さてとーんとん
最新 最初 🆕
#108 [体重なんか言えません]
今回3種類目の酵素だけど
安いもんぢゃないから成功
させてやる(・口・)」 >>>

朝☀︎酵素+サプリ1
昼*普通食
夜☆酵素+サプリ3

こんなワシがこれ2か月やるぞよ

⏰:15/07/08 10:26 📱:iPhone 🆔:iz.K0xJ6


#109 [体重なんか言えません]
前*57.20
後*56.85

銭湯から帰宅(ヽ´ω`)
あと5キロ

55の壁がでかいのは
知っている(´◉◞⊖◟◉`)

⏰:15/07/08 14:32 📱:iPhone 🆔:iz.K0xJ6


#110 [体重なんか言えません]
チョコリングの欠片
とうふ
納豆2ぱっく
コーン缶
さきいか

急遽会いに来てくれたから
そのままレツゴー(´∀︎`)/

牛丼一口
ストロングコップ1杯
就寝

朝☀︎57.6

⏰:15/07/09 08:59 📱:iPhone 🆔:qtr0gHXE


#111 [体重なんか言えません]
計画通りにはやぱいかないw
ハラヘッタ時に1食食べよう!
酵素ジュース感覚で飲み過ぎ〜
もったいないでカサ増ししよ(^0-)-☆︎

⏰:15/07/09 09:04 📱:iPhone 🆔:qtr0gHXE


#112 [体重なんか言えません]
メロン半分
とうふ
納豆
ミックスナッツ

仕事行って寝る前にサプリ( =^ω^)
明日の朝は友達が言ってた
塩水デトックスやってみる予定(^.^)

⏰:15/07/09 14:57 📱:iPhone 🆔:qtr0gHXE


#113 [体重なんか言えません]
仕事おわるの遅かったあああ
お陰でねれぬ
また休日寝て終わりそー
ちぇいくそ!o(´д`)o

水こーてきたで昼に起きて
塩水のむぞ!!!

⏰:15/07/10 05:44 📱:iPhone 🆔:IhfugA6c


#114 [もな]
おはよぅ。寝れた?

⏰:15/07/10 10:12 📱:F-08E 🆔:wpsqO6cI


#115 [体重なんか言えません]
ねれたよ3時間(・┏︎3┓︎・)
うちに粗塩ないことに気付く。
買いに行てくる(・┏︎3┓︎・)

⏰:15/07/10 10:35 📱:iPhone 🆔:IhfugA6c


#116 [体重なんか言えません]
塩水は失敗((.;゚;:Д:;゚;.))
次はちゃんと分量測ろう

メロン半分
とまと
オムレツ2コ
さきいか
ミックスナッツ
ギョニソ
バナナヨーグルト

何をしているのだorz

⏰:15/07/10 22:09 📱:iPhone 🆔:IhfugA6c


#117 [体重なんか言えません]
とまといっぱーい
甘栗
居酒屋からの〜
生大3
串とかいぱーい(・∀︎・)
本当にいぱーい(・∀︎・)
本当にうちらよく食うw
風呂入ってねよ☆︎*+:*

⏰:15/07/11 22:29 📱:iPhone 🆔:3KgpC9w6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194