155 45 目指す。
最新 最初 全 
#132 [咲]
食欲で食べない。
空腹で食べる。
:15/05/30 23:03
:iPhone
:0Jmt4g3Q
#133 [咲]
やっぱ空腹きた時に食べるのが1番よかった。仕事上そんな風にはいかないけど。
:15/05/30 23:04
:iPhone
:0Jmt4g3Q
#134 [咲]
朝からあんなにガッツリ食べたのに昼にはすぐお腹空いてた(笑)
明日には少しは食欲落ち着いてるといいなあ。
:15/05/30 23:06
:iPhone
:0Jmt4g3Q
#135 [咲]
朝はコーンフレークにしようかな。フルーツと食べたい。ヨーグルトは少し苦手だし(´・_・`)
:15/05/30 23:06
:iPhone
:0Jmt4g3Q
#136 [咲]
とりあえずめっちゃ苦しい。食べたし甘いもの飲んだしお腹いっぱい。苦しくなるまで食べる癖いい加減やめたい。ってか満腹まで食べるとやっぱり胃に不快感がある。
:15/05/30 23:08
:iPhone
:0Jmt4g3Q
#137 [咲]
満腹は不快感なだけだからいい加減やめよ。
:15/05/30 23:09
:iPhone
:0Jmt4g3Q
#138 [咲]
とにかく部分痩せ!
今日もしっかりマッサージしよ!
:15/05/30 23:12
:iPhone
:0Jmt4g3Q
#139 [咲]
朝 ミニ焼きそば
ご飯
卵焼き
みたらし団子
:15/05/31 10:28
:iPhone
:cNo22YQw
#140 [咲]
生理もきてたっぷり眠れてるし肌の調子もよくて気分もいい感じ♡
今日もがんばろ!
:15/05/31 10:46
:iPhone
:cNo22YQw
#141 [咲]
昼 鯖の味噌煮
ご飯少し
スープ
夜 ビビンバ
ロールケーキ
シュークリームひとくち
:15/05/31 21:09
:iPhone
:cNo22YQw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194