155 45 目指す。
最新 最初 🆕
#1 [咲]
48から45

⏰:15/05/22 00:01 📱:iPhone 🆔:X6wHCX1k


#2 [咲]
マイペースにゆっくり落とします

⏰:15/05/22 00:03 📱:iPhone 🆔:X6wHCX1k


#3 [咲]
朝40分ウォーキング。
お通じあり〜!

⏰:15/05/22 08:50 📱:iPhone 🆔:X6wHCX1k


#4 [咲]
4時間半くらいしか寝てないし
朝から腹ペコで起きてパスタ
食べたしやる気が〜

⏰:15/05/22 08:51 📱:iPhone 🆔:X6wHCX1k


#5 [咲]
昨日お通じ珍しくなかった
出したらスッキリ

⏰:15/05/22 08:52 📱:iPhone 🆔:X6wHCX1k


#6 [咲]
切り替えて、がんばる

⏰:15/05/22 08:52 📱:iPhone 🆔:X6wHCX1k


#7 [咲]
朝 サラダ 和風パスタ
昼 麻婆豆腐丼 サラダ スープ チョコ棒
夜 幕の内ご飯おかず全て少しずつ

⏰:15/05/22 21:44 📱:iPhone 🆔:X6wHCX1k


#8 [咲]
48ちょい
むちむちだ〜

⏰:15/05/22 21:45 📱:iPhone 🆔:X6wHCX1k


#9 [咲]
早く痩せたいけど抜いたら続かないし、食べ出した時のリバウンドが怖いからきちんと食べる。一生続けられるやり方じゃなきゃ。

⏰:15/05/22 21:48 📱:iPhone 🆔:X6wHCX1k


#10 [咲]
寝る前は足のマッサージするぞ!

⏰:15/05/22 21:49 📱:iPhone 🆔:X6wHCX1k


#11 [咲]
朝 幕の内の残り
卵かけご飯と漬物
味噌汁
こんにゃくラーメン
ジャイアントコーン

⏰:15/05/23 09:51 📱:iPhone 🆔:UYP38uDk


#12 [咲]
朝がっつり型

⏰:15/05/23 09:51 📱:iPhone 🆔:UYP38uDk


#13 [咲]
特に意識してないけど忙しいからか、顔痩せた〜って言われた( ´ ▽ ` )ノ嬉しい〜(≧∇≦)

⏰:15/05/23 09:52 📱:iPhone 🆔:UYP38uDk


#14 [咲]
昼 サラダ
キャベツ味噌汁
納豆ご飯 (少し残した)
チョコ棒

⏰:15/05/23 16:59 📱:iPhone 🆔:UYP38uDk


#15 [咲]
夜 お寿司
エビフライ1
唐揚げ3こ
茄子2こ
筍の味噌汁

⏰:15/05/23 20:49 📱:iPhone 🆔:UYP38uDk


#16 [咲]
書き忘れ
炙りチキン1つ

⏰:15/05/23 20:51 📱:iPhone 🆔:UYP38uDk


#17 [咲]
揚げ物食べちゃった〜( ´ ▽ ` )ノ
今日は満足して眠れそう( ´ ▽ ` )ノ

⏰:15/05/23 20:52 📱:iPhone 🆔:UYP38uDk


#18 [咲]
揚げ物とかアイスとか食べてる場合じゃないなー(´・Д・)」
ダイエッじゃない(´・Д・)」

⏰:15/05/23 21:35 📱:iPhone 🆔:UYP38uDk


#19 [咲]
たくましい背中。

⏰:15/05/23 21:44 📱:iPhone 🆔:UYP38uDk


#20 [咲]
華奢になりたい。

⏰:15/05/23 21:45 📱:iPhone 🆔:UYP38uDk


#21 [咲]
たくましい二の腕

⏰:15/05/23 21:46 📱:iPhone 🆔:UYP38uDk


#22 [咲]
たくましい太もも

⏰:15/05/23 21:46 📱:iPhone 🆔:UYP38uDk


#23 [咲]
また久々会った人に
痩せた〜!って顔コケたね〜。
て言われて嬉しいけど、
顔は細っそりしても体つきは
半端なくガッチリで喜べない(´・Д・)」

⏰:15/05/23 21:47 📱:iPhone 🆔:UYP38uDk


#24 [咲]
たくましい体。

⏰:15/05/23 21:54 📱:iPhone 🆔:UYP38uDk


#25 [咲]
生理近いかな〜
炭水化物と甘い物が食べたくなる

胸の張りとか腹痛とかの
兆候は無いけど。
眠気はすごいけどただの疲れかもだしー

⏰:15/05/23 21:55 📱:iPhone 🆔:UYP38uDk


#26 [咲]
浮腫みやだ〜

水分の量かな。
いつもより食べ過ぎかな

食後の体重がいつもより多い〜

⏰:15/05/23 21:57 📱:iPhone 🆔:UYP38uDk


#27 [咲]
あと最近ものすごく肉が食べたくてやばかった〜急に肉食になった。
毎日コンビニで唐揚げ買おうとしたけど我慢して、食べたい衝動収まった今日は唐揚げだった。

⏰:15/05/23 21:59 📱:iPhone 🆔:UYP38uDk


#28 [咲]
寝る前にガッツリ食べても食べてもお腹鳴るし、朝は空腹で目が覚めるし、寝起きから腹ペコでコンビニに走るし、生理の前だと願う〜

⏰:15/05/23 22:01 📱:iPhone 🆔:UYP38uDk


#29 [咲]
昨日の朝
春雨
スクランブルエッグ
やさい

⏰:15/05/25 10:22 📱:iPhone 🆔:nFEnB.oc


#30 [咲]
ウインナー
ご飯




ご飯 残した
みそしる
サラダ



茶碗蒸し
ご飯
春雨
味噌汁

⏰:15/05/25 10:23 📱:iPhone 🆔:nFEnB.oc


#31 [咲]
あと寝る前にバナナ食べた

⏰:15/05/25 10:23 📱:iPhone 🆔:nFEnB.oc


#32 [咲]
今日朝
47.5
昨日寝る前は49だったのにまさかの〜
昨日は水分だいぶ取ってたからかなあ〜
まぁ減ってて良かった!

⏰:15/05/25 10:24 📱:iPhone 🆔:nFEnB.oc


#33 [咲]
朝なし
昼 豚骨醤油チャーシュー麺
餃子2こ

いとことラーメン。。。
ラーメン辞める予定が。。。
こってりしてて油っぽかった!醤油チャーシューのさっぱりにすれば良かったと後悔!でも美味しかったからこれはこれで良し。帰ったら運動!!

⏰:15/05/25 13:48 📱:iPhone 🆔:nFEnB.oc


#34 [咲]
まぁ、どおせもう一度再来週あたりに行くとか誘われてて今回醤油でも次は豚骨食べてただろうからあまり気にしないでおこう。。。
運動すれば良し!

⏰:15/05/25 13:56 📱:iPhone 🆔:nFEnB.oc


#35 [咲]
最近ラーメン多くて食生活偏り気味だから肌荒れてる。

⏰:15/05/25 13:57 📱:iPhone 🆔:nFEnB.oc


#36 [咲]
とにかく下半身(T ^ T)
下半身細くなれば多少マシなはず(T ^ T)

⏰:15/05/25 14:05 📱:iPhone 🆔:nFEnB.oc


#37 [咲]
今日も暑いな〜。水分たくさん取りながら運動しよう。

⏰:15/05/25 14:06 📱:iPhone 🆔:nFEnB.oc


#38 [咲]
50分ウォーキング

⏰:15/05/25 16:26 📱:iPhone 🆔:nFEnB.oc


#39 [咲]
あと3時半頃にお通じあった!

⏰:15/05/25 17:18 📱:iPhone 🆔:nFEnB.oc


#40 [咲]
眠すぎる〜

⏰:15/05/25 17:19 📱:iPhone 🆔:nFEnB.oc


#41 [咲]
夜 ベジタブル牛丼
キムチ 卵
ハム
ポテサラ
茄子

たーくさん食べちゃった〜
やばいお腹いっぱい

⏰:15/05/25 19:54 📱:iPhone 🆔:nFEnB.oc


#42 [咲]
寝る前はマッサージするぞ(*^o^*)

⏰:15/05/25 20:24 📱:iPhone 🆔:nFEnB.oc


#43 [咲]
一人暮らしの頃はバナナとゆで卵よく食べてたな〜

⏰:15/05/25 20:25 📱:iPhone 🆔:nFEnB.oc


#44 [咲]
グレープフルーツが食べたいから明日カルチェしとこ!
果物とかゆで卵食べよ(*^o^*)♡
フルーツたくさん取りたい!

⏰:15/05/25 20:26 📱:iPhone 🆔:nFEnB.oc


#45 [咲]
1日2食は良くないな〜

⏰:15/05/25 20:40 📱:iPhone 🆔:nFEnB.oc


#46 [咲]
ゆで卵と果物と納豆とグラノーラとヨーグルトは毎日食べたいな。

⏰:15/05/25 20:41 📱:iPhone 🆔:nFEnB.oc


#47 [咲]
バナナのアイスの残り少しと
バナナ食べたー

⏰:15/05/25 22:17 📱:iPhone 🆔:nFEnB.oc


#48 [咲]
朝 ご飯 春雨 漬物

⏰:15/05/26 12:25 📱:iPhone 🆔:EpV0uatU


#49 [咲]
意識し過ぎないで、気をつける程度の気持ちでがんばろう。

⏰:15/05/26 12:26 📱:iPhone 🆔:EpV0uatU


#50 [咲]
朝からたくさんマッサージした(*^o^*)

⏰:15/05/26 12:26 📱:iPhone 🆔:EpV0uatU


#51 [咲]
昼 フルーツ
ちゃんぽん春雨
キムチ納豆ご飯

⏰:15/05/26 12:38 📱:iPhone 🆔:EpV0uatU


#52 [咲]
野沢菜パンと
おせんべい書き忘れ

⏰:15/05/26 18:10 📱:iPhone 🆔:EpV0uatU


#53 [咲]
50分ウォーキング。

⏰:15/05/26 18:10 📱:iPhone 🆔:EpV0uatU


#54 [咲]
朝昼夜ぜーんぶガッツリだから
あまり変化しないんだろうなあ

どっか軽くしなきゃそりゃ
減るわけないよね(´・_・`)
とりあえず部分痩せ重視だけど

⏰:15/05/26 18:11 📱:iPhone 🆔:EpV0uatU


#55 [咲]
お休みの日は動かないくせに
ガッツリ食べちゃう〜

⏰:15/05/26 18:12 📱:iPhone 🆔:EpV0uatU


#56 [咲]
仕事でも休みでも毎食ガッツリ(笑)
休みの日は解禁日にして好きな物食べることにしようかな。
仕事の日はせっかくたくさん動くんだから気持ち控えめにして気をつける

⏰:15/05/26 18:14 📱:iPhone 🆔:EpV0uatU


#57 [咲]
控えめにとか言ってるけど仕事終わりの解放感で食べちゃったりするんだけど(T ^ T)

⏰:15/05/26 18:14 📱:iPhone 🆔:EpV0uatU


#58 [咲]
でもそれじゃいつまでも変わらないから頑張る

⏰:15/05/26 18:14 📱:iPhone 🆔:EpV0uatU


#59 [咲]
夜 おうどん
巻き物
お味噌汁
生姜


タピオカミルクティー

⏰:15/05/26 22:23 📱:iPhone 🆔:EpV0uatU


#60 [咲]
仕事はガッツリ動く系だから消費カロリーは多めなはずなんどけどお腹空くし食べちゃうんだよな〜。
ここで摂取カロリー低ければ痩せるんだよね。

⏰:15/05/26 22:24 📱:iPhone 🆔:EpV0uatU


#61 [咲]
苦しくなるまで食べちゃう癖治したい。
毎回満腹まで食べちゃう癖のやめないと。

⏰:15/05/26 22:25 📱:iPhone 🆔:EpV0uatU


#62 [咲]
食生活は習慣だよね〜。
習慣にすればいいだけ。

⏰:15/05/26 22:25 📱:iPhone 🆔:EpV0uatU


#63 [咲]
朝 軽め
昼のみ炭水化物OK
夜 18時以降食べない
どうしてもな時だけ軽く

休日は出来るだけ適度な運動。
寝る前は必ずマッサージ。
水分をたくさん取る。

わたしの普段の生活で出来そうな事はこれ位かな!とりあえず出来ることからコツコツと。

⏰:15/05/26 22:29 📱:iPhone 🆔:EpV0uatU


#64 [咲]
朝は一人暮らしの頃によく食べた大好きなゆで卵にしよ(*^o^*)(笑)♡

昼は賄い〜

夜が重要。帰宅してから解放感で過食しないこと。
我慢出来ない時はバナナとか納豆とかゆで卵とか味噌汁とかトマトジュースとか健康的で軽めの物。
でも健康にいいからって無理に必ず食べないこと。
お休みの日は解禁日。
でもその後の切り替えが大変になりそうなら過食し過ぎないこと。

⏰:15/05/26 22:34 📱:iPhone 🆔:EpV0uatU


#65 [咲]
お休みの日位好きなもの食べてよく眠りよく笑う(*^o^*)

⏰:15/05/26 22:34 📱:iPhone 🆔:EpV0uatU


#66 [咲]
誰のためか。自分のため。
どうしてか。綺麗になるため。

⏰:15/05/26 22:35 📱:iPhone 🆔:EpV0uatU


#67 [咲]
あと、甘いジュースやお菓子はやめます〜。控えます。お茶か水。

⏰:15/05/26 22:35 📱:iPhone 🆔:EpV0uatU


#68 [咲]
お通じあり(*^o^*)

⏰:15/05/26 22:36 📱:iPhone 🆔:EpV0uatU


#69 [咲]
わたしの食べた物の栄養素は全て下半身にいくみたい。

⏰:15/05/27 01:30 📱:iPhone 🆔:BGUdYzqc


#70 [咲]
めちゃくちゃマッサージした(*^o^*)!

⏰:15/05/27 01:31 📱:iPhone 🆔:BGUdYzqc


#71 [咲]
ライフスタイルに合わせた長く続けられる、習慣に出来る食生活を見つけよう〜。全ては習慣。生活習慣を変えましょう。

⏰:15/05/27 01:32 📱:iPhone 🆔:BGUdYzqc


#72 [咲]
仕事で動いてるからって、食べる量減ってないんだから減るわけないよね(*^o^*)何やってんだろ自分( ̄▽ ̄)

⏰:15/05/27 01:33 📱:iPhone 🆔:BGUdYzqc


#73 [咲]
痩せたいなら減らさなきゃね。
3食きっちりガッツリはやめてどっかしら軽くしなきゃ減るわけない〜

⏰:15/05/27 01:33 📱:iPhone 🆔:BGUdYzqc


#74 [咲]
とりあえず睡眠しっかりとろ。基本!

⏰:15/05/27 01:34 📱:iPhone 🆔:BGUdYzqc


#75 [咲]
食べなきゃすぐ落ちる。でもすぐ戻る。落ちるペース早い分だけ戻るペースも早くなる。そして痩せにくくなる。太りやすく痩せやすい体質。だけど太りやすく痩せにくい体質になっちゃう(T ^ T)歳と共に落ちにくくなるって言うし今のうちにがんばろ(T ^ T)

⏰:15/05/27 01:37 📱:iPhone 🆔:BGUdYzqc


#76 [咲]
昔は食べなきゃ2キロ位すーぐ落ちたな〜。体重の増減激し過ぎて体に負担かけてるだろうな〜。次こそキープ出来るようにしよ。もう激しいアップダウンしないように維持しないと。

⏰:15/05/27 01:38 📱:iPhone 🆔:BGUdYzqc


#77 [咲]
いい加減寝るぞ!おやすみなさい!

⏰:15/05/27 01:38 📱:iPhone 🆔:BGUdYzqc


#78 [咲]
朝 うどん メロン
昼 サラダ 豚汁 ご飯(残した)
夜 サラダチキン少し

⏰:15/05/27 20:44 📱:iPhone 🆔:BGUdYzqc


#79 [咲]
あ、賄いの時チョコ一つもらった(*^o^*)

⏰:15/05/27 21:57 📱:iPhone 🆔:BGUdYzqc


#80 [咲]
18時以降固形物やめようとしたけどずっと続けられそうにないからやめた(笑)
ほんと自分に甘い〜

⏰:15/05/27 21:59 📱:iPhone 🆔:BGUdYzqc


#81 [咲]
去年7ヶ月で9kg落とした方法が気持ち的にも1番やりやすかったからそのやり方でまた頑張る💪

⏰:15/05/27 22:03 📱:iPhone 🆔:BGUdYzqc


#82 [咲]
今、去年の今頃と同じくらいの体重。
でも、去年はそのあと色々あり過ぎて確か3、4きろリバウンドした。。。

⏰:15/05/27 22:04 📱:iPhone 🆔:BGUdYzqc


#83 [咲]
そしてまともに働いて無かったから余計ぽにょってた〜!

⏰:15/05/27 22:05 📱:iPhone 🆔:BGUdYzqc


#84 [咲]
とりあえず今くらいの体重からいつもなかなか減らなかったり挫折するから今回こそは45を切る気持ちでやる。

⏰:15/05/27 22:06 📱:iPhone 🆔:BGUdYzqc


#85 [咲]
途中で挫折しないように無理しない程度にやる(*^o^*)

⏰:15/05/27 22:08 📱:iPhone 🆔:BGUdYzqc


#86 [咲]
肌荒れやばいし、少食生活久々しよ!
少食にしてた頃肌がみるみる綺麗になっていってビックリした😲
ほんと内臓と関係深いんだなーと思った。

⏰:15/05/27 22:23 📱:iPhone 🆔:BGUdYzqc


#87 [咲]
食べる時と食べない時の差がものすごく激しいから良くないよなあ〜

⏰:15/05/27 22:44 📱:iPhone 🆔:BGUdYzqc


#88 [咲]
とりあえずお肌の為にも内臓に負担をかけないように適度に食べよう♡でも我慢し過ぎない様に、好きな物は食べる。その代わり空腹の時限定(*^o^*)

⏰:15/05/27 22:45 📱:iPhone 🆔:BGUdYzqc


#89 [咲]
♡空腹時だけ腹八分目
♡間食なし
♡下半身まっさーじ

⏰:15/05/27 22:50 📱:iPhone 🆔:BGUdYzqc


#90 [咲]
書き直し

⏰:15/05/27 22:50 📱:iPhone 🆔:BGUdYzqc


#91 [咲]
♡空腹時腹八分目
♡間食なし
♡下半身と二の腕マッサージ
♡ジュースより水かお茶
♡よく眠りよく噛む
♡休みの日は軽い運動

⏰:15/05/27 22:52 📱:iPhone 🆔:BGUdYzqc


#92 [咲]
去年と同じ方法で今年は何キロ
落とせるかな(*^o^*)
とりあえず少食を心がける!
空腹は美容液!空腹状態に慣れる!

⏰:15/05/27 22:53 📱:iPhone 🆔:BGUdYzqc


#93 [咲]
空腹に慣れると満腹が不快感になるんだよね。

⏰:15/05/27 22:53 📱:iPhone 🆔:BGUdYzqc


#94 [咲]
空腹感と満腹感と満足感のメリハリをつける!
満腹まで食べない。満足する程度で辞める。あと一口食べたい所で少し物足りない所でやめる癖をつける。

⏰:15/05/27 22:54 📱:iPhone 🆔:BGUdYzqc


#95 [咲]
とりあえずダイエットだからって食べちゃいけないものはつくらない(*^o^*)食べ過ぎるから太るだけ!好きな物食べて満足感を得る♡我慢してストレス溜めてどか食いしない為にも好きな物食べて満足する(*^o^*)

⏰:15/05/27 22:56 📱:iPhone 🆔:BGUdYzqc


#96 [咲]
夜だけ炭水化物だけはなるべく避ける。付き合いの時はOK!
朝昼は食べてOK(*^o^*)

⏰:15/05/27 23:00 📱:iPhone 🆔:BGUdYzqc


#97 [咲]
我慢してストレス貯めるよりもその都度その都度食べたい物食べて心も体も満たして満足しておく方がストレスにならないしあとこらどか食いしなくて済む。あとは続けること。

⏰:15/05/27 23:01 📱:iPhone 🆔:BGUdYzqc


#98 [咲]
1度ハマったら同じものを食べる癖あるからなあ〜。
しばらくはサラダチキンにハマりそう!

⏰:15/05/27 23:02 📱:iPhone 🆔:BGUdYzqc


#99 [咲]
残りは次の日の楽しみって考えて今日はトマトジュース飲んで寝る!

⏰:15/05/27 23:03 📱:iPhone 🆔:BGUdYzqc


#100 [咲]
苦しくなるまで食べると疲れる。ってか食べたり消化するにもすごく体力使うから満腹まで食べた時は内臓もすごく疲れてるんだろうなと思う。労ってあげるためにも少食生活がんばろ!

⏰:15/05/27 23:05 📱:iPhone 🆔:BGUdYzqc


#101 [咲]
よし、マッサージするぞ〜(*^o^*)

⏰:15/05/27 23:05 📱:iPhone 🆔:BGUdYzqc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194