155 45 目指す。
最新 最初 全 
#61 [咲]
苦しくなるまで食べちゃう癖治したい。
毎回満腹まで食べちゃう癖のやめないと。
:15/05/26 22:25
:iPhone
:EpV0uatU
#62 [咲]
食生活は習慣だよね〜。
習慣にすればいいだけ。
:15/05/26 22:25
:iPhone
:EpV0uatU
#63 [咲]
朝 軽め
昼のみ炭水化物OK
夜 18時以降食べない
どうしてもな時だけ軽く
休日は出来るだけ適度な運動。
寝る前は必ずマッサージ。
水分をたくさん取る。
わたしの普段の生活で出来そうな事はこれ位かな!とりあえず出来ることからコツコツと。
:15/05/26 22:29
:iPhone
:EpV0uatU
#64 [咲]
朝は一人暮らしの頃によく食べた大好きなゆで卵にしよ(*^o^*)(笑)♡
昼は賄い〜
夜が重要。帰宅してから解放感で過食しないこと。
我慢出来ない時はバナナとか納豆とかゆで卵とか味噌汁とかトマトジュースとか健康的で軽めの物。
でも健康にいいからって無理に必ず食べないこと。
お休みの日は解禁日。
でもその後の切り替えが大変になりそうなら過食し過ぎないこと。
:15/05/26 22:34
:iPhone
:EpV0uatU
#65 [咲]
お休みの日位好きなもの食べてよく眠りよく笑う(*^o^*)
:15/05/26 22:34
:iPhone
:EpV0uatU
#66 [咲]
誰のためか。自分のため。
どうしてか。綺麗になるため。
:15/05/26 22:35
:iPhone
:EpV0uatU
#67 [咲]
あと、甘いジュースやお菓子はやめます〜。控えます。お茶か水。
:15/05/26 22:35
:iPhone
:EpV0uatU
#68 [咲]
お通じあり(*^o^*)
:15/05/26 22:36
:iPhone
:EpV0uatU
#69 [咲]
わたしの食べた物の栄養素は全て下半身にいくみたい。
:15/05/27 01:30
:iPhone
:BGUdYzqc
#70 [咲]
めちゃくちゃマッサージした(*^o^*)!
:15/05/27 01:31
:iPhone
:BGUdYzqc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194