155 45 目指す。
最新 最初 全 
#620 [咲]
毎日毎日ストレスで過食ぎみで暴食しまくりだったから少し内臓をお休みさせる。
内臓に負担ばかりかけてきたし胃も荒れてる。
:15/09/17 09:44
:iPhone
:87liUNcA
#621 [咲]
ストレスを食べて発散してしまうから無駄食いしちゃう。
もっとお出かけやお買い物して自分に小さなご褒美あげながら頑張ろう。
:15/09/17 09:45
:iPhone
:87liUNcA
#622 [咲]
とりあえずここ最近は毎日、満腹感しか得てないから、空腹感を得るためにも空腹の時間を作ります。満腹感はやっぱり不快感でしかない。空腹感は体にもお肌にも健康面美容面で本物の快感だと思う。苦しくなるまで食べる満腹感は本当に健康面にも美容面にも体にもお肌にも良くないしむしろ悪い。
:15/09/17 09:47
:iPhone
:87liUNcA
#623 [咲]
断食ぱわー!
:15/09/17 09:48
:iPhone
:87liUNcA
#624 [咲]
発揮!
:15/09/17 09:48
:iPhone
:87liUNcA
#625 [咲]
満腹禁止。
満足おっけい。
:15/09/17 09:49
:iPhone
:87liUNcA
#626 [咲]
満足でストップ。
:15/09/17 09:49
:iPhone
:87liUNcA
#627 [咲]
満腹度が高いとデブスにしかならない。
:15/09/17 09:49
:iPhone
:87liUNcA
#628 [咲]
満足度はおっけい♡
:15/09/17 09:49
:iPhone
:87liUNcA
#629 [咲]
食べ過ぎると余計空腹になるらしい。八分目あたりが1番お腹が空きにくいとのこと。
:15/09/17 09:50
:iPhone
:87liUNcA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194