さてとーんとん
最新 最初 全 
#62 [体重なんか言えません]
鶏肉
味付けたまご4
びーる
おかし
焼きおにぎり
爆睡_(:3」∠︎)
58.5
なう
おかし
酎ハイ
朝までに朝食作り♡
デブエットやけど一緒に
おる時は気にしない( ̄▽︎ ̄)
:15/06/04 23:12
:iPhone
:mUu09q62
#63 [体重なんか言えません]
おかしと酒が止まらない
コンビニの店員と長話
始まったorz
あと、サラダとおにぎりと
タルタル作るのと鶏肉揚げるだけ
早く帰って来て_( _~ω~ )_
早く結婚して落ち着きたいorz
思う以上に違う方向にゆく
のは知ってるww
:15/06/05 02:30
:iPhone
:UKIlzotw
#64 [体重なんか言えません]
チキン南蛮
マカロニサラダ
味付けたまご
おにぎり2
カレーライス
りんご
おかし
今日やたら腹減るorz
明日は食わずに仕事で
夜わ一緒にごはん(^p^)
:15/06/06 00:15
:iPhone
:6w7COVSA
#65 [体重なんか言えません]
味付けたまご
アヒージョ
牡蠣ポン
レバニラ
おにぎり
おかし
ビール
宅飲みパーリー( ̄▽︎ ̄)
:15/06/09 03:27
:iPhone
:X6NDm/3.
#66 [体重なんか言えません]
その前の日*
鳥肉と道頓堀とビール
昨日*
鳥肉
味付けたまご
ヨーグルト
おかし
クラムチャウダー
今日*
おにぎり
味付けたまご
野菜スティック
豆腐
佃煮
夜ごはんの味見
おかし
もー食い過ぎたで寝るまで
食べませんよーっとW(`0`)W
:15/06/09 14:46
:iPhone
:X6NDm/3.
#67 [体重なんか言えません]
久々に乗った
58.7
気をつけなかん
最近チョコ食い過ぎや〜
ニキビ再発してきた
あ、吹き出物かw
明日岩盤浴いこ(=3=)
:15/06/09 16:24
:iPhone
:X6NDm/3.
#68 [体重なんか言えません]
仕事おわたー
58.0
6時間でこんな減るもんなのかw
腹減ったw
早く朝になてくれ_(:3」∠︎)
:15/06/10 02:22
:iPhone
:4cVLQQy6
#69 [体重なんか言えません]
今日は光を浴びてない
しゃけのムニエル
きのこソテー
里芋といか煮物
ブロッコリーとエビさらだ
味たまご
ごはん
おかし
朝も夜も同じメニューw
夜わ納豆と豚汁とビールプラス
もお就寝_(:3」∠︎)☆
:15/06/10 22:53
:iPhone
:4cVLQQy6
#70 [体重なんか言えません]
寝すぎたでしかし。
57.4
夜中の謎の腹痛のお陰か!
よし、いける🐷w
今をとりあえずキープだ🐷
今日わ何作ろうかな☀︎(´ω` )
:15/06/11 09:38
:iPhone
:ur0td2AU
#71 [体重なんか言えません]
納豆ごはん
らっきょ
黒豆
おかし
ビール2
ネバネバごはん
豚汁
里芋といか煮物
もやしナムル
ミスド半分
ネバネバごはん大好評🎵🐷
ハリボーグミ食いながらの更新🐷
:15/06/12 00:15
:iPhone
:P1oNuhPE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194