155 45 目指す。
最新 最初 全 
#782 [咲]
汗に勝る美容はない。
空腹感は美容液。
満腹間は内臓負担。
:15/09/28 17:27
:iPhone
:3J4GEW5c
#783 [咲]
空腹の時間を長く作ろう!
:15/09/28 17:27
:iPhone
:3J4GEW5c
#784 [咲]
絶食中は野菜ジュース!
:15/09/28 17:28
:iPhone
:3J4GEW5c
#785 [咲]
空腹感は美容にもいい♡
汗も美容にいい♡
今日も半身浴して毒素と老廃物を出そう😘💕
:15/09/28 17:28
:iPhone
:3J4GEW5c
#786 [咲]
満足感は身も脳も心も満たされるけど満腹間は不快感しかない。
苦しくなって眠くなって体が怠くなるし太るし肌も荒れる。
:15/09/28 17:29
:iPhone
:3J4GEW5c
#787 [咲]
楽しい旅行にして毎日を楽しむために絶食して綺麗になる!
:15/09/28 17:30
:iPhone
:3J4GEW5c
#788 [咲]
食べすぎると余計お腹が空く偽腹ってのがあるとか。
確かに食べ過ぎた時は食べれば食べるほどお腹空く😩
腹八分目が1番お腹が空きにくいらしい〜
:15/09/28 20:16
:iPhone
:3J4GEW5c
#789 [咲]
少食や絶食は痩せるし肌も綺麗になるしいいことだらけね!
:15/09/28 20:16
:iPhone
:3J4GEW5c
#790 [咲]
自分の体が1番実感してる。
:15/09/28 20:17
:iPhone
:3J4GEW5c
#791 [咲]
最近の食べ過ぎのせいで寝つきも悪いし体がすごく怠いし動けないし、ほんと食べ過ぎっていいことないんだなと思う。
:15/09/28 20:18
:iPhone
:3J4GEW5c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194