155 45 目指す。
最新 最初 全 
#542 [咲]
我慢して、そのスイッチ切れた瞬間の暴食がやばいw自分でも引くくらい(°_°)少食にして慣れて習慣づけたつもりなのにスイッチ切れると過食モード(笑)
でも少食習慣やると気づく。普段いかに食べ過ぎてるか。やってみると分かる。
:15/09/09 13:49
:iPhone
:cCfTjYUE
#543 [咲]
ものすごく食べる日と、全然食べない日。むしろ食べなさ過ぎの日。だいぶバラバラでダイエットにも影響する。
:15/09/09 13:51
:iPhone
:cCfTjYUE
#544 [咲]
でも食べない方が体にいいとか最近言われてる(°_°)
:15/09/09 13:51
:iPhone
:cCfTjYUE
#545 [咲]
わたしも食べない方が体の調子はいい。でもなんだかんだストレス溜まっててそれを発散するかのように暴食してしまう(T_T)
:15/09/09 13:52
:iPhone
:cCfTjYUE
#546 [咲]
悪い癖(T_T)
:15/09/09 13:52
:iPhone
:cCfTjYUE
#547 [咲]
少食なら少食。
って習慣づけないと。
:15/09/09 13:52
:iPhone
:cCfTjYUE
#548 [咲]
なにかの記事で読んだけど、やっぱり食べ過ぎると余計にお腹が空く偽腹ってあるみたい☝︎
普段朝食べないのに食べたその日は無性にお腹が空いたり。
:15/09/09 13:54
:iPhone
:cCfTjYUE
#549 [咲]
食べると余計にお腹が空くらしい☝︎
:15/09/09 13:54
:iPhone
:cCfTjYUE
#550 [咲]
だからって食べないのは倒れちゃうからダメ🙅
:15/09/09 13:55
:iPhone
:cCfTjYUE
#551 [咲]
腹八分目の方がお腹が空きにくい☝︎らしい☝︎
:15/09/09 14:00
:iPhone
:cCfTjYUE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194