155 45 目指す。
最新 最初 全 
#401 [咲]
そのあとの切り替えの方が大事!
今日は帰ったらすぐ寝る!
:15/06/27 17:26
:iPhone
:y0b4kcQI
#402 [咲]
控えすぎるのもストレスになるから頑張り過ぎない!我慢し過ぎない!
:15/06/27 17:26
:iPhone
:y0b4kcQI
#403 [咲]
ねむたん
:15/06/27 23:31
:iPhone
:y0b4kcQI
#404 [咲]
夜は鮭だけ食べた!
:15/06/28 12:09
:iPhone
:Jax6t5yE
#405 [咲]
あと途中休憩で賄いの残りも食べた。
:15/06/28 12:09
:iPhone
:Jax6t5yE
#406 [咲]
朝起きて 46
:15/06/28 12:10
:iPhone
:Jax6t5yE
#407 [咲]
昼 カレー
たこ焼き2こ
春雨と素麺2玉
ツナわかめサラダ
ジャイアントコーン
みかん
たくさん食べた\(^o^)/
午後から仕事!たくさん動くぞ!
:15/06/28 12:54
:iPhone
:Jax6t5yE
#408 [咲]
やっぱり仕事終わって帰ってくると夜は足が凄く浮腫む
朝はスッキリしてる。
まだ時間あるからマッサージしよ。
:15/06/28 12:56
:iPhone
:Jax6t5yE
#409 [咲]
賄い ホッケひときれ
:15/06/28 17:25
:iPhone
:Jax6t5yE
#410 [咲]
今日昼からちょー食べた!
夜はたくさん動くぞ!
:15/06/28 17:27
:iPhone
:Jax6t5yE
#411 [咲]
この調子だと今月生理こない〜
:15/06/28 20:03
:iPhone
:Jax6t5yE
#412 [咲]
お通じ◎
:15/06/29 12:43
:iPhone
:32w3I9jY
#413 [咲]
2度目のお通じ◎
:15/06/29 13:06
:iPhone
:32w3I9jY
#414 [咲]
昼 ご飯
ハンバーグ
ツナわかめサラダ
イカとキャベツのサラダ
枝豆チップス
:15/06/29 14:28
:iPhone
:32w3I9jY
#415 [咲]
最近8分目じゃなくて満腹まで食ってるーばか!
:15/06/29 14:30
:iPhone
:32w3I9jY
#416 [咲]
夜 魚介の鉄板焼きで
海老とホタテ沢山
鮭とハンバーグ少し
ご飯ひとくち
親のバースデーケーキ!
:15/06/29 20:28
:iPhone
:32w3I9jY
#417 [咲]
最近食べたい病。
今日はたくさん食べた!
明日は気をつけるぞ!
体重測るの怖い。
:15/06/29 20:33
:iPhone
:32w3I9jY
#418 [咲]
3度目のお通じ◎
:15/06/29 20:37
:iPhone
:32w3I9jY
#419 [咲]
休みの日は割り切って食べることを楽しむ\(^o^)/
:15/06/29 21:22
:iPhone
:32w3I9jY
#420 [咲]
4度目のお通じ◎(笑)
便通よ過ぎw(笑)
:15/06/29 21:39
:iPhone
:32w3I9jY
#421 [咲]
食べて47
これだけ食べてこれならまだマシかな。こんだけお通じ出たしな(笑)あー痩せたい。とりあえず生理こい(T_T)
:15/06/29 22:12
:iPhone
:32w3I9jY
#422 [咲]
朝 レタスとトマトの
サンドイッチ1つ
:15/06/30 12:47
:iPhone
:3/od97ug
#423 [咲]
昼 スープ春雨
お通じ◎
:15/06/30 13:17
:iPhone
:3/od97ug
#424 [咲]
☝︎に追加 昆布おにぎり1つ
:15/06/30 13:45
:iPhone
:3/od97ug
#425 [咲]
3時のおやつ
ミスドカスタードひとつ
ヤマブドウスカッシュ
夜BBQ
貝類2個
サムギョプサル
トウモロコシ少し
さくらんぼスイカ少し
お酒(カクテル)
:15/07/01 08:56
:iPhone
:WDxjsHj6
#426 [咲]
☝︎あとトマトときゅうり2個ずつ
:15/07/01 08:56
:iPhone
:WDxjsHj6
#427 [咲]
朝なし
昼 卵かけご飯
チゲスープ
ホームパイ2枚
パイの実2こ
スイカ一切れ
:15/07/01 17:08
:iPhone
:WDxjsHj6
#428 [咲]
夜 中華春雨
ご飯
タコから
しょうが
:15/07/01 21:25
:iPhone
:WDxjsHj6
#429 [咲]
昨日の夜
ナス漬け3こ
抹茶ラテ
:15/07/02 09:02
:iPhone
:4mJhQ2ec
#430 [咲]
昨日夕食後 46.5
:15/07/02 09:03
:iPhone
:4mJhQ2ec
#431 [咲]
6月はぷち旅行もしたし仕事でも色々あったから出費が多い月だった〜。
7月は節約したいけど、どうなるかな(°_°)
とりあえず美容院は絶対!
矯正とカラーは絶対!更に明るめにする〜♡髪の毛ここから伸びないなーーー
:15/07/02 09:19
:iPhone
:4mJhQ2ec
#432 [咲]
朝 スープ春雨
温泉卵かけご飯ご飯
タコから3こ
しその味噌巻き3こ
しょうが
野菜ジュース
朝からガッツリ(^O^)
:15/07/02 10:24
:iPhone
:4mJhQ2ec
#433 [咲]
昼 チゲスープ
チャーハン
:15/07/02 16:06
:iPhone
:4mJhQ2ec
#434 [咲]
チョコ1こ
パイの実2こ
:15/07/02 16:49
:iPhone
:4mJhQ2ec
#435 [咲]
ホームパイ2枚
:15/07/02 16:57
:iPhone
:4mJhQ2ec
#436 [咲]
夜 MacポテトM
キムチもやし
麻婆豆腐少し
今日は朝から散財食べたな〜
食べて47.3
:15/07/02 21:51
:iPhone
:4mJhQ2ec
#437 [咲]
朝 スープ春雨
昼 カレー2杯
アイス
:15/07/03 16:35
:iPhone
:VdkyFF7c
#438 [咲]
お通じがない。
:15/07/03 20:57
:iPhone
:VdkyFF7c
#439 [咲]
夜もちょー食べた!
ストレスかな
生理近いのかな
兆候がない(*_*)
食べて48近く やばい
:15/07/03 23:33
:iPhone
:VdkyFF7c
#440 [咲]
朝 スクランブルエッグ少し
ハム2枚
朝お通じ◎
:15/07/04 10:56
:iPhone
:sySc8Azk
#441 [咲]
今日からまた切り替えてがんばるぞ!
:15/07/04 11:04
:iPhone
:sySc8Azk
#442 [咲]
綺麗になる!
:15/07/04 11:39
:iPhone
:sySc8Azk
#443 [咲]
昼 チャーハンカレー
肉1枚半
:15/07/04 16:01
:iPhone
:sySc8Azk
#444 [咲]
華奢で可愛い〜女の子でありたい。なんか最近ほんとに色々と無理だけど自分を信じて頑張る。
:15/07/04 16:03
:iPhone
:sySc8Azk
#445 [咲]
昨日今日暴食〜
そして便秘(´・Д・)」
:15/07/09 00:51
:iPhone
:VG8Kkv8Q
#446 [咲]
昨日4食食べたw
夜中も帰宅して食べた
けど46.5だった
:15/07/09 10:08
:iPhone
:VG8Kkv8Q
#447 [咲]
最近インスタント系しか食べてない。やばい。この食生活見直さなきゃ(´・Д・)」
:15/07/09 10:08
:iPhone
:VG8Kkv8Q
#448 [咲]
とりあえず便秘やだ
なんでなんでなんで
食べてるのになんで
こんなに便秘なのいつぶり
:15/07/09 10:09
:iPhone
:VG8Kkv8Q
#449 [咲]
最近さぼってたー
ここ数日でまた普通に戻れてきた!
4日間の暴食はやっぱいけない。。。(笑)
まぁ徐々にいつも通りに!
:15/07/13 20:44
:iPhone
:hFu829ws
#450 [咲]
夏だー
45きりたい
:15/07/13 20:45
:iPhone
:hFu829ws
#451 [咲]
早く美容室行きたい^_^
髪の毛綺麗にしたい!
:15/07/14 22:26
:iPhone
:Xq1rDVxU
#452 [咲]
あの美容室のお姉さん気に入ったしまた会いたい^_^ってか話したいな^_^♡綺麗にしてもらお♡
気分を変えよう。再来週までなかなか行けないけど。
:15/07/14 22:57
:iPhone
:Xq1rDVxU
#453 [咲]
2週間遅れで生理きた!
:15/07/16 22:18
:iPhone
:3alH5dnE
#454 [咲]
お通じ◎
:15/07/16 22:25
:iPhone
:3alH5dnE
#455 [咲]
生理終わるってのに夜のお寿司食べ過ぎた!パンパンなのにパフェも少し食べてしまた!
明日から切り替え!痩せ期かつよう!
:15/07/21 21:19
:iPhone
:1zbJCG0c
#456 [咲]
今日もよく食べた。
そして最近甘いジュースばっか。
控えなきゃ
:15/07/22 17:28
:iPhone
:FEn/5jUg
#457 [咲]
あとどれくらい泣くんだろっ。
嫌だな。怖い。
:15/07/27 19:11
:iPhone
:9gly7Tng
#458 [咲]
食べた後久々に測った
46.3
:15/08/02 14:07
:iPhone
:gW41W4Zw
#459 [咲]
寝すぎた!
昼 ご飯 春雨 たこ焼き
夜 味噌ラーメン 餃子3こ
:15/08/04 23:06
:iPhone
:ejpSV0GY
#460 [咲]
最近ジュースは前ほど減った!
この頃お茶が多い!
そして乳脂肪系のアイスもこの頃食べてない。
今日はパピコ食べてしまったけど(°_°)
甘い物はしばらくやめてみよう!
:15/08/04 23:09
:iPhone
:ejpSV0GY
#461 [咲]
ジュース、アイス、お菓子、ジャンクフード、インスタント食品控えてみる。
一人暮らしの頃はほとんど食べなかったのに😂やっぱ実家にいるとなんでも食べてしまう。
でもなぜか一人暮らしの頃より体重はだいぶ減ってるー!
:15/08/04 23:11
:iPhone
:ejpSV0GY
#462 [咲]
最近は簡単に済ませられるものとか簡単にお腹が満たされるもの優先だから野菜なんて全く食べてないに等しい。
:15/08/04 23:12
:iPhone
:ejpSV0GY
#463 [咲]
急に野菜を取らないとってゆう気持ちになってきたー。
健康面美容面全く気を使ってなさ過ぎるから少しは食生活改善していこうかな。美容なんて全くの無頓着過ぎててやばい😭
服は忙しさで買っても着たり出来ないし。オシャレもろくにできなくて。でもメイクとか身なりだけは毎日気を使ってるけど。もっと健康と美容面意識しよう。
:15/08/04 23:15
:iPhone
:ejpSV0GY
#464 [咲]
やる気スイッチ入った時を逃しちゃダメ!
どんなに忙しくても食生活はきちんとしよう(°_°)今までが適当過ぎたから見直す!
綺麗な人は努力してる!
忙しいは言い訳!
:15/08/04 23:19
:iPhone
:ejpSV0GY
#465 [咲]
ジュースは飲まないようにできてきてる!お菓子も甘い物経ち出来てきてる!
でもタルト一口だけもらったの食べちゃったけどやっぱり甘い物は元気出る(笑)
:15/08/06 22:43
:iPhone
:Uj3DNJK.
#466 [咲]
それよりも最近また食べたいって食欲だけで食べちゃってる。
また少しだけ太ってきた。ストレスどっかで感じてるはず。それを食べて紛らわしてる。
空腹で食べる感覚に戻さなきゃ。
:15/08/06 22:44
:iPhone
:Uj3DNJK.
#467 [咲]
風邪ひいた!
お腹は空くのにいざ食べるとなると思ってる以上に食べられない。
でも食べたくて食べたくて食べた(T ^ T)
:15/08/09 10:02
:iPhone
:7yh/d5hQ
#468 [咲]
そして便秘ぎみ!
:15/08/09 10:03
:iPhone
:7yh/d5hQ
#469 [咲]
最近夜帰宅してからしっかり食べて、朝もしっかり食べてるからデブった。常に満腹状態で常にお腹いっぱい。空腹状態になってから腹八分目食べる習慣に戻さなきゃ。
:15/08/09 10:06
:iPhone
:7yh/d5hQ
#470 [咲]
便秘だしお腹パンパンで苦しくなるまで食べるちゃったからかすごいデブ。腹八分目癖付けて守る。
:15/08/09 10:06
:iPhone
:7yh/d5hQ
#471 [咲]
咳と鼻水辛い。鼻声苦しい。
:15/08/09 10:07
:iPhone
:7yh/d5hQ
#472 [咲]
朝は抜いてお腹空かす!
:15/08/09 10:07
:iPhone
:7yh/d5hQ
#473 [咲]
少食するとほんと肌綺麗になるんだよな〜。
:15/08/09 10:08
:iPhone
:7yh/d5hQ
#474 [咲]
食べ過ぎはいい事ない。
甘い物や油物は控える。
ジュースは飲まない。お茶か水。
あとは空腹を感じたら腹八分目意識して満腹まで食べないことをルールにする!
:15/08/09 10:10
:iPhone
:7yh/d5hQ
#475 [咲]
髪の毛伸びてきた〜♡
久々にしばらくサボってた太ももと二の腕のマッサージも復活しよ!
美意識高くいこ!磨いて綺麗になる!
:15/08/09 10:12
:iPhone
:7yh/d5hQ
#476 [咲]
体重計乗るの怖いから今は乗らないでおこう。(笑)
:15/08/09 10:13
:iPhone
:7yh/d5hQ
#477 [咲]
今日はめっちゃ食べた
恐る恐る測ったら46ちょい
壊れてるのかな。だいぶ予想外
:15/08/10 20:56
:iPhone
:DgPZKdyQ
#478 [咲]
ここ一週間朝昼晩がっつりだったわりに案外増えてなかった〜よかった。これ以上増えないように明日からまた切り替えて気を引き締めていこう。
:15/08/10 21:01
:iPhone
:DgPZKdyQ
#479 [咲]
今日は久々にお通じもあったし太もものマッサージもした!
そしてプールも行って2時間全身運動した!明日もたくさん動く!
また寝る前にマッサージしよ!
:15/08/10 21:02
:iPhone
:DgPZKdyQ
#480 [咲]
体重計壊れてませんように。間違いじゃありませんように(T_T)
:15/08/10 21:02
:iPhone
:DgPZKdyQ
#481 [咲]
プールいいなあ。通いたい。
全身運動できてめっちゃ痩せそ(≧∇≦)
:15/08/10 21:03
:iPhone
:DgPZKdyQ
#482 [咲]
とりあえず明日もチビたちとプール!明日からはまたガッツリ食いやめて控えよ。
:15/08/10 21:04
:iPhone
:DgPZKdyQ
#483 [咲]
グレープフルーツとかフルーツがたくさん食べたい気分。
ビタミンほしい!
:15/08/10 21:04
:iPhone
:DgPZKdyQ
#484 [咲]
とにかく空腹時腹八分目満腹禁止を徹底しよう〜。間食なし!野菜と果物取る。
:15/08/10 21:05
:iPhone
:DgPZKdyQ
#485 [咲]
最近トマトジュース飲み始めた♡最近のトマトジュースは美味しい!しばらくマイブーム!またそのうち飽きるかもだけど。習慣にしたい!
:15/08/10 21:06
:iPhone
:DgPZKdyQ
#486 [咲]
ってか習慣にしよう!習慣にする!
:15/08/10 21:07
:iPhone
:DgPZKdyQ
#487 [咲]
出来ればとか出来るだけとかなるべくそういうのはやめよ〜。
なにごとも習慣にして綺麗になる♡!
:15/08/10 21:09
:iPhone
:DgPZKdyQ
#488 [咲]
今日久々お洋服見に行ったら秋物多かった。可愛かった。
:15/08/10 21:09
:iPhone
:DgPZKdyQ
#489 [咲]
夜のラーメンがしょっぱかったせいかのどの渇きが半端ない。
寝る前に水分大量にとった(´-`).。oO
:15/08/10 23:21
:iPhone
:DgPZKdyQ
#490 [咲]
むくみヤバそお〜
:15/08/10 23:21
:iPhone
:DgPZKdyQ
#491 [咲]
朝起きて測ってみた
45.5
46なかった〜
:15/08/11 09:37
:iPhone
:uexLiYVM
#492 [咲]
まさか過ぎる(´-`).。oO
ここ一週間あんなに食べたのに。
でもその前の2週間病みすぎてまともに食べられなかったからその辺りまた落ちていたはずだから、今よりももっと少なかったかも(°_°)7月は悩み過ぎてきちんと食べられてた記憶がない。
:15/08/11 09:39
:iPhone
:uexLiYVM
#493 [咲]
7月はほんとに生きた心地しないくらい病んでて絶対ちょー痩てた(°_°)!ご飯も食べれないくらい悩んでたし。その時は体重測る気にもならなかったしダイエットとか食べるとかどーでも良かった。でもそんな痩せ方はやっぱり良くないし一時的なものだし。健康的に痩せないとね!
:15/08/11 09:43
:iPhone
:uexLiYVM
#494 [咲]
今日もプールだ!
全身使って動くぞ!
:15/08/11 09:44
:iPhone
:uexLiYVM
#495 [咲]
あとお通じが毎日きちんとあってほしいな。
最近便秘ぎみで困る(T_T)
:15/08/11 09:45
:iPhone
:uexLiYVM
#496 [咲]
可愛いお洋服をたくさん着たいし可愛い格好したい。
マネキンボディになりたいー
:15/08/11 09:45
:iPhone
:uexLiYVM
#497 [咲]
とりあえずメリハリのあるボディを目指して!きちんと食べて痩せよう!
:15/08/11 09:46
:iPhone
:uexLiYVM
#498 [咲]
あと睡眠もしっかり!
お肌とダイエットのため!
:15/08/11 09:46
:iPhone
:uexLiYVM
#499 [咲]
また新たな出会いのために。
いつどこで出会ってもいいように!魅力的な女の子でいたい!
:15/08/11 09:47
:iPhone
:uexLiYVM
#500 [咲]
可愛くいれば優しくなれる。って本当だと思う(´-`).。oO
だから綺麗で可愛いくいたいし周りにも笑顔で優しくいたい!いよう!
:15/08/11 09:48
:iPhone
:uexLiYVM
#501 [咲]
昨日強めにマッサージしたからかな。気のせいかな。細く感じる。
むくみ取れたからかな。
むくみってほんとに敵!
:15/08/11 09:53
:iPhone
:uexLiYVM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194