155 45 目指す。
最新 最初 全 
#462 [咲]
最近は簡単に済ませられるものとか簡単にお腹が満たされるもの優先だから野菜なんて全く食べてないに等しい。
:15/08/04 23:12
:iPhone
:ejpSV0GY
#463 [咲]
急に野菜を取らないとってゆう気持ちになってきたー。
健康面美容面全く気を使ってなさ過ぎるから少しは食生活改善していこうかな。美容なんて全くの無頓着過ぎててやばい😭
服は忙しさで買っても着たり出来ないし。オシャレもろくにできなくて。でもメイクとか身なりだけは毎日気を使ってるけど。もっと健康と美容面意識しよう。
:15/08/04 23:15
:iPhone
:ejpSV0GY
#464 [咲]
やる気スイッチ入った時を逃しちゃダメ!
どんなに忙しくても食生活はきちんとしよう(°_°)今までが適当過ぎたから見直す!
綺麗な人は努力してる!
忙しいは言い訳!
:15/08/04 23:19
:iPhone
:ejpSV0GY
#465 [咲]
ジュースは飲まないようにできてきてる!お菓子も甘い物経ち出来てきてる!
でもタルト一口だけもらったの食べちゃったけどやっぱり甘い物は元気出る(笑)
:15/08/06 22:43
:iPhone
:Uj3DNJK.
#466 [咲]
それよりも最近また食べたいって食欲だけで食べちゃってる。
また少しだけ太ってきた。ストレスどっかで感じてるはず。それを食べて紛らわしてる。
空腹で食べる感覚に戻さなきゃ。
:15/08/06 22:44
:iPhone
:Uj3DNJK.
#467 [咲]
風邪ひいた!
お腹は空くのにいざ食べるとなると思ってる以上に食べられない。
でも食べたくて食べたくて食べた(T ^ T)
:15/08/09 10:02
:iPhone
:7yh/d5hQ
#468 [咲]
そして便秘ぎみ!
:15/08/09 10:03
:iPhone
:7yh/d5hQ
#469 [咲]
最近夜帰宅してからしっかり食べて、朝もしっかり食べてるからデブった。常に満腹状態で常にお腹いっぱい。空腹状態になってから腹八分目食べる習慣に戻さなきゃ。
:15/08/09 10:06
:iPhone
:7yh/d5hQ
#470 [咲]
便秘だしお腹パンパンで苦しくなるまで食べるちゃったからかすごいデブ。腹八分目癖付けて守る。
:15/08/09 10:06
:iPhone
:7yh/d5hQ
#471 [咲]
咳と鼻水辛い。鼻声苦しい。
:15/08/09 10:07
:iPhone
:7yh/d5hQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194