155 45 目指す。
最新 最初 全 
#301 [咲]
もう疲れたし面倒臭いしダルいから猫かぶりは辞めてこっちも手のひら返したように開き直って本性出すことにした。猫かぶりってかそんな弱気な自分がもう無理。無駄。疲れた。
:15/06/16 00:28
:iPhone
:C6mX3PwQ
#302 [咲]
まずは挨拶から。それ以外は適当〜に。気持ち悪いからもう無理〜\(^o^)/
:15/06/16 00:29
:iPhone
:C6mX3PwQ
#303 [咲]
なんて愚痴はもうここまでにしよ!友達に話してスッキした。久々に職場以外の人に会って素の自分を出せる相手に全部ブチまけられて決心した\(^o^)/もうイライラしかしない\(^o^)/よし、明日も楽しんで帰るぞ!
:15/06/16 00:31
:iPhone
:C6mX3PwQ
#304 [咲]
たくさん歩いたから足がズキズキ痛む。
:15/06/16 00:31
:iPhone
:C6mX3PwQ
#305 [咲]
友達にも痩せたって言われたし成果が出てて嬉しい😙✨💖
:15/06/16 00:34
:iPhone
:C6mX3PwQ
#306 [咲]
久々に会う人に必ず言われる!
少しずつ自信に繋げていこ!
やっぱり痩せるとお洋服選びが楽しい\(^o^)/
:15/06/16 00:35
:iPhone
:C6mX3PwQ
#307 [咲]
最後に測ったとき46きってたんだけど今何キロなのかな〜今日はいつもよりも食べたしな〜いつも以上に動いたけど。
:15/06/16 00:36
:iPhone
:C6mX3PwQ
#308 [咲]
もっと細くなりたい〜
:15/06/16 00:37
:iPhone
:C6mX3PwQ
#309 [咲]
明日はバック買おう♡
:15/06/16 00:37
:iPhone
:C6mX3PwQ
#310 [咲]
やっぱり細い方が得。
:15/06/16 00:38
:iPhone
:C6mX3PwQ
#311 [咲]
可愛いくなりたい。
:15/06/16 00:39
:iPhone
:C6mX3PwQ
#312 [咲]
今日お米食べてない。
最近粉もの率高いな(°_°)
:15/06/16 00:40
:iPhone
:C6mX3PwQ
#313 [咲]
明日もたくさん歩いてショッピングしてお洒落楽しもう(o^^o)
:15/06/16 00:40
:iPhone
:C6mX3PwQ
#314 [咲]
ホタテの貝ひも4、5本食べた♡
そして、お通じ◎
:15/06/16 01:45
:iPhone
:C6mX3PwQ
#315 [咲]
昨日もあれからお通じ◎
お腹の調子悪すぎた
朝 ローソンのワッフル(朝から生クリーム重すぎて生クリームだけ全部取って食べた。カスタードワッフル)
貝ひも1こ
:15/06/16 10:26
:iPhone
:C6mX3PwQ
#316 [咲]
昼 サラダ
和風ワカメスープ
海の幸カルボドリア
:15/06/16 17:46
:iPhone
:C6mX3PwQ
#317 [咲]
3時ごろ
パンケーキ(ひとくち食べられなくて残した)
:15/06/16 17:46
:iPhone
:C6mX3PwQ
#318 [咲]
あー楽しいプチ旅行が終わった
現実だ〜受け入れられない(笑)
自分へのご褒美にバッグとお財布買った✨💕💖💓
これで明日からなんとか仕事がんぼるか〜また次の楽しみのために。
:15/06/16 17:49
:iPhone
:C6mX3PwQ
#319 [咲]
昨日も今日も色々と食べたけど散々歩いたしいい運動になってるだろう(笑)
美味しいものもたくさん食べられたし欲しい物も買えたし良かった(o^^o)♡
また明日から切り替えてダイエットもがんばろ!!!
:15/06/16 17:50
:iPhone
:C6mX3PwQ
#320 [咲]
やっぱりわたしはこの街でお洒落したりお買い物したり美味しいものを食べたりすることが幸せだと思った。友達とはどこへ行っても楽しいけど。わたしはこの街が好き。だからまたもう一踏ん張りがんばって戻ってこよう(o^^o)
次はもっと綺麗になって今よりもっとお洒落が楽しめる体型にしてから来よう\(^o^)/
:15/06/16 17:52
:iPhone
:C6mX3PwQ
#321 [咲]
明日からは45を切るまで頑張ってみよう。
:15/06/16 18:02
:iPhone
:C6mX3PwQ
#322 [咲]
そして最近サボってたマッサージもまた始めよ。
:15/06/16 18:02
:iPhone
:C6mX3PwQ
#323 [咲]
遅番の日はそんなのする気になれないけど早番の日は少しでも意識してやるように心掛けよう。
:15/06/16 18:03
:iPhone
:C6mX3PwQ
#324 [咲]
今日はヒールで歩いたから足が少しは引き締まったかな(´-`).。oO
昨日も今日も足クタクタ〜
:15/06/16 18:34
:iPhone
:C6mX3PwQ
#325 [咲]
昨日はペタンコ靴でも歩き過ぎて足やばかった(°_°)
今日は昨日買ったヒール早速履いたけど、傾斜が少ないからそこまで痛くならないし軽くて楽チン\(^o^)/
:15/06/16 18:35
:iPhone
:C6mX3PwQ
#326 [咲]
歩いた分多少は痛くなるけど(°_°)
でも美脚目指したいから我慢!お洒落は忍耐!!!
:15/06/16 18:36
:iPhone
:C6mX3PwQ
#327 [咲]
染めたての時はあんまり明るくした感じ分からなくて気に入らなかったけど、いい感じに色落ちしてきて明るくなってきた😃
でも本当はもっとアッシュベージュでショップ店員さんとかマネキンみたいな色が理想的💓
目指せ歩くお人形✨💕
:15/06/16 19:05
:iPhone
:C6mX3PwQ
#328 [咲]
とりあえず全体的に矯正かけて、伸ばして、アッシュベージュみたいな色入れてくるくるふわふわ巻き髪にしよ👍💗!それで夏もプチ旅行来よう👠👗
:15/06/16 19:07
:iPhone
:C6mX3PwQ
#329 [咲]
夜 炙りチキン2こ
タコから2こ?
ご飯
ツナきゅうりサラダ
チャーシュー1枚
ワンタン春雨スープ
アイスの実
:15/06/16 21:09
:iPhone
:C6mX3PwQ
#330 [咲]
今日は食べ過ぎました〜
明日からは本当に気をつけます!
:15/06/16 21:10
:iPhone
:C6mX3PwQ
#331 [咲]
夕飯前 お通じ◎
:15/06/16 21:10
:iPhone
:C6mX3PwQ
#332 [咲]
友達と会ってドリンクバー少し
夕飯も食べた後だからだけど1キロ増えてた。
明日から調整。でぶでぶでぶでぶ
:15/06/17 00:13
:iPhone
:uH30RuAQ
#333 [咲]
やっぱヒールずっと履いてたからか足が引き締まってた👠✨
太ももとふくらはぎと二の腕痩せを集中的にやる!!!
:15/06/17 00:27
:iPhone
:uH30RuAQ
#334 [咲]
昨日今日のぷち旅行で久々に1日3食とか食べたし夕飯とかも久々に食べた。久しぶりに満腹まで食べたから胃にすごく違和感があるし不快感がある。体が重いしちょー太った気分。明日は調整して46までは戻さないと。
:15/06/17 00:38
:iPhone
:uH30RuAQ
#335 [咲]
久々の友達にも痩せたって言われたし確実に成果は出てるからあとはそれを続けるだけ(o^^o)多少は自信ついた(o^^o)!
:15/06/17 00:41
:iPhone
:uH30RuAQ
#336 [咲]
1人の女として綺麗でいるために努力する。
:15/06/17 00:41
:iPhone
:uH30RuAQ
#337 [咲]
とりあえず満腹感が苦しくて辛い。胃の違和感が半端ない。不快感しかない。
:15/06/17 00:42
:iPhone
:uH30RuAQ
#338 [咲]
まー、旅行の時くらいはダイエットなんて忘れて楽しまないとね(o^^o)
:15/06/17 00:43
:iPhone
:uH30RuAQ
#339 [咲]
目指せ華奢。
:15/06/17 00:44
:iPhone
:uH30RuAQ
#340 [咲]
最近職場でも家でもジュース飲んで無かったのも関係あるかな!!
:15/06/17 00:44
:iPhone
:uH30RuAQ
#341 [咲]
ジュースは太る。この頃お茶か水しか飲んで無かったしたまーにしかジュースは飲まなくなった!
昔も甘い炭酸飲料辞めたら痩せた時期あったし、やっぱり飲みものの砂糖はバカにならないー!
:15/06/17 00:45
:iPhone
:uH30RuAQ
#342 [咲]
最近染めたけどもう染めたい。更にあかるくしたい。イメチェンしたい衝動が半端ない
:15/06/17 00:51
:iPhone
:uH30RuAQ
#343 [咲]
痩せてきたらお洒落が物凄く楽しくなってきた😘💖✨
:15/06/17 00:51
:iPhone
:uH30RuAQ
#344 [咲]
朝 春雨少し
バナナ半分
:15/06/17 10:22
:iPhone
:uH30RuAQ
#345 [咲]
昼 サラダ少し
味噌汁少し
ご飯(残した)
とり肉2こ
こんぶちょっと
:15/06/17 16:25
:iPhone
:uH30RuAQ
#346 [咲]
腹痛くて食べられなかった〜
:15/06/17 16:35
:iPhone
:uH30RuAQ
#347 [咲]
お通じ◎
:15/06/17 16:36
:iPhone
:uH30RuAQ
#348 [咲]
夜 ミルクプリン
イカ焼き
朝の残りのバナナ半分
:15/06/17 21:36
:iPhone
:uH30RuAQ
#349 [咲]
追加!クッパの具とスープ少し!
:15/06/17 22:34
:iPhone
:uH30RuAQ
#350 [咲]
食べてからの体重46.5
野菜生活飲んで寝る〜
:15/06/18 00:04
:iPhone
:LGfWil2E
#351 [咲]
予定通りなら生理まで10日前。
肌荒れが気になる。
:15/06/18 00:11
:iPhone
:LGfWil2E
#352 [咲]
朝 お通じ◎
:15/06/18 09:13
:iPhone
:LGfWil2E
#353 [もな]
こんにちは!お通じは自然にでますか?薬飲んでもきかないときあるょ。
:15/06/18 15:25
:F-08E
:u.HNlTBA
#354 [咲]
昼 サラダ
味噌汁
ご飯
餃子5こ
ミニおせんべい2枚
:15/06/18 17:01
:iPhone
:LGfWil2E
#355 [咲]
夜 味噌野菜ラーメン
餃子5こ
ライス
ジャイアントコーン
:15/06/18 22:21
:iPhone
:LGfWil2E
#356 [咲]
朝なし
昼 味噌汁
ご飯
ホッケ
:15/06/19 16:43
:iPhone
:A0c5IEEw
#357 [咲]
夜 卵と豚肉の中華炒め
麻婆豆腐
ご飯
ザーサイ
お通じ◎
:15/06/19 22:08
:iPhone
:A0c5IEEw
#358 [咲]
食べた後46.4
:15/06/19 22:08
:iPhone
:A0c5IEEw
#359 [咲]
お腹すく(°_°)
バナナクリームたい焼き
:15/06/19 22:35
:iPhone
:A0c5IEEw
#360 [咲]
あとスープ春雨
:15/06/19 22:52
:iPhone
:A0c5IEEw
#361 [咲]
おとといと昨日は食べ過ぎましたっ〜。
生理前は割り切って食べる!
終わったらまたがんばるぞー
お通じ◎
:15/06/21 09:21
:iPhone
:zP4fVoCc
#362 [咲]
朝 おにぎり
みかん
:15/06/21 14:44
:iPhone
:zP4fVoCc
#363 [咲]
昼も夜も過食。
生理早くきて〜(´-`).。oO
:15/06/22 00:05
:iPhone
:YNcNy6LY
#364 [咲]
やっと休みで1日寝て
夜はそうめんと焼きそばとステーキ食べた
:15/06/23 19:48
:iPhone
:mDEydfN6
#365 [咲]
最近ほんと過食ぎみ
賄いもお菓子とか食べちゃってるから明日こそ切り替える
:15/06/23 19:49
:iPhone
:mDEydfN6
#366 [咲]
食べたあと
47ちょい
やばいやばい。
:15/06/23 23:03
:iPhone
:mDEydfN6
#367 [咲]
寝ても寝ても寝ても寝ても眠い
疲れ取れない
このダルさやだー
:15/06/23 23:04
:iPhone
:mDEydfN6
#368 [咲]
昨日、今日でだいぶ寝たからかな。凄く顔がスッキリして見える*\(^o^)/*
微妙にお腹空いたから
昼 春雨だけ 食べた
:15/06/24 14:00
:iPhone
:3inl9IqE
#369 [咲]
寝過ぎて逆にダルい
:15/06/24 14:01
:iPhone
:3inl9IqE
#370 [咲]
最近食べたい病
気をつけなきゃ
お腹空いてから
空くまで待つ事
:15/06/24 14:01
:iPhone
:3inl9IqE
#371 [咲]
昨日はお通じ2、3回あった!
:15/06/24 14:04
:iPhone
:3inl9IqE
#372 [咲]
これから遅番〜がんばるぞー
:15/06/24 14:04
:iPhone
:3inl9IqE
#373 [咲]
賄い へペロンチーノ
おせんべい
:15/06/24 17:08
:iPhone
:3inl9IqE
#374 [咲]
止まらぬ食欲(´・_・`)困る(´・_・`)
:15/06/24 17:09
:iPhone
:3inl9IqE
#375 [咲]
予定ではあと4日後〜ちゃんと来てよねーーー
:15/06/24 17:10
:iPhone
:3inl9IqE
#376 [咲]
太った〜
肌荒れ〜
:15/06/25 00:22
:iPhone
:erfjuzLM
#377 [咲]
やっぱり夜帰ってから食べないと痩せる(°_°)‼︎
46なかった(°_°)たぶん(°_°)
この調子で頑張ろ!って遅番の週だけは帰宅してから寝るだけだから減る(笑)この生活スタイルならもっとすぐ痩せられそー。
:15/06/25 12:57
:iPhone
:erfjuzLM
#378 [咲]
45は切りたい。
夏は友達地元来るし楽しみ♡
:15/06/25 12:57
:iPhone
:erfjuzLM
#379 [咲]
とりあえず朝なし
昼 そうめん1玉
チーズケーキひとくち
:15/06/25 12:58
:iPhone
:erfjuzLM
#380 [咲]
あ〜綺麗になりたい。
自信がほしい。
余裕がほしい。
髪の毛も早く伸びてほしい。
次いつ美容院行こうかな〜。
矯正かけて、もう少し明るめにするぞ〜😘楽しみ〜💖気分を変えたい!雰囲気を変えたい!
:15/06/25 12:59
:iPhone
:erfjuzLM
#381 [咲]
細いだけで雰囲気だけでも可愛くみえるから不思議(笑)
もっと痩せて魅力的んなろ(^O^)
:15/06/25 13:00
:iPhone
:erfjuzLM
#382 [咲]
お昼 追加 サラダ太巻き1本
:15/06/25 14:21
:iPhone
:erfjuzLM
#383 [咲]
さて、遅番がんばろ!!!
:15/06/25 14:21
:iPhone
:erfjuzLM
#384 [もな]
頑張って
:15/06/25 14:58
:F-08E
:Dnzr5W.w
#385 [咲]
うーんなんか無理( ; ; )やだ( ; ; )神経が( ; ; )(笑)
:15/06/25 17:04
:iPhone
:erfjuzLM
#386 [咲]
賄い 味噌汁
ご飯ちょっと
厚揚げ麻婆?ちょっと
チョコ1こ さくらんぼ2こ
:15/06/25 18:12
:iPhone
:erfjuzLM
#387 [咲]
夜 さくらんぼ8粒くらい
ねぎま1本
ビタミン野菜ジュース
:15/06/26 00:24
:iPhone
:/R31RFoU
#388 [咲]
昼 焼き鳥のつくね2本
ご飯 漬物
シュウマイ1つ
:15/06/26 13:15
:iPhone
:/R31RFoU
#389 [咲]
お通じ◎
ちょースッキリ\(^o^)/
:15/06/26 13:22
:iPhone
:/R31RFoU
#390 [咲]
賄い カレー
ピザ2きれ(耳以外)
:15/06/26 16:58
:iPhone
:/R31RFoU
#391 [咲]
チョコ1こ
後半戦頑張るために甘いもの😘
帰宅してからは食べないで寝るぞ〜飲み物で乗り切って寝よ!
:15/06/26 17:11
:iPhone
:/R31RFoU
#392 [咲]
この頃サボってたマッサージもまたやってる。細くな〜れ\(^o^)/
恋ちゃん美脚すぎ😂💕顔小さい😂💕見習う✨
:15/06/26 17:12
:iPhone
:/R31RFoU
#393 [咲]
帰宅してお腹ペコペコで
食べちゃった。
賄い食べたのにまたそのあとすぐにお腹空いたし、どーしたんだろこの食欲😂
サラダと春雨とカレー少し😭
最近食べる量少なかったかな。
ガツンと食べないとなんか力が出ない。
:15/06/27 00:47
:iPhone
:y0b4kcQI
#394 [咲]
朝昼兼用
鮭1きれ
卵焼き
ご飯
:15/06/27 11:59
:iPhone
:y0b4kcQI
#395 [咲]
お通じ◎
:15/06/27 11:59
:iPhone
:y0b4kcQI
#396 [咲]
賄い 冷やし中華少し
あんま食べれなかった
:15/06/27 17:10
:iPhone
:y0b4kcQI
#397 [咲]
本日2度目のお通じ◎\(^o^)/
昨日夜帰宅してから食べたサラダのワカメ大量に食べたからかな?
すっきり\(^o^)/
:15/06/27 17:12
:iPhone
:y0b4kcQI
#398 [咲]
ってか送別会。
みんなおめかしするとかゆう話。
食べてる場合じゃなーい。
:15/06/27 17:13
:iPhone
:y0b4kcQI
#399 [咲]
昨日の夜食べたのちょっと後悔(´・_・`)でもお腹空いてソワソワしたし何度も冷蔵庫開け閉めしてた(笑)我慢できなかった〜(´・_・`)ちょっとのつもりが食べたら止まらなかった(´・_・`)(笑)
:15/06/27 17:16
:iPhone
:y0b4kcQI
#400 [咲]
帰ったらすぐ寝て朝起きたらモリモリ食べればよかったなー。
でもお腹空いちゃってよく眠れなかっただろうしたまにはいっか!
週に1度くらいはチートデイってことでいいってことにしよ!あとでもっとドカンと食べるより食べたい時は適度に食べる!我慢し過ぎない!
:15/06/27 17:25
:iPhone
:y0b4kcQI
#401 [咲]
そのあとの切り替えの方が大事!
今日は帰ったらすぐ寝る!
:15/06/27 17:26
:iPhone
:y0b4kcQI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194