さてとーんとん
最新 最初 全 
#401 [体重なんか言えません]
仕事休みやで起きてから
鍋とリラックマいなりʕ•͡౪•ʔ
腹いっぱーいʕ•͡౪•ʔ
ぱち屋にほかってきたなう!
私わ風呂はいろーんʕ•͡౪•ʔ
:15/11/12 13:10
:iPhone
:rS8znKc6
#402 [体重なんか言えません]
昨日✼
早起きして帰宅からの買い物!
よっぴあばらボキボキやで
DVD借りまくり_( ´ ω `_)⌒)_
友達もうちきてお泊まり〜
お菓子くいまくりぱりぴーw
今日もそげな感じ🐷
:15/11/15 15:47
:iPhone
:ukfF9Rj6
#403 [体重なんか言えません]
火曜からお仕事研修スタート
ダイエットも再開するʕ•̫͡•ʔ
お金貯めて通信講座受けよう。
痩せなきゃ女が腐るー
ちょともおやったろw
:15/11/20 18:42
:iPhone
:dg7lfYL2
#404 [体重なんか言えません]
弁当残り
軟骨つくね
甘栗
びーる
カツ丼
ハーゲンダッツ
おかし
最近けんかおーいらいら(*`н´*)
ねよん
:15/11/21 23:12
:iPhone
:eG0FDf4A
#405 [体重なんか言えません]
昨日✼
フィレオフィッシュ
おかし
しゃぶしゃぶ
今年わ交通関係気をつけよ(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )
朝
しゃぶしゃぶの残り
みかん
甘栗
ニート最終日*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
あああ笑
:15/11/23 08:31
:iPhone
:nhCApj7Q
#406 [体重なんか言えません]
やぱ酒わだめ。
言いたいこと伝わったけど
心配かけないよにしよ( p_q)
昨日から仕事〜
気疲れするけどこれから
金貯めるぞー( ∩'-'⊂ )☪︎⋆。˚✩
仕事帰りからのびくどん♡
幸せʕ•̫͡•ʔ❣ʕ-̼͡-ʔ
:15/11/25 07:45
:iPhone
:7WvybzvA
#407 [体重なんか言えません]
弁当の残り
からの仕事〜
おかし
ブロッコリー
ゆでたまご
じゃがいものみそ汁
生姜焼き
財布落としたとゆー悲劇(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )
支払いがw
:15/11/25 20:39
:iPhone
:7WvybzvA
#408 [体重なんか言えません]
弁当の残り
じゃがいものみそ汁
からの仕事〜
ちきん
らーめん
シェイク
チョコバット
画像変えてたのね(✽´ཫ`✽)
明日の弁当豪華にしてやろ♥︎w
みんな寝たしねるか!
:15/11/27 01:07
:iPhone
:7MZl6hnE
#409 [体重なんか言えません]
弁当の残り
ひじきいっぱーい
納豆ごはん
2度寝しまくり〜
今日寒すぎてがくぶる
男共わ元気だなー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
買い物行って赤から鍋ー!
びーる
おかし
ぶひぶひー🐷
:15/11/28 01:32
:iPhone
:yjNlzxFk
#410 [体重なんか言えません]
昨日✼
りんご
みかん
とまと
炒飯
豆
おかし
灯油買ってきたー!
ストーブふぁいやー(∗•ω•∗)
夜わ味噌鍋食いながら
DVDみてまったり♥︎
今日✼
デニッシュチョコパン
ちきん
おかし
ナポリタン
ハーゲンダッツ
チーズバーガー
あっぷるぱい
今日もDVD見てまったりʔ•̫͡•ʔ
:15/11/30 01:45
:iPhone
:7RoS7ftI
#411 [体重なんか言えません]
昨日✼
さらだ
納豆炒飯
おかし
中華丼
甘栗
久々に体重測ってぞぞぞ。
ワンダーコア虐めされーの
やせなきゃやばい(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
今日✼
弁当の残り
からの仕事〜
柿
ヨーグルト
麻婆豆腐
ごはん
餃子
ねるぜー♡
:15/12/02 00:48
:iPhone
:XNmwIQvU
#412 [体重なんか言えません]
弁当の残り
からの仕事〜
カキ
みかん
おかし
ちきん
今日わ赤から鍋ー♡(ฅ•ω•ฅ)
:15/12/03 00:03
:iPhone
:R36Jsnyk
#413 [体重なんか言えません]
昨日✼
弁当の残り
からの仕事〜
柿
おかし
ベトコンらーめん
手羽先
マックフルーリー
今日わ弟の誕生日会やʕ•͡౪•ʔ
甘いのが食べたすぎる|д`)
:15/12/04 09:48
:iPhone
:tmYPXmWw
#414 [体重なんか言えません]
納豆ごはん
柿
ちょこ
ヨーグルト
チーズちくわ
おかし
すがきやらーめん
寒すぎて死ぬ(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
風呂入るか(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
:15/12/04 23:41
:iPhone
:tmYPXmWw
#415 [体重なんか言えません]
弁当残り
からの仕事ー!
すき焼き煮
ちょこ
ぐみ
蒟蒻そうめん
酎ハイ
忘年会いてもーた(ρω・`).。o○
:15/12/05 23:47
:iPhone
:fbO.iXrY
#416 [体重なんか言えません]
コンスープ
イングリッシュマフィン
マカロニサラダ
チキン南蛮
からあげ
巻き寿司
キャラメルポップコーン
ボード買ったぜー💕ʔ•̫͡•ʔ
うちらのXmasプレゼントや!
初心者だがわくわく⛄
明日わ4時起きだからねよん☪︎⋆。˚✩
:15/12/06 23:33
:iPhone
:9zk0jrnE
#417 [体重なんか言えません]
ココ3ヶ月生理前
風邪の症状がでるー
まぢえららヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ
今日わスシローで
サーモン祭🐷
いつ帰てくるかわからんし
ねよー(⊃ωー`)zz
:15/12/09 22:21
:iPhone
:CCAxb9Y6
#418 [体重なんか言えません]
昨日✼
弁当の残り
からの仕事〜
柿
海老フィレオセット
おかし食いながらDVD(⊃ωー`)zz
今日わ昼出勤余裕ー!
地味な生理痛( ゚д゚)、ペッ
:15/12/11 09:50
:iPhone
:/DwRo4VQ
#419 [体重なんか言えません]
お菓子からの昼出勤〜
だりん遊んでるし
お久に飲み散らかせる日ʕ•̫͡•ིʔྀ
冬わなぜだか缶酎ハイが
飲みたくなるのだw
からあげ君サワクリうまし。
でもやはりチーズですな。
:15/12/11 20:13
:iPhone
:/DwRo4VQ
#420 [体重なんか言えません]
昨日✼
おかし
トロ玉うどん
寿司
りんご
コルネ
抹茶ぷりん
マックシェイク
お父誕生日だたʕ•̫͡•ʔ┌iii┐
:15/12/13 20:29
:iPhone
:h9J6bOSQ
#421 [体重なんか言えません]
早朝から出発の
初ボード♥︎( *´꒳`* )
私わ滑れない擬似連w
シャオシャオw
チキンバーガー
ポテト
サンドイッチ
おかし
からあげクン
ケンタッキー
ハーゲンダッツ
今日わ欧米食かw
:15/12/13 20:34
:iPhone
:h9J6bOSQ
#422 [体重なんか言えません]
昨日✼
弁当の残り
サンドイッチ
おかし
グラコロ
甘栗
干し芋
体バッキバキ(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
ボードのワックスめんどぅw
:15/12/15 09:13
:iPhone
:Pu8n1K56
#423 [体重なんか言えません]
昨日✼
フランク
からの仕事〜
柿
カレーライス
甘栗
からのカラオケ(*´Д`*)
帰宅からのらーめんw
:15/12/18 08:13
:iPhone
:5TrEeIyA
#424 [体重なんか言えません]
さぼっていたw
Xmasももー終わりだなʕ•̫͡•ིʔྀ┌iii┐✨
:15/12/25 09:21
:iPhone
:qTHZw1Dk
#425 [体重なんか言えません]
オムレツからの仕事〜
今日わトナカイw
ブロッコリー
ハヤシライス
チーズハンバーグ
みかん
昨日も今日もケーキ♬*゜
:15/12/26 01:59
:iPhone
:e84cbE8A
#426 [体重なんか言えません]
4カ月にゃうー♡(∗•ω•∗)
おっそ笑
今日もがんばるか(ฅ•ω•ฅ)
:15/12/26 07:20
:iPhone
:e84cbE8A
#427 [体重なんか言えません]
一昨日わお久に呑み〜ʕ•̫͡•ʔ♪
昨日わおにぎりとか作って
おかし食いながらひきこw
今日わ
弁当の残り
納豆ごはん
ぱん
おかし
卵かけご飯
みかんいっぱい
1人でワイスピ見ながら
ハーゲンダッツ(ーωー)
:15/12/28 23:21
:iPhone
:Dc2yY5gA
#428 [体重なんか言えません]
朝帰りからの
またどっか行ったw
正月休みいーなーん
給料日やたけどもめる(´・ω・`)
共同生活て難しい(´・ω・`)
今日びーる
固あげポテト
枝豆
もやもや発散でーーい☆
昼間からびーる幸せすぎる
これを乗り切れるようにが
来年の目標 (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
:15/12/29 15:59
:iPhone
:b0gG5HSQ
#429 [体重なんか言えません]
夕方買出しからの復活ー!!
しゅうまい
ぽてち
コンスープ
飲み過ぎて胃もたれ(´・ω・`)
ホットドック食うたら
ましになったがw
よっぴこんな時間から
ボード行ってしもた〜
今日も1人でねる(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
:15/12/30 02:43
:iPhone
:eRjTbYeE
#430 [体重なんか言えません]
ホットドック
コンスープからの仕事〜
じゃがりこ
つけめん
いつ帰てくるのやろ(*`н´*)
風呂入ってDVDみよーん☪︎⋆。˚✩
:15/12/30 19:44
:iPhone
:eRjTbYeE
#431 [体重なんか言えません]
昨日✼
焼そば
仕事からの〜
買出しいって
だりんの実家で
飲み食いの年越し❤(∗•ω•∗)
あけよろやーい🌅🐒🐒🐒🐒
後で初詣行って鍋ぱや🍶
:16/01/01 15:33
:iPhone
:imvvsgRQ
#432 [体重なんか言えません]
昨日✼
雑煮
海老フィレオセット
串カツ
びーる
鍋
魚の照り焼き
カニ
からの夜中からスノボ出発=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ
今日わ豚汁とクレープ
帰りに焼肉(*´罒`*)
ちょい滑れるよになたw
風呂入ったしねよーん✩*॰¨̮
:16/01/02 22:10
:iPhone
:kN4BUtu6
#433 [体重なんか言えません]
昨日✼
コースランチからの
2度目の初詣からのカフェ♪
年に1回のミーティング( °∀ °c彡)
伊達巻
手作りケーキ
おかし
:16/01/04 22:34
:iPhone
:UEL475bE
#434 [体重なんか言えません]
伊達巻からの仕事〜
寿司
ぽてち
手作りケーキ
みかん
3日連チャンボードとか
ざけんな! (’ω’ ⊃)⊃三二一
生理でいらいら(:3[_____]
:16/01/04 22:41
:iPhone
:UEL475bE
#435 [体重なんか言えません]
仕事からの〜
甘栗
グミ
ホットケーキ
おにぎり
ストロング
からあげ君
おかし
ぷちストレス
鍵かって寝るだよ(=-ω-)zzZZ乙乙
:16/01/05 21:57
:iPhone
:xgFIexrY
#436 [体重なんか言えません]
窓侵入からの起こされ
夜中に中華料理(:3[_____]
ツーリングか!
疑い損w_(:3」∠︎)_
胃もたれで起床_(:3」∠︎)_
:16/01/06 07:13
:iPhone
:63NYAjG.
#437 [体重なんか言えません]
甘栗からの仕事〜
夜わ今日も3人でらーめん屋( ^q^ )
びーる
豚骨醤油らーめん
味玉
餃子
ハーゲンダッツ
実家で
ちまき
みかん
:16/01/07 05:31
:iPhone
:5IpFvbgk
#438 [体重なんか言えません]
昨日✼
仕事からの〜
甘栗
ぐみ
いちごオレ
おにぎり
黄金ちきん
ツーリング馬鹿寒すぎた(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
あたしも衝動買いしたいー。
:16/01/09 08:44
:iPhone
:XAPj1FgM
#439 [体重なんか言えません]
祝♥︎成人式(∗•ω•∗)
二日酔いでいきやがったw
甘栗からの
カラコンこーて
美容院✩*॰¨̮
伊達巻とサラダ食うて
ケンシロウ見て寝よん!
帰ってこないと寂しい
もんだな(´・ω・`)ぬー
:16/01/10 20:25
:iPhone
:txZEHIJ2
#440 [体重なんか言えません]
たまごやき
クラムチャウダー
からの仕事〜
高熱君のお迎え〜
海老グラタン
ぶどうゼリー
40°わ可哀想(´・ω・`)
原因不明(´・ω・`)
ねるか(´・ω・`)
:16/01/11 23:11
:iPhone
:fL63bEDU
#441 [体重なんか言えません]
一昨日✼
仕事からの〜
甘栗
薄皮あんぱん
ぷりん
ヨーグルト
おかゆ
昨日✼
熱下がってもやかましいw
おかゆ
肉うどん
娘のボード一式お買い物(∗•ω•∗)
3人でカニ鍋〜♡
風呂でみかん〜♡
ぎゅーぎゅーで爆睡(ーωー)
日曜日楽しみ♡
:16/01/14 07:56
:iPhone
:1.mOgImQ
#442 [体重なんか言えません]
弁当の残り
雑煮からの仕事〜
おかし
カフェオレ
スパゲッティサラダ
蟹雑炊断念して
生クリーム無駄に作って
カフェ風iceココアʕ•͡౪•ʔ
よっぴもー寝たで
風呂入てあたしもねよん(:3[_____]
:16/01/14 21:47
:iPhone
:1.mOgImQ
#443 [体重なんか言えません]
弁当の残りからの仕事〜
チューハイ
味噌汁
納豆ごはん
揚げだし豆腐
里芋の煮物
スパゲッティサラダ
付き合いに付き添い〜
さぁてねよーん✩(´ฅ•ω•ฅ`)
:16/01/16 00:14
:iPhone
:0O8sm.UY
#444 [体重なんか言えません]
弁当の残り食いすぎたおぇ
今日わ洗い物してからの
洗濯ぶんまわして
部屋そーじして
車そーじして
宿題全部終わらさせて
夜ごはんわカレーだお♡(∗•ω•∗)
:16/01/16 07:29
:iPhone
:0O8sm.UY
#445 [体重なんか言えません]
あー食いすぎたぁぁぁ
2人ども寝やがったw
風呂入れて早朝スノボ
行ってくるぜー♡
( ・∀・)ノ―=≡○)`Д´)*.☃
:16/01/16 22:43
:iPhone
:0O8sm.UY
#446 [体重なんか言えません]
昨日わ朝いらついて
仲直りしてボード٩(//̀Д/́/)۶
サンドイッチ
みたらしだんご
閉館まで滑ったー☃☃
子どもと同レベルな私w
疲れたけど思い出増えた♡
帰りラーメン屋行って帰宅!
なかよく寝たよーん(ヽ´ω`)オツカレ
:16/01/18 07:54
:iPhone
:wZM683Gs
#447 [体重なんか言えません]
なんか色々あたしががんばらなきゃな!!
愚痴ってる場合やない(´・ω・`)
ダイエットもまぢでしなきゃ(´・ω・`)
夏わ絶対3人で海と川に行きたいw
とりあえずジュース買うの
辞めよう(m´・ω・`)m
:16/01/18 07:59
:iPhone
:wZM683Gs
#448 [体重なんか言えません]
昨日*
弁当の残り
肉じゃが
おかし
さらだ
みかん
仕事の新年会〜
飲み過ぎたー
よっぴにど叱られ
朝も起きれずど叱られ
二日酔いで仕事_:(´ཀ`」 ∠︎):_
今日*
カフェオレ
揚げ鶏
鯖の味噌煮
納豆ごはん
みかん
起こして風呂はいろぴ(/・ω・)/
:16/01/19 21:40
:iPhone
:AMh41X2I
#449 [体重なんか言えません]
雪雪雪ー‼︎
朝から騒がしい☃w
仕事いってらー(^3^*)/
弁当の残り
甘栗
ギョニソ
豆腐とわかめとキャベツさらだ
みかん
今日わにんにく肉味噌こーて
帰てきたで酒買いにゴーw
あたしわ当分酒いらないw
ted2みながら
山菜ごはん
肉じゃが
鯖の味噌煮
なめこ汁
もーねるだよ_(:3」∠︎)_
:16/01/20 21:34
:iPhone
:NTiGbSeA
#450 [体重なんか言えません]
弁当の残りからの仕事ー!
ぐみ
山菜ご飯
なめこ汁
ツナキャベツ豆腐さらだ
みかん
帰って来たとおもたら
呑み〜いきやがった(º﹃º )
迎えコールなるまで寝てよ
:16/01/21 23:18
:iPhone
:kHP1bcCk
#451 [体重なんか言えません]
弁当の残りで
腹ぱんからの仕事ー!
ぐみ
チューハイ
ギョニソ
コンスープ
ブタブタ毎日いらいらw
はいはーい豚だよ
あーねよっ(´・д・`)
:16/01/22 23:38
:iPhone
:Q/Hdl8Vw
#452 [体重なんか言えません]
弁当の残り
納豆
朝わ互いにいらいら💔
やだなぁぁ(´・ω・`)💦
今日わ飲み散らかそう
そして明日わ寝込みます
さて仕事行くかー! (’ω’ ⊃)⊃三二一
:16/01/23 09:45
:iPhone
:6DMtk2ig
#453 [体重なんか言えません]
初めてへパ様飲んだ神!!
悪酔い卒業! (’ω’ ⊃)⊃三二一
今日わいー天気(ーωー)
洗濯洗濯〜♪
:16/01/24 08:59
:iPhone
:Z5/eb52U
#454 [体重なんか言えません]
昼過ぎまで起きてこづ
みそ汁
牛丼
ポップコーン
DVDみてひきこ|д`)д`)
出会った以来のたこぱしたのに
最近わりかし仲悪いw
んも、ねまほい(/ ᵒ̴̵̶̷౩ᵒ̴̵̶̷ )/
:16/01/25 01:24
:iPhone
:DCm95/I2
#455 [体重なんか言えません]
弁当の残り
フルーツヨーグルト
たこ焼き
みそ汁
いちご
二度寝して昼〜
手羽元焦がしたw
友達連れて帰ってきたで
キムチ鍋〜(∩❛ڡ❛∩)
チーズケーキうまし
BD何つくろかなଘ(੭´・∀︎・`)੭
:16/01/25 22:11
:iPhone
:DCm95/I2
#456 [体重なんか言えません]
弁当の残り
キムチ鍋の残り
チーズケーキ
ココア、珈琲牛乳
朝からやばしw
昼から仕事がんばるかー(ヽ´ω`)
:16/01/26 10:02
:iPhone
:NMa49rSw
#457 [体重なんか言えません]
味玉子
焼豚
もやし炒め
よっぴの実家( ・ω・)∩︎
五目ごはん
マックシェイク
5カ月💓((⊂︎(`ω´∩︎)
明日わ台所そうじがんばるぜ
おやシュッ =͟͟͞͞ (U3[▓︎▓︎]
:16/01/27 00:13
:iPhone
:EJKtbMLw
#458 [体重なんか言えません]
弁当の残り
焼豚もやし
レーズンぱん
コンスープ
味玉子2
枝豆いっぱい
みかんいっぱい
まーた飲みかよ=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
風呂はいろー❅*॰ॱ
:16/01/27 21:03
:iPhone
:EJKtbMLw
#459 [体重なんか言えません]
弁当の残り
からの仕事〜
いちご
チーズスティックあいす
豆腐キャベツシーチキンのさらだ
みかん
ちっぷすたー
ぷりん
おーえ(º﹃º )
風呂入ろぴ
:16/01/28 19:59
:iPhone
:/kRBfYuA
#460 [体重なんか言えません]
さんま缶
枝豆
出張だから1人で
おやすみなさい(:3[_____]
さむいぜ(:3[_____]
:16/01/28 22:35
:iPhone
:/kRBfYuA
#461 [体重なんか言えません]
納豆
からの仕事ー!
ぐみ
サラダチキン
キャベツさらだ
マカダミアクッキー
ちっぷすたー
枝豆
今日も1人(:3[_____]
寂しくない
さみーだけw
:16/01/29 22:39
:iPhone
:ZPlm/lBc
#462 [体重なんか言えません]
生理_:(´ཀ`」 ∠︎):_
からの仕事ー!
柿
レーズンパン半分
カラオケ〜
生+飲み放題
とりあえずスパイシーチキン
バカ食うた_(:3」∠︎)_
夜中よっぴもよっぱで帰宅_(:3」∠︎)_
睡眠1時間でボード行くとか
クレイジーだわ(((༼•̫͡•༽)))
:16/01/31 11:20
:iPhone
:ocLg6mT2
#463 [体重なんか言えません]
レーズンパン半分
豆大福
からの買い出し〜
ヨーグルト
中華飯
穴子寿司
お金別々にすることにした
(´;ω;`)つI
良くなるか
悪くなるか
これからのことなんて
分かるわけもない( ⚫︎ー⚫︎ )
:16/01/31 21:43
:iPhone
:ocLg6mT2
#464 [体重なんか言えません]
弁当の残りからの仕事ー!
マドレーヌ
たまごさんど
仕事のコと飯(∩❛ڡ❛∩)
びーる
みそらーめん
餃子
チャーシュー丼
シュークリーム
家のこと片付けて
風呂はいろぴ(ーωー)
:16/02/01 20:35
:iPhone
:0v4XCdtc
#465 [体重なんか言えません]
弁当の残り
からの仕事ー!
さらだ
ぐみ
チューハイ
のんあるびーる
シーチキンさらだ
マカダミアクッキー
あー疲れた(m´・ω・`)m
:16/02/02 20:03
:iPhone
:bvSMcJ2.
#466 [体重なんか言えません]
ぶどうゼリー
てれび見ながら
ミックスナッツ〜
うまぴーな♡
すぴすぴ寝てやがる
すぴー(*´・д・)
起こして風呂や!!
:16/02/02 22:56
:iPhone
:bvSMcJ2.
#467 [体重なんか言えません]
弁当の残りからの仕事ー!
ヨーグルト
いちご練乳薄皮ぱん1
チョコ酵母ぱん
あー疲れた‼︎
ボジョレーにゃう♬
今日わ恵方巻だー(*・н・)o彡°
よぴはよ帰てこんかな♡
:16/02/03 18:44
:iPhone
:dnJqfyWg
#468 [体重なんか言えません]
昨日*
弁当の残り
納豆
ギョニソ
干し芋
マックシェイク
ヨーグルト
かきぴー
いよかん
麻婆豆腐
卵とじ
バカ食うた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
休みあかん
:16/02/05 07:25
:iPhone
:8NgYjL3g
#469 [体重なんか言えません]
弁当の残り
ヨーグルト
からの仕事ー!
卵とじのお弁当
びーるからの
スバイシーチキン
ポップコーンからの
焼酎と梅酒
まーた呑み〜行ったでね┗︎(  ̄― ̄)┛︎
:16/02/05 20:46
:iPhone
:8NgYjL3g
#470 [体重なんか言えません]
浮気疑惑晴れーーー♡
幸せやな。て今日も実感!
小さい自分なおさらもいもい!
明日も弁当がんばるぜ
これからの夕飯も♡
絶対未来の旦那様(ヽ´ω`)
:16/02/05 20:57
:iPhone
:8NgYjL3g
#471 [体重なんか言えません]
二日酔いで仕事ー!
ちび達と遊んで〜
ジャンケン負けたで今日わ
らーめんやなくてびくドン!
シーザーサラダ
チーズフォンデュバーグ
うまうま言いながら完食w
マックシェイク飲んだら
喉から出てきそ(ーωー)
:16/02/07 00:46
:iPhone
:QXYDNu4M
#472 [体重なんか言えません]
早朝行く予定が寝坊(m´・ω・`)m
ボードにゃう( ・∀・)ノ―=≡○)`Д´)*.❄
:16/02/07 10:09
:iPhone
:QXYDNu4M
#473 [体重なんか言えません]
昨日*
サンドイッチ
おにぎり
帰りわ決まってらーめん屋♪♪
覚醒コースで滑れるよになたw
よぴも調子こいてるし
楽しかった❄☃💗☃❄️
さてと、弁当作るか(๑•ω•๑)
:16/02/08 05:41
:iPhone
:iM7z4g22
#474 [体重なんか言えません]
昨日*
弁当の残り
けーちやん
ヨーグルト
パイナップル
ちょこ
かっぱえびせん
よぴの実家行って〜
おにぎり
マックシェイク
掃除しまくってバテたーん
仕事がんばるぜ(●´・з・●)ノ
:16/02/09 07:43
:iPhone
:Pv9eiKOg
#475 [体重なんか言えません]
仕事からのー
弁当
かぼちゃの煮物
ちょこ
ちーず
かきぴー
鍋ぱからの即寝(:3[_____]
:16/02/10 16:31
:iPhone
:NGp4XEGo
#476 [体重なんか言えません]
今日休みだが
さっきまで爆睡からの風呂〜
無駄にしたあるある(´・ω・`)
洗い物しよーと(´・ω・`)
:16/02/10 16:32
:iPhone
:NGp4XEGo
#477 [体重なんか言えません]
かきぴー2
コンスープ
弁当
さんま缶
いちご
ゼリー
今日わほぼ寝てた(m´・ω・`)m
:16/02/11 01:49
:iPhone
:qS062t5g
#478 [体重なんか言えません]
よぴ休みだたから朝から
中華飯作り〜の食い〜の
昼からわたすわ仕事(ヽ´ω`)
夜わカレー鍋ってゆうたら
友達もきたニダ٩( ᐛ )( ᐖ )۶
びーる
からあげ
かきぴー
カレー鍋
ハーゲンダッツ
明日もがんばるぜ(:3[_____]
:16/02/12 00:43
:iPhone
:qfVp6.do
#479 [体重なんか言えません]
カレー鍋の〆リゾット
朝から食いすぎたから
昼わ抜こ(*ω*ヽ)
仕事行ってきまー!
嗚呼最近大好きすぎるw
チュー(●´・з・●)ノ⌒♥
:16/02/12 09:43
:iPhone
:qfVp6.do
#480 [体重なんか言えません]
ストロング
スパイシーチキンからの
お迎え〜
らーめん屋で
からあげ
豚骨らーめん
ハーゲンダッツ
よぴツーリング行てもーた
わしゃ胃が苦しいでパス(*°∀°)=3
:16/02/12 23:04
:iPhone
:qfVp6.do
#481 [体重なんか言えません]
Happy♡Valentine
白菜と豚肉丼
ぽてちパーリー
ぐでたまオムライス
loveけーき
2日連チャンお菓子作りw
ただただニヤついてた。
ぶふ(*°∀°)=w
大量の洗い物しよーと_( :⁍ 」 )_
:16/02/15 07:48
:iPhone
:rX8QFQS6
#482 [体重なんか言えません]
甘いもん地獄から
脱出しよう_( :⁍ 」 )_
夜わネバネバごはん
朝もネバネバごはん
んもっ
仕事がんばるぜー!
:16/02/16 10:46
:iPhone
:muTZ1Kjw
#483 [体重なんか言えません]
キャベツさらだ
とまと
ケーキ
遅い〜(*`н´*)
ねむたん
:16/02/16 20:38
:iPhone
:muTZ1Kjw
#484 [体重なんか言えません]
昨日あれから
ギョニソ
ミックスナッツ
マックフルーリー
複雑な話題で悩む〜
けどなかよくねた(:3[_____]
さてと、仕事仕事ー!
:16/02/17 07:46
:iPhone
:ndL5G4J6
#485 [体重なんか言えません]
昨日*
仕事からの〜
弁当
チョコ
帰ってストロング
スパイシーチキン
よぴブラック揚げ鶏こーて
来てくれたで食いーの
カラオケで飲み放(*°∀°)=♪
ポテト
帰りにたこやき
揚げ物パリピ(*°∀°)=3
今日も仕事動くぜ〜
:16/02/18 07:46
:iPhone
:CdOAolF6
#486 [体重なんか言えません]
仕事からの〜
ぷっちょ
いちご
チョコ
ドリトス
たこぱ٩( ᐛ )( ᐖ )۶
苦しー
朝片付けしよっと!
ねるかぁ
:16/02/18 23:33
:iPhone
:CdOAolF6
#487 [体重なんか言えません]
弁当の残り
からの昼出勤〜
野菜ジュース
スパイシーチキン
びーる
酎ハイ
からのカラオケ(๑´•ω•)۶”♪♪
からあげ
ポテト
やと日曜日ʕ•̫͡•ིʔྀ✩*॰¨̮
:16/02/21 01:26
:iPhone
:sgJdMB1A
#488 [体重なんか言えません]
昨日*
牛丼
おかし
ごはん
びーる
刺身
回鍋肉
ササミきゅうり明太マヨ
アボカド
珍しくよぴ作ʕ•͡౪•ʔ
今日*
ごはん
さらだ
あいす
おかし
みそ汁
豚肉巻きフライ
ぽてさら
先ねてよーとʕ•͡-•ʔ
:16/02/22 22:55
:iPhone
:cKxVAujE
#489 [体重なんか言えません]
なんだかなぁー
モヤモヤ(´・ω・`).。oO
生理こいやʕ•͡-•ʔ
:16/02/25 07:21
:iPhone
:1c0wPMco
#490 [体重なんか言えません]
一昨日*
スヌーピーハンバーグ
3人でお泊まり(•͈⌔•͈⑅)
昨日*
よぴ休み〜♪
3人で鍋(•͈⌔•͈⑅)
今日*
パンからの仕事ー!
弁当
ハンバーグ
ぽてさら
麻婆春雨
しゅうまい
ごはん
杏仁豆腐
風呂入ったしねるかぁ✩*॰¨̮
:16/02/25 23:09
:iPhone
:1c0wPMco
#491 [体重なんか言えません]
ココア
たまごさんど
半年記念日〜(๑´•ω•)۶”⋈*。゚
いつもありがとうʕ•̫͡•ིʔྀ
今日もがんばるぜー♡
:16/02/26 08:14
:iPhone
:/GwKaD6k
#492 [体重なんか言えません]
焼きうどん
キャラメルポップコーン
Wチーズバーガーセット
やみつきちきん
お久に5時間付添い〜
ちょい遊ばしてもらた♪
おつかれねるか(ヽ´ω`)
:16/02/29 01:05
:iPhone
:Rh.r8V3U
#493 [体重なんか言えません]
昨日*
仕事からの早メンで居酒屋
今日*
仕事からの
タルトクッキー
カレー
マカサラ
キャラメルポップコーン
クラムチャウダー
やと帰ってきた(*`н´*)
1人おまけで!おやす_( :⁍ 」 )_
:16/03/03 03:19
:iPhone
:KQSNNUxs
#494 [体重なんか言えません]
カレーライス
けーちゃん
納豆ごはん
あさりのみそ汁
おいなりさん
とり天
かぼちゃ天
プレミアムちきん
金の話わきらいやー!
寝れんくなったくそ_:(´ཀ`」 ∠︎):_
:16/03/04 01:08
:iPhone
:QnIvw.yY
#495 [体重なんか言えません]
居候君3日目(:3[_____]
うちわゲームお宅化
今日
おかし
納豆
たまごかけごはん
南瓜の煮物
シャカシャカちきん
マックシェイク
焼酎
鶏鍋〜
:16/03/08 00:08
:iPhone
:W1aI49ds
#496 [体重なんか言えません]
鍋の残り
炊き込みおにぎり
ちくわ
野菜炒め
ひじき
アルコール注入からの
はぁしかないわ!(´•̥ ω •̥` ')
仕事や〜
:16/03/09 06:28
:iPhone
:iNfg44e6
#497 [体重なんか言えません]
弁当の残り
からの仕事ー!
弁当
みそ汁
ごはん
マカロニサラダ
カニクリームコロッケ
きゃべつ
ヨーグルト
ねるぴʕ•͡-•ʔ
:16/03/09 23:05
:iPhone
:iNfg44e6
#498 [体重なんか言えません]
昨日*
クランキーチキン半分こ
みそ汁
マカロニサラダ
ひじき
ハヤシルー
おかし
ぱち屋からの3人で
焼鳥屋さん〜 ฅ(^◉ω◉^ )ฅ
5杯くらい飲んだか!
愚痴わあるけど幸せだな
今日からまたがんばろっ(๑´•ω•)۶”
:16/03/11 06:27
:iPhone
:/NEHSkAc
#499 [体重なんか言えません]
ひじき
マカロニサラダ
ハヤシルー
からの仕事〜
チーズタルト
からあげクン
カニクリームコロッケ
ハヤシルー
野菜スープ
りんご
呑みに行った(*`н´*)
TVみてねるかぁぁ
:16/03/11 21:43
:iPhone
:/NEHSkAc
#500 [体重なんか言えません]
仕事〜
アメリカンドッグ
酒酒酒〜
やみつきちきん
スパイシーちきん
けーちゃん
マカロニサラダ
カニクリームコロッケ
爆食いオロオロ
帰ってこんでねる!
:16/03/12 21:47
:iPhone
:4laAIHeY
#501 [体重なんか言えません]
昨日*
ハヤシライス
キャベツのスープ
ママンにケーキ届けーの
日曜日なのに別行動(´・ω・`).。oO
焼肉ごちそう様
帰って更に呑んで
おかし食い散らかして
マリカーして寝た
やっぱり家が一番(๑´•ω•)۶”♥︎
:16/03/14 23:20
:iPhone
:NRcADYV6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194