155 45 目指す。
最新 最初 🆕
#551 [咲]
腹八分目の方がお腹が空きにくい☝︎らしい☝︎

⏰:15/09/09 14:00 📱:iPhone 🆔:cCfTjYUE


#552 [咲]
なんか細かいことは忘れたけど炭水化物とか血糖値とかインスリンだとかなんかそういう系の関係みたい☝︎

⏰:15/09/09 14:01 📱:iPhone 🆔:cCfTjYUE


#553 [咲]
とりあえず食べ過ぎは良くない🙅
空腹は美容液って言うくらいだから内臓を労ってあげよう。
でも食べなさ過ぎもダメ!

⏰:15/09/09 14:01 📱:iPhone 🆔:cCfTjYUE


#554 [咲]
少食生活を心がけて習慣にしてみせる☝︎♡

⏰:15/09/09 14:02 📱:iPhone 🆔:cCfTjYUE


#555 [咲]
空腹時好きな物を腹八分目☝︎♡

⏰:15/09/09 14:02 📱:iPhone 🆔:cCfTjYUE


#556 [咲]
を意識して綺麗になるぞ!

⏰:15/09/09 14:03 📱:iPhone 🆔:cCfTjYUE


#557 [咲]
心なしかちょっと意識して少食にするだけで肌が綺麗になる。

⏰:15/09/09 14:04 📱:iPhone 🆔:cCfTjYUE


#558 [咲]
断食は休みの日しか無理だけど。

ちょっとの意識で綺麗なれるなら続けよう。

もう少し意識的にやろ。
綺麗のため。お肌のため。
自分のため。
肌は内臓を映し出す鏡。
いかに内臓が疲れてるか。

⏰:15/09/09 14:07 📱:iPhone 🆔:cCfTjYUE


#559 [咲]
ちょっと意識的に実験☝︎♡

⏰:15/09/09 14:07 📱:iPhone 🆔:cCfTjYUE


#560 [咲]
去年はダイエット目的で始めてみた少食が、習慣になってて、気づいたら肌も綺麗になってることに気づいた。そしてある日仕事辞めて過食でリバウンド(T_T)肌も荒れ体も元通り(T_T)

とりあえず今は体重は45まで落とせたからここからは体型維持とお肌の為に意識して少食生活少食習慣にしてみます☝︎

⏰:15/09/09 14:10 📱:iPhone 🆔:cCfTjYUE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194