155 45 目指す。
最新 最初 🆕
#72 [咲]
仕事で動いてるからって、食べる量減ってないんだから減るわけないよね(*^o^*)何やってんだろ自分( ̄▽ ̄)

⏰:15/05/27 01:33 📱:iPhone 🆔:BGUdYzqc


#73 [咲]
痩せたいなら減らさなきゃね。
3食きっちりガッツリはやめてどっかしら軽くしなきゃ減るわけない〜

⏰:15/05/27 01:33 📱:iPhone 🆔:BGUdYzqc


#74 [咲]
とりあえず睡眠しっかりとろ。基本!

⏰:15/05/27 01:34 📱:iPhone 🆔:BGUdYzqc


#75 [咲]
食べなきゃすぐ落ちる。でもすぐ戻る。落ちるペース早い分だけ戻るペースも早くなる。そして痩せにくくなる。太りやすく痩せやすい体質。だけど太りやすく痩せにくい体質になっちゃう(T ^ T)歳と共に落ちにくくなるって言うし今のうちにがんばろ(T ^ T)

⏰:15/05/27 01:37 📱:iPhone 🆔:BGUdYzqc


#76 [咲]
昔は食べなきゃ2キロ位すーぐ落ちたな〜。体重の増減激し過ぎて体に負担かけてるだろうな〜。次こそキープ出来るようにしよ。もう激しいアップダウンしないように維持しないと。

⏰:15/05/27 01:38 📱:iPhone 🆔:BGUdYzqc


#77 [咲]
いい加減寝るぞ!おやすみなさい!

⏰:15/05/27 01:38 📱:iPhone 🆔:BGUdYzqc


#78 [咲]
朝 うどん メロン
昼 サラダ 豚汁 ご飯(残した)
夜 サラダチキン少し

⏰:15/05/27 20:44 📱:iPhone 🆔:BGUdYzqc


#79 [咲]
あ、賄いの時チョコ一つもらった(*^o^*)

⏰:15/05/27 21:57 📱:iPhone 🆔:BGUdYzqc


#80 [咲]
18時以降固形物やめようとしたけどずっと続けられそうにないからやめた(笑)
ほんと自分に甘い〜

⏰:15/05/27 21:59 📱:iPhone 🆔:BGUdYzqc


#81 [咲]
去年7ヶ月で9kg落とした方法が気持ち的にも1番やりやすかったからそのやり方でまた頑張る💪

⏰:15/05/27 22:03 📱:iPhone 🆔:BGUdYzqc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194