さてとーんとん
最新 最初 全 
#391 [体重なんか言えません]
昨日わ夜子どもの誕生日パーリー!
今日わ面接からの飲みに行ったで
ストレスで過食(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
いつになったら帰ってくるんだろw
死んでしまえw
:15/11/03 01:07
:iPhone
:y71GEEDQ
#392 [体重なんか言えません]
仕事お迎えからのパチンコ店。
最近3人で出没が定番w
アイス食いながら見てたけど
なんやかんや私わ負けたよまた!
帰りにDVD借りて
焼鳥からの焼鳥屋さん⊂( *・ω・ )⊃
作った夜飯わ弁当にぶちこもw
ねるか♡
:15/11/04 01:02
:iPhone
:/DJ3ErPI
#393 [体重なんか言えません]
熱っぽくて昼過ぎまで爆睡〜
弁当の残り
栄養ドリンク
柿
おかし
初ひじき煮うまうま
柿ピー買ってきておかしマシンに
ぶち込みムシャりながらナルト✩⋆*
:15/11/05 00:16
:iPhone
:dJdhuN8U
#394 [体重なんか言えません]
おかし
マフィンサンド
ひじき
春巻き
カレーちくわ
みそ汁
ごはん
飲むヨーグルトブーム到来(・口・)」 >>
今日も仕事帰りにパチンコ
もーいやだぁよ(´・ω・`)
先週に戻りたいw
:15/11/06 00:57
:iPhone
:pOGWNVTQ
#395 [体重なんか言えません]
本当に引き強いやーつ。
バッテリー飛んでまた叱られ
しょぼーーーん(´・ω・`)
作業着とか買いまくって
7万ぶっ飛んでラーメン食って帰宅!
なうガトーショコラ!
仕事ガンバルニダ。
私わ着いてくと決めたのだよ。
朝わ味噌汁と納豆ごはんとひじき!
:15/11/06 22:59
:iPhone
:pOGWNVTQ
#396 [体重なんか言えません]
一昨日わ喧嘩!
昨日わ仲直り!
毎日らーめん食うとる
真剣に金銭感覚戻そ。
:15/11/09 11:28
:iPhone
:iYBED6mI
#397 [体重なんか言えません]
送ってきたわいーが
ひまひまtime(´・д・`)
車で化粧でもしよう
:15/11/09 11:30
:iPhone
:iYBED6mI
#398 [体重なんか言えません]
カツ丼半分こ
みたらしだんご
お好み焼き
チーズタルト
チーズナンうまうま
チキンカレー
あーいらいらが果てしないw
生理きたなう٩(//̀Д/́/)۶
:15/11/10 15:17
:iPhone
:cQjAjZpE
#399 [体重なんか言えません]
過食からの昼寝
お迎え行ってツーリングからの
チキン
山盛りらーめん
マックシェイク( ^q^ )
12時にプリン投げつけて
二十歳おめでとう♡(๑´罒`๑)
ポッキーわ受取り拒否されましたw
さて、キャラ弁でも作るか♡
:15/11/11 02:47
:iPhone
:.xQPEUIk
#400 [体重なんか言えません]
昨日✼
弁当の残り
酢飯の残り
ネギ玉牛丼ミニ
ケーキ
事故ってサプライズ計画
崩れるオチ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
:15/11/12 13:05
:iPhone
:rS8znKc6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194