さてとーんとん
最新 最初 全 
#1 [体重なんか言えません]
わたすも若くにゃい🐷
:15/04/29 12:22
:iPhone
:KXj9XlCA
#2 [ゆー]
そういや、アラサーだったw
:15/04/29 12:26
:SC-04F
:5mgKRnHI
#3 [体重なんか言えません]
長芋一味&七味
あいす
マカチョコ
ビール2
堅揚げポテト
サラダチキン
ココア
今日は完全食っちゃ寝Style(¬_¬)
とりあえずレコダイしよ🐷🍴
:15/04/30 00:04
:iPhone
:lqmlj0NY
#4 [体重なんか言えません]
あ
ミートボールもくったわ🐷
:15/04/30 00:05
:iPhone
:lqmlj0NY
#5 [体重なんか言えません]
お参りからの
銭湯からの
家庭訪問からの
仕事で今日は充実じゃ‼︎
:15/04/30 13:14
:iPhone
:lqmlj0NY
#6 [体重なんか言えません]
59.05🐷
お久の50キロ台
やる気スイッチON
ストレス溜めないように
フォースコリーは効くのか
:15/04/30 13:18
:iPhone
:lqmlj0NY
#7 [体重なんか言えません]
長芋納豆混ぜ混ぜ
ふき
カレールーひと口
おかし色々
ココア
レモンティー
お茶
珈琲
チョコラBBドリンク
腹減ったし風呂入ってねよう‼︎
:15/05/01 02:14
:iPhone
:NI4QpSiU
#8 [体重なんか言えません]
でぶえっとーん
生理3日目o(´д`)o
明日から私もGW
:15/05/04 11:27
:iPhone
:FxGchDLs
#9 [体重なんか言えません]
さぼっておった( ꒪⌓︎꒪)
昨日は
生春巻き4と米
ココア
おにぎり
スパイシーチキン
おかし
からのカラオケ♪
┗︎(^o^ )┓︎三
:15/05/07 10:13
:iPhone
:.BEHUSzQ
#10 [体重なんか言えません]
デブの日記は見苦しいから消えろよ
:15/05/07 13:53
:iPhone
:fOOm0GFE
#11 [体重なんか言えません]
お見舞いからの
長芋納豆2パック
スイカ
おかし
からの仕事で今にゃう/(^o^)\
飲み物は気にしないw
生理おわた\(^o^)/
:15/05/08 04:07
:iPhone
:PYHq1LMI
#12 [体重なんか言えません]
病院食の味見
ジャンボモナカあいす
おかし
スイカ
味噌汁
とろろ納豆ごはん
ウインナーぱん
今日は多いな(☽︎ ̍̑⚈͜︎ ̍̑☾︎)
:15/05/08 21:49
:iPhone
:PYHq1LMI
#13 [体重なんか言えません]
毎日体重測りたいな🐷
とりあえず50キロ台定着させよ🐷
今何キロやし🐷
:15/05/08 22:03
:iPhone
:PYHq1LMI
#14 [体重なんか言えません]
おにぎり
おかし
ミニ冷やし中華
旨塩チキン
ヨーグルト
仕事からの銭湯‼︎
58.95
:15/05/10 00:35
:iPhone
:mt5p7js.
#15 [体重なんか言えません]
続ける意味ないでしょ
早く結婚したら?
:15/05/10 03:37
:iPhone
:CdpQ3cLU
#16 [体重なんか言えません]
結婚したいよーな
したくないよーな
しないな(・ε・)w
たらの芽とたまねぎ天ぷら
ごはん
おかし
ヨーグルト
刺身
お好み焼き
資源回収カラオケ買い物お見舞い
ゴロゴロで終了な日曜(☽︎ ̍̑⚈͜︎ ̍̑☾︎)
明日退院だってー♪♪
早く焼肉いきたすw
:15/05/10 22:56
:iPhone
:mt5p7js.
#17 [体重なんか言えません]
きゅうり一本
レタス
とうふ
納豆でサラダ‼︎
わらび餅
おかしは最近食い過ぎ()´д`()
ヨーグルト
しゃー仕事行ってこ‼︎
2連休٩( ᐛ )و
2連休٩( ᐛ )و
:15/05/11 17:14
:iPhone
:YfWRABRU
#18 [ゆー]
結婚したらてw
そーだそーだw
はよ結婚しなされ!!
:15/05/11 23:14
:SC-04F
:5Eqv5Gu.
#19 [体重なんか言えません]
58.6
夜仕事おわてから
梅酒
だし巻き卵
おにぎり
食うて2人共即寝(☽︎ ̍̑⚈͜︎ ̍̑☾︎)
:15/05/12 12:36
:iPhone
:6U53QO0U
#20 [体重なんか言えません]
理想と現実はちがうのだよ諸君w
:15/05/12 12:39
:iPhone
:6U53QO0U
#21 [体重なんか言えません]
おかし
納豆ごはん
とうふ
味噌汁
ブロッコリー
ぎょうざ
しゅうまい
たまごやき
胸肉
おにぎり
梅酒
:15/05/13 10:19
:iPhone
:prgsDqps
#22 [体重なんか言えません]
ビアガーデンいくときは
気張ってたのしもう
60.2
何もかも台無し!
今日からまたやり直し
しゃー(ーー;)
:15/05/15 15:12
:iPhone
:cfFpAyfI
#23 [体重なんか言えません]
昨日
ガリガリ君
からあげ1
おにぎり
トルティーヤ
仕事からの〜
麻婆なす
かに玉
長芋短冊
炒飯作てくれてたから食べてねた
さてー仕事がんばてこ
:15/05/15 16:55
:iPhone
:cfFpAyfI
#24 [体重なんか言えません]
なすぴー
米
干し梅
しごとおわりなう
ほろよいとびーるとさけるチーズ
朝からまたしごと〜‼︎
色々考えることあってまだ
寝れんけどがんばて起きよう。
:15/05/16 02:06
:iPhone
:DaFWpzio
#25 [体重なんか言えません]
寝坊しーた
ドリンク飲んで急ぎましょw
:15/05/16 10:21
:iPhone
:DaFWpzio
#26 [体重なんか言えません]
空腹で仕事からの〜
からあげくん
かたあげぽてと
生春巻き
びーる‼︎チョコで〆(・-・)
なんも考えたくにゃーす
ネットで買い物しよーと♡
:15/05/16 20:18
:iPhone
:DaFWpzio
#27 [体重なんか言えません]
つけ麺
サラダ
しゃぶしゃぶ食べ放
ソフトクリーム
なう腹パンびーる
日曜日だからな!
今日は金使ったー
うーんストレス発散/(^o^)\
:15/05/17 20:57
:iPhone
:aga/JiY6
#28 [ゆー]
56キロ56キロ56キロ
例の神社で、ダイエット成功祈願や!
:15/05/17 23:37
:SC-04F
:BbSrkT9Y
#29 [体重なんか言えません]
のみすぎたなー
だるるん
今日から56なるまで厳しく🐷
:15/05/18 10:05
:iPhone
:XYHgew9E
#30 [体重なんか言えません]
サンドイッチ
わかめサラダ
おかし
化粧めんどすぎる
仕事じゃー‼︎‼︎W(`0`)W
:15/05/18 16:24
:iPhone
:XYHgew9E
#31 [ゆー]
明日はなにしよー
:15/05/19 02:28
:SC-04F
:kReSjwb2
#32 [体重なんか言えません]
かにかま
軟骨つくね
焼肉食べ放
カラオケ🐷
おつかれさん🐷
明日もネイルん(「・ω・)「
:15/05/20 00:48
:iPhone
:Jyg1SVeQ
#33 [ゆー]
おつ(;==)」L(==;)
:15/05/20 00:50
:SC-04F
:2m9wgeTU
#34 [体重なんか言えません]
かにかま
ちーかま
ドーナッツ
おかし
あいす
ワカメとかの盛りサラダ
豆もやし
ヨーグルト
今日は食べたい衝動に駆られまくった
なぜじゃ...o(´д`)o
ぬー寝れん
:15/05/20 23:23
:iPhone
:Jyg1SVeQ
#35 [体重なんか言えません]
お弁当の残りのおかず
納豆ごはん
もーこれは弁当だ。
今日も金使いすぎ‼︎
スイカ
わらびもち
からの仕事‼︎
おかし
なうチューハイ
便秘が辛すぎる件。
:15/05/22 01:42
:iPhone
:GLib0MrM
#36 [体重なんか言えません]
弁当
わらびもち
きんぴら
ちーかま
ララクラッシュ
もやしとかのナムル
おかし〜
チューハイ
:15/05/22 23:40
:iPhone
:GLib0MrM
#37 [体重なんか言えません]
納豆も食ったわ!
日曜もひまになてしもた〜
仕方ないか
早起きやしねよっと(p_-)
:15/05/22 23:46
:iPhone
:GLib0MrM
#38 [体重なんか言えません]
あめ
旨塩チキン
おかし
わかめ大量W(`0`)W
きゅうりツナとうふサラダ
びーる
:15/05/23 21:15
:iPhone
:bc/fZmkM
#39 [体重なんか言えません]
昨日追加
わらびもちからの
居酒屋で呑み〜
1週間ですら変な感じ(T . T)
カップラーメン
おにぎり
そば
たこ焼き
ぽてと
あいす
おかし
夕方再び居酒屋
なんかもおよくワカラヌ
考えやはり合わないのだな
あああ(T . T)
明日からまた気をつけよ〜
:15/05/24 23:15
:iPhone
:Xo/efJSQ
#40 [体重なんか言えません]
あかん!
食欲やばい!
ストレス‼︎(=3=)
:15/05/25 23:34
:iPhone
:KmcAdibg
#41 [体重なんか言えません]
今更モンスターエナジーにハマる笑
酒より健康的や/(^o^)\
とりあえず5日間ー‼︎‼︎
火☆仕事
水☆仕事
木☆仕事
金☆岩盤浴で体重測定
土☆仕事
:15/05/26 08:05
:iPhone
:0C1nRBFc
#42 [ゆー]
通話中
:15/05/26 12:40
:SC-04F
:NoVEvycs
#43 [体重なんか言えません]
ギョニソ
チキン串
とまとわかめサラダ
カレー納豆
あいす2個
仕事ストレス‼︎
やればできる子
早く覚えて私の脳ミソ
びーるのみたすぎて開けてしもた
おつかれさん
:15/05/27 01:48
:iPhone
:rrcqgCOA
#44 [体重なんか言えません]
永谷園の麻婆春雨に
しいたけ
ねぎ
ピーマン
豆腐ぶちこんだ
量多いけどわたすは完食。
でも550Calくらいか?
アイス2個
今日はこれで終了(・┏︎3┓︎・)
あとは仕事いくのみ
:15/05/27 14:42
:iPhone
:rrcqgCOA
#45 [体重なんか言えません]
オレンジも食ったわ!
:15/05/27 14:45
:iPhone
:rrcqgCOA
#46 [体重なんか言えません]
おつかれさんのびーる!
顔洗ってねよーん
:15/05/28 02:13
:iPhone
:mikoA00k
#47 [体重なんか言えません]
ちーかま
胸肉の山椒焼き
わかめとかの盛りサラダ
わらびもち
あいす
風呂入って仕事だー(・口・)」 >>>
:15/05/28 15:53
:iPhone
:mikoA00k
#48 [体重なんか言えません]
仕事おわり
しゅうまい6
びーる飲んで即寝
珍しく岩盤浴にゃう
あつくて苦しい
:15/05/29 14:17
:iPhone
:sc/ccCCE
#49 [体重なんか言えません]
前*58.55
後*57.57
:15/05/29 19:34
:iPhone
:sc/ccCCE
#50 [体重なんか言えません]
一番搾りの名古屋づくり
呑みながらPS〜( ᐛ👐)パァ
うーん旨い♡
:15/05/29 19:41
:iPhone
:sc/ccCCE
#51 [体重なんか言えません]
昨日は瓶梅酒飲み干して
食い散らかして朝
今日わ…
いつもの盛りサラダ
ハーゲンダッツ
さっき吉牛食べて
蛍みて帰宅
情緒不安定
生理前とゆーことにしよう。
好きや(T . T)
:15/05/31 02:24
:iPhone
:RtAQYtEI
#52 [体重なんか言えません]
とりあえず酒飲んだとこで
なんも変わらんし酔って
ネガティブになるだけやで
禁酒しよう!!!!
次会うときまでに変わろう‼︎
うん( ^ω^ )
決定( ^ω^ )
はい( ^ω^ )
:15/05/31 02:33
:iPhone
:RtAQYtEI
#53 [体重なんか言えません]
噂をすれば生理w
デトックス〜
わ〜〜い
:15/05/31 02:54
:iPhone
:RtAQYtEI
#54 [体重なんか言えません]
生理痛で1日潰してしもた
夜まで掃除と洗濯して
リフレッシュしよーと
三└︎(┐︎卍^o^)卍ドゥルルルル
:15/05/31 16:11
:iPhone
:RtAQYtEI
#55 [体重なんか言えません]
サラダ
豆腐
納豆
ララクラッシュ一袋
アイス
明日は掃除と洗車W(`0`)W
:15/05/31 23:03
:iPhone
:RtAQYtEI
#56 [体重なんか言えません]
今回の生理は食欲ないぞ⁉︎
6月中に2キロ落としたい‼︎
体重計また買うべきか悩む_(:3」∠︎)
:15/06/01 10:13
:iPhone
:Xa9eu/cE
#57 [体重なんか言えません]
復活ー‼︎‼︎‼︎
ワシはほんとに単純やw
カレーにコク出し担当( ̄^ ̄)ゞ
今日は
いつもの盛りサラダ
胸肉
おかし
カレーライス
58.0
:15/06/01 21:18
:iPhone
:Xa9eu/cE
#58 [体重なんか言えません]
梅酒
おかし
カレーライス
わかめサラダ
また帰てくる日がきた( ^ω^ )♪
:15/06/03 02:27
:iPhone
:GSx/lLMA
#59 [体重なんか言えません]
こんにちは。はじめまして。あたしも57あります。
:15/06/03 13:16
:F-08E
:BPZBjmMw
#60 [体重なんか言えません]
あんま食ってない
つもりなのに58.6
意味不明_(:3」∠︎)
カレーライス
ラーメン半分こ
ゆでたまご3
びーる1缶
今回血が少ないorz
浮腫みとゆーことでw
:15/06/03 16:32
:iPhone
:GSx/lLMA
#61 [体重なんか言えません]
仕事おわたーー
58.7
何故増えるの?w
職場でお菓子つまんだけどさ
なう酎ハイ1缶
野菜スティック
麒麟のシールあと3枚で
二口分たまる!
3缶かってこー( ̄▽︎ ̄)
:15/06/04 02:40
:iPhone
:mUu09q62
#62 [体重なんか言えません]
鶏肉
味付けたまご4
びーる
おかし
焼きおにぎり
爆睡_(:3」∠︎)
58.5
なう
おかし
酎ハイ
朝までに朝食作り♡
デブエットやけど一緒に
おる時は気にしない( ̄▽︎ ̄)
:15/06/04 23:12
:iPhone
:mUu09q62
#63 [体重なんか言えません]
おかしと酒が止まらない
コンビニの店員と長話
始まったorz
あと、サラダとおにぎりと
タルタル作るのと鶏肉揚げるだけ
早く帰って来て_( _~ω~ )_
早く結婚して落ち着きたいorz
思う以上に違う方向にゆく
のは知ってるww
:15/06/05 02:30
:iPhone
:UKIlzotw
#64 [体重なんか言えません]
チキン南蛮
マカロニサラダ
味付けたまご
おにぎり2
カレーライス
りんご
おかし
今日やたら腹減るorz
明日は食わずに仕事で
夜わ一緒にごはん(^p^)
:15/06/06 00:15
:iPhone
:6w7COVSA
#65 [体重なんか言えません]
味付けたまご
アヒージョ
牡蠣ポン
レバニラ
おにぎり
おかし
ビール
宅飲みパーリー( ̄▽︎ ̄)
:15/06/09 03:27
:iPhone
:X6NDm/3.
#66 [体重なんか言えません]
その前の日*
鳥肉と道頓堀とビール
昨日*
鳥肉
味付けたまご
ヨーグルト
おかし
クラムチャウダー
今日*
おにぎり
味付けたまご
野菜スティック
豆腐
佃煮
夜ごはんの味見
おかし
もー食い過ぎたで寝るまで
食べませんよーっとW(`0`)W
:15/06/09 14:46
:iPhone
:X6NDm/3.
#67 [体重なんか言えません]
久々に乗った
58.7
気をつけなかん
最近チョコ食い過ぎや〜
ニキビ再発してきた
あ、吹き出物かw
明日岩盤浴いこ(=3=)
:15/06/09 16:24
:iPhone
:X6NDm/3.
#68 [体重なんか言えません]
仕事おわたー
58.0
6時間でこんな減るもんなのかw
腹減ったw
早く朝になてくれ_(:3」∠︎)
:15/06/10 02:22
:iPhone
:4cVLQQy6
#69 [体重なんか言えません]
今日は光を浴びてない
しゃけのムニエル
きのこソテー
里芋といか煮物
ブロッコリーとエビさらだ
味たまご
ごはん
おかし
朝も夜も同じメニューw
夜わ納豆と豚汁とビールプラス
もお就寝_(:3」∠︎)☆
:15/06/10 22:53
:iPhone
:4cVLQQy6
#70 [体重なんか言えません]
寝すぎたでしかし。
57.4
夜中の謎の腹痛のお陰か!
よし、いける🐷w
今をとりあえずキープだ🐷
今日わ何作ろうかな☀︎(´ω` )
:15/06/11 09:38
:iPhone
:ur0td2AU
#71 [体重なんか言えません]
納豆ごはん
らっきょ
黒豆
おかし
ビール2
ネバネバごはん
豚汁
里芋といか煮物
もやしナムル
ミスド半分
ネバネバごはん大好評🎵🐷
ハリボーグミ食いながらの更新🐷
:15/06/12 00:15
:iPhone
:P1oNuhPE
#72 [体重なんか言えません]
とろろ納豆ごはん
里芋といか煮物
豚汁
もやしナムル
プチとまと
ミスド半分
ミックスナッツ
おかし
食い過ぎた(¬з¬)
もー食わずに仕事‼︎
帰宅後風呂入て即寝する‼︎
:15/06/12 14:31
:iPhone
:P1oNuhPE
#73 [体重なんか言えません]
朝の空腹時は57.6
また明日朝測るW(`0`)W
:15/06/12 14:33
:iPhone
:P1oNuhPE
#74 [体重なんか言えません]
恐るべし土日((.;゚;:Д:;゚;.))
3キロ分くうた勢い
体重測るのちょい止めよw
ハーゲンダッツのファミリーパック
全部食ったでね_(:3」∠︎)
自家製ポップコーン
作りすぎたけど完食やでね_(:3」∠︎)
とりあえず書ききれんくらい〜
キチガイw
明日から質素に生きよう
:15/06/15 00:40
:iPhone
:DOmMCWdY
#75 [体重なんか言えません]
自家製ポップコーン大量
うどん
おかし
仕事からのなう
酎ハイとおかし
ダイエットわ?(・┏︎3┓︎・)
:15/06/16 04:43
:iPhone
:pr0UDdbc
#76 [体重なんか言えません]
牛丼
味たま3
ポップコーン大量
アイス
納豆
おかし
バナナヨーグルト
ビール
:15/06/18 02:06
:iPhone
:V6867nhc
#77 [体重なんか言えません]
あんかけ焼きそば
ポテト
おかし
ヨーグルト
からの仕事終了〜
やはり働かな鈍るW(`0`)W
帰てきたら一緒にごはん食って
夕方まで寝る予定
今日は冷やし中華(^。^)
:15/06/19 04:06
:iPhone
:K/TAgbRI
#78 [体重なんか言えません]
冷やし中華
ポテト
なう→
ヨーグルト
おかし
サラダ
明日は12時から仕事
寝なかんなー(z_z)
:15/06/20 02:22
:iPhone
:F2puZQR2
#79 [体重なんか言えません]
ササミ
バナナヨーグルト
おかし
かーらーのー
仕事終了58.0
かーらーのー
久しぶりに実家(T . T)
食べたかった
トウモロコし1本
納豆ごはん
杏仁豆腐
きょーくん不滅だからなう→
ストロングとお菓子(T . T)
恋愛に左右されるコリン女W(`0`)W
まだ、飲みまする
明日は浮腫み確定。
:15/06/21 00:34
:iPhone
:IHcJSAZA
#80 [体重なんか言えません]
昨日遅くからカラオケ〜♡
飲み食いしてポテッ(-_-)zzz
今日*
おにぎり
きゅうりと長芋一味大量
とまと
なう→
一夜干しいか
ササミ
あいす
おかし
はぁ。ストレスー!
フッカフカなソファー欲しいー‼︎
:15/06/22 01:53
:iPhone
:XQidfk5Y
#81 [体重なんか言えません]
ギョニソ
とまと
長芋納豆一味大量
おかし
あいす
仕事やでもお食わん!
このテストおわたら
気が楽になる。
がんばれ私の脳みそ‼︎
モヤモヤも解けたし
女子力なくなったっていわれたし
ああああ
ちゃんとダイエットしよう。
また夏がくるからな☀︎(^.^)
:15/06/22 15:57
:iPhone
:XQidfk5Y
#82 [体重なんか言えません]
飲むヨーグルトのマンゴーに
ハマりまくっている
うんまー(´◉◞⊖◟◉`)
仕事中おみやげのおかし食うた!
本日も終了ー☆
:15/06/23 01:43
:iPhone
:DyxwuT3c
#83 [もな]
こんにちは今からご飯だよ!
:15/06/23 11:55
:F-08E
:Of2Loa4U
#84 [体重なんか言えません]
とまと2個
長芋納豆一味大量
わかめ
とうふ半分
ササミ1個
ギョニソ
おかし
さて仕事の準備しよんW(`0`)W
:15/06/23 15:58
:iPhone
:DyxwuT3c
#85 [体重なんか言えません]
仕事おわて夜中ファミレス
チキンドリア
ハンバーグ定食
シーザーサラダを半分こ
そして初新居♡\(^o^)/
ビール飲んで爆睡〜
今から二度寝たいむ(_ _).。o○
:15/06/24 08:42
:iPhone
:8xoaig16
#86 [体重なんか言えません]
トマト
納豆長芋一味大量
わかめ
とうふ半分
おかし
いつも通り飽きないd( ̄  ̄)
仕事じゃー
明日は休み‼︎明日は休み‼︎
:15/06/24 17:08
:iPhone
:8xoaig16
#87 [体重なんか言えません]
アイスも食うた!
夜中は引っ越しの
お手伝い予定(^。^)
:15/06/24 17:10
:iPhone
:8xoaig16
#88 [体重なんか言えません]
仕事おわて
ポップコーン
アイスカフェラテ
飲むヨーグルト
睡眠2時間で起床W(`0`)W
このまま起きようかな〜
生理一週間前にゃう〜
と、思ったら余計食いたいw
:15/06/25 09:36
:iPhone
:piGjzzMc
#89 [体重なんか言えません]
ギョニソ食って爆睡
トマト
とうふ
みょうが、わかめ
シーチキンのサラダ
スーパーカップ
今川焼き
あーあ(e_e)
:15/06/25 14:53
:iPhone
:piGjzzMc
#90 [体重なんか言えません]
今日めちゃ食うた
食欲も気分も最悪やー
一週間イライラしてると思うw
はあ(*_*)
:15/06/26 02:58
:iPhone
:3YerEvOY
#91 [体重なんか言えません]
過食しすぎて不明W(`0`)W
昨日*
納豆
とまと
わかめスープ試食
チーズはんぺん
マックナゲット半分こ
みたらし団子半分こ
ケンタのとりの日ぱっく
びーる
:15/06/30 01:40
:iPhone
:.rdHRV1E
#92 [体重なんか言えません]
朝5時から引っ越し作業
さよなら思い出アパート(T . T)
ココの爆弾おにぎり
チキン半分こ
チゲスープ半分こ
とろ鯖
あじ
大アサリ
びーる
新居で海鮮パーリーからの
仕事おつかれさまでしたd( ̄  ̄)
:15/06/30 01:49
:iPhone
:.rdHRV1E
#93 [体重なんか言えません]
スイカお腹いぱーい
納豆2
とうふ
薫製ササミ
仕事じゃー(z_z)
がんばれー(z_z)
:15/06/30 16:47
:iPhone
:.rdHRV1E
#94 [体重なんか言えません]
仕事おわてから
スイカとアーモンド
さて寝ますぜー(b_d)
:15/07/01 03:56
:iPhone
:0cTBMOHs
#95 [体重なんか言えません]
銭湯上がり56.75
お久の56キロ台w(゚o゚)w
からの生理にゃう
:15/07/01 16:22
:iPhone
:0cTBMOHs
#96 [体重なんか言えません]
コーンパン
ヨーグルト
もやしわかめとうふツナサラダ
イオンぶらぶら〜⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
ノンアルびーる
やきとり3
さきいか
春雨サラダ
わらびもち
アイス
生理痛のくせに食欲あるる
:15/07/01 23:59
:iPhone
:0cTBMOHs
#97 [体重なんか言えません]
スイカ
ヨーグルト
チーズさきいか
ミックスナッツ
わらびもち
あああ
ゴロゴロして仕事じゃ_(:3」∠︎)
:15/07/02 15:07
:iPhone
:DHY.LKog
#98 [体重なんか言えません]
昨日も今日もいかブーム!
帰りコンビニで買って完食にゃう!
やばいかやばいかw
さらにベルタ酵素液ポチしたにゃう!
生理開けからがんばれ私_(:3」∠︎)
今月末は55‼︎‼︎
:15/07/03 02:12
:iPhone
:fKqcJRtw
#99 [体重なんか言えません]
ねぎま
もやしわかめツナしめじ一味大量
すいか
わらびもち
あいす
さきいか
ぽてち
ポップコーン
食い過ぎたぜ…
明日はモンスターエナジーと
特茶だけで夕方まで仕事🐷
:15/07/03 23:48
:iPhone
:fKqcJRtw
#100 [体重なんか言えません]
56.4
びーる
たこやき
厚揚げからのおやすみ
57.4
びーる
ナスの肉はさみあげ
チーズはんぺん
チャプチェ
寿司4
レバー
ホルモン
:15/07/06 13:24
:iPhone
:Uv.9vFQQ
#101 [体重なんか言えません]
ジムにはお泊りしにいっただけ笑
納豆ごはん
フルーツ
スパイシーチキン食ってからの
まぜそばうまー♡
あんてぃーくやばー♡
チョコリングかって帰宅にゃう
ちょいと昼寝しよう_(:3」∠︎)
:15/07/06 13:33
:iPhone
:Uv.9vFQQ
#102 [もな]
痩せた?
:15/07/06 13:42
:F-08E
:EQjBduBc
#103 [体重なんか言えません]
びーる
ストロング
なす
いか
みょうが
ごはん
チョコリング
59キロww
3日で3キロとか神w
:15/07/07 09:00
:iPhone
:2xcq3F8g
#104 [体重なんか言えません]
2か月後に52キロになって
なかたらって2人の約束決めた🐷
最強にいやなことだ!
やるしかないのだ豚よ🐷!!!
がんばれ豚よ🐷🐷🐷
一緒に服買いにゆくのだ💖🐷
:15/07/07 09:09
:iPhone
:2xcq3F8g
#105 [体重なんか言えません]
運動きらいだから
銭湯に行きまくろ( =^ω^)
平日は1000カロリー以下‼︎
週末は一緒に美味しいごはん‼︎
生理おわたし今日酵素届くし
三└︎(┐︎卍^o^)卍ドゥルルルル
:15/07/07 09:29
:iPhone
:2xcq3F8g
#106 [体重なんか言えません]
チョコリング
メロンパン
これで終わりw(゚o゚)w
炭酸水いぱい買てきたー!
明日早速ファスティング♡
乳製品とタンパク質は食うけどな!
:15/07/07 14:36
:iPhone
:2xcq3F8g
#107 [体重なんか言えません]
仕事帰り腹減りすぎて
飲むヨーグルト購入!
しゃーねるぜ_(:3」∠︎)
起きたら期限切れの
納豆消費するのだw(゚o゚)w
:15/07/08 03:33
:iPhone
:iz.K0xJ6
#108 [体重なんか言えません]
今回3種類目の酵素だけど
安いもんぢゃないから成功
させてやる(・口・)」 >>>
朝☀︎酵素+サプリ1
昼*普通食
夜☆酵素+サプリ3
こんなワシがこれ2か月やるぞよ
:15/07/08 10:26
:iPhone
:iz.K0xJ6
#109 [体重なんか言えません]
前*57.20
後*56.85
銭湯から帰宅(ヽ´ω`)
あと5キロ
55の壁がでかいのは
知っている(´◉◞⊖◟◉`)
:15/07/08 14:32
:iPhone
:iz.K0xJ6
#110 [体重なんか言えません]
チョコリングの欠片
とうふ
納豆2ぱっく
コーン缶
さきいか
急遽会いに来てくれたから
そのままレツゴー(´∀︎`)/
牛丼一口
ストロングコップ1杯
就寝
朝☀︎57.6
:15/07/09 08:59
:iPhone
:qtr0gHXE
#111 [体重なんか言えません]
計画通りにはやぱいかないw
ハラヘッタ時に1食食べよう!
酵素ジュース感覚で飲み過ぎ〜
もったいないでカサ増ししよ(^0-)-☆︎
:15/07/09 09:04
:iPhone
:qtr0gHXE
#112 [体重なんか言えません]
メロン半分
とうふ
納豆
ミックスナッツ
仕事行って寝る前にサプリ( =^ω^)
明日の朝は友達が言ってた
塩水デトックスやってみる予定(^.^)
:15/07/09 14:57
:iPhone
:qtr0gHXE
#113 [体重なんか言えません]
仕事おわるの遅かったあああ
お陰でねれぬ
また休日寝て終わりそー
ちぇいくそ!o(´д`)o
水こーてきたで昼に起きて
塩水のむぞ!!!
:15/07/10 05:44
:iPhone
:IhfugA6c
#114 [もな]
おはよぅ。寝れた?
:15/07/10 10:12
:F-08E
:wpsqO6cI
#115 [体重なんか言えません]
ねれたよ3時間(・┏︎3┓︎・)
うちに粗塩ないことに気付く。
買いに行てくる(・┏︎3┓︎・)
:15/07/10 10:35
:iPhone
:IhfugA6c
#116 [体重なんか言えません]
塩水は失敗((.;゚;:Д:;゚;.))
次はちゃんと分量測ろう
メロン半分
とまと
オムレツ2コ
さきいか
ミックスナッツ
ギョニソ
バナナヨーグルト
何をしているのだorz
:15/07/10 22:09
:iPhone
:IhfugA6c
#117 [体重なんか言えません]
とまといっぱーい
甘栗
居酒屋からの〜
生大3
串とかいぱーい(・∀︎・)
本当にいぱーい(・∀︎・)
本当にうちらよく食うw
風呂入ってねよ☆︎*+:*
:15/07/11 22:29
:iPhone
:3KgpC9w6
#118 [体重なんか言えません]
あちー☀︎(・┏︎3┓︎・)
ワンピースは間に合って起床
びーるからの
焼きそば
カレー
なす
にんにく大量なの
もー爆睡してるから
私は主婦業(・┏︎3┓︎・)
こんな日曜日は幸せだな〜ん
:15/07/12 14:56
:iPhone
:2uCgdMiQ
#119 [体重なんか言えません]
串カツ
焼き鳥
川魚
海魚
ビール♫︎(* ̄ω ̄)
一緒にいるだけであれだよ!笑
もー夏や☀︎( ^ω^ )
:15/07/12 22:49
:iPhone
:2uCgdMiQ
#120 [ゆー]
痩せたな(;==)」L(==;)
わたし、最近でぶ
:15/07/13 01:29
:SC-04F
:TYp8.uh.
#121 [体重なんか言えません]
二日酔い
さてとー
:15/07/13 06:23
:iPhone
:PfsWSj8U
#122 [体重なんか言えません]
バナナヨーグルト
ミックスナッツ
暑すぎる
:15/07/13 16:05
:iPhone
:PfsWSj8U
#123 [ゆー]
もうそろそろお仕事おわるな
:15/07/14 00:15
:SC-04F
:LA38cWO6
#124 [体重なんか言えません]
仕事帰りコンビニで
マカチョコ買う私(・-・)
うまい!
ご苦労さん!
明日はもやしを食べてあげなきゃ
:15/07/14 01:53
:iPhone
:1tJ6w8MQ
#125 [体重なんか言えません]
てか今週末は絶対体重計
持って帰ってこよ(=3=)
毎日測らなあかんぜよ
ちなみに今週末の目標は55.5
:15/07/14 01:56
:iPhone
:1tJ6w8MQ
#126 [体重なんか言えません]
豆もやし
わかめ
しらす
コーンの和え物
納豆
ヨーグルト
マカチョコ
あいす
吐きそw
風邪か夏バテかしら
:15/07/14 13:12
:iPhone
:1tJ6w8MQ
#127 [体重なんか言えません]
56.0
実家の体重計大雑把
今日もエナジー飲んで
金稼いでこようか
そう、職場に行けば涼しい
|A`)
:15/07/14 16:44
:iPhone
:1tJ6w8MQ
#128 [ゆー]
体重いっしょ
:15/07/14 17:31
:SC-04F
:LA38cWO6
#129 [ゆー]
このまま52キロや
:15/07/14 17:31
:SC-04F
:LA38cWO6
#130 [体重なんか言えません]
おつ_(:3」∠︎)
ロソンのおにぎりは我慢して
フルーツミックススムージーなう
明日は長芋納豆一味大量にしよう♪♪
:15/07/15 01:25
:iPhone
:EcD0xpxQ
#131 [体重なんか言えません]
長芋納豆一味大量
出し巻き卵
たらみのヨーグルトゼリー
アイス
流しこんだったw
さて昼寝の時間〜(e_e)
:15/07/15 13:09
:iPhone
:EcD0xpxQ
#132 [体重なんか言えません]
棚卸しなんてきらいだ
帰宅_(:3」∠︎)
チョコ
カフェオレ飲んでぐでーん
明日は焼肉ー♡
:15/07/16 02:37
:iPhone
:IIi31bwI
#133 [体重なんか言えません]
焼肉は次回に変更|A`)
マカロニさらだ
ガーリックチキン
レタス
キャベツのさらだ
イカの一夜干し
アイス
甘いやつたべたい( ´⚰︎` )
:15/07/16 17:39
:iPhone
:IIi31bwI
#134 [体重なんか言えません]
57.2
おかし
とまと
コロッケ
みそ汁
雑穀米
梅干し
実家やと食べちゃうわ
:15/07/16 23:03
:iPhone
:IIi31bwI
#135 [体重なんか言えません]
イカの一夜干し
そうめん
みそ汁
とまと
きゅうりの塩昆布
:15/07/17 13:06
:iPhone
:4q/wof5I
#136 [体重なんか言えません]
スイカ大量
きゅうりの塩昆布
そうめん
コロッケ半分
おかし
銭湯からのガリガリ君にゃう
:15/07/17 23:50
:iPhone
:4q/wof5I
#137 [体重なんか言えません]
57.85
はあ笑
明日は酵素の炭酸割りのみで
5時まで仕事じゃ_( _~ω~ )_
夜はどーしよかな
焼肉食いたいなw
:15/07/17 23:54
:iPhone
:4q/wof5I
#138 [体重なんか言えません]
今日はなぜだか
イライラする(;^ω^)
化粧もめんどー
もー(;^ω^)
がんばろー
:15/07/18 07:17
:iPhone
:K5RVQjNk
#139 [体重なんか言えません]
昨日は夜まで酵素からの
アルコール大量摂取
からあげくん
なんこつつくね
ししゃもフライ
甘辛ちきん
なす
なす焼いたやつ
からのけんか
もーほかっとこ
それがいい
:15/07/19 13:59
:iPhone
:/F9v6cN6
#140 [体重なんか言えません]
気分を入れ替え
だいえっとや(^0-)-☆︎
:15/07/19 14:00
:iPhone
:/F9v6cN6
#141 [体重なんか言えません]
さきいか
すいか
とろろそば
コンビニのスイーツ3個
きもちわる
:15/07/19 22:47
:iPhone
:/F9v6cN6
#142 [体重なんか言えません]
あ
サンドイッチも
海いきたーい
花火みたーい
(´・ω・)
:15/07/19 22:54
:iPhone
:/F9v6cN6
#143 [体重なんか言えません]
もしも運命の人がいるのなら〜( ´⚰︎` )
運命の出逢いがあるなら〜( ´⚰︎` )
この歌頭でリピートw
蚊に刺されてかゆすぎる
今日はサラダ作ろ(*´ρ`*)
:15/07/20 09:55
:iPhone
:yskc10cw
#144 [体重なんか言えません]
56.4
あちー
:15/07/20 10:28
:iPhone
:yskc10cw
#145 [体重なんか言えません]
めちゃくちゃくうた
めちゃくちゃ飲んだ
ストレス
:15/07/21 07:25
:iPhone
:ysXnVF8o
#146 [体重なんか言えません]
携帯変えよう
気分が変わるはず
:15/07/21 07:26
:iPhone
:ysXnVF8o
#147 [体重なんか言えません]
早く10時になれ
待ってると時間て遅いな
=͟͟͞͞ ( ・ω・)っ =͟͟͞͞
:15/07/21 09:03
:iPhone
:ysXnVF8o
#148 [体重なんか言えません]
番号だけ変更
同じ体重計買って帰宅
これで毎日測れる!
55.9
減ってるけどあってんのかよw
:15/07/21 14:45
:iPhone
:ysXnVF8o
#149 [体重なんか言えません]
52キロ( ^ω^ )
あと4キロ( ^ω^ )
酵素なくなるまでに痩せてやる
:15/07/21 14:49
:iPhone
:ysXnVF8o
#150 [体重なんか言えません]
ツナマヨおにぎり
コーンパン
キャベツサラダ
仕事帰りに
飲むヨーグルト
酵素( =^ω^)
:15/07/22 02:12
:iPhone
:bG8t01Jo
#151 [体重なんか言えません]
55.5
やとこの数字
ゴーゴーゴー‼︎
さて、ねまする
=͟͟͞͞ ( ・ω・)っ =͟͟͞͞
:15/07/22 02:59
:iPhone
:bG8t01Jo
#152 [体重なんか言えません]
納豆2パック
やきとり
カクテキ
豆乳
腹減って食ってしもたが
二度寝するにゃう
:15/07/22 10:27
:iPhone
:bG8t01Jo
#153 [体重なんか言えません]
炒飯3口
カクテキ
プチトマトいっぱい
今日はこれで終わり〜
酵素1本飲み干した‼︎
いーペース♫︎
:15/07/22 15:34
:iPhone
:bG8t01Jo
#154 [体重なんか言えません]
55.2
からの
レタス
ワカメ
とうふ
とまとのサラダ
海老マヨおにぎり
スーパーカップ半分
DVD鑑賞中〜
あとはお仕事〜
:15/07/23 15:04
:iPhone
:AxoSxmzs
#155 [体重なんか言えません]
職場でマカチョコ
エナジードリンク飲むと
利尿作用半端なす|A`)
帰宅後55.6
便秘はずっと治りまてん
やだなこの体質〜
:15/07/24 02:05
:iPhone
:v8IXgCgM
#156 [体重なんか言えません]
明日は休みだし♡
ダイエット<呑みたい
酒とつまみこーてきた
あれまー
呑んでもまだ連絡はしない( ̄▽︎ ̄)
その為に番号変えたんだから( ̄▽︎ ̄)
恋愛はめんどくさい
だから落ち着きたいのだ
1回失敗したからこそ
次は慎重になるのだ(・-・)
お互いそーだと思う
結婚相手じゃなかたら
もー恋なんてしたくない!
これからどーするかは
今考えてる最中や!
今日はダイエット中止♡笑
:15/07/24 02:22
:iPhone
:v8IXgCgM
#157 [体重なんか言えません]
毎日バカみたいに呑んでた酒も
ちょっとづつ週末しか呑まんくなた!
頑張ったワシw
全部子どもの為って思ってたのに
全部子どもも親も犠牲にしてるなーん
明日は娘と買い物にいきたい☀︎
鞄とサンダルを買ってあげたいのだよ(´・ω・)
今日わ2人でお買い物デートしよ(/ー▽︎ー)/
:15/07/24 02:37
:iPhone
:v8IXgCgM
#158 [体重なんか言えません]
あれから糞くうた
いつもこれな
疲れたけどねれぬー
また朝からの予定狂って
ねてるだけやろーな
もーなんでもいーさ
なんとかなるさ
もおわからぬーん
風呂起きたらはいろー
おやす(´・ω・`)
:15/07/24 04:46
:iPhone
:v8IXgCgM
#159 [体重なんか言えません]
急遽転勤になった
8月から三└︎(┐︎卍^o^)卍ドゥルルルル
制服変わるけどハマるか心配w
55.5
今日は秘伝のお茶飲むかー
:15/07/24 12:46
:iPhone
:v8IXgCgM
#160 [体重なんか言えません]
風呂でて55.3
=͟͟͞͞ ( ・ω・)っ =͟͟͞͞
:15/07/24 15:03
:iPhone
:v8IXgCgM
#161 [体重なんか言えません]
おかし
ブロッコリー
とまと
巨峰
カクテキ
ごはん
うなぎ
くるしー
明日からまたがんばろ♪
:15/07/24 22:12
:iPhone
:v8IXgCgM
#162 [体重なんか言えません]
ねれぬ
心臓バクバクする
あついし窓開けとったら虫まみれやし
もーいやだ(c_c)
:15/07/24 23:51
:iPhone
:v8IXgCgM
#163 [体重なんか言えません]
55.8
あああ
さて、仕事\(^o^)/
:15/07/25 07:25
:iPhone
:bDTqyQeE
#164 [体重なんか言えません]
酵素炭酸
ヨーグルトスムージー
夜は焼肉🐷🐷🐷
今日は花火だどーん
:15/07/25 12:04
:iPhone
:bDTqyQeE
#165 [体重なんか言えません]
帰宅後55.2
からの
焼肉
びーる
さらだ
冷麺
参鶏湯
からのカラオケ
からの自販機のあいす
帰宅後56.5
:15/07/26 01:35
:iPhone
:CoXwkp1E
#166 [体重なんか言えません]
ほんとだ
幸せなのにな〜
いつもありがとだよ♡
んなことよりゴキブリw
んもアパート住みたいw
もーいやw
:15/07/26 01:43
:iPhone
:CoXwkp1E
#167 [もな]
おはよさん。いっぱい食べたねー?
:15/07/26 08:57
:F-08E
:GciVCeKY
#168 [体重なんか言えません]
いっぱい食いましたよ
胃袋無限大なんでw
55.8
次の店舗の服試着してきた〜
スキニーぱんぱんw
絶対痩せるしかにゃい(=3=)
来月終わりまでに52キロ‼︎
友達とデートしてくるぜー( =^ω^)
:15/07/26 12:09
:iPhone
:CoXwkp1E
#169 [体重なんか言えません]
飲むヨーグルト
多数の試食笑
お買い物後55.6
変に考えちゃうから
暇つぶしはDVDにしよん(><)
:15/07/26 20:52
:iPhone
:CoXwkp1E
#170 [もな]
こんばんは!お互いに食べ過ぎてしまうね。
:15/07/26 20:57
:F-08E
:GciVCeKY
#171 [体重なんか言えません]
やはり蛇にピアスみながらわ
食欲うせるw
唐揚げくんちーずと
ストロング(/ー▽︎ー)/
:15/07/26 20:58
:iPhone
:CoXwkp1E
#172 [体重なんか言えません]
吐いたら楽ー(^^)
そうゆことだ(^^)
:15/07/26 23:11
:iPhone
:CoXwkp1E
#173 [体重なんか言えません]
さみしいのわもーいやだw
ブスでも痩せてるほがいい
ブスでも痩せてるほがまし
ブスでも痩せてるほが見れるw
結論痩せてるほーがかわいい
:15/07/26 23:47
:iPhone
:CoXwkp1E
#174 [体重なんか言えません]
なんかすっきりしてない
ねよ
(´・ω・)
:15/07/27 06:22
:iPhone
:9S1/pwzg
#175 [体重なんか言えません]
飲み食いして
全部吐いてねた
54.9
うれぴーや♡
今は痩せるのと
仕事がんばろう♡
:15/07/27 13:49
:iPhone
:9S1/pwzg
#176 [体重なんか言えません]
この夏はクーラー諦めようかな
天然サウナみたいに汗流れるし
こっちのが痩せそー
夏なんてすぐ終わるし
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッ
:15/07/27 14:06
:iPhone
:9S1/pwzg
#177 [もな]
クーラーないと死ぬよ
:15/07/27 14:51
:F-08E
:9vThPaxc
#178 [もな]
室内熱中症になるよ!
:15/07/27 15:35
:F-08E
:9vThPaxc
#179 [体重なんか言えません]
まだ死にたくないw
クーラー欲しい
アイスノン買てこよw
カクテキ
キャベツのさらだ
巨峰
コーンパンのうまいとこだけ
:15/07/27 17:35
:iPhone
:9S1/pwzg
#180 [体重なんか言えません]
今日はずーっとベッドの上
タコともずく腐らんうちに
酢の物つくらなきゃ〜
なんかきもちわるい
お腹すいたんかな((((;゚Д゚)))))))
:15/07/27 19:19
:iPhone
:9S1/pwzg
#181 [体重なんか言えません]
カクテキ
一夜干しいか
チーズポップコーン
巨峰
飲むヨーグルト
カフェオレ
ぽかーん
:15/07/27 21:58
:iPhone
:9S1/pwzg
#182 [体重なんか言えません]
おいしいものしか食べてにゃい
1週間がおわってしもた
酒はもういらん
人間関係無茶苦茶にする私
お腹すいたみたい
温かいそばを注文(´・ω・`)
ぬぁー
今日牡羊座1位なのに
:15/08/04 11:51
:SC-03E
:ITFv/qnc
#183 [体重なんか言えません]
今は帰る場所がにゃい
まだこれからでも
間に合うしかないのに
今は無気力
がんばっていこう(´・ω・`)
自己中すぎた
甘えてた罰や(´・ω・`)
:15/08/04 18:02
:SC-03E
:ITFv/qnc
#184 [体重なんか言えません]
lecca落ちつく〜
26にもなって何してんだろ
早く普通に帰りたい(´;ω;`)
もーどこ行きゃいんだよw
エナジードリンク買ってこよ
:15/08/04 18:25
:SC-03E
:ITFv/qnc
#185 [体重なんか言えません]
腹痛い
生理くるのか
:15/08/04 20:16
:SC-03E
:ITFv/qnc
#186 [体重なんか言えません]
おくら
カレー
ぷりん
飲むヨーグルト
ごちそうさまです(´;ω;`)
:15/08/05 00:41
:SC-03E
:i0.CBhJE
#187 [もな]
おはよう暑いから熱射病に気をつけて
:15/08/05 08:18
:F-08E
:WMszJJ96
#188 [体重なんか言えません]
茶碗蒸し
酵素炭酸割
あつすぎてぐたぐだですね(´・ω・`)
仕事やめることにした(..)
今月はゆっくりしよう♪
今から銭湯いって
夕方携帯もらいにいてくる〜
:15/08/05 14:25
:SC-03E
:i0.CBhJE
#189 [体重なんか言えません]
55.9からの
サラダ
串盛り
ノンアルビール
ハーゲンダッツ
おかし
ふぅ
リバウドぎみや
明日からまたダイエットしよ( ^ω^ )
:15/08/06 02:11
:iPhone
:xlkUIdZQ
#190 [もな]
おはよう
:15/08/06 07:55
:F-08E
:Qu1m.Rrk
#191 [体重なんか言えません]
56.3
おはよ☀︎
:15/08/06 10:09
:iPhone
:xlkUIdZQ
#192 [体重なんか言えません]
電話番号変えてLINE新しくしたら
知り合いかもが30人こえた件
知らない人からツムツムの招待とか
送られてくる件
:15/08/06 10:16
:iPhone
:xlkUIdZQ
#193 [もな]
携帯変えたんだ。ライン知らない人からツムツムおくられてくるよ私も
:15/08/06 13:58
:F-08E
:Qu1m.Rrk
#194 [体重なんか言えません]
もなさんもなんだw
なんか萎えてきた( ・ ̫・)
先に言ってそーゆうこと
しょっく
飲むヨーグルトうま〜♪
アットノン買てこよ( ・ ̫・)
:15/08/06 16:21
:iPhone
:xlkUIdZQ
#195 [もな]
こんばんは。うん知らない人からだよ!
:15/08/06 20:22
:F-08E
:Qu1m.Rrk
#196 [体重なんか言えません]
巨峰
さんま缶
ノンアル飲み比べながら
プチポテ食てるにゃう( ´⚰︎` )
:15/08/06 22:25
:iPhone
:xlkUIdZQ
#197 [体重なんか言えません]
だめだ_:(´ཀ`」 ∠︎):_
:15/08/06 23:25
:iPhone
:xlkUIdZQ
#198 [ゆー]
だめやない、やるのだ
:15/08/07 11:08
:SC-04F
:sK6Vwvtg
#199 [体重なんか言えません]
昼夜逆転からの
ゲリーズからのおはよ
55.5
戻ってきたー
今日は控えめに┗︎(  ̄― ̄)┛︎
:15/08/07 13:50
:iPhone
:LYPsibUA
#200 [体重なんか言えません]
定期でまた酵素3本きた〜
まだ前の1本あるし
続けて飲もう(´◉︎◞︎⊖︎◟︎◉︎`)
:15/08/07 13:54
:iPhone
:LYPsibUA
#201 [体重なんか言えません]
飲むヨーグルト
5時からnail♡
もー仕事関係にゃいし
お久にアートしてやる( ^ω^ )
:15/08/07 14:39
:iPhone
:LYPsibUA
#202 [体重なんか言えません]
55.3からの
きゅうりとセロリ浅漬け
タコカラ
ノンアルビール
ぷはー
:15/08/07 20:59
:iPhone
:LYPsibUA
#203 [体重なんか言えません]
アイス
ちょこ
迷惑電話とLINEうざい!
:15/08/07 21:50
:iPhone
:LYPsibUA
#204 [体重なんか言えません]
腹減ったからの
巨峰とミックスナッツ
セロリの浅漬け作たで
明日食べよう( ^ω^ )
最近昼夜逆転しておる
今日は涼しい〜♪
:15/08/08 01:58
:iPhone
:MMxmxYrE
#205 [体重なんか言えません]
あたしが悪かったんだ
内面こそしっかりしなきゃ!
いなくなってから気付いても
無駄なことじゃないのだよ
これからが大切(´・ω・)
必殺プラス思考でいこう
そお、あたしの必殺技w(゚o゚)w
はやく寝てしまいたい(´・ω・)
:15/08/08 02:35
:iPhone
:MMxmxYrE
#206 [体重なんか言えません]
やることが沢山
一個づつ片付ける
これからの為に
気付けて本当よかった
変えるぞー(><)
:15/08/08 10:37
:iPhone
:MMxmxYrE
#207 [体重なんか言えません]
プラス思考はただの逃げ場だ
なんの必殺技でもないw
今日は酵素とお茶
夜は遠くから花火を見る(*^^*)
:15/08/08 10:41
:iPhone
:MMxmxYrE
#208 [体重なんか言えません]
掃除してスッキリ
はよ生理こんかーい
:15/08/08 11:45
:iPhone
:MMxmxYrE
#209 [体重なんか言えません]
飲むアロエヨーグルト
風呂入ってベトベトに
ならんうちに出発や
=͟͟͞͞ ( ・ω・)っ =͟͟͞͞
:15/08/08 15:53
:iPhone
:MMxmxYrE
#210 [体重なんか言えません]
おかし
びーる
豆腐
海鮮カルパッチョ
サーロインステーキ
焼きナス
ねぎま
たこわさ
からの〜カラオケ♪
からあげ
ポテト
56.1
浴衣着て花火見たいな〜(´・ωゞ)
:15/08/09 14:47
:iPhone
:bs6xw9.E
#211 [体重なんか言えません]
実家帰ったのに誰もいないw
お父さんと釣り行きたい( ´⚰︎` )
るいとプール行きたい( ´⚰︎` )
よし、昼寝しよ_(:3」∠︎)_
:15/08/09 14:55
:iPhone
:bs6xw9.E
#212 [体重なんか言えません]
寝れんかった( ゚o゚!)
プチトマトいっぱい
キャベツさらだ
カクテキ
トッポ1袋
今日のごはん終了(・┏︎3┓︎・)
:15/08/09 17:08
:iPhone
:bs6xw9.E
#213 [体重なんか言えません]
実家にゃう
納豆
トウモロコシ
幸せだな〜(m´ρ`)m
:15/08/09 23:02
:iPhone
:bs6xw9.E
#214 [体重なんか言えません]
トウモロコシ
アメリカンドック
スガキヤラーメン半分
いちご氷
からの〜
まぜそば
31アイスW
からの〜
飲み放
あさりの酒蒸し
土手煮
まぐろ、アボカドさらだ
おはよからの
焼酎と浅漬けと豆腐
また帰るやつ(´・ω・`)
夏の友おわたら
山登りにいこ┗︎(  ̄― ̄)┛︎
:15/08/11 10:17
:iPhone
:YoT8BLNg
#215 [体重なんか言えません]
お参りからの銭湯
=͟͟͞͞ ( ・A・)っ =͟͟͞͞
浮腫みやばすぎな件
:15/08/11 16:18
:iPhone
:YoT8BLNg
#216 [体重なんか言えません]
トウモロコシ
飲むヨーグルト
焼肉とびーる
からの
らーめん屋さんw(゚o゚)w
今日
弁当
たこ焼き
揚げ物パラダイス
鱒の塩焼き
びーる
お盆はリバウド確定w(゚o゚)w
楽しいから今はいーのだ‼️
:15/08/12 23:51
:iPhone
:Kzm7iP22
#217 [体重なんか言えません]
ケーキとアイスも笑
:15/08/12 23:52
:iPhone
:Kzm7iP22
#218 [体重なんか言えません]
胃が痛い
胃が気持ち悪い
ふー(´・ω・`)
:15/08/13 21:38
:iPhone
:yAN8Lr.Y
#219 [体重なんか言えません]
ジバニャンのデカイヨーグルト
朝やー(p_-)
今日は洗濯せねば!
:15/08/14 05:27
:iPhone
:/iu/ZfKY
#220 [体重なんか言えません]
胃もたれやけど
お菓子〜(´・ω・`)
お肉屋さんの肉
焼きたいけど寝てはる
レモン買ってきたのに┗︎(  ̄― ̄)┛︎
:15/08/14 11:42
:iPhone
:/iu/ZfKY
#221 [体重なんか言えません]
ポテチ
おかし
セロリ
びーる
留守番にゃう
お盆やしめちゃ食おw
明日は祭りー( ^ω^ )
:15/08/14 19:26
:iPhone
:/iu/ZfKY
#222 [体重なんか言えません]
2⃣
2⃣
2⃣
:15/08/14 21:48
:iPhone
:aFn/dDUU
#223 [体重なんか言えません]
昨日めちゃいい店
発見した(m´ρ`)m
初めて鮫の心臓食うた♡
来週も予約したでサプライズ計画♡
今日も朝からお肉屋さんw
びーる
コロッケ
ハツ
レバー
タン祭り_(:3」∠︎)_
私は豚足が嫌いらしい
:15/08/15 15:09
:iPhone
:FYxSNa0M
#224 [体重なんか言えません]
昨日わ徹夜踊りー♡
ペアリンもらた(T . T)
飲み食いしたあげく
天丼と蕎麦
マックポテト
チーズバーガー
らーめん屋‼︎
胃袋どーなってんだw
楽しかったな_(:3」∠︎)_
:15/08/16 18:25
:iPhone
:1AozmYMg
#225 [体重なんか言えません]
浮腫みやばすぎやし
腹臨月並やけども
おかし
おにぎり
チーズバーガー
トマト
セロリ
まだ帰ってこにゃいw(゚o゚)w
サザエさん見たら風呂入ろ♨︎
:15/08/16 18:29
:iPhone
:1AozmYMg
#226 [体重なんか言えません]
夜
豆腐
じゃがいも
びーる
あいす
朝
びーる
豚肉
ホルモン
おかし
つくね
納豆ごはん
野菜スープ
:15/08/17 11:15
:iPhone
:MkW7qp9g
#227 [ゆー]
朝ごはんと、夜ご飯のバランスおかしいやろww
:15/08/17 12:08
:SC-04F
:/WM0/iAE
#228 [体重なんか言えません]
そんな生活が続き
57.6www
久々の帰宅(´・ω・`)
野菜スープ
カクテキ
ミックスナッツ
イカ一夜干し
チョコ
2週間遅れで生理(・口・)」 >>>
:15/08/17 22:32
:iPhone
:MkW7qp9g
#229 [体重なんか言えません]
56.8
土曜日までとりあえず
どんなけ戻せるかや(=3=)
今日は洗濯回して
洗車にも行こお\(^o^)/
:15/08/18 08:29
:iPhone
:C7/J6qI6
#230 [体重なんか言えません]
梨
ヨーグルト
玄米フレーク
マカチョコ
甘いの食べたすぎる
いやだ
:15/08/18 12:31
:iPhone
:C7/J6qI6
#231 [体重なんか言えません]
体調わるるなのに
めちゃ食うた〜( ; ̄3 ̄)
明日こそ早起きして
動くぜーい( ; ̄3 ̄)
:15/08/18 22:55
:iPhone
:C7/J6qI6
#232 [体重なんか言えません]
56.3
食べ過ぎ禁止
食べ過ぎ禁止
((.;゚;:Д:;゚;.))
明日までに55.5目標(><)
:15/08/19 07:09
:iPhone
:G7xU.6b.
#233 [体重なんか言えません]
ノンアルビール
軟骨つくね
たこから
セロリ
豆腐
びーるで晩酌( ^q^ )
ずーと見たいDVD毎回ない〜(/_;)
私の奴隷になりなさい。
過激すぎな件w
:15/08/19 19:30
:iPhone
:G7xU.6b.
#234 [体重なんか言えません]
今日わ、
支払い色々で銀行
携帯カバー取りに郵便局
オイル交換と車の掃除
やることはやったのだ‼︎
明日は、
フットネイルからの
娘の誕プレ買いにゆく(*・∀・)
仕事始める前にもやること山ずみやー
私にはどんな仕事が向いてるんだろう
:15/08/19 19:37
:iPhone
:G7xU.6b.
#235 [体重なんか言えません]
ネイルキャンセル
買い物キャンセルからの
まぜそば食いにびゅーん( ^q^ )
31食って帰宅‼︎腹パンで爆睡‼︎
こんな時間に
さらだ
野菜スープ
日本酒
風呂はいるか〜
:15/08/21 04:02
:iPhone
:GgkDjUFA
#236 [体重なんか言えません]
21日岩牡蠣から前夜祭始まり〜
置いてかれていい人達に励まされ
22日は誕生日会〜
サプライズ失敗したけど
いい思い出になた(^.^)
23日は24時間テレビ
見に行って食べ歩き(^.^)
似顔絵書いてもらて帰宅ー♥︎
ここまで食い続けると私の
胃袋も限界らしいw
太田胃散のお世話になてます
:15/08/24 10:43
:iPhone
:6ep9SSDE
#237 [体重なんか言えません]
朝
カレー
茄子の煮浸し
鳥肉
焼酎
久々に帰宅!
ダイエット再開‼︎(め_め)
と、書き込みながらGODIVA
:15/08/24 12:39
:iPhone
:6ep9SSDE
#238 [体重なんか言えません]
58.3www
生理今日で終了〜
あんなけ旨いもん食たからなw
1週間で54キロまで戻すぞ(=3=)
2キロはうんこやな!w
とりあえず出そう。w
:15/08/24 16:39
:iPhone
:6ep9SSDE
#239 [体重なんか言えません]
梨2個
梅干し
酵素炭酸割り
明日も控えるぞー!
寝ますか_(:3」∠︎)_
:15/08/25 01:12
:iPhone
:03qcJQBM
#240 [体重なんか言えません]
57.2
明日は56.2になる予定( ゚o゚!)
夜は銭湯に行くのだ!
:15/08/25 10:05
:iPhone
:03qcJQBM
#241 [体重なんか言えません]
イオンぶらぶらからの
ネイル中にゃうー(´ω` )/
腹減ったぜー(´Д` )/
:15/08/25 15:16
:iPhone
:03qcJQBM
#242 [体重なんか言えません]
GODIVA4コ
蒟蒻ゼリー
予定狂って10時頃
三重帰りに横綱らーめん!
餃子とごはん半分こ(´・ωゞ)
明日増えてるであろう。
でもそのままでいーて
思ってくれる人は楽やし
安心できるなー(´・ωゞ)
:15/08/26 00:45
:iPhone
:6IQPilw6
#243 [体重なんか言えません]
56.7
GODIVA
梨
レタスさらだ
豚汁
納豆ごはん
:15/08/26 15:30
:iPhone
:6IQPilw6
#244 [体重なんか言えません]
人生の分岐点が来た!
幸せになるよ!
:15/08/29 01:32
:iPhone
:rHFtwKuc
#245 [体重なんか言えません]
腹ぱんやけど寝るか(´Д` )
:15/08/29 01:34
:iPhone
:rHFtwKuc
#246 [体重なんか言えません]
57.1
たこ焼き食いすぎたからなw
市役所行ってこよーん(( ・ ω ・)
:15/08/29 09:23
:iPhone
:rHFtwKuc
#247 [体重なんか言えません]
レタスとハムさらだ
ふりかけごはん
重たいなー(p3-)
:15/08/29 13:37
:iPhone
:rHFtwKuc
#248 [体重なんか言えません]
でかいヨーグルト
胃もたれがやばい
気持ち悪い(´・Д・)」
たばこの吸い過ぎかな
部屋の模様替えしたいなーん
:15/08/29 17:37
:iPhone
:rHFtwKuc
#249 [体重なんか言えません]
どこでどーなるかなんて
本当毎日わからんなー。
最後幸せであればいいのだが
駄菓子菓子って感じやw
雨ばっかで嫌だぬ(´・ωゞ)
久々の魚ニソうまし!
:15/08/29 21:16
:iPhone
:rHFtwKuc
#250 [体重なんか言えません]
びーる
たこやき
ねぎ玉牛丼
豚汁(´・Д・)」
お久のオールからのおはよ( 」´0`)」
:15/08/30 14:27
:iPhone
:QG5qCc6I
#251 [体重なんか言えません]
鮎2匹
手作りかつ丼
びーると焼酎
おかし
肉
鮎の塩焼きの骨をみーたんに
あげたかたのにいなかった(*_*)
:15/08/31 03:04
:iPhone
:1LX2E0vs
#252 [体重なんか言えません]
真剣だったからこそ
だめなとこもわかったよ。
だめな自分にも気付けたよ。
でも、合わせれなかった。
やからこそ、
うちらは結婚は出来へん
後々本当にあの時わーって
話せたらいいって思える人
うちらわ最初から友達が
いー関係だったんだー。
:15/08/31 03:17
:iPhone
:1LX2E0vs
#253 [体重なんか言えません]
自分に似合う人をさがそ。
金なくたって家族を大切にして
くれる人と結婚しよう
血の繋がりなんて関係ない
全部理解してくれる人と
あたしわ結婚する(/^-^)/
:15/08/31 03:26
:iPhone
:1LX2E0vs
#254 [体重なんか言えません]
びーると焼酎飲んで
一睡もしてにゃーす
今日わ差入れ買いに
イオン行きたいなw(゚o゚)w
あと、リセッシュも買いに
いきたいのだ(´・Д・)」
昼に起きよう!
ねるぴよ〜
:15/08/31 06:58
:iPhone
:1LX2E0vs
#255 [体重なんか言えません]
56.5
好きなもん食ってこれならましかw
やぱ近場で買い物済ませよう(/・ω・)/
夜まで酵素だけにしよっと♪
:15/08/31 13:52
:iPhone
:1LX2E0vs
#256 [体重なんか言えません]
クロックスこーて来た
白〜真っ白〜♡
何よりも歩きやすいw
らーめん食いたいのが
おさまらん(´・Д・)」
:15/08/31 16:42
:iPhone
:1LX2E0vs
#257 [体重なんか言えません]
らーめん屋♡
びーる
イロイロ行きーの
パン3口
ジャーキー食いながら
帰宅にゃう!
ねまする_(:3」∠︎)_
:15/09/01 03:25
:iPhone
:rKEOx1Z2
#258 [体重なんか言えません]
実家にゃう(( ・ ω ・)
レタスさらだ
サンドイッチ
おかし
チョークで落書きしたのに
また土砂降りやー☂(´Д` )
:15/09/01 15:51
:iPhone
:rKEOx1Z2
#259 [体重なんか言えません]
送迎しーのの
カラオケー( ^ω^ )♪
ポテチちょいちょい!
今日以心伝心しまくって
糞笑ったw最高だなw
からのお迎え行って風呂〜
夜飯食てないけど爆睡やーw(゚o゚)w
:15/09/02 02:23
:iPhone
:CH7qh./.
#260 [体重なんか言えません]
水*美容院からのお出かけ♡
木*ネイルからのお出かけ♡
皮膚科と産婦人科にも
行きたいなーん(・┏︎3┓︎・)
あー腹減ったし
おでんの気分(・┏︎3┓︎・)
:15/09/02 02:35
:iPhone
:CH7qh./.
#261 [体重なんか言えません]
56.0
寝すぎたで美容院中止w
洗車して買い物してこよっと☀︎
:15/09/02 13:35
:iPhone
:CH7qh./.
#262 [体重なんか言えません]
お迎えからの一緒にゴー!
3時間おつかれ( ゚o゚!)
またついてこ♡
糞だと思ってたことも
今考えると許してしまうw
からのからの
いつもんとこでたこやき♡
からのカラオケ♡
ポテトと飲み放( ^q^ )
:15/09/03 04:14
:iPhone
:uK4bvK96
#263 [体重なんか言えません]
ねるよん!
あと1時間半₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎
:15/09/03 04:15
:iPhone
:uK4bvK96
#264 [体重なんか言えません]
寝坊したが間に合う奇跡w
今日も夜まで控えます!
3時間二度寝しよっと(め_め)
:15/09/03 07:12
:iPhone
:uK4bvK96
#265 [体重なんか言えません]
56.1
1時半からネイルん♡
秋っぽくしよー(∩︎^ω^∩︎)
今月末わ54キロ目標やー!
今痩せとかんとやばい!
:15/09/03 11:20
:iPhone
:uK4bvK96
#266 [体重なんか言えません]
車のカギ中にあるまま
お父がカギしめてしもた
動けんでnailキャンセル
明日に変更(´◉︎◞︎⊖︎◟︎◉︎`)
ちえっ!
:15/09/03 13:31
:iPhone
:uK4bvK96
#267 [体重なんか言えません]
今日わまだなんも食ってにゃーす
夜ごはんなんだろー(( ・ ω ・)
腹減ったなーん(( ・ ω ・)
:15/09/03 18:47
:iPhone
:uK4bvK96
#268 [体重なんか言えません]
びーる
天津炒飯
焼豚
からのツーリングで
虫まみれ(´・Д・)」
びーる
お菓子
チキン
:15/09/04 01:12
:iPhone
:ci5.y6Ug
#269 [体重なんか言えません]
幸せになる努力をしよう!
自分なりの出来る努力わする♡
金だー!金金‼︎(*゚O゚*)
そろそろ仕事探さなかんなw
とりあえず結婚前に
今をかたづけよう(><)
絶対家族幸せにする♡
:15/09/04 01:18
:iPhone
:ci5.y6Ug
#270 [体重なんか言えません]
明日♥︎
送ってからの
午前中nail
午後お母と買い物
夜、送迎からの拉致るw
:15/09/04 01:43
:iPhone
:ci5.y6Ug
#271 [体重なんか言えません]
56.0
秋カラーるんっ♥︎
部屋掃除と洗濯完了!
ナビ見てもらいにいこ!
百均もいこ!
びーると豆腐も買いにいこ!
:15/09/04 14:32
:iPhone
:ci5.y6Ug
#272 [体重なんか言えません]
おかえりからの
びーる
海老炒飯
海老マヨ
手羽先
わけわけ( ^q^ )
いってらっしゃいからの
実家でゴロゴロ〜
四角いフライパン購入♡
帰てきたらだし巻き卵作ろう!
:15/09/04 22:29
:iPhone
:ci5.y6Ug
#273 [体重なんか言えません]
ナビ修理4万かかるらしいが
歌全部消える方が悲しい
てか、ありえんわw
明日オペレーターに電話しよー
いいこともあるけど
悪いこともあるのね(´・ωゞ)
まあいっかw
:15/09/04 22:33
:iPhone
:ci5.y6Ug
#274 [体重なんか言えません]
後1時間で会える♡
これが最後の恋だな(´・ωゞ)
親にちゃんと紹介しよう♥︎
酔っ払ったでだし巻き一緒に
作りましょおー┗︎(  ̄― ̄)┛︎
:15/09/04 23:58
:iPhone
:ci5.y6Ug
#275 [体重なんか言えません]
ばーちゃんちなう!
だし巻き卵♡
いかの一夜干し
るーびー
明日も昼夜あるのに
今まで起きてた(´・ω・`)
睡眠1時間(´・ω・`)
絶対結婚するらしいw
うちに住むらしいw
そゆ奴やで今一緒にいるし
これからも一緒におる( ^ω^ )
さてー愛妻弁当でも作るか♥︎
:15/09/05 04:15
:iPhone
:lsbEPedM
#276 [体重なんか言えません]
寝坊してお買い物からの
クレープ♡
フラッと見に行って
6万のソファー購入w
ニトリいきーの
携帯オソロの契約♡
カバーもオラフの注文♡
炒飯わけわけ
豚骨らーめん(/・ω・)/
:15/09/06 01:34
:iPhone
:QLnR3Sz6
#277 [体重なんか言えません]
親が反対したから水族館中止!
お好み焼きとみたらし食って
イオンゴーゴー( ̄∀ ̄)
とりあえずゲーセンわうちらを
幸せにもするが、財布破壊するw
:15/09/07 02:04
:iPhone
:9Tpsh75.
#278 [体重なんか言えません]
じーしょっくオソロ買い♡
まだ取りに行くまで時間かかる
けどペアリングも♡( ^ω^ )
居酒屋で
びーる
串とかいっぱい
釜めしでシメ‼︎
帰って即効ねてるにゃう!
いまから弁当作りましょ〜(*゚O゚*)
:15/09/07 02:14
:iPhone
:9Tpsh75.
#279 [体重なんか言えません]
てか、また生理きたぞ!
不順にゃう(´・ωゞ)
好きなもん買ったし
今日から節約!
今日から毎日弁当!
今日から寝坊なし!
今日から2人でダイエットw
がんばろかー(´・Д・)」
:15/09/07 03:24
:iPhone
:9Tpsh75.
#280 [体重なんか言えません]
昼なしからの
びーる
ポテト
ケンタッキー2個
ピザ2切
友達きてるのに
爆睡してるー( ゚д゚ )
:15/09/07 22:56
:iPhone
:9Tpsh75.
#281 [体重なんか言えません]
ピザ残り全部くうたw
焼酎ついか!
寝顔みてたらまぢ大切に
したいししてほしいし
なりたいと思った♡
これでいーのかも自分次第( >ω< )
:15/09/08 04:17
:iPhone
:u3jNWl1U
#282 [体重なんか言えません]
急いで弁当作って
やばいことにw
夜飯わちゃんと作る♡(T . T)
仕事いったから寝る!笑
:15/09/08 07:09
:iPhone
:u3jNWl1U
#283 [体重なんか言えません]
おかし
ごはん
実家でつまみ食い
鯖の味噌煮
肉じゃが
料理うまいやん♡やと♡
ted見ながらびーるんʕ•͡౪•ʔ
すでにいびき炸裂w
:15/09/09 00:34
:iPhone
:2NyXSThA
#284 [体重なんか言えません]
今日初めて娘に会わせて
考え話してて今までの人とわ
本当に違うって心から思えた!
探し求めてた人( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
出会えてよかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
親に祝福してもらえるように
明日からがんばろ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
:15/09/09 00:48
:iPhone
:2NyXSThA
#285 [体重なんか言えません]
寝たらおわるから
弁当つくろーʕ•͡౪•ʔ
あたしにちゃんと自然に
会わせてくれる!
お互いが自然なんだよー
年って関係ないんだなー
あたしより考え方上回ってる
だから着いていくよん(´・ω・`)
:15/09/09 03:24
:iPhone
:2NyXSThA
#286 [体重なんか言えません]
おはす
洗濯乾かんでコインランドリー
いてこよ!あとワークマーン!
いつもどうり
夜までなんも食わんぞʕ•͡౪•ʔ
:15/09/09 13:27
:iPhone
:2NyXSThA
#287 [体重なんか言えません]
56.5
定着ʕ•͡౪•ʔ
:15/09/09 14:10
:iPhone
:2NyXSThA
#288 [体重なんか言えません]
今日も現場まで差入れʕ•͡౪•ʔ
からのもー1人分の夜飯追加w
飯炊きばばあw
バーグ大量につくろーʕ•͡౪•ʔ
今日わまだグミしか食ってない!
:15/09/09 18:18
:iPhone
:2NyXSThA
#289 [体重なんか言えません]
昨日
おかし
フランク
ハンバーグ
グラタン
びーるん
日本酒
ドンキで買い物ーʕ•͡౪•ʔ
のみすぎて今日わえらたん(ToT)
:15/09/10 13:04
:iPhone
:iyQSIxn.
#290 [体重なんか言えません]
ブロッコリー
ジャーキー
すき家でオクラ牛丼の並
からあげ
休みやたのに人の代わりに
しごとにいってしもた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
でも明日昼休みだってー♡
帰てくるまで爆睡するぜーい!
:15/09/10 19:51
:iPhone
:iyQSIxn.
#291 [体重なんか言えません]
洗濯ぶん回し中(/・ω・)/
起きる前に飯つくろ☀︎
:15/09/11 08:15
:iPhone
:DJ3Bgc7I
#292 [体重なんか言えません]
ホットドッグ
サラダ
明宝ハム
塩やきそば
グミ
家でぐでーん♡ʕ•͡౪•ʔ
80キロに押しつぶされるw
風呂入って出掛けるぞーう
:15/09/11 16:44
:iPhone
:DJ3Bgc7I
#293 [体重なんか言えません]
びーる1缶
今日もおつかれさま♡
おこだたけどなかよしで
ねるよー(´•ω•`)♡
:15/09/12 02:43
:iPhone
:rOMMkQtY
#294 [体重なんか言えません]
8年前の今の時間るいとわたす
陣痛と戦ってたんやな〜
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
:15/09/12 09:07
:iPhone
:rOMMkQtY
#295 [体重なんか言えません]
56.6
相変わらずやʕ·͡ˑ·ཻʔ
準備おわたら叩き起こそʕ•͡౪•ʔ
:15/09/12 09:24
:iPhone
:rOMMkQtY
#296 [体重なんか言えません]
ピザくうて
イオンデェトにゃうーʕ•͡౪•ʔ
海老フライ御膳
満腹やで歩こw
今日わ服買うぞーʕ•̫͡•ʔ
:15/09/12 12:57
:iPhone
:rOMMkQtY
#297 [体重なんか言えません]
キャラメルフラペチーノ
ネックレス
スニーカーまたまたオソロ♡
tedペアでキャッチ♡
そろそろキモいと言い合い
ながらも幸せや(●´・ω・`)w
奴のお父さんにご挨拶しーの
夜わ娘の誕生日やた(^ω^)♪♪
寿司とケーキで腹ぱん!
おめでとう♡
:15/09/12 23:10
:iPhone
:rOMMkQtY
#298 [体重なんか言えません]
カラオケオール
ぽてととじゅーす
朝マック
帰宅からのちょい寝るぴよʕ•̫͡•ʔ
:15/09/13 07:57
:iPhone
:X5hpOeLQ
#299 [体重なんか言えません]
美容院まちーにゃう!
ワクテカワクテカʕ•͡౪•ʔ
夕方わ月イチのアレを
見守って帰りドンキで
カラコンこーてくるʕ•̫͡•ʔ
:15/09/13 15:34
:iPhone
:X5hpOeLQ
#300 [体重なんか言えません]
ドンキ中止なうからの
ダリンの職場で飲みー♡
帰りに、ダリンの元カノのやーつ
からの喧嘩だが、仲直りʕ•̫͡•ʔ
:15/09/14 02:28
:iPhone
:5OARPnM2
#301 [体重なんか言えません]
珍しく起こされたʕ·͡ˑ·ཻʔ
ありがとう、弁当作るなう!
その残り、私食うなう!w
短髪♡似合うぞー(●´・ω・`)
:15/09/14 04:39
:iPhone
:5OARPnM2
#302 [体重なんか言えません]
栗きんとん
おかし
ぽてさら
里芋といかの煮物
親子丼の具
カシスエナジー割り
焼酎
:15/09/14 22:09
:iPhone
:5OARPnM2
#303 [体重なんか言えません]
ヘルニアがちつらそー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
明日から安静にしててほしい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
保険金入たらアパート住も!って♡
婚姻届だけ先書くことにした
から明日取りに行てくるぞ♡(^з^)
:15/09/14 22:23
:iPhone
:5OARPnM2
#304 [体重なんか言えません]
口悪いけど
金ないけど
これからの事ちゃんと考えて
くれとんのに疑ってた自分ばかや!
とりあえずこれぞ男♡
包容力やばい(´・ω・`)
出逢えて良かった。
んもー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
毎日がんばれるわ!!
:15/09/14 22:41
:iPhone
:5OARPnM2
#305 [体重なんか言えません]
ヘルニアで仕事休みー\(^ω^)/
またまたイオンw
ショップの店員さん仲良し
だから絡みまくりーの
指輪わ月末らしい>⊂(´・ω・`)
毎度のゲーセン馬鹿炸裂w
パチで13万儲けてハイやʕ•͡౪•ʔ
今日わご褒美に初泊まりʕ•͡౪•ʔ
北斗見てるにゃうー!(^ω^)
:15/09/16 03:03
:iPhone
:6M.K5tyA
#306 [体重なんか言えません]
朝
納豆ごはん
ぽてさら
いかと里芋煮物
プリン
間食
ランチパック1個
サブウェイ半分子
ポテトとチキン半分子
ケンタッキー2ピース
31W半分子
夜
アルコール
とん平焼き
オニポテ
チーズウインナー
:15/09/16 03:11
:iPhone
:6M.K5tyA
#307 [体重なんか言えません]
一生一緒におれるなんて
幸せすぎだな私(´・ω・`)
来月わUSJ( ^ω^ 三 ^ω^ )
あと2キロわ、痩せるぞ♡♡
:15/09/16 03:17
:iPhone
:6M.K5tyA
#308 [体重なんか言えません]
昼におっきからの即出て
ラーメン
豚しゃぶ
温玉
炒飯
からのドンキー!
からのパチンコで
出してくれてプラスʕ•͡౪•ʔ
また貯金出来る\(^ω^)/
:15/09/16 21:53
:iPhone
:6M.K5tyA
#309 [体重なんか言えません]
昨日わだりんfamと
カラオケー♡( ^ω^ )
この家族歌うましw
軟骨から揚げ
ぽてと
飲み放♪♪
記憶なく帰ったら家だったw
おせわありがとうw
:15/09/17 22:27
:iPhone
:PggWZXMY
#310 [体重なんか言えません]
朝送り帰りにみぞに落下
して車修理なう萎えるorz
そっこー電話してだりんと友達に
引き上げてもらいーの勢いあまって
次わ田んぼに落下www
だりん飛び乗ったけど間に合わず
そのまま落ちるうけるごめんw
仕事やでバイバイして(´・ωゞ)
レッカー待ちに友達とモーニング!
あとわカレーの試食のみ!
:15/09/17 22:38
:iPhone
:PggWZXMY
#311 [体重なんか言えません]
ネットでオソロの服
ポチしたけどはまるか不安w
腹減ったにゃう
早く帰ってきてorz
:15/09/17 23:58
:iPhone
:PggWZXMY
#312 [体重なんか言えません]
生グレサワー
ほっけ
ししゃも
スプアリブ
生春巻き
串
またもや宿泊w
明日も休みだって( ^ω^ )
:15/09/18 04:37
:iPhone
:wFzq.TAM
#313 [体重なんか言えません]
チーズフォンデュディッシュ
いちごみるく
からのスロットで
またもや出てるにゃう( ゚o゚!)
調子わいいぞw
:15/09/18 14:53
:iPhone
:wFzq.TAM
#314 [体重なんか言えません]
子供達連れてかっぱー!
寿司ちょいちょい
いってらしたから
寝てまってよん(´・ωゞ)
:15/09/18 19:57
:iPhone
:wFzq.TAM
#315 [体重なんか言えません]
おかえりして
海老マヨおにぎり食いながら
コンビニのくじ一万わ引くバカw
もー止めてくれw
びーる
スパイシーチキン
帰宅からのカレー食いながら
ゲーセンで取ったバジ打ってる!
:15/09/19 03:51
:iPhone
:Oo431qSI
#316 [体重なんか言えません]
運動会のお昼にまたもや
子ども達とビクドンw
1人連れてゲーセンとボーリング!
次わ三姉妹と近所の子と
ひたすらかけまわり奥さんの
ごはんご馳走様で疲れたー( ̄▽ ̄)
ダリンわまぢいーダディに
なるよ♡(●´・ω・`)
:15/09/20 05:28
:iPhone
:ngduLNXQ
#317 [体重なんか言えません]
夜しごといってらして
ゆーとカラオケ(」・ω・)」
焼きそばと軟骨
からのガストー!
ハイボールとポテト
ダリンお疲れからのホテル
8件くらい巡って泊まることなく
サンドイッチとチーズケーキ
食いながら帰宅にゃうʕ•͡౪•ʔ
:15/09/20 05:34
:iPhone
:ngduLNXQ
#318 [体重なんか言えません]
敬老の日の弁当
カレー
サラダ
食ってまた寝やがったw
アウトレット行こ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ
:15/09/20 13:00
:iPhone
:ngduLNXQ
#319 [体重なんか言えません]
今日わ家でゴロゴロ_( ´ ω `_)⌒)_
おかし
スパム
たまご
ごはん
しごといってら〜い♡
ダリン宅で風呂入って
びーる飲んでるにゃう_( ´ ω `_)⌒)_
TVもないしひまやw
:15/09/20 19:46
:iPhone
:ngduLNXQ
#320 [体重なんか言えません]
お母さん達と買い物⊂( *・ω・ )⊃
相手の親と仲良しなんて
初めてで幸せすぎるー♡
息子わいらいらで帰ってきたけどなw
帰りコンビニ寄りーの
うちで飲み散らかして
食い散らかして爆睡_( ´ ω `_)⌒)_
私わもーちょい飲んで
弁当でも作ろかな_( ´ ω `_)⌒)_
:15/09/21 02:17
:iPhone
:.PVILbTo
#321 [体重なんか言えません]
やはり人の携帯なんて
みんほがいーw
嫉妬するてか疑うw
ピスタチオうまうま♡
だいすきやぞー
│ω゚`>⊂(´・ω・`)
:15/09/21 02:41
:iPhone
:.PVILbTo
#322 [体重なんか言えません]
ごはんと朝起こすだけでいいよって
言われたことすら出来ない萎えるorz
ごめんなさいorz
どーせの休みやから
みんなでお出かけや( ・ ̫・)
:15/09/21 11:10
:iPhone
:.PVILbTo
#323 [体重なんか言えません]
焼きそばぱん食って
3人でぱちんこw
ルパンとケンシロウ( ̄▽ ̄)
負けなしとか最強♡( ̄▽ ̄)
帰りまぜそば食って
仕事いってらー!からの
ゆーとハロウィンのコスプレ購入♡
:15/09/22 02:48
:iPhone
:BJI9Ho6w
#324 [体重なんか言えません]
車2人で買おーかまぢで
悩んでる_( ´ ω `_)⌒)_
今のうちらにわ高額すぎる(´・ω・`)
夢がいっぱいで楽しみすぎる(´・ω・`)
11月に籍入れてしまいたい(´・ω・`)
んもー│ω゚`>⊂(´・ω・`)
:15/09/22 02:53
:iPhone
:BJI9Ho6w
#325 [体重なんか言えません]
名宝ハム
からあげくん
ジャーキー
寝たし弁当作るかー☆ʕ•ᴥ•ʔ
:15/09/22 02:55
:iPhone
:BJI9Ho6w
#326 [体重なんか言えません]
みそ汁
寿司
抹茶フラペチーノ
大量にお買い物るんっ♪(*゚O゚*)
お迎えいって
たこ焼きうまー♡
今日わ送って家に戻って
部屋片付けしよ(´3`)y--~~~
:15/09/22 19:03
:iPhone
:BJI9Ho6w
#327 [体重なんか言えません]
仕事から速攻帰ってきて
ベルギーチョコソフト
鳥丸くうてまたドンキw
ワンダーコア買ったw
夜走ろ!明日靴とか買ってきて!
やと┗︎(  ̄― ̄)┛︎やる気かw
2人でダイエットや!
:15/09/23 03:35
:iPhone
:FsoOtyy6
#328 [体重なんか言えません]
あ、
カニクリームコロッケ
チーズコロッケ
ジャーキー
枝豆
弁当の試食(m´ρ`)m
エナジー3本飲んで
弁当作ってるにゃう₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎
:15/09/23 03:39
:iPhone
:FsoOtyy6
#329 [ゆー]
いや、3人でダイエットや。
:15/09/23 12:18
:SC-04F
:Q2JAThhU
#330 [体重なんか言えません]
ゆーわ腹筋だけしやいーわ!
ジャーキー
みそ汁
ゆでたまご
手羽煮
土場で待機中┗︎(  ̄― ̄)┛︎
仕事送ってたらサイズ交換と
ガス満と頼まれごとしてこ(( ・ ω ・)
:15/09/23 18:12
:iPhone
:FsoOtyy6
#331 [体重なんか言えません]
今日休みになたらしい\(^ω^)/
コンビニでびーるんなう♡
:15/09/23 18:47
:iPhone
:FsoOtyy6
#332 [体重なんか言えません]
お母さんと3人でスナックいって
酒買ってカラオケー♡
幸せだなぁ_( ´ ω `_)⌒)_
:15/09/23 22:59
:iPhone
:FsoOtyy6
#333 [体重なんか言えません]
よし
ダイエット食に変えよう!!
健康的なごはん考えるのって
なかなか大変だな(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
ラブパワーやw
:15/09/24 18:44
:iPhone
:Bv7WVef.
#334 [体重なんか言えません]
手羽煮
味玉
ネギ玉牛丼ミニ
ジャーキー
ブロッコリー
いびきうるせーw
ねるよぉ(。-.-。)☪︎⋆。˚✩
:15/09/25 00:26
:iPhone
:qGrM81pE
#335 [ゆー]
自分、ジャーキーすっきやね
:15/09/25 07:08
:SC-04F
:kyszrEzM
#336 [体重なんか言えません]
ジャーキー噛みすぎて
リンパ腫れたんかなw
昨日
焼き菓子
豚汁
手羽煮
味玉
サラダ
炊き込みご飯
おかし
とうふ
名宝ハム
:15/09/26 19:26
:iPhone
:oX10Ht7o
#337 [体重なんか言えません]
1ヵ月♡
ペアリング取りに行った☪︎⋆。˚✩
後でオソロの服届くʕ•͡౪•ʔ
おかし
ギョニソ
ジャーキー
らーめん
えびまよ半分こ
炒飯半分こ
しごと行ってもーた(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
あいす食おw
:15/09/26 19:33
:iPhone
:oX10Ht7o
#338 [体重なんか言えません]
おかし食って爆睡
おかえりして
38°にゃうえらい
凍ったゼリー13個
また眠る(´・ωゞ)
:15/09/27 02:20
:iPhone
:PbICciuk
#339 [体重なんか言えません]
おにぎり
焼豚
ピュレグミ2袋
おかし
たこやき
負けた負けたw
金の減りはやいなえる
シチュー作ろん(´・Д・)」
:15/09/27 21:43
:iPhone
:PbICciuk
#340 [体重なんか言えません]
おかし
ホイコーロー
ごはん
レタス
柿
豚骨醤油らーめん
若者にゃついてけんw
あー早く車直らんかな(꒪ω꒪υ)
:15/09/29 00:28
:iPhone
:vJx6XwWc
#341 [体重なんか言えません]
今日わ腹減りまくる!!
こんな時間からびーる
生理前確定だなぁ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
あーやだやだ
毎日一緒だからいっか
今日もガー君や
弁当なんにしよ〜( ^ω^)
:15/09/29 01:34
:iPhone
:vJx6XwWc
#342 [体重なんか言えません]
サンドイッチ
BBQで満腹( ゚д゚ )
ハイチュウ
カムカムグレープ
楽しかった♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
:15/09/30 07:15
:iPhone
:htDOgiYI
#343 [体重なんか言えません]
今日わ2度寝しずに
作業着縫って
シーツ洗って
残りもぶんまわして
産婦人科と皮膚科にいこお!!
アップリケも見にいこおw
冷食もこーてこ!
やる事いぱいやーん(✽´ཫ`✽)
:15/09/30 07:22
:iPhone
:htDOgiYI
#344 [体重なんか言えません]
弁当の余り食うたで
夜まで食わん!!
エナジー注入したで
あとわ酵素呑も\(^ω^)/
:15/09/30 07:23
:iPhone
:htDOgiYI
#345 [体重なんか言えません]
おかし
鮭ごはん
今日わ予定通りいけた♪♪
給料日ー\(^ω^)/
おつかれさまです♡
3人でカリー屋さんʕ•͡౪•ʔ
からのまたパチ屋w
小遣い以内で今月からがんばろ笑
:15/09/30 19:23
:iPhone
:htDOgiYI
#346 [体重なんか言えません]
てんしょんでカラオケw
あたしわぐいぐいw
今日わメンテ中_( ´ ω `_)⌒)_
:15/10/01 12:15
:iPhone
:pABc5Ft2
#347 [体重なんか言えません]
10月♡早いなー!
生理キタ(´・ω・`)ちえっw
シチュー
ぱん
サラダ
おかし
:15/10/01 18:21
:iPhone
:pABc5Ft2
#348 [体重なんか言えません]
こってりらーめん
焼豚
餃子
後5年取れんとか死ねw
31になてまうw
年の差萎える(꒪ω꒪υ)
いてらしたから
風呂入ろーと_( ´ ω `_)⌒)_
:15/10/01 20:46
:iPhone
:pABc5Ft2
#349 [体重なんか言えません]
1時から家族で居酒屋w
びーるとあとわ適当に(✽´ཫ`✽)
:15/10/02 07:28
:iPhone
:ZHoo3PdE
#350 [体重なんか言えません]
弁当の残り
ぐみ
マロンぱん
早く会いたいなー(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
私、女の子だなw
玉子腐るでオムライスに
しよーかな( ゚д゚ )
:15/10/02 16:46
:iPhone
:ZHoo3PdE
#351 [体重なんか言えません]
弁当の残り
ぐみ
おかし
ダリンんちでごはん
野菜いぱいもらた♡
ばーちゃん優しい(*´罒`*)
明日わうちの番_(꒪ཀ꒪」∠)_
:15/10/03 21:57
:iPhone
:7/tKQRMM
#352 [体重なんか言えません]
酔っぱで帰てきた(º﹃º )
コンビニにゃうさむい!
コンスープうまい!!
:15/10/04 04:39
:iPhone
:yJ7rqjUk
#353 [体重なんか言えません]
昨日
えびまよおにぎり
サンドイッチ
パチコーン(꒪ω꒪υ)
味玉らーめん
焼豚
おかし
あいす
プリンパフェ
食いすぎやなー
:15/10/06 15:45
:iPhone
:rzULCtz6
#354 [体重なんか言えません]
弁当作りながらつまみ食い
野菜炒め
バナナヨーグルト
おかし
風邪ぶり返してえらー!
化粧したい気分
風呂入ろ_(꒪ཀ꒪」∠)_
:15/10/06 15:47
:iPhone
:rzULCtz6
#355 [体重なんか言えません]
車今週いっぱいで直るとか!
明日わ昼からnail♡
気分転換しようʕ•͡౪•ʔ
美容院も行きたい!
早く働かなかんw
:15/10/06 15:49
:iPhone
:rzULCtz6
#356 [体重なんか言えません]
仕事帰りからのびゅーん!
ひまやで友達とウロウロw
おかし
おにぎり
からあげくんちーず
肉まん半分こしながら
今回も3時間_( ´ ω `_)⌒)_
帰りにらーめん!
炒飯つまみ食い
帰り道からねとるし!
あたしもねよーん
:15/10/07 01:01
:iPhone
:ILg1Fdzw
#357 [体重なんか言えません]
サンドイッチ
野菜あんかけごはん
バナナヨーグルト
朝から腹いぱーい
爪折れた萎えた!
洗濯干したら
延滞金払ってこー(´・×・`)
:15/10/07 07:29
:iPhone
:ILg1Fdzw
#358 [体重なんか言えません]
昨日✼
枝豆
かっぱ寿司で〆に
チョコケーキ
びーる
喧嘩したが、帰宅後爆笑ʕ•͡౪•ʔ
じゃがりこ半分食って爆睡
:15/10/08 14:27
:iPhone
:Z/XFaK8k
#359 [体重なんか言えません]
お久の銭湯にゃうー!
事情聴取待ちw
はよおわらんかな〜
体重2キロ増えてる件orz
58ジャスティス
生理おわたでさてとやなw
:15/10/08 14:31
:iPhone
:Z/XFaK8k
#360 [体重なんか言えません]
あいす
からあげ
びーるからの儲かった
らしいで居酒屋ごちw
明太出し巻き
コーンバター
なすちーず
コンビニのクジ1発で
毛布当てやがったw
かわいー(ღ✪v✪)
:15/10/09 07:17
:iPhone
:.8o3OvG2
#361 [体重なんか言えません]
弁当の残り食いすぎたw
今からまぢダイエットしよ〜
日曜日わデート(^з^)
服買いに行くのだ♡
2度寝しずにちょこちょこ動こw
:15/10/09 07:33
:iPhone
:.8o3OvG2
#362 [体重なんか言えません]
おかしいっぱい
里芋
だりん金くれて仕事行ったで
だりんままとまぜそばー(✽´ཫ`✽)
なんやかんや本当優しいわw
迎え行くまでねよーん✩Zz。.
:15/10/09 23:35
:iPhone
:.8o3OvG2
#363 [体重なんか言えません]
キャバ最近行き過ぎ!
ベロベロのお迎えして帰宅w
仕事休むやろーで
弁当作らないw
さっきサンドイッチ食うた!
さつまいも大量にあるで
さつまいもごはん炊こーʕ•̫͡•ʔ
:15/10/10 05:35
:iPhone
:GtFQYc.U
#364 [体重なんか言えません]
仕事行った奇跡(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
弁当作ったればよかた〜
友達の作業着を今日わ縫うぞ笑
:15/10/10 07:10
:iPhone
:GtFQYc.U
#365 [体重なんか言えません]
ぱん
卵焼き
ミートボール
うめぼし
ちくわ
さつまいもごはん
おかし
:15/10/10 21:08
:iPhone
:GtFQYc.U
#366 [体重なんか言えません]
今日で夜の仕事おわりだって♡
お疲れさん♡
これから夜ずっとおれるでへw
今日も呑み行くらしいで
浮ついてきたら殺そ(ꐦ°᷄д°᷅)
明日の朝こそブリ照り
食べよーん(m´ρ`)m
:15/10/10 21:17
:iPhone
:GtFQYc.U
#367 [体重なんか言えません]
絶品チーズバーガー
チーズはんぺん
明太はんぺん
カツ丼
パチ屋にほかってやったw
ひまやで化粧してから
見に行こヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ
:15/10/11 16:32
:iPhone
:3z3HzWzM
#368 [体重なんか言えません]
昨日わあれから
だりんの店呑みに行って
お母さんにサラダもらて爆睡
からのやらかしたヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ
やぱ日本酒わ体に合ってないw
今日わ✩
さつまいもごはん
とうふ
しゅうまい
からのまた呑みに行きやがったで
ハロウィンの買出しpart2ー\(^ω^)/
花嫁からポリスに変更\(^ω^)/
逮捕ぢゃ♡w
:15/10/12 21:49
:iPhone
:/qBOAEy2
#369 [体重なんか言えません]
焼肉屋にほかって帰宅ー!
おかしつまんで
びーるん(ひ・ω・ま)
明日も仕事休みらしい!
買い物いきたいなーん!
お迎えだるるw
:15/10/12 22:04
:iPhone
:/qBOAEy2
#370 [体重なんか言えません]
また事故ったw
ありがとう。
ジャーキー食うてねかけヾ( •́д•̀ ;)ノ
:15/10/13 02:47
:iPhone
:9v2PUeFk
#371 [体重なんか言えません]
昨日✼
とろろごはん
味噌汁
さば
いちごムース半分こ
からのアウトレイジ
2本見て4時間まちー
カツ丼半分こ
おにぎり一口
からあげくん半分こ
寝た!
:15/10/14 16:12
:iPhone
:6fQedpKU
#372 [体重なんか言えません]
もーね
ぱち屋にすら入りたくないw
やばいな(º﹃º )
私わ隣の銭湯にいきたいよ
:15/10/14 16:14
:iPhone
:6fQedpKU
#373 [体重なんか言えません]
昨日わ待ち時間に
お母さんとカラオケで飲み
〆にらーめんw
今日わみんなで丸亀ʕ•̫͡•ʔ
おにぎり
ジャーキー
ぴざまん
ゆー来て3人でベイマックス♪
うちのベイマックスわ寝たから
ガールズトークしながらおかし!
楽しいな(´ー`)y━~~
:15/10/16 01:28
:iPhone
:i0HcnchM
#374 [体重なんか言えません]
海老フィレオ
ポテトちょい
おかし
車返ってきたー♡
からあげくん食いながら
ノンアルビール飲みながら
CD入れとる(✽´ཫ`✽)
たまにわ黄昏るのもあり♡
:15/10/16 19:40
:iPhone
:i0HcnchM
#375 [体重なんか言えません]
さんま缶
おにぎり
やきとり
アルフォート
コンスープ
検問逮捕に遭遇
だりんブチギレよっぴヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ
さてと、ねまひょ
:15/10/17 00:19
:iPhone
:8j99ZLCI
#376 [体重なんか言えません]
さんま缶
かに玉
レットブル2
パレ様ピカピカ✩
洗濯機壊れたー(ꐦ°᷄д°᷅)
ゆータイム✽
ノンアルビール
いわし缶
ブラックサンダー
今日もよっぴのお迎えʕ•͡-•ʔ
爆弾おにぎりよこどりw
憎めないやつだな!!
ねるかー♡
:15/10/18 02:39
:iPhone
:QR28m8WM
#377 [体重なんか言えません]
納豆ごはん
からの洗濯機ー♡
明日届くー♡
脱ストレス!!
からあげ食いながら
びーるんʕ•͡౪•ʔ
:15/10/18 16:58
:iPhone
:QR28m8WM
#378 [体重なんか言えません]
昨日✼
おかしいっぱい
夜ごはんつまみ食い
さつまいもごはん
ゆーのトリプルメシ
仕事おつかれして
美味しいパスタ作ったお前♡
3人でなかよく食べドンキー!
さつまいもごはんわ朝弁にしたw
今日こそ照り照り作るʔ•̫͡•ʔ
:15/10/21 07:12
:iPhone
:Cjtmw3LY
#379 [体重なんか言えません]
弁当の残り
納豆
味噌汁
さつまいもごはん
ジャーキー
照り焼きちきん
びーるん
12時までに帰ってきた♡
ヨダレダラダラ♡ʔ•̫͡•ʔ
:15/10/22 01:08
:iPhone
:eMut5Z0w
#380 [体重なんか言えません]
昨日✼ʕ•͡౪•ʔ
弁当の残り
夜ごはんの味見
ジャーキー
よっぴの車屋ごっこを手伝い
来客者2名〜
すき焼きドーン
マカロニサラダ
明太出し巻き
しゅうまい
プリンパフェ
部屋ぐちゃぐちゃ。
:15/10/24 03:30
:iPhone
:EYN5BR62
#381 [体重なんか言えません]
朝寝坊しーの行ってら
ジャーキー食って二度寝(´・ω・`)
そうじしーの
夜ごはんの味見
玉子スープ
けーちゃん
ポテトオムレツ
緑割り
なう弁当の味見w
中途半端な時間w
ちょいねるか♡⃜
起きれるかヾ( •́д•̀ ;)ノ
:15/10/24 03:37
:iPhone
:EYN5BR62
#382 [体重なんか言えません]
あ
ブラックサンダーと
セブンのハロウィンの
チーズムースも食うたわw
:15/10/24 03:39
:iPhone
:EYN5BR62
#383 [体重なんか言えません]
昨日✼
弁当の残り
名宝ソーセージ
牛すじカレー味見
パチ屋からのカラオケ
焼酎とおかし
クランキーチキン
肉まん半分こ
最近エナドリ飲まなはじまらんw
:15/10/25 19:07
:iPhone
:Q8N8FLf2
#384 [体重なんか言えません]
無駄にした日曜日(º﹃º )
今日わ着いてかない!
ごはん作ってまってよ〜
なんかいらいらするけど
生理前なんかな_(꒪ཀ꒪」∠)_
焼酎のも〜
:15/10/25 19:10
:iPhone
:Q8N8FLf2
#385 [体重なんか言えません]
2ヵ月にゃう❤ʕ•͡౪•ʔ
今日わチキン南蛮☪︎⋆。˚✩
:15/10/26 14:32
:iPhone
:OQxDjTi2
#386 [体重なんか言えません]
弁当の残り
たらこすぱ
チキン南蛮
サラダ
ごはん
早く寝すぎだろw
1人でDVD2本見切ったった(><)
明日の夜わ急遽ユニバーチャル❤
:15/10/27 00:51
:iPhone
:5wNOacR2
#387 [体重なんか言えません]
冷蔵庫の処分で
結構くうた_(꒪ཀ꒪」∠)_
買い物rushからの
メシつくるかー♡⃜
今日わあんかけ焼そば☪︎⋆
:15/10/27 15:42
:iPhone
:5wNOacR2
#388 [体重なんか言えません]
一泊二日❤
いてきま(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)☪︎⋆
:15/10/28 03:55
:iPhone
:.W2zxojo
#389 [体重なんか言えません]
USJと大阪たのしかた♡
ジェットコースターも乗てまったし
おわたおわたおわたおわたw
これからもいぱい思い出つくろ♡
今日わロッククライミングからの
らーめん食うてきたー(^з^)-☆
仕事してやせるぞ!
これからを大事にしよう。
:15/10/31 00:54
:iPhone
:kwnghsi6
#390 [体重なんか言えません]
ちきん
おかし
Halloweenコスで
ゲーセンからの焼肉
送迎ありがとー🎃
ゆーんちでコーシー飲んで
ストッキングで爆笑。
おかし食いながら
DVDみながら爆睡🎃
来年もコスプレしよ(๑´罒`๑)
:15/11/01 14:21
:iPhone
:B5qsXBfs
#391 [体重なんか言えません]
昨日わ夜子どもの誕生日パーリー!
今日わ面接からの飲みに行ったで
ストレスで過食(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
いつになったら帰ってくるんだろw
死んでしまえw
:15/11/03 01:07
:iPhone
:y71GEEDQ
#392 [体重なんか言えません]
仕事お迎えからのパチンコ店。
最近3人で出没が定番w
アイス食いながら見てたけど
なんやかんや私わ負けたよまた!
帰りにDVD借りて
焼鳥からの焼鳥屋さん⊂( *・ω・ )⊃
作った夜飯わ弁当にぶちこもw
ねるか♡
:15/11/04 01:02
:iPhone
:/DJ3ErPI
#393 [体重なんか言えません]
熱っぽくて昼過ぎまで爆睡〜
弁当の残り
栄養ドリンク
柿
おかし
初ひじき煮うまうま
柿ピー買ってきておかしマシンに
ぶち込みムシャりながらナルト✩⋆*
:15/11/05 00:16
:iPhone
:dJdhuN8U
#394 [体重なんか言えません]
おかし
マフィンサンド
ひじき
春巻き
カレーちくわ
みそ汁
ごはん
飲むヨーグルトブーム到来(・口・)」 >>
今日も仕事帰りにパチンコ
もーいやだぁよ(´・ω・`)
先週に戻りたいw
:15/11/06 00:57
:iPhone
:pOGWNVTQ
#395 [体重なんか言えません]
本当に引き強いやーつ。
バッテリー飛んでまた叱られ
しょぼーーーん(´・ω・`)
作業着とか買いまくって
7万ぶっ飛んでラーメン食って帰宅!
なうガトーショコラ!
仕事ガンバルニダ。
私わ着いてくと決めたのだよ。
朝わ味噌汁と納豆ごはんとひじき!
:15/11/06 22:59
:iPhone
:pOGWNVTQ
#396 [体重なんか言えません]
一昨日わ喧嘩!
昨日わ仲直り!
毎日らーめん食うとる
真剣に金銭感覚戻そ。
:15/11/09 11:28
:iPhone
:iYBED6mI
#397 [体重なんか言えません]
送ってきたわいーが
ひまひまtime(´・д・`)
車で化粧でもしよう
:15/11/09 11:30
:iPhone
:iYBED6mI
#398 [体重なんか言えません]
カツ丼半分こ
みたらしだんご
お好み焼き
チーズタルト
チーズナンうまうま
チキンカレー
あーいらいらが果てしないw
生理きたなう٩(//̀Д/́/)۶
:15/11/10 15:17
:iPhone
:cQjAjZpE
#399 [体重なんか言えません]
過食からの昼寝
お迎え行ってツーリングからの
チキン
山盛りらーめん
マックシェイク( ^q^ )
12時にプリン投げつけて
二十歳おめでとう♡(๑´罒`๑)
ポッキーわ受取り拒否されましたw
さて、キャラ弁でも作るか♡
:15/11/11 02:47
:iPhone
:.xQPEUIk
#400 [体重なんか言えません]
昨日✼
弁当の残り
酢飯の残り
ネギ玉牛丼ミニ
ケーキ
事故ってサプライズ計画
崩れるオチ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
:15/11/12 13:05
:iPhone
:rS8znKc6
#401 [体重なんか言えません]
仕事休みやで起きてから
鍋とリラックマいなりʕ•͡౪•ʔ
腹いっぱーいʕ•͡౪•ʔ
ぱち屋にほかってきたなう!
私わ風呂はいろーんʕ•͡౪•ʔ
:15/11/12 13:10
:iPhone
:rS8znKc6
#402 [体重なんか言えません]
昨日✼
早起きして帰宅からの買い物!
よっぴあばらボキボキやで
DVD借りまくり_( ´ ω `_)⌒)_
友達もうちきてお泊まり〜
お菓子くいまくりぱりぴーw
今日もそげな感じ🐷
:15/11/15 15:47
:iPhone
:ukfF9Rj6
#403 [体重なんか言えません]
火曜からお仕事研修スタート
ダイエットも再開するʕ•̫͡•ʔ
お金貯めて通信講座受けよう。
痩せなきゃ女が腐るー
ちょともおやったろw
:15/11/20 18:42
:iPhone
:dg7lfYL2
#404 [体重なんか言えません]
弁当残り
軟骨つくね
甘栗
びーる
カツ丼
ハーゲンダッツ
おかし
最近けんかおーいらいら(*`н´*)
ねよん
:15/11/21 23:12
:iPhone
:eG0FDf4A
#405 [体重なんか言えません]
昨日✼
フィレオフィッシュ
おかし
しゃぶしゃぶ
今年わ交通関係気をつけよ(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )
朝
しゃぶしゃぶの残り
みかん
甘栗
ニート最終日*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
あああ笑
:15/11/23 08:31
:iPhone
:nhCApj7Q
#406 [体重なんか言えません]
やぱ酒わだめ。
言いたいこと伝わったけど
心配かけないよにしよ( p_q)
昨日から仕事〜
気疲れするけどこれから
金貯めるぞー( ∩'-'⊂ )☪︎⋆。˚✩
仕事帰りからのびくどん♡
幸せʕ•̫͡•ʔ❣ʕ-̼͡-ʔ
:15/11/25 07:45
:iPhone
:7WvybzvA
#407 [体重なんか言えません]
弁当の残り
からの仕事〜
おかし
ブロッコリー
ゆでたまご
じゃがいものみそ汁
生姜焼き
財布落としたとゆー悲劇(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )
支払いがw
:15/11/25 20:39
:iPhone
:7WvybzvA
#408 [体重なんか言えません]
弁当の残り
じゃがいものみそ汁
からの仕事〜
ちきん
らーめん
シェイク
チョコバット
画像変えてたのね(✽´ཫ`✽)
明日の弁当豪華にしてやろ♥︎w
みんな寝たしねるか!
:15/11/27 01:07
:iPhone
:7MZl6hnE
#409 [体重なんか言えません]
弁当の残り
ひじきいっぱーい
納豆ごはん
2度寝しまくり〜
今日寒すぎてがくぶる
男共わ元気だなー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
買い物行って赤から鍋ー!
びーる
おかし
ぶひぶひー🐷
:15/11/28 01:32
:iPhone
:yjNlzxFk
#410 [体重なんか言えません]
昨日✼
りんご
みかん
とまと
炒飯
豆
おかし
灯油買ってきたー!
ストーブふぁいやー(∗•ω•∗)
夜わ味噌鍋食いながら
DVDみてまったり♥︎
今日✼
デニッシュチョコパン
ちきん
おかし
ナポリタン
ハーゲンダッツ
チーズバーガー
あっぷるぱい
今日もDVD見てまったりʔ•̫͡•ʔ
:15/11/30 01:45
:iPhone
:7RoS7ftI
#411 [体重なんか言えません]
昨日✼
さらだ
納豆炒飯
おかし
中華丼
甘栗
久々に体重測ってぞぞぞ。
ワンダーコア虐めされーの
やせなきゃやばい(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
今日✼
弁当の残り
からの仕事〜
柿
ヨーグルト
麻婆豆腐
ごはん
餃子
ねるぜー♡
:15/12/02 00:48
:iPhone
:XNmwIQvU
#412 [体重なんか言えません]
弁当の残り
からの仕事〜
カキ
みかん
おかし
ちきん
今日わ赤から鍋ー♡(ฅ•ω•ฅ)
:15/12/03 00:03
:iPhone
:R36Jsnyk
#413 [体重なんか言えません]
昨日✼
弁当の残り
からの仕事〜
柿
おかし
ベトコンらーめん
手羽先
マックフルーリー
今日わ弟の誕生日会やʕ•͡౪•ʔ
甘いのが食べたすぎる|д`)
:15/12/04 09:48
:iPhone
:tmYPXmWw
#414 [体重なんか言えません]
納豆ごはん
柿
ちょこ
ヨーグルト
チーズちくわ
おかし
すがきやらーめん
寒すぎて死ぬ(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
風呂入るか(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
:15/12/04 23:41
:iPhone
:tmYPXmWw
#415 [体重なんか言えません]
弁当残り
からの仕事ー!
すき焼き煮
ちょこ
ぐみ
蒟蒻そうめん
酎ハイ
忘年会いてもーた(ρω・`).。o○
:15/12/05 23:47
:iPhone
:fbO.iXrY
#416 [体重なんか言えません]
コンスープ
イングリッシュマフィン
マカロニサラダ
チキン南蛮
からあげ
巻き寿司
キャラメルポップコーン
ボード買ったぜー💕ʔ•̫͡•ʔ
うちらのXmasプレゼントや!
初心者だがわくわく⛄
明日わ4時起きだからねよん☪︎⋆。˚✩
:15/12/06 23:33
:iPhone
:9zk0jrnE
#417 [体重なんか言えません]
ココ3ヶ月生理前
風邪の症状がでるー
まぢえららヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ
今日わスシローで
サーモン祭🐷
いつ帰てくるかわからんし
ねよー(⊃ωー`)zz
:15/12/09 22:21
:iPhone
:CCAxb9Y6
#418 [体重なんか言えません]
昨日✼
弁当の残り
からの仕事〜
柿
海老フィレオセット
おかし食いながらDVD(⊃ωー`)zz
今日わ昼出勤余裕ー!
地味な生理痛( ゚д゚)、ペッ
:15/12/11 09:50
:iPhone
:/DwRo4VQ
#419 [体重なんか言えません]
お菓子からの昼出勤〜
だりん遊んでるし
お久に飲み散らかせる日ʕ•̫͡•ིʔྀ
冬わなぜだか缶酎ハイが
飲みたくなるのだw
からあげ君サワクリうまし。
でもやはりチーズですな。
:15/12/11 20:13
:iPhone
:/DwRo4VQ
#420 [体重なんか言えません]
昨日✼
おかし
トロ玉うどん
寿司
りんご
コルネ
抹茶ぷりん
マックシェイク
お父誕生日だたʕ•̫͡•ʔ┌iii┐
:15/12/13 20:29
:iPhone
:h9J6bOSQ
#421 [体重なんか言えません]
早朝から出発の
初ボード♥︎( *´꒳`* )
私わ滑れない擬似連w
シャオシャオw
チキンバーガー
ポテト
サンドイッチ
おかし
からあげクン
ケンタッキー
ハーゲンダッツ
今日わ欧米食かw
:15/12/13 20:34
:iPhone
:h9J6bOSQ
#422 [体重なんか言えません]
昨日✼
弁当の残り
サンドイッチ
おかし
グラコロ
甘栗
干し芋
体バッキバキ(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
ボードのワックスめんどぅw
:15/12/15 09:13
:iPhone
:Pu8n1K56
#423 [体重なんか言えません]
昨日✼
フランク
からの仕事〜
柿
カレーライス
甘栗
からのカラオケ(*´Д`*)
帰宅からのらーめんw
:15/12/18 08:13
:iPhone
:5TrEeIyA
#424 [体重なんか言えません]
さぼっていたw
Xmasももー終わりだなʕ•̫͡•ིʔྀ┌iii┐✨
:15/12/25 09:21
:iPhone
:qTHZw1Dk
#425 [体重なんか言えません]
オムレツからの仕事〜
今日わトナカイw
ブロッコリー
ハヤシライス
チーズハンバーグ
みかん
昨日も今日もケーキ♬*゜
:15/12/26 01:59
:iPhone
:e84cbE8A
#426 [体重なんか言えません]
4カ月にゃうー♡(∗•ω•∗)
おっそ笑
今日もがんばるか(ฅ•ω•ฅ)
:15/12/26 07:20
:iPhone
:e84cbE8A
#427 [体重なんか言えません]
一昨日わお久に呑み〜ʕ•̫͡•ʔ♪
昨日わおにぎりとか作って
おかし食いながらひきこw
今日わ
弁当の残り
納豆ごはん
ぱん
おかし
卵かけご飯
みかんいっぱい
1人でワイスピ見ながら
ハーゲンダッツ(ーωー)
:15/12/28 23:21
:iPhone
:Dc2yY5gA
#428 [体重なんか言えません]
朝帰りからの
またどっか行ったw
正月休みいーなーん
給料日やたけどもめる(´・ω・`)
共同生活て難しい(´・ω・`)
今日びーる
固あげポテト
枝豆
もやもや発散でーーい☆
昼間からびーる幸せすぎる
これを乗り切れるようにが
来年の目標 (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
:15/12/29 15:59
:iPhone
:b0gG5HSQ
#429 [体重なんか言えません]
夕方買出しからの復活ー!!
しゅうまい
ぽてち
コンスープ
飲み過ぎて胃もたれ(´・ω・`)
ホットドック食うたら
ましになったがw
よっぴこんな時間から
ボード行ってしもた〜
今日も1人でねる(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
:15/12/30 02:43
:iPhone
:eRjTbYeE
#430 [体重なんか言えません]
ホットドック
コンスープからの仕事〜
じゃがりこ
つけめん
いつ帰てくるのやろ(*`н´*)
風呂入ってDVDみよーん☪︎⋆。˚✩
:15/12/30 19:44
:iPhone
:eRjTbYeE
#431 [体重なんか言えません]
昨日✼
焼そば
仕事からの〜
買出しいって
だりんの実家で
飲み食いの年越し❤(∗•ω•∗)
あけよろやーい🌅🐒🐒🐒🐒
後で初詣行って鍋ぱや🍶
:16/01/01 15:33
:iPhone
:imvvsgRQ
#432 [体重なんか言えません]
昨日✼
雑煮
海老フィレオセット
串カツ
びーる
鍋
魚の照り焼き
カニ
からの夜中からスノボ出発=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ
今日わ豚汁とクレープ
帰りに焼肉(*´罒`*)
ちょい滑れるよになたw
風呂入ったしねよーん✩*॰¨̮
:16/01/02 22:10
:iPhone
:kN4BUtu6
#433 [体重なんか言えません]
昨日✼
コースランチからの
2度目の初詣からのカフェ♪
年に1回のミーティング( °∀ °c彡)
伊達巻
手作りケーキ
おかし
:16/01/04 22:34
:iPhone
:UEL475bE
#434 [体重なんか言えません]
伊達巻からの仕事〜
寿司
ぽてち
手作りケーキ
みかん
3日連チャンボードとか
ざけんな! (’ω’ ⊃)⊃三二一
生理でいらいら(:3[_____]
:16/01/04 22:41
:iPhone
:UEL475bE
#435 [体重なんか言えません]
仕事からの〜
甘栗
グミ
ホットケーキ
おにぎり
ストロング
からあげ君
おかし
ぷちストレス
鍵かって寝るだよ(=-ω-)zzZZ乙乙
:16/01/05 21:57
:iPhone
:xgFIexrY
#436 [体重なんか言えません]
窓侵入からの起こされ
夜中に中華料理(:3[_____]
ツーリングか!
疑い損w_(:3」∠︎)_
胃もたれで起床_(:3」∠︎)_
:16/01/06 07:13
:iPhone
:63NYAjG.
#437 [体重なんか言えません]
甘栗からの仕事〜
夜わ今日も3人でらーめん屋( ^q^ )
びーる
豚骨醤油らーめん
味玉
餃子
ハーゲンダッツ
実家で
ちまき
みかん
:16/01/07 05:31
:iPhone
:5IpFvbgk
#438 [体重なんか言えません]
昨日✼
仕事からの〜
甘栗
ぐみ
いちごオレ
おにぎり
黄金ちきん
ツーリング馬鹿寒すぎた(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
あたしも衝動買いしたいー。
:16/01/09 08:44
:iPhone
:XAPj1FgM
#439 [体重なんか言えません]
祝♥︎成人式(∗•ω•∗)
二日酔いでいきやがったw
甘栗からの
カラコンこーて
美容院✩*॰¨̮
伊達巻とサラダ食うて
ケンシロウ見て寝よん!
帰ってこないと寂しい
もんだな(´・ω・`)ぬー
:16/01/10 20:25
:iPhone
:txZEHIJ2
#440 [体重なんか言えません]
たまごやき
クラムチャウダー
からの仕事〜
高熱君のお迎え〜
海老グラタン
ぶどうゼリー
40°わ可哀想(´・ω・`)
原因不明(´・ω・`)
ねるか(´・ω・`)
:16/01/11 23:11
:iPhone
:fL63bEDU
#441 [体重なんか言えません]
一昨日✼
仕事からの〜
甘栗
薄皮あんぱん
ぷりん
ヨーグルト
おかゆ
昨日✼
熱下がってもやかましいw
おかゆ
肉うどん
娘のボード一式お買い物(∗•ω•∗)
3人でカニ鍋〜♡
風呂でみかん〜♡
ぎゅーぎゅーで爆睡(ーωー)
日曜日楽しみ♡
:16/01/14 07:56
:iPhone
:1.mOgImQ
#442 [体重なんか言えません]
弁当の残り
雑煮からの仕事〜
おかし
カフェオレ
スパゲッティサラダ
蟹雑炊断念して
生クリーム無駄に作って
カフェ風iceココアʕ•͡౪•ʔ
よっぴもー寝たで
風呂入てあたしもねよん(:3[_____]
:16/01/14 21:47
:iPhone
:1.mOgImQ
#443 [体重なんか言えません]
弁当の残りからの仕事〜
チューハイ
味噌汁
納豆ごはん
揚げだし豆腐
里芋の煮物
スパゲッティサラダ
付き合いに付き添い〜
さぁてねよーん✩(´ฅ•ω•ฅ`)
:16/01/16 00:14
:iPhone
:0O8sm.UY
#444 [体重なんか言えません]
弁当の残り食いすぎたおぇ
今日わ洗い物してからの
洗濯ぶんまわして
部屋そーじして
車そーじして
宿題全部終わらさせて
夜ごはんわカレーだお♡(∗•ω•∗)
:16/01/16 07:29
:iPhone
:0O8sm.UY
#445 [体重なんか言えません]
あー食いすぎたぁぁぁ
2人ども寝やがったw
風呂入れて早朝スノボ
行ってくるぜー♡
( ・∀・)ノ―=≡○)`Д´)*.☃
:16/01/16 22:43
:iPhone
:0O8sm.UY
#446 [体重なんか言えません]
昨日わ朝いらついて
仲直りしてボード٩(//̀Д/́/)۶
サンドイッチ
みたらしだんご
閉館まで滑ったー☃☃
子どもと同レベルな私w
疲れたけど思い出増えた♡
帰りラーメン屋行って帰宅!
なかよく寝たよーん(ヽ´ω`)オツカレ
:16/01/18 07:54
:iPhone
:wZM683Gs
#447 [体重なんか言えません]
なんか色々あたしががんばらなきゃな!!
愚痴ってる場合やない(´・ω・`)
ダイエットもまぢでしなきゃ(´・ω・`)
夏わ絶対3人で海と川に行きたいw
とりあえずジュース買うの
辞めよう(m´・ω・`)m
:16/01/18 07:59
:iPhone
:wZM683Gs
#448 [体重なんか言えません]
昨日*
弁当の残り
肉じゃが
おかし
さらだ
みかん
仕事の新年会〜
飲み過ぎたー
よっぴにど叱られ
朝も起きれずど叱られ
二日酔いで仕事_:(´ཀ`」 ∠︎):_
今日*
カフェオレ
揚げ鶏
鯖の味噌煮
納豆ごはん
みかん
起こして風呂はいろぴ(/・ω・)/
:16/01/19 21:40
:iPhone
:AMh41X2I
#449 [体重なんか言えません]
雪雪雪ー‼︎
朝から騒がしい☃w
仕事いってらー(^3^*)/
弁当の残り
甘栗
ギョニソ
豆腐とわかめとキャベツさらだ
みかん
今日わにんにく肉味噌こーて
帰てきたで酒買いにゴーw
あたしわ当分酒いらないw
ted2みながら
山菜ごはん
肉じゃが
鯖の味噌煮
なめこ汁
もーねるだよ_(:3」∠︎)_
:16/01/20 21:34
:iPhone
:NTiGbSeA
#450 [体重なんか言えません]
弁当の残りからの仕事ー!
ぐみ
山菜ご飯
なめこ汁
ツナキャベツ豆腐さらだ
みかん
帰って来たとおもたら
呑み〜いきやがった(º﹃º )
迎えコールなるまで寝てよ
:16/01/21 23:18
:iPhone
:kHP1bcCk
#451 [体重なんか言えません]
弁当の残りで
腹ぱんからの仕事ー!
ぐみ
チューハイ
ギョニソ
コンスープ
ブタブタ毎日いらいらw
はいはーい豚だよ
あーねよっ(´・д・`)
:16/01/22 23:38
:iPhone
:Q/Hdl8Vw
#452 [体重なんか言えません]
弁当の残り
納豆
朝わ互いにいらいら💔
やだなぁぁ(´・ω・`)💦
今日わ飲み散らかそう
そして明日わ寝込みます
さて仕事行くかー! (’ω’ ⊃)⊃三二一
:16/01/23 09:45
:iPhone
:6DMtk2ig
#453 [体重なんか言えません]
初めてへパ様飲んだ神!!
悪酔い卒業! (’ω’ ⊃)⊃三二一
今日わいー天気(ーωー)
洗濯洗濯〜♪
:16/01/24 08:59
:iPhone
:Z5/eb52U
#454 [体重なんか言えません]
昼過ぎまで起きてこづ
みそ汁
牛丼
ポップコーン
DVDみてひきこ|д`)д`)
出会った以来のたこぱしたのに
最近わりかし仲悪いw
んも、ねまほい(/ ᵒ̴̵̶̷౩ᵒ̴̵̶̷ )/
:16/01/25 01:24
:iPhone
:DCm95/I2
#455 [体重なんか言えません]
弁当の残り
フルーツヨーグルト
たこ焼き
みそ汁
いちご
二度寝して昼〜
手羽元焦がしたw
友達連れて帰ってきたで
キムチ鍋〜(∩❛ڡ❛∩)
チーズケーキうまし
BD何つくろかなଘ(੭´・∀︎・`)੭
:16/01/25 22:11
:iPhone
:DCm95/I2
#456 [体重なんか言えません]
弁当の残り
キムチ鍋の残り
チーズケーキ
ココア、珈琲牛乳
朝からやばしw
昼から仕事がんばるかー(ヽ´ω`)
:16/01/26 10:02
:iPhone
:NMa49rSw
#457 [体重なんか言えません]
味玉子
焼豚
もやし炒め
よっぴの実家( ・ω・)∩︎
五目ごはん
マックシェイク
5カ月💓((⊂︎(`ω´∩︎)
明日わ台所そうじがんばるぜ
おやシュッ =͟͟͞͞ (U3[▓︎▓︎]
:16/01/27 00:13
:iPhone
:EJKtbMLw
#458 [体重なんか言えません]
弁当の残り
焼豚もやし
レーズンぱん
コンスープ
味玉子2
枝豆いっぱい
みかんいっぱい
まーた飲みかよ=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
風呂はいろー❅*॰ॱ
:16/01/27 21:03
:iPhone
:EJKtbMLw
#459 [体重なんか言えません]
弁当の残り
からの仕事〜
いちご
チーズスティックあいす
豆腐キャベツシーチキンのさらだ
みかん
ちっぷすたー
ぷりん
おーえ(º﹃º )
風呂入ろぴ
:16/01/28 19:59
:iPhone
:/kRBfYuA
#460 [体重なんか言えません]
さんま缶
枝豆
出張だから1人で
おやすみなさい(:3[_____]
さむいぜ(:3[_____]
:16/01/28 22:35
:iPhone
:/kRBfYuA
#461 [体重なんか言えません]
納豆
からの仕事ー!
ぐみ
サラダチキン
キャベツさらだ
マカダミアクッキー
ちっぷすたー
枝豆
今日も1人(:3[_____]
寂しくない
さみーだけw
:16/01/29 22:39
:iPhone
:ZPlm/lBc
#462 [体重なんか言えません]
生理_:(´ཀ`」 ∠︎):_
からの仕事ー!
柿
レーズンパン半分
カラオケ〜
生+飲み放題
とりあえずスパイシーチキン
バカ食うた_(:3」∠︎)_
夜中よっぴもよっぱで帰宅_(:3」∠︎)_
睡眠1時間でボード行くとか
クレイジーだわ(((༼•̫͡•༽)))
:16/01/31 11:20
:iPhone
:ocLg6mT2
#463 [体重なんか言えません]
レーズンパン半分
豆大福
からの買い出し〜
ヨーグルト
中華飯
穴子寿司
お金別々にすることにした
(´;ω;`)つI
良くなるか
悪くなるか
これからのことなんて
分かるわけもない( ⚫︎ー⚫︎ )
:16/01/31 21:43
:iPhone
:ocLg6mT2
#464 [体重なんか言えません]
弁当の残りからの仕事ー!
マドレーヌ
たまごさんど
仕事のコと飯(∩❛ڡ❛∩)
びーる
みそらーめん
餃子
チャーシュー丼
シュークリーム
家のこと片付けて
風呂はいろぴ(ーωー)
:16/02/01 20:35
:iPhone
:0v4XCdtc
#465 [体重なんか言えません]
弁当の残り
からの仕事ー!
さらだ
ぐみ
チューハイ
のんあるびーる
シーチキンさらだ
マカダミアクッキー
あー疲れた(m´・ω・`)m
:16/02/02 20:03
:iPhone
:bvSMcJ2.
#466 [体重なんか言えません]
ぶどうゼリー
てれび見ながら
ミックスナッツ〜
うまぴーな♡
すぴすぴ寝てやがる
すぴー(*´・д・)
起こして風呂や!!
:16/02/02 22:56
:iPhone
:bvSMcJ2.
#467 [体重なんか言えません]
弁当の残りからの仕事ー!
ヨーグルト
いちご練乳薄皮ぱん1
チョコ酵母ぱん
あー疲れた‼︎
ボジョレーにゃう♬
今日わ恵方巻だー(*・н・)o彡°
よぴはよ帰てこんかな♡
:16/02/03 18:44
:iPhone
:dnJqfyWg
#468 [体重なんか言えません]
昨日*
弁当の残り
納豆
ギョニソ
干し芋
マックシェイク
ヨーグルト
かきぴー
いよかん
麻婆豆腐
卵とじ
バカ食うた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
休みあかん
:16/02/05 07:25
:iPhone
:8NgYjL3g
#469 [体重なんか言えません]
弁当の残り
ヨーグルト
からの仕事ー!
卵とじのお弁当
びーるからの
スバイシーチキン
ポップコーンからの
焼酎と梅酒
まーた呑み〜行ったでね┗︎(  ̄― ̄)┛︎
:16/02/05 20:46
:iPhone
:8NgYjL3g
#470 [体重なんか言えません]
浮気疑惑晴れーーー♡
幸せやな。て今日も実感!
小さい自分なおさらもいもい!
明日も弁当がんばるぜ
これからの夕飯も♡
絶対未来の旦那様(ヽ´ω`)
:16/02/05 20:57
:iPhone
:8NgYjL3g
#471 [体重なんか言えません]
二日酔いで仕事ー!
ちび達と遊んで〜
ジャンケン負けたで今日わ
らーめんやなくてびくドン!
シーザーサラダ
チーズフォンデュバーグ
うまうま言いながら完食w
マックシェイク飲んだら
喉から出てきそ(ーωー)
:16/02/07 00:46
:iPhone
:QXYDNu4M
#472 [体重なんか言えません]
早朝行く予定が寝坊(m´・ω・`)m
ボードにゃう( ・∀・)ノ―=≡○)`Д´)*.❄
:16/02/07 10:09
:iPhone
:QXYDNu4M
#473 [体重なんか言えません]
昨日*
サンドイッチ
おにぎり
帰りわ決まってらーめん屋♪♪
覚醒コースで滑れるよになたw
よぴも調子こいてるし
楽しかった❄☃💗☃❄️
さてと、弁当作るか(๑•ω•๑)
:16/02/08 05:41
:iPhone
:iM7z4g22
#474 [体重なんか言えません]
昨日*
弁当の残り
けーちやん
ヨーグルト
パイナップル
ちょこ
かっぱえびせん
よぴの実家行って〜
おにぎり
マックシェイク
掃除しまくってバテたーん
仕事がんばるぜ(●´・з・●)ノ
:16/02/09 07:43
:iPhone
:Pv9eiKOg
#475 [体重なんか言えません]
仕事からのー
弁当
かぼちゃの煮物
ちょこ
ちーず
かきぴー
鍋ぱからの即寝(:3[_____]
:16/02/10 16:31
:iPhone
:NGp4XEGo
#476 [体重なんか言えません]
今日休みだが
さっきまで爆睡からの風呂〜
無駄にしたあるある(´・ω・`)
洗い物しよーと(´・ω・`)
:16/02/10 16:32
:iPhone
:NGp4XEGo
#477 [体重なんか言えません]
かきぴー2
コンスープ
弁当
さんま缶
いちご
ゼリー
今日わほぼ寝てた(m´・ω・`)m
:16/02/11 01:49
:iPhone
:qS062t5g
#478 [体重なんか言えません]
よぴ休みだたから朝から
中華飯作り〜の食い〜の
昼からわたすわ仕事(ヽ´ω`)
夜わカレー鍋ってゆうたら
友達もきたニダ٩( ᐛ )( ᐖ )۶
びーる
からあげ
かきぴー
カレー鍋
ハーゲンダッツ
明日もがんばるぜ(:3[_____]
:16/02/12 00:43
:iPhone
:qfVp6.do
#479 [体重なんか言えません]
カレー鍋の〆リゾット
朝から食いすぎたから
昼わ抜こ(*ω*ヽ)
仕事行ってきまー!
嗚呼最近大好きすぎるw
チュー(●´・з・●)ノ⌒♥
:16/02/12 09:43
:iPhone
:qfVp6.do
#480 [体重なんか言えません]
ストロング
スパイシーチキンからの
お迎え〜
らーめん屋で
からあげ
豚骨らーめん
ハーゲンダッツ
よぴツーリング行てもーた
わしゃ胃が苦しいでパス(*°∀°)=3
:16/02/12 23:04
:iPhone
:qfVp6.do
#481 [体重なんか言えません]
Happy♡Valentine
白菜と豚肉丼
ぽてちパーリー
ぐでたまオムライス
loveけーき
2日連チャンお菓子作りw
ただただニヤついてた。
ぶふ(*°∀°)=w
大量の洗い物しよーと_( :⁍ 」 )_
:16/02/15 07:48
:iPhone
:rX8QFQS6
#482 [体重なんか言えません]
甘いもん地獄から
脱出しよう_( :⁍ 」 )_
夜わネバネバごはん
朝もネバネバごはん
んもっ
仕事がんばるぜー!
:16/02/16 10:46
:iPhone
:muTZ1Kjw
#483 [体重なんか言えません]
キャベツさらだ
とまと
ケーキ
遅い〜(*`н´*)
ねむたん
:16/02/16 20:38
:iPhone
:muTZ1Kjw
#484 [体重なんか言えません]
昨日あれから
ギョニソ
ミックスナッツ
マックフルーリー
複雑な話題で悩む〜
けどなかよくねた(:3[_____]
さてと、仕事仕事ー!
:16/02/17 07:46
:iPhone
:ndL5G4J6
#485 [体重なんか言えません]
昨日*
仕事からの〜
弁当
チョコ
帰ってストロング
スパイシーチキン
よぴブラック揚げ鶏こーて
来てくれたで食いーの
カラオケで飲み放(*°∀°)=♪
ポテト
帰りにたこやき
揚げ物パリピ(*°∀°)=3
今日も仕事動くぜ〜
:16/02/18 07:46
:iPhone
:CdOAolF6
#486 [体重なんか言えません]
仕事からの〜
ぷっちょ
いちご
チョコ
ドリトス
たこぱ٩( ᐛ )( ᐖ )۶
苦しー
朝片付けしよっと!
ねるかぁ
:16/02/18 23:33
:iPhone
:CdOAolF6
#487 [体重なんか言えません]
弁当の残り
からの昼出勤〜
野菜ジュース
スパイシーチキン
びーる
酎ハイ
からのカラオケ(๑´•ω•)۶”♪♪
からあげ
ポテト
やと日曜日ʕ•̫͡•ིʔྀ✩*॰¨̮
:16/02/21 01:26
:iPhone
:sgJdMB1A
#488 [体重なんか言えません]
昨日*
牛丼
おかし
ごはん
びーる
刺身
回鍋肉
ササミきゅうり明太マヨ
アボカド
珍しくよぴ作ʕ•͡౪•ʔ
今日*
ごはん
さらだ
あいす
おかし
みそ汁
豚肉巻きフライ
ぽてさら
先ねてよーとʕ•͡-•ʔ
:16/02/22 22:55
:iPhone
:cKxVAujE
#489 [体重なんか言えません]
なんだかなぁー
モヤモヤ(´・ω・`).。oO
生理こいやʕ•͡-•ʔ
:16/02/25 07:21
:iPhone
:1c0wPMco
#490 [体重なんか言えません]
一昨日*
スヌーピーハンバーグ
3人でお泊まり(•͈⌔•͈⑅)
昨日*
よぴ休み〜♪
3人で鍋(•͈⌔•͈⑅)
今日*
パンからの仕事ー!
弁当
ハンバーグ
ぽてさら
麻婆春雨
しゅうまい
ごはん
杏仁豆腐
風呂入ったしねるかぁ✩*॰¨̮
:16/02/25 23:09
:iPhone
:1c0wPMco
#491 [体重なんか言えません]
ココア
たまごさんど
半年記念日〜(๑´•ω•)۶”⋈*。゚
いつもありがとうʕ•̫͡•ིʔྀ
今日もがんばるぜー♡
:16/02/26 08:14
:iPhone
:/GwKaD6k
#492 [体重なんか言えません]
焼きうどん
キャラメルポップコーン
Wチーズバーガーセット
やみつきちきん
お久に5時間付添い〜
ちょい遊ばしてもらた♪
おつかれねるか(ヽ´ω`)
:16/02/29 01:05
:iPhone
:Rh.r8V3U
#493 [体重なんか言えません]
昨日*
仕事からの早メンで居酒屋
今日*
仕事からの
タルトクッキー
カレー
マカサラ
キャラメルポップコーン
クラムチャウダー
やと帰ってきた(*`н´*)
1人おまけで!おやす_( :⁍ 」 )_
:16/03/03 03:19
:iPhone
:KQSNNUxs
#494 [体重なんか言えません]
カレーライス
けーちゃん
納豆ごはん
あさりのみそ汁
おいなりさん
とり天
かぼちゃ天
プレミアムちきん
金の話わきらいやー!
寝れんくなったくそ_:(´ཀ`」 ∠︎):_
:16/03/04 01:08
:iPhone
:QnIvw.yY
#495 [体重なんか言えません]
居候君3日目(:3[_____]
うちわゲームお宅化
今日
おかし
納豆
たまごかけごはん
南瓜の煮物
シャカシャカちきん
マックシェイク
焼酎
鶏鍋〜
:16/03/08 00:08
:iPhone
:W1aI49ds
#496 [体重なんか言えません]
鍋の残り
炊き込みおにぎり
ちくわ
野菜炒め
ひじき
アルコール注入からの
はぁしかないわ!(´•̥ ω •̥` ')
仕事や〜
:16/03/09 06:28
:iPhone
:iNfg44e6
#497 [体重なんか言えません]
弁当の残り
からの仕事ー!
弁当
みそ汁
ごはん
マカロニサラダ
カニクリームコロッケ
きゃべつ
ヨーグルト
ねるぴʕ•͡-•ʔ
:16/03/09 23:05
:iPhone
:iNfg44e6
#498 [体重なんか言えません]
昨日*
クランキーチキン半分こ
みそ汁
マカロニサラダ
ひじき
ハヤシルー
おかし
ぱち屋からの3人で
焼鳥屋さん〜 ฅ(^◉ω◉^ )ฅ
5杯くらい飲んだか!
愚痴わあるけど幸せだな
今日からまたがんばろっ(๑´•ω•)۶”
:16/03/11 06:27
:iPhone
:/NEHSkAc
#499 [体重なんか言えません]
ひじき
マカロニサラダ
ハヤシルー
からの仕事〜
チーズタルト
からあげクン
カニクリームコロッケ
ハヤシルー
野菜スープ
りんご
呑みに行った(*`н´*)
TVみてねるかぁぁ
:16/03/11 21:43
:iPhone
:/NEHSkAc
#500 [体重なんか言えません]
仕事〜
アメリカンドッグ
酒酒酒〜
やみつきちきん
スパイシーちきん
けーちゃん
マカロニサラダ
カニクリームコロッケ
爆食いオロオロ
帰ってこんでねる!
:16/03/12 21:47
:iPhone
:4laAIHeY
#501 [体重なんか言えません]
昨日*
ハヤシライス
キャベツのスープ
ママンにケーキ届けーの
日曜日なのに別行動(´・ω・`).。oO
焼肉ごちそう様
帰って更に呑んで
おかし食い散らかして
マリカーして寝た
やっぱり家が一番(๑´•ω•)۶”♥︎
:16/03/14 23:20
:iPhone
:NRcADYV6
#502 [体重なんか言えません]
おかし
納豆ごはん
鯖の味噌煮
肉じゃが
いちご大福
かき玉汁
牛丼
迎えの帰りにまさかの
ホワイトデーサプライズ( ;∀;)♥︎∗*゚
きゅん死だよキャラ崩壊だよ笑
アイシテルゼ❤(๑•ω•๑)
ねよっと♡
:16/03/14 23:31
:iPhone
:NRcADYV6
#503 [体重なんか言えません]
弁当の残り
納豆ごはん
肉じゃが
クッキー
めがね購入(⌐■_■)ノ♪
友達の手紙読みながら
今日ももきゅん( *˙0˙*)
5年後どなってるだろうな( *˙0˙*)
らーめん屋からの
マックシェイク
お疲れ様でした(๑´•ω•)۶”
弁当わ今作ったにゃう
ギリまで寝よっとw
:16/03/16 01:38
:iPhone
:YrzHA4tM
#504 [体重なんか言えません]
弁当の残りからの仕事ー!
飲むヨーグルト
弁当
揚げ枝豆
チーズケーキ
クッキー
ぽてち
ごはん
肉じゃが
お迎えからのぬいぐるみバトル
して爆睡からの寝坊w
2週間以上ぶりの生理_( ´ ω `_)⌒)_
:16/03/17 06:19
:iPhone
:LWfosXm2
#505 [体重なんか言えません]
仕事からのー!
弁当
たまごせんべい
揚げ枝豆
納豆ごはん
ぴーまん肉詰め
お返しクッキーわ完食♡
ゆーとカラオケ♬٩(*´◒`*)۶
お久に2人!たのしw
なう弁当作り〜
キウイ
残り物を喰ス!!
ねるか(p_-)ʚ¨̮♡ɞ
:16/03/18 03:17
:iPhone
:9XeGCqF.
#506 [体重なんか言えません]
弁当の残り
サンドイッチ
揚げごぼう
餃子
天津飯
もやし炒め
なんかなー
明日呑みに行こかなー
でもなー
ねよーっと。
:16/03/18 23:42
:iPhone
:9XeGCqF.
#507 [体重なんか言えません]
ねれぬー
金のこと考えるとあかん
でもこれ乗り切らな誰とも
やってけない現実((´;ω;`)つI
アーモンド
飲むヨーグルト
あー
:16/03/19 00:38
:iPhone
:G2v7fXa2
#508 [体重なんか言えません]
昨日*
弁当の残りからの仕事ー!
天津飯
牛田会〜ᐠ( ᐛ )ᐟ
まぢうまい幸せーᐠ( ᐛ )ᐟ
2件目スナックーᐠ( ᐛ )ᐟ
歌いまくって
飲みまくって
起きたらベッドw
たのしかったー(*°∀°)♪♪
ストレス発散
:16/03/20 23:31
:iPhone
:kpRvfRdM
#509 [体重なんか言えません]
リュックこーた‼︎
ビックフランク
アーモンド
飲むヨーグルト
カニカマ
シーチキン
柿
いちごポップコーン
柿ぴー
1日喋りたくなかたけど
もやもや解除
なかよし٩(*´◒`*)۶♡
:16/03/21 00:21
:iPhone
:Lqj8WBnk
#510 [ゆ]
車から出られないなう
:16/03/21 17:24
:SO-04G
:K83/3eAI
#511 [体重なんか言えません]
あたしだけ仕事ー!
よぴお迎え٩(*´◒`*)۶
たまごせんべい
ぐみ
ちくわ
海老フィレオせっと
シャカチキ
マックシェイク
3人でマリカーにゃう
そろそろ寝ないと(乂'ω')☪︎⋆。˚✩
:16/03/22 01:44
:iPhone
:35CVAN.2
#512 [体重なんか言えません]
納豆2ぱっくからの仕事ー!
たまごせんべい
チーズスティックアイス
ストロングロング2缶
ちくわ
麻婆豆腐
ごはん
もやし炒め
納豆ごはん
米食いすぎたー(め_め)
よぴ体調不良で即寝
0(:3 )〜 =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_
禁煙するらしす
:16/03/22 23:41
:iPhone
:35CVAN.2
#513 [体重なんか言えません]
弁当の残り
チーズスティックアイス
アーモンド
ちくわ
ひじき
バターチキンカレー
ポテサラ
ひやしうどん
わかめ
チョコポップコーンうま♡.。
本日病院2件!!
よぴ死んでる(´・Д・)†アーメン
明日の夜わバタチキリメイクや〜
:16/03/23 21:25
:iPhone
:oghJ57Mo
#514 [ゆ]
こんばんは
:16/03/23 21:27
:SO-04G
:Dh6t.wOs
#515 [体重なんか言えません]
昨日*
手作りサンドイッチ
コンスープ
げーむ買いに行って
昼から仕事ー!
帰って風邪引き君の
栄養食品を買い込む
(っ'-')╮ =͟͟͞͞💊ブォン
キャラメルポップコーン
ひじき
ポテサラ
ごはん
知らん間に爆睡(:3[_____]
:16/03/25 10:13
:iPhone
:gn4xskXk
#516 [体重なんか言えません]
昨日*
ポテサラ
ひじき
バターチキンカレー
シチュー
ごはん
かぼちゃの煮物
せんべい
シュークリーム
ポップコーン
フルーツゼリー
やたら腹減った1日…
ゲームしてゴロゴロ寝た(:3[_____]
:16/03/26 08:55
:iPhone
:KLCbXazo
#517 [体重なんか言えません]
ぴーひゃらのまま
仕事行った(´・Д・)†アーメン
あたしもがんばるか!!
7カ月にゃう〜💖
ホラヨッ( •3•)╯―=≡❤❤❤
明日わ休み♡*゜
:16/03/26 08:58
:iPhone
:KLCbXazo
#518 [体重なんか言えません]
バタチキカレー
かぼちゃの煮物
飲むヨーグルト
からの仕事ー!
ファンタ
ぷちカステラ
珈琲牛乳
ひじき
パンの耳
バタチキカレーわほぼ
1人で完食(๑•🐽•๑)
旨かったからよぴ元気に
なたらまた作ろーʚ¨̮♡ɞ
飲むヨーグルトが止まらない。
美味すぎる。
:16/03/26 21:43
:iPhone
:KLCbXazo
#519 [体重なんか言えません]
幸せな夢を見て起床☀︎
トースト
コンスープ
からの釣りε( ε^o^)э
はい、釣れませんw
マカチョコとグミを食う。
からのコイにエサやりε( ε^o^)э
五平餅
みたらし団子2本を食う。
からの喧嘩!瞬殺で戻った
からのラウワン( •3•)╯
ヨッシー3体げとーん♡
帰りに中華!
えびまよ
油淋鶏
餃子
らーめん
天津飯
ソフトクリーム
うん。吐きそうw
ヨッシーに囲まれて寝まする♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
:16/03/28 00:26
:iPhone
:ycQMv9wA
#520 [体重なんか言えません]
弁当の残り
もやし炒め
納豆
アーモンド
いちご大福
3時間待ったあげく
出ていかはった(ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)
ぶどうジュース飲みすぎか
カフェラテでとどめの一撃か
胃もたれ4時間目( ᷇࿀ ᷆ ს )
今後の話わ明日するらしい
とりあえずツライ寝たい
( 'o')/=͟͟͞͞◊=͟͟͞͞ \('o' ) バルス!
:16/03/28 23:00
:iPhone
:ycQMv9wA
#521 [体重なんか言えません]
胃もたれが治らない。
栄養ドリンクとか買てきてくれたの
飲んで仕事行くぜー_:(´ཀ`」 ∠︎):_
:16/03/29 10:54
:iPhone
:nAA7bggU
#522 [体重なんか言えません]
コッペパンの欠片
クランキーチキン半分こ
メロンロール半分
ナポリタンの味見
お好み焼き
キャラメルポップコーン
ねましょ(:3[_____]
:16/03/29 23:52
:iPhone
:nAA7bggU
#523 [体重なんか言えません]
メロンロール半分
お好み焼き
キャラメルポップコーン
からの爆睡で昼( '-' 三 '-' )
サンドイッチ
おかし
からの禁煙外来ฅ= ฅ ฅ(^◉ω◉^ )ฅ
4月から禁煙します。
みそ汁
おくらたまごごはん
ほっけ
シュークリーム
まだ帰ってこにゃい
1発目の薬でも飲むか
(っ'-')╮ =͟͟͞͞💊ブォン
:16/03/30 21:32
:iPhone
:A5ZugCnM
#524 [体重なんか言えません]
チャンピックス服用
(っ'-')╮ =͟͟͞͞💊ブォン
たばこがすでに不味い。
悲しいw
あと残り一本わ
夜吸うことにしよう。
酒も1缶呑もう♡
仕事がんばるかー( ᷇࿀ ᷆ ს )
:16/03/31 09:31
:iPhone
:FN1fJzqA
#525 [体重なんか言えません]
昨日*
ほっけ
納豆
おくらからの仕事ー!
弁当
飲むヨーグルト
びーる
酎ハイ
焼酎
さきいかの天ぷら
けーちゃん
じゃがもち
煙草生活終了🚬(´Д` )www
飲みすぎたダルイ。
:16/04/01 10:32
:iPhone
:pN5KJJ8k
#526 [体重なんか言えません]
飲むヨーグルト
みそ汁
けーちゃん
ごはんからの仕事ー!
里芋
さきいか
ふりかけごはん
もやし炒め
塩らーめん
ポッキー
フルーツヨーグルト
今年も嘘つかずおわた私
下手な嘘つかれたエイプリル( `ω´*)
誕生日まで一週間や🎂)`Д´)ヤメロッ
:16/04/02 00:28
:iPhone
:UfSgRHdw
#527 [体重なんか言えません]
一昨日✻
もやし炒め
ごはんからの仕事ー!
たまごせんべい
ちきん
ちくわ
ポップコーン
からの桜まつり🌸(’ω’ ⊃)⊃三二一
じゃがバター
イカ焼き
からあげ
串カツ
バナチョコ
夜桜見ながらびーる🍺
なんて至福な時間だ(*°∀°)=3
ほぼよぴと別行動ばく
出目金ゲットして
また酎ハイ飲んで
ちきんやらおかしキチガイに
食うて寝たぜー(๑•🐽•๑)
:16/04/04 08:11
:iPhone
:.3ehYo2E
#528 [体重なんか言えません]
昨日*
ぽてもち
蒟蒻ゼリー
フレンチドック
みそ汁
親子丼
ポップコーン
ひーたんのごはん
ひーんちに行く前に
偶然見つかるわたす
世間狭いw
1日無駄にしていらいら!
勘繰らせてなかなおり( `A´*)
:16/04/04 08:16
:iPhone
:.3ehYo2E
#529 [体重なんか言えません]
チョコクロワッサン
納豆
みそ汁
親子丼の具
からの爆買いホラヨッ( •3•)╯―=≡💸
トロ玉うどん
とり天
生き返った神٩(´✪A✪`)۶
よぴお迎えして
海老フィレオセット
ポップコーン
よぴのソフトと攻略本買いーの
まぢポケモンマスター
懐かしいすぎて幸せ٩(*´◒`*)۶♡
:16/04/05 00:37
:iPhone
:bXbKrS0Q
#530 [体重なんか言えません]
飲むヨーグルト
ちくわ
弁当の残り
ネギトロ巻き
刺身からの仕事ー!
モンブランぷりん
ポップコーン
ミックスナッツ
かき玉汁
ホイコーロー
ごはん
今日もなかよくポケモン(ヽ´ω`)☀︎
:16/04/06 00:49
:iPhone
:Wsjws3Ts
#531 [体重なんか言えません]
ホイコーロー
ごはん
ミックスナッツ
マツエク(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)⋈*。゚
友達と食べ放(๑•🐽•๑)
ポップコーン
トンカツ
さよならトゥエンティーフォーシックース
⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
充実した年だった♡!!
あーいやだやだやだやだやだ
またばばぁになる
12時になる前に寝てしまおうw
:16/04/06 22:50
:iPhone
:Wsjws3Ts
#532 [体重なんか言えません]
弁当の残りからの仕事〜
飲むヨーグルト
バナナ
マック買い込んでカラオケʕ•͡౪•ʔ
海老フィレオセット
シャカシャカちきん
ケーキわ明日食ス♡(๑•🐽•๑)
何気ない日々が幸せだよな
トゥエンティセヴン楽しもう♬。.
風呂入って寝るぴよ
:16/04/07 23:28
:iPhone
:fyEbaXSQ
#533 [体重なんか言えません]
キャラメルポップコーン
しらす
キウイ
ありゃw
安らかに眠っておる
就寝(:3[_____]
:16/04/08 00:37
:iPhone
:0AyKtZaw
#534 [体重なんか言えません]
8日*
かきたま汁
納豆からの仕事ー!
ポップコーン
夜わ焼き豚と〜
明太豚骨らーめん(^.^)
一昨日✻
冷やしうどん
コンフレーク
柿ぴー
ポップコーン
ドーナッツ
蒟蒻ゼリー
とんかつ
チーズ
宅飲みたこぱ(^.^)
昨日✼
たこやき
ポッキー
ポップコーン
蒟蒻ゼリー
焼酎と梅酒
粒ぴー
夜中にらーめん屋
:16/04/11 23:22
:iPhone
:81ubz3Bc
#535 [体重なんか言えません]
昨日*
飲むヨーグルト
からの仕事ー!
飲むヨーグルト
ファンタ
焼肉ご馳走様です(๑•🐽•๑)🎂
ワッフルあいす
よぴと電話しながら
ゲームしてねた♡(:3[_____]
:16/04/12 21:37
:iPhone
:97GGp9I6
#536 [体重なんか言えません]
寝起きに
キャラメルポップコーン
食いながらポケモン!
2度寝からの昼〜
そば
オレンジ2個
グラノーラ
洗濯ごみ捨て車内掃除
支払い部屋掃除食器洗い完了!
甘栗
ギョニソ
チーズ
たけのこ
なうキャラメルポップコーン
食いながらポケモン(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎮ブォン
ひまやし銭湯いこかなー…
:16/04/12 21:53
:iPhone
:97GGp9I6
#537 [体重なんか言えません]
いつぶりだろう
銭湯から帰宅
疲れたw
よぴもー寝たか謎
離れるとこれだからやだよな
出張なんてその地域の人々が
働けばいいのにと思います(´Д` )w
:16/04/13 00:30
:iPhone
:04iL5NV.
#538 [体重なんか言えません]
まだ外らしい
出張=夜遊ぶイメージ
さよならセンセーションズ
ポケモンやってねよん👾
:16/04/13 00:35
:iPhone
:04iL5NV.
#539 [体重なんか言えません]
仕事中に生理_(꒪ཀ꒪」∠)_
一週間早いわ_(꒪ཀ꒪」∠)_
飲むヨーグルト
ヒアルロンジュース
珈琲牛乳
おかし
キャベツとシーチキンさらだ
サンドイッチ
マカダミアクッキー
キャラメルポップコーン
よぴと電話しながらゲーム♪
ゆーと〆電話終了♪
ばか腹痛い( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
がんばてねるかぁ
:16/04/13 23:57
:iPhone
:04iL5NV.
#540 [体重なんか言えません]
コンフレーク
カレーラーメン
ギョニソ
おかし
オレンジ
チーズ
よぴおかえり〜❤(๑´•ω•)۶”
やみつき鶏
バタチキカレー
じゃがりこ
ギョニソ
やばいよぴ10時間わノンストップで
ゲームしてた私7時間疲れたおやすみ
:16/04/15 02:32
:iPhone
:Ne4zbQQI
#541 [体重なんか言えません]
バタチキカレー
コンフレーク
グラノーラ
からの昼から仕事ー!
牛丼
+タマゴ
チョコソフトクリーム
突然不思議な質問された
毎日幸せだよー♡٩(๑`^´๑)۶
ねよん♡
:16/04/16 01:18
:iPhone
:VC2YB23E
#542 [体重なんか言えません]
昨日*
仕事からのー
みそ汁
コロッケ
牛田会⋈*。゚
居酒屋からのスナック
ごちそうさまᐠ( ᐛ )ᐟ
帰ってよぴ達と合流
シャカシャカちきん
ポテト
サンドイッチ
胃袋∞飲み過ぎた即寝!
ピアス無事に引っこ
抜けました_(꒪ཀ꒪」∠)_
:16/04/18 00:37
:iPhone
:kCgOW32E
#543 [体重なんか言えません]
サンドイッチ
ドーナッツ
ヨーグルト
納豆
チーズ
ギョニソ
チップスター
珈琲牛乳
赤飯
1日ゲームしていたひきこ。
だる。
よぴ帰ってこんから鍵かけて
マナモで寝てあげよぉ(´A` )
:16/04/18 00:41
:iPhone
:kCgOW32E
#544 [体重なんか言えません]
朝方帰ってきてオールで
仕事行ったキチガイw
ベビカス買ってきてくれたから
早朝から食ス!!
からの昼まで爆睡
納豆
ヨーグルト
居酒屋で飲み食いᐠ( ᐛ )ᐟ
腹いっぱいからの
おかしと酎ハイ
よぴもーすぐ帰って
くるらしーコーリンʕ•̫͡•ʔ♪♪
明日わ2人共やーすーみーʕ•̫͡•ʔ
やと2人っきり(´Д` )w
:16/04/19 01:59
:iPhone
:uzTDAn8Y
#545 [体重なんか言えません]
昼に起床_(:3」∠︎)_
天津飯
かきぴー
フルーツゼリー
マカチョコ
焼きうどん
筍ごはん
ひたすらゲーム
≡(:3[___]
:16/04/20 00:10
:iPhone
:c8Tp.6dw
#546 [体重なんか言えません]
仕事からの〜
バナナ
アイスカフェラテ
たけのこ
たけのこごはん
スパサラ
コンフレーク+あいす
朝方まで話しながら
いたけどもやもや(め_め)
ふと投げ出したくなる現象
仕事いくぜー!
:16/04/21 09:28
:iPhone
:THffwjYE
#547 [体重なんか言えません]
チョコぱん
たまごやき
ギョニソ
はちみつヨーグルト
からの昼から仕事〜
さらだ
スパイシーちきん
じゃがりこ
チーズ&キャラメルポップコーン
プリッツ
梅酒
神化2体でけたー♪♪
よぴ今帰ってきた٩(๑`н´๑)۶
キャラ弁作るぜ〜♡
:16/04/23 05:45
:iPhone
:2AstxVBY
#548 [体重なんか言えません]
昨日*
弁当の残りからの二度寝
昼から参観日〜☀︎ʕ•̫͡•ʔ
海老フィレオセット
アップルパイ
ロールケーキ
蒟蒻ゼリー
ちきん
ちくわ
ギョニソ
風呂上がりに梅酒
ひますぎていらいら。
7時間ひたすらモンスト。
初運極達成☆(’ω’ ⊃)⊃三二一
:16/04/24 11:56
:iPhone
:KMqWlIy2
#549 [体重なんか言えません]
焼肉丼
からの初なばな!!!
とっといたなばな!!
Wデートやがな(´Д` )w
なんかなんかなんか
うん、キレイだったよ♡
地びーる2
からあげ
らーめんのメンマ
サンドイッチ
よぴ遊びいって帰宅からの
酎ハイとびーるとバタピー
なうベッドイン!
最近自分を見失ってる反省(´•̥ ω •̥` ')
:16/04/25 01:09
:iPhone
:YoHG99CM
#550 [体重なんか言えません]
飲むヨーグルト
仕事からのーん
おにぎり
ふぁんた
まんじゅう
dashで帰宅からのWi-Fi工事!!
ココア、カフェオレ
スティックちきん
豆腐と挽肉の玉子とじ丼
みそ汁
蒟蒻ゼリー
よぴお迎えからの
わけわかめな話題。
好きにしろばかもぉ知らない
分からないやぱ甘い若いw
ねましょう≡(:3[___]
:16/04/26 03:00
:iPhone
:h2mM/nWo
#551 [体重なんか言えません]
昨日わ夜鍋ぱーりー
今日もいっぱい食べた
美容院行けたし
化粧品買ったし
自腹でぱちんこ糞久々にいったし
つまらんですぐやめたけどw
お互いストレス溜まってるんだなー
夜中に車でCDとか癒される(。´・ω・)
そろ帰ってねるとするか!
:16/04/28 01:40
:iPhone
:AmtW8JkQ
#552 [体重なんか言えません]
昨日もめちゃ食うた
なんらかのストレス
( 'o')/=͟͟͞͞◊=͟͟͞͞ \('o' ) バルス!
今日わ
弁当の残り
ひじき
ごはん
ハッシュドポテト
キャラメルラテからの
二度寝からの昼から仕事〜
ちきん串
チョコバット
焼肉丼みたいなん
蒟蒻ゼリー
蒟蒻ゼリーブーム到来ʕ•͡•ʔ
弁当の下準備おわたからねまする!
最近さぼりすぎ反省。
やることやって愚痴吐こうw
今日も愛してるぜヽ( ̄  ̄*)
:16/04/30 01:39
:iPhone
:JVfyrdAk
#553 [体重なんか言えません]
弁当の残りからの仕事〜
アメリカンドッグ
帰宅して
あんどーなっつ
クリームぱん
ウインナー
蒟蒻ゼリー
ひーんちでネイルん⋈*。゚
31W買てくれてたから食す٩(´✪ω✪`)۶
わらびもちもー♡
よぴのあほ電でいらいら
ヤキモチか私。くそ(ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)
信用なんて一瞬でコワレル
お互いに傷つけない行動をとろう
今日の所わ許す(ꐦ°᷄д°᷅)
:16/05/01 02:53
:iPhone
:To3qYgLE
#554 [体重なんか言えません]
昨日*
カルボニャーラ
わらびもち
蒟蒻ゼリー
からの糞お久にぱちんこデート
ずりーーーん(ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)
でも楽しかったから良し!
マックシェイク
ポテト
よぴの実家いって
車取りに行く萎える( ‘ω’)
おいなりさん
メンチカツ1口
:16/05/02 10:31
:iPhone
:Ic4t.eJU
#555 [体重なんか言えません]
昨日*
カルボニャーラ
カレーライス
おかし
蒟蒻ゼリー
みんなで中華
びーるんからのドンキ
夜景5分ほど見て帰宅(´Д` )w
付き合いたてのかっぷるて
ほんといいもんだな(´・ω・)♡
:16/05/03 07:47
:iPhone
:7z1EaDP6
#556 [体重なんか言えません]
弁当の残りからの昼から仕事ー!
ココア
チーズスティックアイス
さらだ
カレーライス
干し梅
するめ
よぴ仕事中に亀捕まえてきたw
カメゴン♡かめ吉も喜んでおる🐢
:16/05/03 22:53
:iPhone
:7z1EaDP6
#557 [体重なんか言えません]
納豆Wごはんからの
昼から仕事ー!
よぴお迎えからの
BBQの買い出し(´・∀・)」
自販機のアイス
ツナおにぎり
冷やしうどん
私だけ帰宅なう〜
風呂入って寝るかぁ☀︎
:16/05/05 02:08
:iPhone
:PMUhIVF.
#558 [体重なんか言えません]
昨日わBBQ( ̄▽ ̄*)
川に投げられるわで
楽しかったー♡
二日酔いにゃう!!
仕事前に二度寝するか(´・ω・)
帰てきたらかめ吉お墓つくろ(´・ω・)
:16/05/06 06:52
:iPhone
:ZT/tMVzM
#559 [体重なんか言えません]
一昨日*
弁当の残りからの仕事ー!
里芋
おかし
みんなで鍋ぱ
置いてきぼりからの就寝
昨日*
おかし
豚丼
納豆ごはん
蒟蒻ゼリー
びーる
梅酒
ファミチキ
シーチキン
カラオケ飲み放
よぴ来て食い散らかす
朝方帰宅からの爆睡
:16/05/08 12:55
:iPhone
:OD.IgynY
#560 [体重なんか言えません]
カラダおもーい
よぴもすぐ出張行っちゃうちゃう
帰ってくるまで野菜と納豆生活!
コンビニで買うのわ
たばこだけにしよぉ
ヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ
:16/05/08 13:01
:iPhone
:OD.IgynY
#561 [体重なんか言えません]
飲むヨーグルト
ワカメ温玉そば
納豆
しゃけごはん
ギョニソ
オレンジ3
ココア
土曜日帰ってくるらしす
はぁ
寝れぬ( ´•̥ו̥` )
:16/05/08 21:30
:iPhone
:OD.IgynY
#562 [体重なんか言えません]
ココア飲んで仕事ー!
ジュース
ツナ
きゃべつ
もやし
えのき炒め
はちみつヨーグルト
フルグラ
ギョニソ
電話するゆうたのにねたな
あたしもねるかー🐏
:16/05/09 23:41
:iPhone
:iVNMgsxE
#563 [体重なんか言えません]
納豆ごはん
もやし
きゃべつ
しめじ炒め
バナナヨーグルト
柿
おかし
チョコロールケーキ
明日からよぴ帰てくる
まで仕事やー(´・Д・)」
ねないと(め_め)
:16/05/10 23:44
:iPhone
:vZ7aiMQs
#564 [体重なんか言えません]
お久に朝から出勤ー!
ココア
バナナ
ラスク
ファンタ
ミルクティー
梅干し
キャベツともやし炒め
納豆
豆
バナナヨーグルト
蒟蒻ゼリー
なんやかんや毎日電話
かけてくれるすき♡( `ω´*)
おやすみなさい!
:16/05/12 00:07
:iPhone
:URWy7eFA
#565 [体重なんか言えません]
わらびもち
梅干しからの仕事ー!
菓子パン
ファンタ
おわて皆で居酒屋(*°∀°)
糞食うて飲み過ぎたw
からの暴食
なんかなんかなんか
とりあえず早く帰ってこいや(´・ω・`)
ねるわ
:16/05/13 01:11
:iPhone
:G5YGIqBI
#566 [体重なんか言えません]
梅干し
わらびもちからの仕事ー!
おかし
いろはす
アクエリアス
ファンタ
キレートレモン
馬鹿喉乾いてたw
抹茶チーズタルト
ロールケーキ
うどん
玉子ともやし炒め
蒟蒻ゼリー
明日わやすみー♡
ねるかっ
:16/05/14 02:14
:iPhone
:U9hVKJ5E
#567 [体重なんか言えません]
昨日*
梅干し
バナナヨーグルト
温玉蕎麦
サラダ
蒟蒻ゼリー
よぴ帰ってきたー♡♡♡
おかし
枝豆
宅飲みからのゆーと居酒屋(-^3^-)~♪
お迎えきてくれてブタさん開放w
500円貯金しよーと(๑•🐽•๑)
:16/05/15 10:34
:iPhone
:/ABEwMro
#568 [体重なんか言えません]
昨日
焼肉丼みたいなん
アンパンマンぽてと
蒟蒻ゼリー
梅干し
納豆ごはん
からあげ
キャラメルポップコーン
せっかくの休みなのにー
朝帰りだしいらいら(´・ω・`)
今日
寝坊寸前で仕事ー!
おにぎり
おかし
びくドン!
また出ていかはった!
生理前でいらいらやばいw
バラードで失恋モード(´・ω・`)
よくわからんくなる生理前つらたーーん
:16/05/16 23:23
:iPhone
:iDheG7Sg
#569 [体重なんか言えません]
一昨日*
仕事からの
エクレア
おわて仕事の人とモンストでマルチしない?
一昨日*
仕事からのエクレア
タンドリーチキン
仕事のこと飲みー٩(*´◒`*)۶♡
惚気散らかした挙句の果てに
携帯みてもーておわた
さよならセンセーションズ
昨日*
弁当の残り
仕事からのぱちんこ
たのしー
リフレッシュ!
からのnew亀たんの水槽かいーの
帰宅してお家らーめん!
風呂上り梅酒飲んでねた
今日*
ぽてち
蒟蒻ゼリー
ふりかけとかの色々ごはん
食い散らかして昼寝
生理きたなう!
憂鬱なのわ生理のせーじゃないからな
あーあ
どうしよこの先!!
とりあえず飲む(´•ω•`)
:16/05/19 20:01
:iPhone
:C3CbD84o
#570 [体重なんか言えません]
昨日*
仕事からの居酒屋
楽しいわ〜
たまにわいーよなん
飲み過ぎてせっかくの
日曜日わおわた(´Д` )
なんかもやもや止まらない
うまくいくわけないよな〜
:16/05/23 01:56
:iPhone
:46Lf6Sps
#571 [体重なんか言えません]
最近呑みすぎ(´•ω•`)
だめすぎる(´•ω•`)
9ヵ月にして
この先のこと考えなきゃて
よぴが真剣にゆうてきた
どーすればいいか解らない
生理おわたのに
甘いの欲してるヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ
:16/05/28 06:18
:iPhone
:uNViFwls
#572 [体重なんか言えません]
呑みすぎ!
脳ミソぐらぐら
わかれよっかなって
告げたけどやっぱり無理ー!
大好きすぎる
弾き飛ばしてグースカ寝る幸せ者め!
明日からまたがんばろぉ
こいつ(๑´ㅂ`๑)
よぴに似すぎ(๑´ㅂ`๑)w
:16/06/02 00:35
:iPhone
:Sn6NV6Sc
#573 [体重なんか言えません]
休み多すぎて廃人(ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)
ベランダでBBQとか
思い出になるであろう笑
酒飲み過ぎ
もお、買わない。
今日わ頑張って夕飯作ろう(˘•̥ω•̥˘)
:16/06/06 07:56
:iPhone
:IzJ0s8Og
#574 [体重なんか言えません]
車でねたー
怒られた(´•ω•`)
タンドリーチキン
ココア
行ってらっしゃい(´•ω•`)ノシ
納豆ごはん
わらびもち
豚汁
みりん干し
新たまかき揚げ
ブロッコリーと玉子のサラダ
金ないもんわない!
開き直って節約しまする!
おやすー(๑˘・з・˘)✩
:16/06/06 23:48
:iPhone
:IzJ0s8Og
#575 [体重なんか言えません]
昨日*
弁当の残り
納豆ごはん
豚汁
ブロッコリーさらだ
からの2度寝からのスーパー
蒟蒻ゼリー
チョコパイ
きんぴら
夕飯の味見
塩からあげ
サラダうどん
よぴ即寝私不眠症w
:16/06/08 06:28
:iPhone
:leyUKIBA
#576 [体重なんか言えません]
4連休明けの仕事やー!
夕飯の献立エンドレスしとたら
すぐ終わるやろ╰(‘ω’ )╯三
帰宅したらよぴの美容院〜♬*.+゜
:16/06/08 06:36
:iPhone
:leyUKIBA
#577 [体重なんか言えません]
昨日*
ナポリタン
おかし
びーる
プチトマト
バナナ
夜中にマックセット
食うて即寝╰(‘ω’ )╯三
弁当の残りからの
ナゲット残りからの仕事ー!
味噌汁
ほっけ
小松菜と厚揚げの玉子とじ
納豆ごはん
かぼちゃの煮物
バナナ
風呂出たしねるぴーZz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○
:16/06/11 01:31
:iPhone
:mAAs/zQA
#578 [体重なんか言えません]
一昨日*
色々食うて夜わ3人で
居酒屋ご馳走様(๑•﹏•)
アイス食うて即寝
昨日*
カレーライス
コーンと玉子スープ
キャラメルポップコーン
おかし
ししゃもフライ
なんかのフライ
アイス
よぴキャバクラララ
帰宅して就寝Zz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○
:16/06/13 13:03
:iPhone
:Oh9lkLmo
#579 [体重なんか言えません]
今日わ雨だからか
生理前なのかだるる。
ジメジメきもい。
早く帰りたい(˘•̥ω•̥˘)
夜ごはんわ昨日買ったそーめん♬*.
あと何作ろかなー(๑´•ω•)۶”
:16/06/13 13:09
:iPhone
:Oh9lkLmo
#580 [体重なんか言えません]
今日*
カレー
納豆からの仕事ー!
蒟蒻ゼリー
チューハイと梅酒
そうめん
竹輪の磯辺揚げ
もやしの玉子とじ
チョコチップクッキー
よぴ風呂入れてねよん(๑•﹏•)
:16/06/13 22:02
:iPhone
:Oh9lkLmo
#581 [体重なんか言えません]
生理にゃう(´・Д・)」
今月早め〜
手作り餃子美味かった
また作ろ〜
風呂入れたしねるぜ🌙*.。
:16/06/17 00:15
:iPhone
:AnL/DDX.
#582 [体重なんか言えません]
土曜日わべらんだBBQ
日曜日わ1日中寝腐る
今日わ急遽みんなで中華╰(‘ω’ )╯三
毎日ありがとう
しあわせだなと
今日も感じてねむる☪︎⋆。˚✩
:16/06/21 00:43
:iPhone
:JppuKr4E
#583 [体重なんか言えません]
ビビンバ風ごはん食うて仕事ー!
今日もエクレア
生理が終わらない(˘•̥ω•̥˘)
産婦人科いきたいー
こんな時間に目覚めて
海老フィレオセット
ハーゲンダッツ
風呂入るかー
最近なかよし疑惑ʕ•̬͡•ʕ•̫͡•🌙*.。
日曜日どっかいきたいなー
:16/06/24 00:27
:iPhone
:eEXRT0B2
#584 [体重なんか言えません]
昨日*
弁当の残り
そぼろごはん
ひじき
バナナ
豚汁
マグロとアボカドの漬け丼
冷奴
柿ピー
酎ハイ2缶
:16/06/25 23:41
:iPhone
:BdQMSdxM
#585 [体重なんか言えません]
ひじき
ごはん
二度寝からの昼から仕事ー!
豚汁
麻婆春雨
納豆ごはん
アイス
運極作りに励む為
お菓子を買い込む(ρw-).。o○︎
:16/06/25 23:46
:iPhone
:BdQMSdxM
#586 [体重なんか言えません]
とりあえずおかし
バナナ
ミルクプリン
蒟蒻ぜりー
昼わごはんと焼きそば
夜わ親子丼と味噌汁
今週も寝腐ってたがこんなんでも
いいよねって、確かにw
いや来週こそデート(ꐦ°᷄д°᷅)
今日で10ヵ月🌙*.。
:16/06/27 01:06
:iPhone
:vAMzrZOU
#587 [体重なんか言えません]
昨日*
弁当の残り
おかずいっぱい
バナナ
おかし
ファミレスで
だりんの愚痴発散w
冷やし坦々麺
また飲みにいきやがったさ(ꐦ°᷄д°᷅)
蒟蒻ゼリー
味噌汁
:16/06/28 23:51
:iPhone
:tjRE3gxU
#588 [体重なんか言えません]
ギョニソ
クラムチャウダーからの
昼から仕事ー!
チョコパイとアイスカフェラテ
飲みながらお迎えまち〜
帰ってまた出てっていらいら(ꐦ°᷄д°᷅)
でもすぐ帰ってきた♡すきよw
味噌汁
もやしとニラの玉子炒め
ゆうちゃんがくれたサガリ
納豆ごはん
風呂入ってねましょと(ᐡ - ﻌ - ᐡ)
:16/06/28 23:58
:iPhone
:tjRE3gxU
#589 [体重なんか言えません]
味噌汁
もやしとにらの玉子炒め
納豆ごはんからの仕事ー!
サンドイッチ
おかし
よぴ出掛けたでハリポタ見ながら
アボカドとレタスのサラダ
枝豆
ソフトクリーム
ねむたんねるぜ!
:16/06/30 01:02
:iPhone
:yk5pjddM
#590 [体重なんか言えません]
昨日*
弁当の残り
納豆ごはん
ちくわ
アイス
酎ハイ3缶
アボカドレタストマトのサラダ
海老フィレオセット食うて
よぴふぁみりーとカラオケ♪
2時に帰宅ʕ•̬͡•ʕ•̫͡•🌙*.。
:16/07/01 07:50
:iPhone
:jFDcss8E
#591 [体重なんか言えません]
さらだ食うて二度寝
昼から仕事ー!
お土産のきびだんご
おいなりさん
トウモロコシ
サラダうどん
頭痛い喉痛いあちー
7月とかはやー🍹(´・ω・`)
:16/07/02 00:28
:iPhone
:n1MbGK7I
#592 [体重なんか言えません]
朝からゴキブリーーー
実家に避難
あるべきものわ実家だな。°(°`ω´ °)°。
弁当の残り
トウモロコシ
バナナ
玄米フレーク
マックでアイスコーヒースルーして帰宅
洗濯ぶんまわそー☀︎⊂(^ω^ )⊃
:16/07/02 07:57
:iPhone
:n1MbGK7I
#593 [体重なんか言えません]
ちんすこう食うて
るいちと習字ʕ•̫͡•ིʔྀ
よぴ案の定出てって
ゆーとカラオケわ予定通りw
ファミチキ
ドリトス
きゅうり
帰宅して晩酌にゃう(・∀・)
夜中わ涼しいなーん🍉
まだ帰ってこないキチガイわ
さておき風呂入ろう☀︎
:16/07/03 02:08
:iPhone
:ck64BkD.
#594 [体重なんか言えません]
一昨日*
朝方友達迎えに行きファミレス
昼過ぎまでよぴと爆睡〜
鮭とレタス炒飯
手羽先の甘辛ダレ
和風パスタ
ヨーグルト
iQOS探しの旅で
30件わコンビニ巡りw
昨日*
アボカドサラダ
ピザ風トースト
よぴ送ってって待ちがひどいから
女ネタでケンカ(ꐦ°᷄д°᷅)
ストロングと梅酒〜
うま辛チキン
からあげくんちーず
やっぱりよぴわ憎めないw
なかよくねたʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥
:16/07/05 10:16
:iPhone
:PMpjfFz2
#595 [体重なんか言えません]
弁当の残り
納豆ごはん
ヨーグルト
昼から仕事ー!
ガス満からの降臨
よぴと友達んとこ行って
ガールズトーク爆発w
帰宅して焼きうどん
起こして風呂はいろーんʕ•̫͡•ʔ
:16/07/05 23:09
:iPhone
:PMpjfFz2
#596 [体重なんか言えません]
昨日*
納豆ごはんからの仕事ー!
迎え行って職人の店巡り〜
腹ペコで帰宅して
オクラ納豆ごはん
アボカドとレタスのサラダ
風呂入ってあちーで車で
クーラーに浴びてアイス食って爆睡
今日*
納豆ごはん
おかし
七夕ごはんやめて
味噌汁
アボカドとレタスのサラダ
明太子出し巻き
ネギ塩豚丼
美味しかったって♪
友達に誘われたけど
即寝してやがるfuck(´•ω•`)
:16/07/07 21:45
:iPhone
:893MTyYU
#597 [体重なんか言えません]
昨日*
納豆ごはん
サラダからの朝から
カレー作って仕事ー!
びーる
ししゃもフライ
炙りちきん
アボカドトマトサラダ
バタチキカレー
朝*
アボカドサラダ
納豆ごはん
生姜焼きおにぎり
昼から仕事だるるん( ᷇࿀ ᷆ ს )
:16/07/09 10:53
:iPhone
:DUWNfkJo
#598 [体重なんか言えません]
日曜日*
味噌汁
豚丼
チョコミント食えることが判明
おかし
イオンからのタンメンからの
夜景見に行ってあいす食うて寝た☪*
月曜日*
弁当の残り
納豆ごはん
職場のBBQ☀︎ᐠ( ᐛ )ᐟ
チーズバーガー食うて
気持ち悪くて車で爆睡
起きたらいるしw
今日*
納豆ごはん
ヨーグルト
カレー
きゅうりの浅漬け
トマトとアボカドのわさび醤油
麻婆豆腐
ササミの明太子マヨ
よぴに拉致られて着いた先が
蛍いる場所だった♬。.
全滅だったけどw
クーラーの線引きちぎって
風呂上がりにゃう
生理前かイライラし出した私。
ねるか(ᐡ - ﻌ - ᐡ)
:16/07/13 00:00
:iPhone
:LWjMX0qE
#599 [体重なんか言えません]
弁当の残り
納豆ごはんからの仕事ー!
帰宅後クーラーついてた♬。.
さすがうちのぱぱりん神だわ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
おかし
ササミ明太子マヨサラダ
なすぴーまん鶏肉の甘辛味噌丼
風呂に入らない奴を
どーしたらいいニダ
毎日これストレス(ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)
:16/07/14 01:34
:iPhone
:sE/k9oEk
#600 [体重なんか言えません]
味噌炒めの残り
ごはん
ちーずちくわ
ササミ明太子マヨ
きゅうりの浅漬け
みかん
わらびもち
1日中寝ていた
よぴ安全靴でにやにや私いらいら
機嫌すこぶるわるい生理前
豚キムチ丼
メロン半分
今日わさらさらでねるぴ☆
((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ
:16/07/15 01:12
:iPhone
:27dgd8z2
#601 [体重なんか言えません]
弁当の残り
納豆ごはんからの仕事ー!
おかし
飲むヨーグルト
サラダ
オムライス
やることやった!
明日もがんばろ(ꐦ°᷄д°᷅)
:16/07/15 23:11
:iPhone
:27dgd8z2
#602 [体重なんか言えません]
チキンライス
ふりかけごはん
昼から仕事
ひーと居酒屋からのカラオケ⊂(^ω^ )⊃
腹いっぱい死ぬ。
連絡もないからさようなら
ねよん三└(┐卍 ˘ω˘)卍スヤァアアアア
:16/07/17 01:38
:iPhone
:HBekeADM
#603 [体重なんか言えません]
結局朝帰りの鬼電うざくて迎え
やってらんねーぜ!
心配かけないようにすれば
いいだけの話なのに=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
家らーめんとポテサラ食うて
チーズケーキ食うて
友達の誕生日会〜
手作りごはん食うて
マックシェイク飲んで
チョコケーキ食うて帰宅(´・Д・)」
:16/07/18 07:19
:iPhone
:1RS5yPeE
#604 [体重なんか言えません]
昨日*
弁当の残り
めろん半分
二度寝からの昼から仕事ー!
おかし
マックシェイク
ビビンバ丼
:16/07/19 17:14
:iPhone
:b5SvnSmw
#605 [体重なんか言えません]
昨日*
弁当の残り
そぼろごはん
納豆ごはん
ヨーグルト
起きたら昼〜(´Д` )イェァ
味噌汁
サラダ
もやしと玉子炒め
チキンソテー
ごはん
うまーて食うてた(*・д・*)
褒められて許すたいぷw
ワンピースみて風呂入って
なかよくねた(๑´•ω•)۶”
:16/07/20 07:53
:iPhone
:O8.gRIkg
#606 [体重なんか言えません]
最近弁当も夜ごはんも
がんばって作ってるʕ•̫͡•ʔ!!
たのしーʕ•̫͡•ʔ♬。.
やけに最近なかよしʕ•̫͡•ʔ
昨日で11ヵ月〜(^з^)-♡
:16/07/27 07:01
:iPhone
:li7Y8sXA
#607 [体重なんか言えません]
土*
宅飲みからの居酒屋
よぴ朝方また帰ってきたぜー
日*
Macセット食うて
久々に4時間まちー(ᐡ - ﻌ - ᐡ)
寿司ご馳走になって帰宅♪♪
月*
納豆ごはん
バナナ
あいす
からあげ
ちくわ天
トロ玉うどん
:16/08/03 07:45
:iPhone
:Exy5oaNw
#608 [体重なんか言えません]
昨日*
BBQで呑み食い〜☀︎
いー思い出だʕ•ᴥ•ʔ
生理二週間遅れてたから
検査薬買って帰宅
とりあえず感動で一人泣きw
赤飯パーリーしなくちゃ♥
(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍼ブォン
:16/08/03 07:51
:iPhone
:Exy5oaNw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194