155 45 目指す。
最新 最初 全 
#292 [咲]
朝なし
:15/06/15 10:28
:iPhone
:4vAB8ucc
#293 [咲]
久々に友達と会う〜( ´ ▽ ` )ノ
家族以外で素を出せるのら友達〜。
この頃仕事ばっかりで遊んでもなくて職場の人以外の人に会うの久々だからちょー楽しみ〜( ´ ▽ ` )ノ最近気疲ればっかで本当の自分忘れてたし久々自分の素を丸出しに出来る相手と本当の自分思い出して騒ぎまくろ!!(笑)
:15/06/15 10:30
:iPhone
:4vAB8ucc
#294 [咲]
職場では職場でのキャラがあるから全然素じゃないし、もう疲れた。ダルい。猫被りじゃないけど、キャラ作ったり恥ずかしがってみたりなんかもう疲れた面倒くさい。今日は仕事は忘れて友達と思いっきり楽しむ
:15/06/15 10:32
:iPhone
:4vAB8ucc
#295 [咲]
ランチはパスタ〜♡
食事も楽しむぞ!!
:15/06/15 10:33
:iPhone
:4vAB8ucc
#296 [咲]
昼 サラダ
スープ
小さいパン
パスタ
マンゴージュース
:15/06/16 00:20
:iPhone
:C6mX3PwQ
#297 [咲]
MacのヨーグルトシェイクS
:15/06/16 00:20
:iPhone
:C6mX3PwQ
#298 [咲]
夜 ラーメン
:15/06/16 00:21
:iPhone
:C6mX3PwQ
#299 [咲]
今日は3〜4万歩は歩いた(笑)
ショッピングで9時間歩きっぱなし(笑)
疲れたけどお気に入りの靴も買えたし満足〜\(^o^)/
:15/06/16 00:22
:iPhone
:C6mX3PwQ
#300 [咲]
たくさん歩いたし、美味しいものも食べられたしお買い物も出来たし幸せ💓いつもより食べたけどこれだけ歩いたから大丈夫だろう(笑)
:15/06/16 00:23
:iPhone
:C6mX3PwQ
#301 [咲]
もう疲れたし面倒臭いしダルいから猫かぶりは辞めてこっちも手のひら返したように開き直って本性出すことにした。猫かぶりってかそんな弱気な自分がもう無理。無駄。疲れた。
:15/06/16 00:28
:iPhone
:C6mX3PwQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194