155 45 目指す。
最新 最初 全 
#561 [咲]
空腹まで食べない☝︎
食べてはいけない物はない☝︎
お腹が空いてからなら好きな物を
腹八分目までなら食べてよし☝︎
お腹が空いてなければ食べない☝︎
お腹が空くまでのお楽しみ☝︎
空腹状態を作る☝︎
満腹状態は🙅
休み中食べ過ぎたし今はとりあえず空腹の時間を作ることにする☝︎
:15/09/09 14:13
:iPhone
:cCfTjYUE
#562 [咲]
お肌と体型維持の為に空腹状態を感じる☝︎
続けることが綺麗の秘訣☝︎
:15/09/09 14:18
:iPhone
:cCfTjYUE
#563 [咲]
きょねもこの方法で痩せて、今年もこの方法でここまで落ちた☝︎
これが自分には1番合ってる方法☝︎知っているならこれが自分の綺麗への1番の近道☝︎どう活かすかは自分次第☝︎
:15/09/09 14:19
:iPhone
:cCfTjYUE
#564 [咲]
仕事がハードなのも理由のひとつ(笑)
:15/09/09 14:20
:iPhone
:cCfTjYUE
#565 [咲]
全ては習慣。
自分の綺麗への近道も習慣。
:15/09/09 14:22
:iPhone
:cCfTjYUE
#566 [咲]
シミくすみまで綺麗に消えたから不思議😳!
やっぱり少食は美肌とスリム体型への近道!
:15/09/09 16:55
:iPhone
:cCfTjYUE
#567 [咲]
制限しよう制限しようという気持ちが逆に食べたい衝動にかられてスイーツ三昧な連休だった(T_T)我慢しようとするといつもこう(T_T)スイーツ断ちして慣れるとこれも食べなくても平気になるのに。甘いものも中毒性あるから気をつけなきゃ(´・_・`)
:15/09/09 17:13
:iPhone
:cCfTjYUE
#568 [咲]
スイーツは家にも職場にも誘惑が(´・_・`)
そして最近ジュースもまたガブ飲みしちゃってるし(´・_・`)
これまたジュースも家にも職場にも置かれているやつ(T_T)
環境のせいにするのは簡単だけど全部自分の意思次第(´・_・`)!
:15/09/09 17:16
:iPhone
:cCfTjYUE
#569 [咲]
糖質は脂肪に変わる(°_°)
おそろしや。。。(°_°)
:15/09/09 17:16
:iPhone
:cCfTjYUE
#570 [咲]
朝昼抜くと朝昼抜いた分食べようと夜にドカっとまとめて食べ過ぎる。ってゆうダメな失敗ばっかで。
だからって朝からドカると昼夜も食べ過ぎる。
:15/09/09 17:20
:iPhone
:cCfTjYUE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194