155 45 目指す。
最新 最初 全 
#661 [咲]
昨日はお通じも無かったなー
:15/09/18 10:23
:iPhone
:iVqDcBQo
#662 [咲]
45以下じゃないと
細っそくなりたい
:15/09/18 10:23
:iPhone
:iVqDcBQo
#663 [咲]
7月は病みすぎててハード過ぎてて食べれなくてきっとちょー細かった。気がする、、、でも体重測る気力さえなくて測ってない。
8月は立ち直ってちょいちょいたくさん食べてけどその割には増えてなくて今よりも少なかったのにーーー9月になってから色々ストレスで調子のって食べ過ぎてる、、、
:15/09/18 10:29
:iPhone
:iVqDcBQo
#664 [咲]
食べ過ぎは太るし肌も荒れるからダメ!いいことなし!
:15/09/18 10:32
:iPhone
:iVqDcBQo
#665 [咲]
少食にして、体重も落として、肌も綺麗にする!
:15/09/18 10:32
:iPhone
:iVqDcBQo
#666 [咲]
とりあえず、空腹時腹八分目少食をまた癖づけて習慣にする。
:15/09/18 10:33
:iPhone
:iVqDcBQo
#667 [咲]
食べちゃいけないもの飲んじゃいけないものは特に決めない。
ストレスになるから。
でも適度に適量に。過ぎないこと。
:15/09/18 10:34
:iPhone
:iVqDcBQo
#668 [咲]
こんがりとよく焼かれたパンが食べたい最近(=゚ω゚)ノ
:15/09/19 13:04
:iPhone
:PLM9Ydsc
#669 [咲]
ご飯も好きだけど最近パンがすごく好き(=゚ω゚)ノ
ってか炭水化物が大好きすぎる
:15/09/19 13:05
:iPhone
:PLM9Ydsc
#670 [咲]
最近毎日毎日スイーツだのお菓子だのバクバク食べてたからやばい。休憩室にあるとついつい食べちゃって。
気づけば毎日お菓子三昧。
:15/09/19 13:06
:iPhone
:PLM9Ydsc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194