155 45 目指す。
最新 最初 全 
#172 [咲]
何でも控えめに適度に。
:15/06/02 16:30
:iPhone
:Q6GkyKcU
#173 [咲]
休みと外食は解禁日だからって調子こかないようにしなきゃ。
きちんと切り替えられるようにしなきゃ。
解禁日でも暴食しない。
:15/06/02 16:31
:iPhone
:Q6GkyKcU
#174 [咲]
ストレス解消がてら適度に食べる( ^ω^ )
:15/06/02 16:31
:iPhone
:Q6GkyKcU
#175 [咲]
食べることを楽しむ〜(°_°)♡
:15/06/02 16:32
:iPhone
:Q6GkyKcU
#176 [咲]
夕方みたらし団子食べたから夜はあんまりお腹空かなかった(*_*)
野菜スティック(きゅうり人参大根キャベツ)
軟骨2本
チキン1つ
つくね1こ
揚げ出し豆腐1つ
チャーシュー1枚
ピザ1つ
ラーメンひとくちだけ貰った
全部1つずつしか食べなかった。
全然お腹空いてなくて若干無理矢理食べた😳美味しかったけど💓
炭水化物は若干控えられた!
:15/06/02 21:25
:iPhone
:Q6GkyKcU
#177 [咲]
あ、軟骨だけ2つ😙💞
:15/06/02 21:25
:iPhone
:Q6GkyKcU
#178 [咲]
お腹空いてなかったけどとりあえず食べたから食べ過ぎた😩
でもペコペコの時に行ってたら食いまくってやばかっただろうな💔
ラーメンも普通に1人前食べてただろう。お腹いっぱいんなっちゃったけど今日はよく眠れそう👍
:15/06/02 21:28
:iPhone
:Q6GkyKcU
#179 [咲]
あ、あとねぎまも1日本食べた😳!!空いてもないし最初の野菜からお腹いっぱいだったくせに本当食べ過ぎた😂
:15/06/02 21:31
:iPhone
:Q6GkyKcU
#180 [咲]
はーあ、もう休みの日はモヤモヤしちゃってダメだ。
考え過ぎちゃう。考えてもどうにもならないのに考えちゃう。
結局結果は変わらないのに。
でも少しずつ前に進んでる気がする。このまま突き進みたい。
:15/06/02 21:32
:iPhone
:Q6GkyKcU
#181 [咲]
考えてもどうにもならないことは考えない😩👍
:15/06/02 21:33
:iPhone
:Q6GkyKcU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194