155 45 目指す。
最新 最初 全 
#672 [咲]
毎日お菓子スイーツ毎日ジュース生活。
なんだかんだこんな生活2週間くらい続けてた。
さすがにもうやめなきゃね。
昨日はジュースもお菓子も特に食べなかった!
食べないことに慣れれば平気なのに食べ始めると続いてしまう。。。やっぱり糖質は中毒性あるから危険( ゚д゚)
:15/09/19 13:09
:iPhone
:PLM9Ydsc
#673 [咲]
お菓子は控えてご飯とか食事をちゃんとして間食なしの生活を目指そう!
:15/09/19 13:09
:iPhone
:PLM9Ydsc
#674 [咲]
昨日の夜は帰宅してから食べてないから夕食なし。
:15/09/19 13:10
:iPhone
:PLM9Ydsc
#675 [咲]
今日の朝もなし。
:15/09/19 13:10
:iPhone
:PLM9Ydsc
#676 [咲]
食べる日もあれば食べない日もあって。
体に良くない生活。
食べたり食べなかったりは内臓にも負担がかかって良くないし、抜くなら抜くで習慣にしよ。
:15/09/19 13:11
:iPhone
:PLM9Ydsc
#677 [咲]
今日の昼間は昨日の夜食べないで寝て朝も食べなかったから24時間食べてなくてフラフラだった。笑
食べたら元気出たけど昨日よく眠れてないから睡魔がすごくて辛い😭
:15/09/19 21:11
:iPhone
:PLM9Ydsc
#678 [咲]
今日はあともう2時間。
もう一踏ん張り。
眠くてダルいせいもあるけど結構限界まできてる。
:15/09/19 21:12
:iPhone
:PLM9Ydsc
#679 [咲]
帰ったら納豆ご飯かラーメン食べたい気分。笑
まかないで少しはげんき出たけどなんかしょっぱいもの食べたい気分。
:15/09/19 21:13
:iPhone
:PLM9Ydsc
#680 [咲]
体力的にも精神的にも限界。乗り越えるけど。投げ出して逃げたくなるこの頃😑
:15/09/19 21:14
:iPhone
:PLM9Ydsc
#681 [咲]
納豆一人暮らしの頃はよく食べてたな😚💕
最近は納豆ご無沙汰。
あんなに毎日食べてたのに。
体にもいいし久々に大好きな納豆食べよ💖
:15/09/19 21:15
:iPhone
:PLM9Ydsc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194