155 45 目指す。
最新 最初 全 
#501 [咲]
昨日強めにマッサージしたからかな。気のせいかな。細く感じる。
むくみ取れたからかな。
むくみってほんとに敵!
:15/08/11 09:53
:iPhone
:uexLiYVM
#502 [咲]
数字よりも自分で体感してる体は重く感じる(笑)
その前が食べなさ過ぎてて減ったから今はきちんと食べてもこれくらいになったんだろうけど。
:15/08/11 09:54
:iPhone
:uexLiYVM
#503 [咲]
お腹いっぱいに食べないこと!
:15/08/11 09:54
:iPhone
:uexLiYVM
#504 [咲]
お菓子は昔からあまり食べないけど、ジュースは飲む癖がある。
お酒もタバコもしない代わりにご飯はすごくよく食べる。
空腹がきたら好きなものを腹八分目!満腹禁止!
:15/08/11 09:55
:iPhone
:uexLiYVM
#505 [咲]
なんだかんだ去年から7、8きろ違うかも!自分に自信つけて仕事もプライベートも充実させて人生を楽しむ!
:15/08/11 09:56
:iPhone
:uexLiYVM
#506 [咲]
朝なし
昼 うどん ちくわ
ゆで卵
:15/08/11 15:37
:iPhone
:uexLiYVM
#507 [咲]
夜 カレー
うなぎ少し
桃と梨
アイスひとくち
:15/08/11 20:24
:iPhone
:uexLiYVM
#508 [咲]
朝の体重測定
上の服と下着付けて45.5
脱いだら45.4か3くらいかなー。
:15/08/12 09:39
:iPhone
:9w9wk/is
#509 [咲]
昨日よりも喉と鼻がおかしい(つД`)ノ
:15/08/12 09:40
:iPhone
:9w9wk/is
#510 [咲]
体調悪いせいかな。
あんまり食欲湧かない。
いつもの休みならめちゃくちゃ食べれるのに昨日はいつもより全然お腹空かなくて思うほど食べられなかった(。-_-。)
:15/08/12 09:41
:iPhone
:9w9wk/is
#511 [咲]
食べたいっね気持ちとは逆に思うほど食べれない(つД`)ノ
一週間前から結構食べれるようになってきたら帰宅して夜遅くてもそこまでお腹空いてなくてもばくばく食べるようになっちゃったから、こうなる前は今よりももっと細かったはず。きっと45きってた
:15/08/12 09:43
:iPhone
:9w9wk/is
#512 [咲]
風邪長引く〜
でも今日はランチ!
トマトの前菜
スープ
パン
サラダとカルパッチョ
パスタ
ピザ3きれ
タルト
あとマンゴージュース
賄い
たんたんうどん
そんなに減ってないけど食べた〜
このあとたくさん動くぞ!
:15/08/12 17:27
:iPhone
:9w9wk/is
#513 [咲]
追加⤴︎
サラダ
:15/08/12 17:28
:iPhone
:9w9wk/is
#514 [咲]
お通じ◎
:15/08/12 17:29
:iPhone
:9w9wk/is
#515 [咲]
今日は帰ったら食べない!
明日からぷち断食しよーかな!
:15/08/12 17:29
:iPhone
:9w9wk/is
#516 [咲]
朝の体重44.9
昨日ランチをコースで食べ満腹になり、空腹でもないのに4時半から賄いを食べたのにまさか過ぎる(つД`)ノ
食べてなかった時よりも食べてる時のが減るってなにごと(°_°)
しかも食べてるから食べてない時より断然体はムチっとしてる気がするのに!数字は少ない!
昨日とかよく寝過ぎて全然お腹空かなかったのに食べたし反省後悔。やっぱりダイエットに睡眠は重要!
:15/08/13 14:11
:iPhone
:L2PYcdI6
#517 [咲]
昼 焼きそば
いただきものクッキー2枚
夜 お寿司7貫
春雨スープ
きゅうり
半身浴 10分
:15/08/13 22:42
:iPhone
:L2PYcdI6
#518 [咲]
帰宅して勢いでお寿司〜>_<!
お腹は空いてたけど勢いでがっつき過ぎた〜苦しい〜
満腹感苦しくて不快感でしかない
空腹感が快感の頃を取り戻すぞー
:15/08/13 22:44
:iPhone
:L2PYcdI6
#519 [咲]
ほんと満腹って不愉快>_<笑
なのに食べたくなるこの食い意地!苦しくても詰め込む癖がまた出てきた。苦しくても食べようとするこのデブ脳やだ。苦しくなる前にやめる!
空腹の方が苦しくないし体も軽いし不快感もなくてスッキリなのを分かってるのに!空腹は美容液〜
:15/08/13 22:47
:iPhone
:L2PYcdI6
#520 [咲]
マッサージがんばるぞ!
お寿司と漬け物のせいでちょー喉かわく。水分めちゃくちゃ取るしきっと浮腫みやばいだろーなー。
:15/08/13 22:48
:iPhone
:L2PYcdI6
#521 [咲]
朝 45.4
今日はお出かけもして
たくさん食べました!
胸が張ってるー
生理くるかな。
:15/08/19 00:40
:iPhone
:6ZUKpT.E
#522 [咲]
朝なし
昼 ごまベースのうどん
いちじくのケーキ一切れ
:15/08/20 15:46
:iPhone
:uOBSUfyY
#523 [咲]
夜 海鮮丼少し
つけもの
:15/08/21 00:24
:iPhone
:eMWKpk6.
#524 [咲]
21日夜生理きた〜
:15/08/22 09:37
:iPhone
:EzdWpX2s
#525 [咲]
4、5日過食しました。
1きろ位増えてた。
やばい。ストレスかな。
食べないと気が済まない。
でも切り替えなきゃ。
徐々に元に戻す。
今日はお通じもしっかり無いし。
:15/08/30 22:53
:iPhone
:slpyEh3E
#526 [咲]
生理も終わって痩せ期だってのにここ数日ちょー暴食しちゃった😂
後悔しかない😭足くそ太くて泣きそう。マッサージしなきゃ。
このままじゃデブまっしぐら。
:15/08/30 23:00
:iPhone
:slpyEh3E
#527 [咲]
まかない
ピザ2きれ
カレーの野菜とご飯少し
いつもなら残すピザのミミ。モチモチで美味しくてつい。。。
無駄に食べた。
すぐお腹いっぱいなる。
そして苦しい。ミミ食べたの後悔(笑)
そしてお通じ◎
:15/09/05 17:57
:iPhone
:ELestQM6
#528 [咲]
夜もしもお腹空いたらバナナ♡
最近またバナナブーム♡
スムージーにしたいけど多分無理だからバナナ♡
:15/09/05 17:58
:iPhone
:ELestQM6
#529 [咲]
今日は久々に炭水化物をちゃんと食べた。
食べ過ぎは良くないけど、食べなさ過ぎも良くないね〜。きちんとバランスよく!
:15/09/05 18:01
:iPhone
:ELestQM6
#530 [咲]
でも久々満腹。
不快感やだ(笑)
:15/09/05 18:02
:iPhone
:ELestQM6
#531 [咲]
今日の夜と明日頑張れば2連休だ😂💓いつぶりだ😭💓
ぷち旅行に着て行くお洋服買いに行こう😊💕✨
:15/09/05 18:26
:iPhone
:ELestQM6
#532 [咲]
昨日は慣れない仕事して普段使わない神経使って気疲れしてちょーお腹空いちゃって色々と食べたけど仕事後のご飯はとっても美味しかった😊💓罪悪感はなし😙笑
:15/09/07 03:19
:iPhone
:AMfYXL.2
#533 [咲]
なかなか寝付けない(°_°)
今日は食事気をつけます!
:15/09/07 03:20
:iPhone
:AMfYXL.2
#534 [咲]
お休みだし、お洋服見に行って本屋さん行く😊❤️
そして作れたらクッキー焼く💕
:15/09/07 03:21
:iPhone
:AMfYXL.2
#535 [咲]
休みは爆睡で終わり。(T_T)
久々に何も予定を入れなかったし久々に家にいた。
:15/09/09 13:44
:iPhone
:cCfTjYUE
#536 [咲]
そしてたっくさん食べた。
:15/09/09 13:44
:iPhone
:cCfTjYUE
#537 [咲]
うーん。なんか無理に我慢し過ぎてたのか狂ったかのように甘いものを食べ散らかした気がする。
後悔(T_T)反省(T_T)
:15/09/09 13:45
:iPhone
:cCfTjYUE
#538 [咲]
常に糖分補給してた。
そしてそれを脂肪に変えてた。
:15/09/09 13:45
:iPhone
:cCfTjYUE
#539 [咲]
毎日スイーツを作り、毎日スイーツを食べるデブ。
:15/09/09 13:45
:iPhone
:cCfTjYUE
#540 [咲]
いきなりたくさん食べて内臓さんびっくりしたかな。極端に食べなかったり食べ過ぎたり体にものすごく悪い食べ方してる。内臓に負担をかける食べ方(T_T)
:15/09/09 13:47
:iPhone
:cCfTjYUE
#541 [咲]
甘いもの食べ過ぎたりで肌荒れもまた復活してきちゃったしやばい(T_T)すぐ出てくるのもあるけど、徐々に出てきてしまうものもある(T_T)やだ(T_T)だめ(T_T)
:15/09/09 13:47
:iPhone
:cCfTjYUE
#542 [咲]
我慢して、そのスイッチ切れた瞬間の暴食がやばいw自分でも引くくらい(°_°)少食にして慣れて習慣づけたつもりなのにスイッチ切れると過食モード(笑)
でも少食習慣やると気づく。普段いかに食べ過ぎてるか。やってみると分かる。
:15/09/09 13:49
:iPhone
:cCfTjYUE
#543 [咲]
ものすごく食べる日と、全然食べない日。むしろ食べなさ過ぎの日。だいぶバラバラでダイエットにも影響する。
:15/09/09 13:51
:iPhone
:cCfTjYUE
#544 [咲]
でも食べない方が体にいいとか最近言われてる(°_°)
:15/09/09 13:51
:iPhone
:cCfTjYUE
#545 [咲]
わたしも食べない方が体の調子はいい。でもなんだかんだストレス溜まっててそれを発散するかのように暴食してしまう(T_T)
:15/09/09 13:52
:iPhone
:cCfTjYUE
#546 [咲]
悪い癖(T_T)
:15/09/09 13:52
:iPhone
:cCfTjYUE
#547 [咲]
少食なら少食。
って習慣づけないと。
:15/09/09 13:52
:iPhone
:cCfTjYUE
#548 [咲]
なにかの記事で読んだけど、やっぱり食べ過ぎると余計にお腹が空く偽腹ってあるみたい☝︎
普段朝食べないのに食べたその日は無性にお腹が空いたり。
:15/09/09 13:54
:iPhone
:cCfTjYUE
#549 [咲]
食べると余計にお腹が空くらしい☝︎
:15/09/09 13:54
:iPhone
:cCfTjYUE
#550 [咲]
だからって食べないのは倒れちゃうからダメ🙅
:15/09/09 13:55
:iPhone
:cCfTjYUE
#551 [咲]
腹八分目の方がお腹が空きにくい☝︎らしい☝︎
:15/09/09 14:00
:iPhone
:cCfTjYUE
#552 [咲]
なんか細かいことは忘れたけど炭水化物とか血糖値とかインスリンだとかなんかそういう系の関係みたい☝︎
:15/09/09 14:01
:iPhone
:cCfTjYUE
#553 [咲]
とりあえず食べ過ぎは良くない🙅
空腹は美容液って言うくらいだから内臓を労ってあげよう。
でも食べなさ過ぎもダメ!
:15/09/09 14:01
:iPhone
:cCfTjYUE
#554 [咲]
少食生活を心がけて習慣にしてみせる☝︎♡
:15/09/09 14:02
:iPhone
:cCfTjYUE
#555 [咲]
空腹時好きな物を腹八分目☝︎♡
:15/09/09 14:02
:iPhone
:cCfTjYUE
#556 [咲]
を意識して綺麗になるぞ!
:15/09/09 14:03
:iPhone
:cCfTjYUE
#557 [咲]
心なしかちょっと意識して少食にするだけで肌が綺麗になる。
:15/09/09 14:04
:iPhone
:cCfTjYUE
#558 [咲]
断食は休みの日しか無理だけど。
ちょっとの意識で綺麗なれるなら続けよう。
もう少し意識的にやろ。
綺麗のため。お肌のため。
自分のため。
肌は内臓を映し出す鏡。
いかに内臓が疲れてるか。
:15/09/09 14:07
:iPhone
:cCfTjYUE
#559 [咲]
ちょっと意識的に実験☝︎♡
:15/09/09 14:07
:iPhone
:cCfTjYUE
#560 [咲]
去年はダイエット目的で始めてみた少食が、習慣になってて、気づいたら肌も綺麗になってることに気づいた。そしてある日仕事辞めて過食でリバウンド(T_T)肌も荒れ体も元通り(T_T)
とりあえず今は体重は45まで落とせたからここからは体型維持とお肌の為に意識して少食生活少食習慣にしてみます☝︎
:15/09/09 14:10
:iPhone
:cCfTjYUE
#561 [咲]
空腹まで食べない☝︎
食べてはいけない物はない☝︎
お腹が空いてからなら好きな物を
腹八分目までなら食べてよし☝︎
お腹が空いてなければ食べない☝︎
お腹が空くまでのお楽しみ☝︎
空腹状態を作る☝︎
満腹状態は🙅
休み中食べ過ぎたし今はとりあえず空腹の時間を作ることにする☝︎
:15/09/09 14:13
:iPhone
:cCfTjYUE
#562 [咲]
お肌と体型維持の為に空腹状態を感じる☝︎
続けることが綺麗の秘訣☝︎
:15/09/09 14:18
:iPhone
:cCfTjYUE
#563 [咲]
きょねもこの方法で痩せて、今年もこの方法でここまで落ちた☝︎
これが自分には1番合ってる方法☝︎知っているならこれが自分の綺麗への1番の近道☝︎どう活かすかは自分次第☝︎
:15/09/09 14:19
:iPhone
:cCfTjYUE
#564 [咲]
仕事がハードなのも理由のひとつ(笑)
:15/09/09 14:20
:iPhone
:cCfTjYUE
#565 [咲]
全ては習慣。
自分の綺麗への近道も習慣。
:15/09/09 14:22
:iPhone
:cCfTjYUE
#566 [咲]
シミくすみまで綺麗に消えたから不思議😳!
やっぱり少食は美肌とスリム体型への近道!
:15/09/09 16:55
:iPhone
:cCfTjYUE
#567 [咲]
制限しよう制限しようという気持ちが逆に食べたい衝動にかられてスイーツ三昧な連休だった(T_T)我慢しようとするといつもこう(T_T)スイーツ断ちして慣れるとこれも食べなくても平気になるのに。甘いものも中毒性あるから気をつけなきゃ(´・_・`)
:15/09/09 17:13
:iPhone
:cCfTjYUE
#568 [咲]
スイーツは家にも職場にも誘惑が(´・_・`)
そして最近ジュースもまたガブ飲みしちゃってるし(´・_・`)
これまたジュースも家にも職場にも置かれているやつ(T_T)
環境のせいにするのは簡単だけど全部自分の意思次第(´・_・`)!
:15/09/09 17:16
:iPhone
:cCfTjYUE
#569 [咲]
糖質は脂肪に変わる(°_°)
おそろしや。。。(°_°)
:15/09/09 17:16
:iPhone
:cCfTjYUE
#570 [咲]
朝昼抜くと朝昼抜いた分食べようと夜にドカっとまとめて食べ過ぎる。ってゆうダメな失敗ばっかで。
だからって朝からドカると昼夜も食べ過ぎる。
:15/09/09 17:20
:iPhone
:cCfTjYUE
#571 [咲]
満腹状態はダメ体を作っている証拠🙅
可愛いも綺麗も作るのは自分!
全て自分の意思次第!
:15/09/09 17:21
:iPhone
:cCfTjYUE
#572 [咲]
出来るだけ空腹状態を保って出来れば空腹状態の時間を長く作る。
お腹が空いたら好きなものを満腹じゃなく、満足する程度に適度に食べる。腹7、8分目が理想的。
好きなものは我慢しない。その代わりお腹が空いた空腹の時にだけ食べる。空いてないときは食べない。とにかくお腹が空いたら好きなものを満足する程度の腹8分目までよく噛んで味わって食べる。それだけのルール!
:15/09/09 17:25
:iPhone
:cCfTjYUE
#573 [咲]
よく噛むこと。これ重要。
:15/09/09 17:26
:iPhone
:cCfTjYUE
#574 [咲]
満腹ではなくて、満足。した時点で辞める。1番不快感のない程度のところで。
:15/09/09 17:26
:iPhone
:cCfTjYUE
#575 [咲]
満腹感は不快感でしかないからね☝︎
:15/09/09 17:26
:iPhone
:cCfTjYUE
#576 [咲]
空腹腹八分目だけ意識☝︎
:15/09/09 17:27
:iPhone
:cCfTjYUE
#577 [咲]
健康的なスリム体型目指す☝︎
:15/09/09 17:28
:iPhone
:cCfTjYUE
#578 [咲]
人生1度きり。
綺麗になって楽しみたい。
いつも元気にハッピーでいたい。
:15/09/09 17:28
:iPhone
:cCfTjYUE
#579 [咲]
可愛い人も綺麗な人もみんな努力してる。
:15/09/09 17:29
:iPhone
:cCfTjYUE
#580 [咲]
だから自分もハッピーでいるために綺麗になるために可愛くなるために努力する。
:15/09/09 17:29
:iPhone
:cCfTjYUE
#581 [咲]
自分のため!
:15/09/09 17:29
:iPhone
:cCfTjYUE
#582 [咲]
自分の幸せへの近道!
:15/09/09 17:29
:iPhone
:cCfTjYUE
#583 [咲]
んでも意識のし過ぎはストレスだからあまり意識し過ぎないように自然に😊
:15/09/09 17:44
:iPhone
:cCfTjYUE
#584 [咲]
いつも意識し過ぎて失敗するし😩
:15/09/09 17:45
:iPhone
:cCfTjYUE
#585 [咲]
とりあえず空腹きたら好きな物腹八分目をルールに😊💓
:15/09/09 17:45
:iPhone
:cCfTjYUE
#586 [咲]
続けることが大事☝︎
:15/09/09 17:46
:iPhone
:cCfTjYUE
#587 [咲]
途中で辞めないこと☝︎
:15/09/09 17:46
:iPhone
:cCfTjYUE
#588 [咲]
辞めたらまた振り出しに戻ってやり直し☝︎
:15/09/09 17:46
:iPhone
:cCfTjYUE
#589 [咲]
続けることに意味がある☝︎
:15/09/09 17:46
:iPhone
:cCfTjYUE
#590 [咲]
続けることで綺麗になれる☝︎
:15/09/09 17:46
:iPhone
:cCfTjYUE
#591 [咲]
今よりもっとスリムになって肌も綺麗にして髪ももう少し伸ばしてふわすわカールにして秋物や冬物を楽しむ♡
:15/09/09 17:47
:iPhone
:cCfTjYUE
#592 [咲]
今が全て今後の自分の為になる。
:15/09/09 17:48
:iPhone
:cCfTjYUE
#593 [咲]
とりあえず連休の食べ過ぎをリセット☝︎
:15/09/09 17:48
:iPhone
:cCfTjYUE
#594 [咲]
食べ過ぎたりリバウンドしやすい人はメンタルが弱い人らしい😩
:15/09/09 17:48
:iPhone
:cCfTjYUE
#595 [咲]
要するに意思が弱い。
:15/09/09 17:49
:iPhone
:cCfTjYUE
#596 [咲]
あとはストレス😩
:15/09/09 17:49
:iPhone
:cCfTjYUE
#597 [咲]
だからこそお腹空いてるときにこそ好きなものを食べて満足しよう😊満腹は🙅
:15/09/09 17:49
:iPhone
:cCfTjYUE
#598 [咲]
ダイエットを楽しむ♡
ダイエットってゆう意識よりも毎日の生活を楽しもう。
:15/09/09 17:50
:iPhone
:cCfTjYUE
#599 [咲]
とりあえず食生活改善☝︎
少食習慣☝︎習慣生活☝︎
:15/09/09 17:50
:iPhone
:cCfTjYUE
#600 [咲]
少食習慣☝︎のミス♡
:15/09/09 17:50
:iPhone
:cCfTjYUE
#601 [咲]
少食生活☝︎のミス☝︎♡
:15/09/09 17:51
:iPhone
:cCfTjYUE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194