155 45 目指す。
最新 最初 全 
#392 [咲]
この頃サボってたマッサージもまたやってる。細くな〜れ\(^o^)/
恋ちゃん美脚すぎ😂💕顔小さい😂💕見習う✨
:15/06/26 17:12
:iPhone
:/R31RFoU
#393 [咲]
帰宅してお腹ペコペコで
食べちゃった。
賄い食べたのにまたそのあとすぐにお腹空いたし、どーしたんだろこの食欲😂
サラダと春雨とカレー少し😭
最近食べる量少なかったかな。
ガツンと食べないとなんか力が出ない。
:15/06/27 00:47
:iPhone
:y0b4kcQI
#394 [咲]
朝昼兼用
鮭1きれ
卵焼き
ご飯
:15/06/27 11:59
:iPhone
:y0b4kcQI
#395 [咲]
お通じ◎
:15/06/27 11:59
:iPhone
:y0b4kcQI
#396 [咲]
賄い 冷やし中華少し
あんま食べれなかった
:15/06/27 17:10
:iPhone
:y0b4kcQI
#397 [咲]
本日2度目のお通じ◎\(^o^)/
昨日夜帰宅してから食べたサラダのワカメ大量に食べたからかな?
すっきり\(^o^)/
:15/06/27 17:12
:iPhone
:y0b4kcQI
#398 [咲]
ってか送別会。
みんなおめかしするとかゆう話。
食べてる場合じゃなーい。
:15/06/27 17:13
:iPhone
:y0b4kcQI
#399 [咲]
昨日の夜食べたのちょっと後悔(´・_・`)でもお腹空いてソワソワしたし何度も冷蔵庫開け閉めしてた(笑)我慢できなかった〜(´・_・`)ちょっとのつもりが食べたら止まらなかった(´・_・`)(笑)
:15/06/27 17:16
:iPhone
:y0b4kcQI
#400 [咲]
帰ったらすぐ寝て朝起きたらモリモリ食べればよかったなー。
でもお腹空いちゃってよく眠れなかっただろうしたまにはいっか!
週に1度くらいはチートデイってことでいいってことにしよ!あとでもっとドカンと食べるより食べたい時は適度に食べる!我慢し過ぎない!
:15/06/27 17:25
:iPhone
:y0b4kcQI
#401 [咲]
そのあとの切り替えの方が大事!
今日は帰ったらすぐ寝る!
:15/06/27 17:26
:iPhone
:y0b4kcQI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194