食べない!
野菜ジュース買ったしこれでしばらく内臓おやすみ!

⏰:15/09/28 22:23 📱:iPhone 🆔:3J4GEW5c


#799 [咲]
あと9月は特にお菓子とスイーツも食べまくった。食べまくりな毎日だったな、、、本当イヤんなる。でももう過去!忘れてもう一度改めてやり直す!リセット!

⏰:15/09/28 22:25 📱:iPhone 🆔:3J4GEW5c


#800 [咲]
スレンダーでありたい
綺麗な肌になりたい
毎日笑顔で楽しくいたい
可愛いお洋服をたくさん着こなしたい
幸せになりたい

全ては日々の積み重ねと生活習慣。
毎日の継続と習慣が綺麗を作る
可愛いは作れる!
なりたい自分になるなら日々努力。
自分を変えられるのも自分を綺麗にしてあげられるのも他の誰でもなくどこにもいなくて自分しかいない。
年末までにあと3きろ落として43まで絞る!

⏰:15/09/28 22:30 📱:iPhone 🆔:3J4GEW5c


#801 [咲]
夜はくだらないパーティは断ったので急遽家族とごはん♡

⏰:15/09/29 14:29 📱:iPhone 🆔:NCat95I.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194