155 45 目指す。
最新 最初 全 
#601 [咲]
少食生活☝︎のミス☝︎♡
:15/09/09 17:51
:iPhone
:cCfTjYUE
#602 [咲]
とりあえず仕事がんばる!
:15/09/09 17:52
:iPhone
:cCfTjYUE
#603 [咲]
健康的になるために免疫力上げるためにがんばる!
:15/09/09 17:53
:iPhone
:cCfTjYUE
#604 [咲]
少食は綺麗への近道☝︎♡
:15/09/09 18:23
:iPhone
:cCfTjYUE
#605 [咲]
意識し過ぎす適度に☝︎♡
:15/09/09 18:23
:iPhone
:cCfTjYUE
#606 [咲]
毎日楽しく元気に自分に自信を持つために☝︎
:15/09/09 18:23
:iPhone
:cCfTjYUE
#607 [咲]
あーイライラ\(^o^)/
もう本当に決めた。
心に決めた。
この決意硬いもう揺らがない。
このために頑張ってるのは帰って来た時から仕事始めたときから変わらない。
もうなんと言われようと決めた\(^o^)/
:15/09/10 02:42
:iPhone
:EdOVXz72
#608 [咲]
いい加減改めないとぶくぶくぶくぶく太って更にブスが増す一方。
目を覚まさないとね。とりあえずイライラしてダメだo(`ω´ )o
:15/09/10 10:16
:iPhone
:EdOVXz72
#609 [咲]
ストレスやばい!
:15/09/13 23:06
:iPhone
:kCHu6bqg
#610 [咲]
ぷち旅行おわり。はぁ、現実。
:15/09/17 09:34
:iPhone
:87liUNcA
#611 [咲]
ぷち旅行でも好きなものを食べた。
リセットするぞ!
:15/09/17 09:34
:iPhone
:87liUNcA
#612 [咲]
お姉さんたち相変わらず綺麗だった。みんな細くて色気あって綺麗だった。
:15/09/17 09:35
:iPhone
:87liUNcA
#613 [咲]
わたしも頑張らないと。
:15/09/17 09:35
:iPhone
:87liUNcA
#614 [咲]
しっかりしていて大人な中に少しおっちょこちょいね部分があって、でもいつも元気で笑ってる。笑顔の絶えない知り合いの女の子がとってもキラキして見える。
:15/09/17 09:36
:iPhone
:87liUNcA
#615 [咲]
わたしとは間逆で。
いつも愛想なくて笑顔もなくて素っ気ない自分とは大違い。
笑顔で楽しい毎日を送るならまずは自分に自信がをつけて自分を大事にして自分を好きになることからしてみる。
:15/09/17 09:38
:iPhone
:87liUNcA
#616 [咲]
今のままの自分じゃダメな気がする。
:15/09/17 09:38
:iPhone
:87liUNcA
#617 [咲]
自分は自分でしか変えられないし、自分を綺麗に出来るのも自分しかいない。
自分に自信をつけられるのも自分自身。
自分を良くも悪くも変えるのは自分自信でもある。
:15/09/17 09:39
:iPhone
:87liUNcA
#618 [咲]
毎日楽しく少しでも笑顔の多い毎日にしたいから、最近職場でも仕事面でも色々とふてくされて壁を作ってたから改めて少しずつ自分を変えていく。
:15/09/17 09:41
:iPhone
:87liUNcA
#619 [咲]
体感的にデブだけど体重は45と安定している。けど、こ2週間無駄食い暴食してたのでリセットのために今日はぷち断食。
まかないも控える。
夜も。
空腹の時間を作る。
:15/09/17 09:43
:iPhone
:87liUNcA
#620 [咲]
毎日毎日ストレスで過食ぎみで暴食しまくりだったから少し内臓をお休みさせる。
内臓に負担ばかりかけてきたし胃も荒れてる。
:15/09/17 09:44
:iPhone
:87liUNcA
#621 [咲]
ストレスを食べて発散してしまうから無駄食いしちゃう。
もっとお出かけやお買い物して自分に小さなご褒美あげながら頑張ろう。
:15/09/17 09:45
:iPhone
:87liUNcA
#622 [咲]
とりあえずここ最近は毎日、満腹感しか得てないから、空腹感を得るためにも空腹の時間を作ります。満腹感はやっぱり不快感でしかない。空腹感は体にもお肌にも健康面美容面で本物の快感だと思う。苦しくなるまで食べる満腹感は本当に健康面にも美容面にも体にもお肌にも良くないしむしろ悪い。
:15/09/17 09:47
:iPhone
:87liUNcA
#623 [咲]
断食ぱわー!
:15/09/17 09:48
:iPhone
:87liUNcA
#624 [咲]
発揮!
:15/09/17 09:48
:iPhone
:87liUNcA
#625 [咲]
満腹禁止。
満足おっけい。
:15/09/17 09:49
:iPhone
:87liUNcA
#626 [咲]
満足でストップ。
:15/09/17 09:49
:iPhone
:87liUNcA
#627 [咲]
満腹度が高いとデブスにしかならない。
:15/09/17 09:49
:iPhone
:87liUNcA
#628 [咲]
満足度はおっけい♡
:15/09/17 09:49
:iPhone
:87liUNcA
#629 [咲]
食べ過ぎると余計空腹になるらしい。八分目あたりが1番お腹が空きにくいとのこと。
:15/09/17 09:50
:iPhone
:87liUNcA
#630 [咲]
とにかく空腹感を感じてぷち断食で内臓を休めてお肌も綺麗にする。空腹状態を楽しむ。空腹は美容液。その貴重な時間を無駄にせず大事にして有効利用する。
空腹状態は自分を綺麗にする。
:15/09/17 09:52
:iPhone
:87liUNcA
#631 [咲]
とりあえず今日から食べ過ぎは禁止。
:15/09/17 09:53
:iPhone
:87liUNcA
#632 [咲]
笑顔で毎日を送るため。自分を好きになるため。自分に自信をつけるため。
:15/09/17 09:53
:iPhone
:87liUNcA
#633 [咲]
空腹時のみ好きな物を腹八分目よく噛む。間食なしジュース禁止。
笑顔で元気に楽しく可愛いを作る。
:15/09/17 09:55
:iPhone
:87liUNcA
#634 [咲]
お腹が空いてから食べるご飯の方が美味しく感じるのは確実だし空いてから食べるのは当たり前♡
空いてもないのに食べるのはただのデブス。
:15/09/17 09:58
:iPhone
:87liUNcA
#635 [咲]
お腹が空いてから食べる。
空くまで食べない。
空いてなければ食べない。
空いたら好きな物を満足する程度の腹八分目まで食べる。
空いた時なら好きな物を腹八分目食べていい。
空いたら食べる空いてない時は食べない。空くまで待つ。空いた時に食べれるから空いた時まで食べない。
:15/09/17 10:00
:iPhone
:87liUNcA
#636 [咲]
肌荒れててやばい
絶対胃荒れてる証拠
ってか内臓に負担かかってる証拠
:15/09/17 10:12
:iPhone
:87liUNcA
#637 [咲]
可愛いも綺麗もブスもデブも作るのは自分。
:15/09/17 10:13
:iPhone
:87liUNcA
#638 [咲]
最近空腹で食べる癖が完全になくなってきてる。ってか完璧に最近その癖がない。
:15/09/17 10:14
:iPhone
:87liUNcA
#639 [咲]
空腹で食べる癖をもう一度ちゃんとつけなきゃ。
無意識に出来てたのに出来なくなった。
もう一度意識的に改善しなきゃ。
:15/09/17 10:14
:iPhone
:87liUNcA
#640 [咲]
とりあえず中も外もお肌も綺麗になりたいからまずは内側から!
そして元気に笑顔で楽しい毎日を送るため!
:15/09/17 10:15
:iPhone
:87liUNcA
#641 [咲]
自分次第でどうにでも変われる。
:15/09/17 10:20
:iPhone
:87liUNcA
#642 [咲]
可愛いも綺麗もデブもブスも。
自分次第で作れるし変われる。
:15/09/17 10:22
:iPhone
:87liUNcA
#643 [咲]
脂質とか糖質とか炭水化物控えるとかたんぱく質と野菜と果物を多い方がいいのは分かるけど自分ではうまくバランスとるの下手だし途中で挫折して失敗に終わるから好きなものを食べよ♡食べ過ぎず我慢しすぎない程度のバランスだけとる。
:15/09/17 10:27
:iPhone
:87liUNcA
#644 [咲]
よし、今日はぷち断食してたっぷりと空腹感を味わう!
そして仕事がんばる。
:15/09/17 10:30
:iPhone
:87liUNcA
#645 [咲]
空腹感が快感になってどんどん痩せて変わっていく自分が好き(笑)
:15/09/17 10:43
:iPhone
:87liUNcA
#646 [咲]
食べ過ぎはでデブとブスと汚肌と不健康のもと。
空腹は綺麗と美肌と健康と美容のもと。
:15/09/17 10:44
:iPhone
:87liUNcA
#647 [咲]
何も考えなしに食べたいだけ食べてりゃそりゃ太って当たり前だし当然だよねー。
:15/09/17 10:55
:iPhone
:87liUNcA
#648 [咲]
ぷち断食で毒素出して中も外も綺麗になろ。
:15/09/17 10:55
:iPhone
:87liUNcA
#649 [咲]
老廃物出し切りたい。
:15/09/17 10:56
:iPhone
:87liUNcA
#650 [咲]
綺麗のためならなんでもする。
あのお姉さんたちもみんな努力してるはず。
だから自分も綺麗のために努力する。我慢も努力もする。
:15/09/17 10:57
:iPhone
:87liUNcA
#651 [咲]
1つの我慢と1つの努力が綺麗を作る。作るのは自分。変えるのは自分。
:15/09/17 11:00
:iPhone
:87liUNcA
#652 [咲]
我慢と努力で悩みが減って解決して改善されるのなら努力するし我慢する。
がんばる。自分次第で変われるなら努力するしかない。がんばるしかないの。
:15/09/17 11:08
:iPhone
:87liUNcA
#653 [咲]
綺麗になってお洋服買いに行こっ♡
:15/09/17 11:18
:iPhone
:87liUNcA
#654 [咲]
1つの我慢と努力が幸せを作る。
:15/09/17 11:19
:iPhone
:87liUNcA
#655 [咲]
綺麗と幸せへの近道。
:15/09/17 11:19
:iPhone
:87liUNcA
#656 [咲]
近道をするか遠回りをするかは全て自分次第。
:15/09/17 11:20
:iPhone
:87liUNcA
#657 [咲]
我慢と努力が綺麗と幸せの近道。
:15/09/17 11:22
:iPhone
:87liUNcA
#658 [咲]
久々体重測ったら45.5
くそでぶ
夏は45無かったのに
:15/09/18 10:19
:iPhone
:iVqDcBQo
#659 [咲]
0.6増えた
もーやだー
:15/09/18 10:21
:iPhone
:iVqDcBQo
#660 [咲]
本格的にまた落とす
:15/09/18 10:21
:iPhone
:iVqDcBQo
#661 [咲]
昨日はお通じも無かったなー
:15/09/18 10:23
:iPhone
:iVqDcBQo
#662 [咲]
45以下じゃないと
細っそくなりたい
:15/09/18 10:23
:iPhone
:iVqDcBQo
#663 [咲]
7月は病みすぎててハード過ぎてて食べれなくてきっとちょー細かった。気がする、、、でも体重測る気力さえなくて測ってない。
8月は立ち直ってちょいちょいたくさん食べてけどその割には増えてなくて今よりも少なかったのにーーー9月になってから色々ストレスで調子のって食べ過ぎてる、、、
:15/09/18 10:29
:iPhone
:iVqDcBQo
#664 [咲]
食べ過ぎは太るし肌も荒れるからダメ!いいことなし!
:15/09/18 10:32
:iPhone
:iVqDcBQo
#665 [咲]
少食にして、体重も落として、肌も綺麗にする!
:15/09/18 10:32
:iPhone
:iVqDcBQo
#666 [咲]
とりあえず、空腹時腹八分目少食をまた癖づけて習慣にする。
:15/09/18 10:33
:iPhone
:iVqDcBQo
#667 [咲]
食べちゃいけないもの飲んじゃいけないものは特に決めない。
ストレスになるから。
でも適度に適量に。過ぎないこと。
:15/09/18 10:34
:iPhone
:iVqDcBQo
#668 [咲]
こんがりとよく焼かれたパンが食べたい最近(=゚ω゚)ノ
:15/09/19 13:04
:iPhone
:PLM9Ydsc
#669 [咲]
ご飯も好きだけど最近パンがすごく好き(=゚ω゚)ノ
ってか炭水化物が大好きすぎる
:15/09/19 13:05
:iPhone
:PLM9Ydsc
#670 [咲]
最近毎日毎日スイーツだのお菓子だのバクバク食べてたからやばい。休憩室にあるとついつい食べちゃって。
気づけば毎日お菓子三昧。
:15/09/19 13:06
:iPhone
:PLM9Ydsc
#671 [咲]
食べ始めたら癖になるってか気づけば習慣になってた。
甘いもの中毒。
スイーツやお菓子はご褒美程度にしてたつもりなのに。いつの間に。
:15/09/19 13:07
:iPhone
:PLM9Ydsc
#672 [咲]
毎日お菓子スイーツ毎日ジュース生活。
なんだかんだこんな生活2週間くらい続けてた。
さすがにもうやめなきゃね。
昨日はジュースもお菓子も特に食べなかった!
食べないことに慣れれば平気なのに食べ始めると続いてしまう。。。やっぱり糖質は中毒性あるから危険( ゚д゚)
:15/09/19 13:09
:iPhone
:PLM9Ydsc
#673 [咲]
お菓子は控えてご飯とか食事をちゃんとして間食なしの生活を目指そう!
:15/09/19 13:09
:iPhone
:PLM9Ydsc
#674 [咲]
昨日の夜は帰宅してから食べてないから夕食なし。
:15/09/19 13:10
:iPhone
:PLM9Ydsc
#675 [咲]
今日の朝もなし。
:15/09/19 13:10
:iPhone
:PLM9Ydsc
#676 [咲]
食べる日もあれば食べない日もあって。
体に良くない生活。
食べたり食べなかったりは内臓にも負担がかかって良くないし、抜くなら抜くで習慣にしよ。
:15/09/19 13:11
:iPhone
:PLM9Ydsc
#677 [咲]
今日の昼間は昨日の夜食べないで寝て朝も食べなかったから24時間食べてなくてフラフラだった。笑
食べたら元気出たけど昨日よく眠れてないから睡魔がすごくて辛い😭
:15/09/19 21:11
:iPhone
:PLM9Ydsc
#678 [咲]
今日はあともう2時間。
もう一踏ん張り。
眠くてダルいせいもあるけど結構限界まできてる。
:15/09/19 21:12
:iPhone
:PLM9Ydsc
#679 [咲]
帰ったら納豆ご飯かラーメン食べたい気分。笑
まかないで少しはげんき出たけどなんかしょっぱいもの食べたい気分。
:15/09/19 21:13
:iPhone
:PLM9Ydsc
#680 [咲]
体力的にも精神的にも限界。乗り越えるけど。投げ出して逃げたくなるこの頃😑
:15/09/19 21:14
:iPhone
:PLM9Ydsc
#681 [咲]
納豆一人暮らしの頃はよく食べてたな😚💕
最近は納豆ご無沙汰。
あんなに毎日食べてたのに。
体にもいいし久々に大好きな納豆食べよ💖
:15/09/19 21:15
:iPhone
:PLM9Ydsc
#682 [咲]
今日は遅番!久々の遅番!
お昼はモスのモスチーズ♡
モスは人生3度目くらい(笑)
ジャンクフードに変わりはないけど手作りだからかマックよりも健康的に感じた。笑
でもやっぱりマック派かな、、、😂💕
:15/09/20 17:24
:iPhone
:YW7wLcF.
#683 [咲]
まかないはラーメン
あと残りのケーキを少しだけもらった。
お腹いっぱい、、、
今日は帰ったら食べない!
空腹の時間作ろう!
:15/09/20 17:25
:iPhone
:YW7wLcF.
#684 [咲]
最近髪色とかどーでもよくなっててプリンになってるの全然気づかなかった、、、😳
秋カラーにしてこようかな😙❤️
早くもっと髪伸びろー!!
巻きたい!
お洒落してる時間ないけど可愛いお洋服買って着てお洒落したい!
ニットほしい!
:15/09/20 17:26
:iPhone
:YW7wLcF.
#685 [咲]
10月もぷち旅行行って友達に会いにいこっと♡そん時はお洒落してこ(笑)
:15/09/20 17:27
:iPhone
:YW7wLcF.
#686 [咲]
休みは食い倒れて終わった😂😂😂
生理近いかなあ、、、
今月はこないで終わる予感、、、
ちゃんときてーーーー
肌荒れやだーーー
食い過ぎーーー
明日は調整!
体重は今は測らないでおこ😭
:15/09/22 22:10
:iPhone
:Q/jgjCrc
#687 [咲]
明日の朝残ってる青汁飲もう😀
:15/09/22 22:11
:iPhone
:Q/jgjCrc
#688 [咲]
でも割るものが何もない😐
:15/09/22 22:11
:iPhone
:Q/jgjCrc
#689 [咲]
我慢で一気😐!
:15/09/22 22:13
:iPhone
:Q/jgjCrc
#690 [咲]
明日こそ胃を休ませるぞ!
:15/09/22 22:13
:iPhone
:Q/jgjCrc
#691 [咲]
そして来週の休みこそは美容院行く( ´ ▽ ` )ノ
:15/09/22 22:14
:iPhone
:Q/jgjCrc
#692 [咲]
好き放題食べ放題寝放題の1日だったなあ、、、
休みの日予定入れないで家にいたのって久々〜
:15/09/22 22:16
:iPhone
:Q/jgjCrc
#693 [咲]
休みの日こそ断食dayにすればよかった!
今の仕事してから、毎月毎月1人ずつ人が辞めていって毎月の恒例行事みたくなってて、人が減ればその分負担も増えてストレスも増える一方で。
ストレスで暴食は言い訳だけどどーしてもどーしても過食してストレスを発散してしまう(´・_・`)
:15/09/22 22:20
:iPhone
:Q/jgjCrc
#694 [咲]
仕事や環境のせいにするのは簡単だけどあまりにもぞくぞくと辞めていくし仕事量は増える一方だしもう食べないとやってらんない!って感じ(´・_・`)
でも9月はほんとに暴食しすぎてたから反省(´・_・`)!
:15/09/22 22:22
:iPhone
:Q/jgjCrc
#695 [咲]
とくに甘いものを過食し過ぎた。
ダメだと分かってて食べ過ぎる。
:15/09/22 22:23
:iPhone
:Q/jgjCrc
#696 [咲]
10月はもう一度自分の波を取り戻して切り替える!
もう一度改めてやり直す!
もう一度感覚取り戻してダイエットモードの波に乗れるようにする!
9月は調子こきすぎた!
:15/09/22 22:25
:iPhone
:Q/jgjCrc
#697 [咲]
今年ももうあと少し。
10月は本当にまた頑張る。
ダイエットの波にのる!
調子には乗らない!
秋冬物のお洋服が1番好きかも( ´ ▽ ` )ノぜーんぶ可愛い♡ぜーんぶ欲しい( ´ ▽ ` )ノ♡
可愛く着こなすぞ!
:15/09/22 22:27
:iPhone
:Q/jgjCrc
#698 [咲]
てか食生活改まってみるとほんとに野菜食べなさすぎててビックリする。
:15/09/22 22:27
:iPhone
:Q/jgjCrc
#699 [咲]
来月は期待できないけどまた新しく人も入るしだからって仕事量減るとか内容が変わるとか別にないけど少しでも雰囲気変わるし今の雰囲気飽きたしちょっとでも楽しく仕事出来るといいなあ!
ダイエットも仕事もがんばる!
:15/09/22 22:29
:iPhone
:Q/jgjCrc
#700 [咲]
生理前の食欲が生理後にあるような感じで食ってる(笑)
好きなもの食べたいだけ食べる生活になってきてるからやめないと。好き放題食べる習慣はダメ!
:15/09/22 22:31
:iPhone
:Q/jgjCrc
#701 [咲]
しばらく恋とかいいやー。とか思ったけどやっぱりしてるとキラキラすると思う。別に今はしてないけど(´・_・`)
:15/09/22 22:32
:iPhone
:Q/jgjCrc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194