155 45 目指す。
最新 最初 全 
#741 [咲]
で、ここ1カ月のお菓子の暴食で肌荒れやばいから仕事の日は出来る限り少食習慣にしてお休みの日は絶食生活をする。
前本気絶食してたらちょーー肌潤ったしやっぱり食べないことってデトックスされて肌綺麗になるんだなと思った、、、少食ダイエットしてた頃も肌のシミとか薄くなって綺麗になってった!
:15/09/26 17:09
:iPhone
:gHU.3/fw
#742 [咲]
空腹は美容液って本当だと思う😂
:15/09/26 17:10
:iPhone
:gHU.3/fw
#743 [咲]
絶食やり過ぎは体に良くないけど、食べ過ぎも毒。
薬は薬で効果的だけど、どんな薬よりも絶食療法は1つの治療薬に感じる👍絶食も病気の治療法みたいだし👍
:15/09/26 17:12
:iPhone
:gHU.3/fw
#744 [咲]
1カ月の過食の肌荒れを治すため出来る限りの少食と絶食で野菜取って頑張って綺麗にしてみせる👍
食欲と綺麗になることどちらを選択するか自分次第👍
意思の弱い甘い自分を変える😢
:15/09/26 17:14
:iPhone
:gHU.3/fw
#745 [咲]
仕事や環境のせいにしない!
仕事や環境で言い訳しない!
:15/09/26 17:18
:iPhone
:gHU.3/fw
#746 [咲]
とりあえず胃腸とか内臓系確実に弱ってるだろうから労ってあげよ😘
今日お通じ多いっ。笑
:15/09/26 17:19
:iPhone
:gHU.3/fw
#747 [咲]
内臓に負担をかけない生活!
お肌と健康のため!
:15/09/26 17:20
:iPhone
:gHU.3/fw
#748 [咲]
自分のため!
笑顔の多い毎日にするため!
:15/09/26 17:20
:iPhone
:gHU.3/fw
#749 [咲]
ちょっとした実験したいな。笑
どこまで綺麗になれるか。
まぁ今までの生活で自分の体が1番実感してるけど!自分のことだから1番分かってるけど。
:15/09/26 17:21
:iPhone
:gHU.3/fw
#750 [咲]
あと半年。
あと半年頑張る。
だからその半年で本気で綺麗になる。
本気の勝負!
綺麗になって毎日笑って楽しく生活出来るように。
今の生活はあと少しの我慢!
頑張って働いてお金貯める!
努力して綺麗になる!
:15/09/26 17:22
:iPhone
:gHU.3/fw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194