さてとーんとん
最新 最初 🆕
#72 [体重なんか言えません]
とろろ納豆ごはん
里芋といか煮物
豚汁
もやしナムル
プチとまと
ミスド半分
ミックスナッツ
おかし
食い過ぎた(¬з¬)

もー食わずに仕事‼︎
帰宅後風呂入て即寝する‼︎

⏰:15/06/12 14:31 📱:iPhone 🆔:P1oNuhPE


#73 [体重なんか言えません]
朝の空腹時は57.6
また明日朝測るW(`0`)W

⏰:15/06/12 14:33 📱:iPhone 🆔:P1oNuhPE


#74 [体重なんか言えません]
恐るべし土日((.;゚;:Д:;゚;.))
3キロ分くうた勢い
体重測るのちょい止めよw
ハーゲンダッツのファミリーパック
全部食ったでね_(:3」∠︎)
自家製ポップコーン
作りすぎたけど完食やでね_(:3」∠︎)
とりあえず書ききれんくらい〜
キチガイw

明日から質素に生きよう

⏰:15/06/15 00:40 📱:iPhone 🆔:DOmMCWdY


#75 [体重なんか言えません]
自家製ポップコーン大量
うどん
おかし
仕事からのなう
酎ハイとおかし
ダイエットわ?(・┏︎3┓︎・)

⏰:15/06/16 04:43 📱:iPhone 🆔:pr0UDdbc


#76 [体重なんか言えません]
牛丼
味たま3
ポップコーン大量
アイス
納豆
おかし
バナナヨーグルト
ビール

⏰:15/06/18 02:06 📱:iPhone 🆔:V6867nhc


#77 [体重なんか言えません]
あんかけ焼きそば
ポテト
おかし
ヨーグルト
からの仕事終了〜
やはり働かな鈍るW(`0`)W

帰てきたら一緒にごはん食って
夕方まで寝る予定
今日は冷やし中華(^。^)

⏰:15/06/19 04:06 📱:iPhone 🆔:K/TAgbRI


#78 [体重なんか言えません]
冷やし中華
ポテト
なう→
ヨーグルト
おかし
サラダ
明日は12時から仕事
寝なかんなー(z_z)

⏰:15/06/20 02:22 📱:iPhone 🆔:F2puZQR2


#79 [体重なんか言えません]
ササミ
バナナヨーグルト
おかし
かーらーのー
仕事終了58.0
かーらーのー
久しぶりに実家(T . T)
食べたかった
トウモロコし1本
納豆ごはん
杏仁豆腐
きょーくん不滅だからなう→
ストロングとお菓子(T . T)
恋愛に左右されるコリン女W(`0`)W
まだ、飲みまする
明日は浮腫み確定。

⏰:15/06/21 00:34 📱:iPhone 🆔:IHcJSAZA


#80 [体重なんか言えません]
昨日遅くからカラオケ〜♡
飲み食いしてポテッ(-_-)zzz

今日*
おにぎり
きゅうりと長芋一味大量
とまと
なう→
一夜干しいか
ササミ
あいす
おかし

はぁ。ストレスー!
フッカフカなソファー欲しいー‼︎

⏰:15/06/22 01:53 📱:iPhone 🆔:XQidfk5Y


#81 [体重なんか言えません]
ギョニソ
とまと
長芋納豆一味大量
おかし
あいす
仕事やでもお食わん!

このテストおわたら
気が楽になる。
がんばれ私の脳みそ‼︎

モヤモヤも解けたし
女子力なくなったっていわれたし
ああああ
ちゃんとダイエットしよう。
また夏がくるからな☀︎(^.^)

⏰:15/06/22 15:57 📱:iPhone 🆔:XQidfk5Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194