さてとーんとん
最新 最初 全 
#98 [体重なんか言えません]
昨日も今日もいかブーム!
帰りコンビニで買って完食にゃう!
やばいかやばいかw
さらにベルタ酵素液ポチしたにゃう!
生理開けからがんばれ私_(:3」∠︎)
今月末は55‼︎‼︎
:15/07/03 02:12
:iPhone
:fKqcJRtw
#99 [体重なんか言えません]
ねぎま
もやしわかめツナしめじ一味大量
すいか
わらびもち
あいす
さきいか
ぽてち
ポップコーン
食い過ぎたぜ…
明日はモンスターエナジーと
特茶だけで夕方まで仕事🐷
:15/07/03 23:48
:iPhone
:fKqcJRtw
#100 [体重なんか言えません]
56.4
びーる
たこやき
厚揚げからのおやすみ
57.4
びーる
ナスの肉はさみあげ
チーズはんぺん
チャプチェ
寿司4
レバー
ホルモン
:15/07/06 13:24
:iPhone
:Uv.9vFQQ
#101 [体重なんか言えません]
ジムにはお泊りしにいっただけ笑
納豆ごはん
フルーツ
スパイシーチキン食ってからの
まぜそばうまー♡
あんてぃーくやばー♡
チョコリングかって帰宅にゃう
ちょいと昼寝しよう_(:3」∠︎)
:15/07/06 13:33
:iPhone
:Uv.9vFQQ
#102 [もな]
痩せた?
:15/07/06 13:42
:F-08E
:EQjBduBc
#103 [体重なんか言えません]
びーる
ストロング
なす
いか
みょうが
ごはん
チョコリング
59キロww
3日で3キロとか神w
:15/07/07 09:00
:iPhone
:2xcq3F8g
#104 [体重なんか言えません]
2か月後に52キロになって
なかたらって2人の約束決めた🐷
最強にいやなことだ!
やるしかないのだ豚よ🐷!!!
がんばれ豚よ🐷🐷🐷
一緒に服買いにゆくのだ💖🐷
:15/07/07 09:09
:iPhone
:2xcq3F8g
#105 [体重なんか言えません]
運動きらいだから
銭湯に行きまくろ( =^ω^)
平日は1000カロリー以下‼︎
週末は一緒に美味しいごはん‼︎
生理おわたし今日酵素届くし
三└︎(┐︎卍^o^)卍ドゥルルルル
:15/07/07 09:29
:iPhone
:2xcq3F8g
#106 [体重なんか言えません]
チョコリング
メロンパン
これで終わりw(゚o゚)w
炭酸水いぱい買てきたー!
明日早速ファスティング♡
乳製品とタンパク質は食うけどな!
:15/07/07 14:36
:iPhone
:2xcq3F8g
#107 [体重なんか言えません]
仕事帰り腹減りすぎて
飲むヨーグルト購入!
しゃーねるぜ_(:3」∠︎)
起きたら期限切れの
納豆消費するのだw(゚o゚)w
:15/07/08 03:33
:iPhone
:iz.K0xJ6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194