155 45 目指す。
最新 最初 🆕
#720 [咲]
あと半年は我慢する。がんばる。

そして自分を大切にして自分磨きも努力する。

毎日楽しく笑ってハッピーに過ごせるように日々努力する。
全て自分のため。

⏰:15/09/26 10:42 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


#721 [咲]
食べ過ぎが続いててもあんがい
激太りはしてなかった😂
けど1きろは増えたな、、、😭
便秘だったけど今日はお通じあった!

⏰:15/09/26 10:43 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


#722 [咲]
油断は禁物!
野菜を食べないからこうなるのかな。もっと野菜とらなきゃ、、、

1きろ増えたぶん戻す!

もっと痩せてもっと綺麗になる!
自分のために!

⏰:15/09/26 10:44 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


#723 [咲]
こんなにも野菜のない生活ってこんごの自分の健康面だいぶひどそう、、、😢
ても生野菜のサラダは食べれないし。料理してるヒマもないし、、、

でも次のお休みの日は可愛い野菜盛りだくさんのピクルスを作ろうっと😘💕

⏰:15/09/26 16:52 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


#724 [咲]
これからは寒い季節手間温かいものが美味しい季節だから、野菜たくさんのスープとかポトフとかお味噌汁とか簡単なものだけ作って
お野菜取るように心がけようかな。

⏰:15/09/26 16:53 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


#725 [咲]
誤字(´・_・`)笑

⏰:15/09/26 16:53 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


#726 [咲]
お野菜はお肌にも健康にもいいし💕

⏰:15/09/26 16:53 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


#727 [咲]
一人暮らしの頃も野菜は少なかったけど、一人暮らしの時以上に野菜取ってないかも、、、

しかも一人暮らしの時はスイーツやお菓子なんて今ほどは食べなかったはず、、、

実家にいるほうが食生活悪いとかやばい(´・_・`)笑

⏰:15/09/26 16:55 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


#728 [咲]
とりあえず食べ過ぎることと野菜取ってなさ過ぎてるから野菜を取ることから見直す!

体重は思った以上に増えてなくて安心した😩
これからまた食べる量気をつけなきゃ!

⏰:15/09/26 16:56 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


#729 [咲]
休憩室にお菓子あるからみんなでが食べてるとついつい自分を手が出ちゃう、、、ただの言い訳

⏰:15/09/26 16:56 📱:iPhone 🆔:gHU.3/fw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194