さてとーんとん
最新 最初 全 
#108 [体重なんか言えません]
今回3種類目の酵素だけど
安いもんぢゃないから成功
させてやる(・口・)」 >>>
朝☀︎酵素+サプリ1
昼*普通食
夜☆酵素+サプリ3
こんなワシがこれ2か月やるぞよ
:15/07/08 10:26
:iPhone
:iz.K0xJ6
#109 [体重なんか言えません]
前*57.20
後*56.85
銭湯から帰宅(ヽ´ω`)
あと5キロ
55の壁がでかいのは
知っている(´◉◞⊖◟◉`)
:15/07/08 14:32
:iPhone
:iz.K0xJ6
#110 [体重なんか言えません]
チョコリングの欠片
とうふ
納豆2ぱっく
コーン缶
さきいか
急遽会いに来てくれたから
そのままレツゴー(´∀︎`)/
牛丼一口
ストロングコップ1杯
就寝
朝☀︎57.6
:15/07/09 08:59
:iPhone
:qtr0gHXE
#111 [体重なんか言えません]
計画通りにはやぱいかないw
ハラヘッタ時に1食食べよう!
酵素ジュース感覚で飲み過ぎ〜
もったいないでカサ増ししよ(^0-)-☆︎
:15/07/09 09:04
:iPhone
:qtr0gHXE
#112 [体重なんか言えません]
メロン半分
とうふ
納豆
ミックスナッツ
仕事行って寝る前にサプリ( =^ω^)
明日の朝は友達が言ってた
塩水デトックスやってみる予定(^.^)
:15/07/09 14:57
:iPhone
:qtr0gHXE
#113 [体重なんか言えません]
仕事おわるの遅かったあああ
お陰でねれぬ
また休日寝て終わりそー
ちぇいくそ!o(´д`)o
水こーてきたで昼に起きて
塩水のむぞ!!!
:15/07/10 05:44
:iPhone
:IhfugA6c
#114 [もな]
おはよぅ。寝れた?
:15/07/10 10:12
:F-08E
:wpsqO6cI
#115 [体重なんか言えません]
ねれたよ3時間(・┏︎3┓︎・)
うちに粗塩ないことに気付く。
買いに行てくる(・┏︎3┓︎・)
:15/07/10 10:35
:iPhone
:IhfugA6c
#116 [体重なんか言えません]
塩水は失敗((.;゚;:Д:;゚;.))
次はちゃんと分量測ろう
メロン半分
とまと
オムレツ2コ
さきいか
ミックスナッツ
ギョニソ
バナナヨーグルト
何をしているのだorz
:15/07/10 22:09
:iPhone
:IhfugA6c
#117 [体重なんか言えません]
とまといっぱーい
甘栗
居酒屋からの〜
生大3
串とかいぱーい(・∀︎・)
本当にいぱーい(・∀︎・)
本当にうちらよく食うw
風呂入ってねよ☆︎*+:*
:15/07/11 22:29
:iPhone
:3KgpC9w6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194